innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 ORCHESTRA

こちらこそ、お疲れ様でした。

今年の初ライブは水樹先生のオーケストラライブ。
最近は奈々さんのライブは行ってなかったのだけれども、オーケストラと聞いて行ってみることに。

セットリストは次の通り。


天空のカナリア
Tears' Night
undercover
ファーストカレンダー
テルミドール
PHANTOM MINDS
MARIA&JOKER
Justice to Believe(MUSEUM STYLE)
オルゴールとピアノと
大好きな君へ
少年
Astrogation
Orchestral Fantasia
ETERNAL BLAZE
Cristal Letter
Heart-shaped chant
深愛
SUPER GENERATION
Sing Forever
New Sensation

感想
「凄い」の一言に尽きる
オーケストラもそうだけど、それにタメはれる奈々さんの歌唱力も本当に凄い

途中からは言葉にならなかった。
歌唱力のレベルアップが半端ない。

おかげでいろいろと思うこともできました。

残念だったのは、スタッフの開場の仕切りが凄く下手だったこと
あとできればオーケストラオンリーにしてほしかった
曲によってはバンドの方がオーケストラに勝ってる部分があったので

でも、奈々さんの凄さを改めて知ることになった一日でした

BDは必ず買いますw
  1. 2011/01/23(日) 20:48:25|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
超・お久しぶりですw

生きてましたw約6ヶ月ぶりの更新ですかw
社会人としての初めての一日を過ごしていました。
ウチの会社は給料は激安ですが、新人1年目でも有給が支給され取れるというイベンターには優しい会社ですw

そのため先月の28日にあった原田ひとみさんのライブに行けましたしw

まぁどこまで続くかわからないですけど、ぼちぼちやっていきます
  1. 2011/01/01(土) 20:27:44|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

歴史が変わった瞬間

金本 フルイニング出場止まる

マジでびっくりした

でもとうとうかという思いもありました
昨日の送球は無かったからね
スタメン発表のときに4番に新井が来て、8番レフト葛城がコールされたときはただただショックだった

まるで引退もしくは死んだときと同じぐらいに

チームに迷惑かけてる本人がいちばんつらかっただろうけど

ベンチで試合を見守る金本は張り詰めていたものがなくなって一気に老けたように見えました(刃牙のスペックみたいに)
  1. 2010/04/18(日) 22:37:15|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

last karaoke in school days

学生時代最後のカラオケにあるみ氏と一緒に行ってまいりました
自分が歌ったのは以下の曲

only my railgaun/fripSide
LEVEL5 -judgelight-/fripSide
emotional flutter/原田ひとみ
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
カナリヤ/GRANRODEO
PHANTOM MINDS/水樹奈々
さくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~/marble
Light Infection/Prague
サヨナラの空/Qwai
Silent Bible/水樹奈々

まぁ最後だからはしゃいだね
特に水樹奈々とfripSideを連発しまくるという非常に喉に悪いことをやってましたし

こうやって歌えるのも最後かなー

明日は最後の休日
入社準備は済んでいるの、何をして過ごしましょうか
  1. 2010/03/30(火) 22:59:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近3日間の更新その2

先日見に行った野球の更新はしたに

で、残り少ない時間を費やしてやっているのが恋色空模様!

とりあえず聖良・美琴・彩をクリア

早いと思われるかもしれないが、これには理由ありで詳しくは実際にプレイしてください

で、感想だけど

期待通り聖良は萌えた萌えた
金髪ツインテールに弱いのかなおれ

美琴はねぇw
発売前はそれほどでもなかったのに聖良と同じところまで上がってきましたよw

というか身内ネタで悪いけど、この子閣下のために生まれてきたんじゃない!?っていうくらい(ry

とりあえず時間かかるでしょうけど閣下は最優先で美琴やったほうが良いかとw

彩は新しいアグミオンだったね
別に特別な演技したわけではないんだけど。すごい自然でアグミオンと彩がシンクロしているなぁと

さて残り時間で佳代子と静奈の巨乳コンビでクリアしますか
  1. 2010/03/29(月) 23:42:46|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

