innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

劇的!ビフォーアフター

来年の7月から祝福のカンパネラのアニメが始まります

ういんどみるが原作のエロゲです
以前ういんどみるがアニメ化した作品にはぴねす!というものがありました

はぴねす!
http://www.mmv.co.jp/special/happiness-anime/

このような作画状況だったので、カンパネラもそんなに期待していなかったのですが

祝福のカンパネラ
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/


なにがあったwww
全然ちげぇwww

あと監督は知らないが脚本が天体戦士サンレッドの人だからちょっと安心
でもまぁギャルゲだしね
小説やマンガと違って、ストーリーがいくつも分かれてるからアニメにするといろいろ問題が起きるんだよなぁ

小説で思い出したけどバカとテストと召喚獣のアニメの方

まだPVしか出ていない段階だけど、早くも自分的には地雷臭がプンプンしてきましたw
クリスマス用の特別PVがあったんだけど、ギャグのテイスト?ノリ?が原作と違うような・・・・

あと久保くんが同性愛であること明久が知ってるっぽいし
監督はオリジナル路線で行くとかオナニ-発言してるし

キャストは豪華なんだけどなぁw

水橋にただ萌えるだけのアニメにするにはもったいなさ過ぎる・・・・・

  1. 2009/12/27(日) 22:02:11|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年 | ホーム | 09年エロゲ感想~ましろ色シンフォニー~>>

コメント

アニメで、ここまで原作に忠実な絵ってのは凄いなぁ。
純粋に感心しますね
  1. URL |
  2. 2009/12/27(日) 22:08:51 |
  3. かっか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アニメで、ここまで原作に忠実な絵ってのは凄いなぁ。
> 純粋に感心しますね

だよね
あとはシナリオを頑張ってくれればw
  1. URL |
  2. 2010/01/01(金) 22:54:05 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/569-933177a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

