innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

というテンプレの挨拶も済みまして

年末は忙しかった・・・・
29日まで実験して
30日に高校の連中と野球&飲み会
31日に福岡でゆかりのカウントダウンライブ

ハードなスケジュールでしたwww

でもまぁ野球は遊撃手を守らせてもらえて、送球も調子良かったから満足したし
ゆかりのカウントダウンライブは大阪よりも好きな曲が多かったので満足したし
ゆかりさんのMCは本当に面白いわぁ
最後に「今年もよろしく」と言いかけて「一生 し^-^)よろしく」って言う辺りがゆかりんの人徳がうかがえます
ホント、ファンを大事にする方です
相変わらず悪い意味で過激なファンもいたけどね
水美味しい?の叫びはいらんだろ・・・・

さて今年の目標として

・新社会人としてしょーもないミスを少なくする
ゼロってのはヒトとして無理かなーと思って、極力減らすように頑張ります

・体脂肪率12%で体重64kgの肉体を作り上げる
これぐらいが理想の肉体かな
そんなにムキムキマッチョは必要ないので

・アニソングランプリに挑戦(爆笑)
まぁ出すだけ出してみようかなw
GRANRODEOという奴らに出会えたので、これで歌ってみようか

んなところかな
とりあえずの目標は無事に卒業することですね
  1. 2010/01/01(金) 22:51:37|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広告戦略上手いな | ホーム | 劇的!ビフォーアフター>>

コメント

あけましておめでとうございます。
これだけは言っておく。
会社とはギブアンドテイクの関係であれ。
会社の為に働くな、自分の為に働け。
そこを間違えると俺みたいになる。
以上。
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 16:07:29 |
  3. 西(風牌) #-
  4. [ 編集 ]

あけおめー

うん。2年の大学院生活でそれは学んだw
会社に自分を捧げるなと弟にも言ってる
  1. URL |
  2. 2010/01/12(火) 23:08:44 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/570-fe5f9721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

