innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴史が変わった瞬間

金本 フルイニング出場止まる

マジでびっくりした

でもとうとうかという思いもありました
昨日の送球は無かったからね
スタメン発表のときに4番に新井が来て、8番レフト葛城がコールされたときはただただショックだった

まるで引退もしくは死んだときと同じぐらいに

チームに迷惑かけてる本人がいちばんつらかっただろうけど

ベンチで試合を見守る金本は張り詰めていたものがなくなって一気に老けたように見えました(刃牙のスペックみたいに)
  1. 2010/04/18(日) 22:37:15|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ3日間の報告(その1)

土曜に毎年恒例阪神開幕カードに参戦してきました

結果・・・・


ジョニキのサヨナラホームラーーン!!!!

しかも自分たちがいたレフトスタンドのすぐそばにボールが飛んできたw
あとでTVで確認してみたらきっちり僕と閣下が映ってましたwww

にしても城島兄貴はすごいね

あと今年は開幕から新外国人(マートン)が打ってくれるのが助かる
しかもやつ盗塁も決めやがったしw

今までと違って調子出るまで強行出場させないのは見てて安心できる

あと葛城さんもよく打つし
打球が客席に入ってしまったからエンタイトルツーベースになったけど、あのまま転がってたら藤川俊が帰ってサヨナラに成っていただろうに
そしたらお立ち台で雄叫び聞けただろうにww

ただ筋肉兄弟が絶不調なのが・・・・
まぁ新井さんはらしくない守備のファインプレーを連発してるけど、アニキがねぇ

今年で記録はそろそろ終わりかなぁ・・・・
ちゃんと休んでいい状態でバッティングで貢献してほしいし
守備が最近見ていられない・・・・
  1. 2010/03/29(月) 23:02:49|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーんしん

今日はめずらしく早めに帰れたので、ケーブルの阪神のキャンプの番組を見てました

見た感じ

・マートンはダメっぽい
スイングしたあとふらつき過ぎ。隣のブラゼルはむっちゃ安定してた
・新人の藤川が(・∀・)いい!!
小さな体をいっぱい使って、気持ちのいいスイングしてた。実践に使えるかどうかはわからんが、自分は好きだった
・城島サイン責めw
おばちゃん、後ろから城島を引っ張るなwwマナーくらい守れwww

藤川だいぶ気に入ったなー。
1軍で実践経験を積ませて、伸ばしてやれないものか・・・・
  1. 2010/02/03(水) 01:11:57|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えええええええええええええ

阪神・赤星が現役引退


昼に閣下からメールがあって、マスゴミの誤報だと思ってたけど記者会見やるって

マジショック・・・・・・
これはかなりへこむ

今岡と違ってつい最近までプレーしてたから、来年は元気な姿を見せてもらえるのと信じきっていたので、ショックが大きい

03年05年ともに赤星がいなかったら優勝はなかった

また数少ない生え抜きでのレギュラーだったので、それこそ将来は2000本安打ぐらいいけるだろうと期待していたのに・・・・・

藤本に続き、赤星まで03年の立役者が去っていく

来年は優勝無理だろう
機動力がガタおち
さらに平野への負担が倍増するだろうし
それこそフルイニング出てもらうくらいの

うわあ・・・・・・・orz
  1. 2009/12/09(水) 18:32:38|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さらばモンキー

ヤクルト、阪神からFA宣言の藤本を獲得

やっぱり行くよなぁ

阪神に残留しても3000万円からのダウンは必死だし、セカンドですら危うい
確実に秀太の二の舞となっていただろう

で、ヤクルトに行けば2000万アップの5000万円に加えショートにチャレンジできるチャンスも与えられる

僕個人として阪神の中で腐っていくより出場して華麗な守備をする藤本をみたいので、これは応援したいです

ただ送球面は大丈夫なのか
たしかに守備は12球団で見てもトップクラスだけどセカンドの方が適正はあると思うけどなぁ

まぁできれば古巣阪神に放出して悔しがられるぐらい頑張ってください
目指せ!ゴールデングラブ賞!!

バッティングは・・・・・
  1. 2009/11/25(水) 02:38:00|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

