innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも無理っぽい・・・

ゆかりんのライブに行くとか言ってましたがダメみたいですねw

FCの先行予約のときに留年が発覚し、とてもそれどころじゃなくてうやむやに。。。

で、この前の堀江由衣ライブでヤフオクで買いすぎた転売厨が暴落したチケットを50円であったのでそれを狙っていたのですが・・・

ぜんぜん暴落しねぇww
ていうかむしろ上がってるwww

というわけで無理ぽ
  1. 2006/04/28(金) 22:05:11|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・(;´Д`)ウウッ…

○| ̄|_


ゆかりんにちゃんとしたメール送れなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

どういうことかと言うとね。
ゆかりさんのFCに入ってる人はゆかりんから直接メールが送られてくるんですよ。ほぼ毎日。

で!ときどきサプライズ企画としては締切時間ありでゆかりんに返信できるときがあるんですが・・・・

社交辞令みたいな短文を書いてしまい、長文を送ることができなかった・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

みんな60~80字の長文を送ってるのに・・
あせってしまって( TДT)

だって初めてサプライズに遭遇したんだもん!
いままで実験中とかで寮に戻ってから気づいたり、寮にいても山奥だから運悪く電波の影響で届かなかったりと縁がなかったのですが・・・

どうも本番に弱いなぁおれ。


これも今年の克服の課題にしようっと。
  1. 2006/03/22(水) 22:44:39|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゆかりんが可愛くて仕方が無い_| ̄|○  

ゆかりん(*´д`*)ハァハァハァ

ゆかりんってどうしてこんなに可愛いんだろう(´∀`)

これはコミケ終わったあとも再販するよね?するよね?

してくれよぅ・・・つД`)
  1. 2005/12/20(火) 00:02:09|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田村ゆかりconcert2005~Cutie Cutie~

今年の8月から始まった月に1回の帝都遠征。
ゆかりんFCイベントから始まりゆかりんconcertで締めくくりたいと思います!
今回は飛行機で東京に行くことに。
無事9時に到着→秋葉原に直行。ゲマ→アニメイト→ヤマギワ→ゲーセンと時間つぶし(笑)
しかし、ケータイですでに物販が始まっているとの情報が(;´Д`)
急いで現場へ。

今回は
Tシャツ・ストラップ・タオル・パンフレット・ポスターの5点です。
そのまま近くの喫茶店で仮眠(笑)

コンサート本番。
cutie cutieが1曲目かと思いきや「Baby's Breath」
そのまま「Honey Moon」「Lovely Magic」とファンには激しい曲が続きました(笑)

そして「さよならを おしえて」
「Sweetest Love」
「Butterfly*kiss」
「Snow bird」と個人的に好きな曲のオンパレード!
コール等は一切せずにじっくりと聞き惚れてました♪

その後「追い風」
「恋歌姫」
など懐かしいものまで流れ (´ー`)yまた~りモード

そして!やってくれました!
前回の宣言通りゆかりイリュージョン!
箱の中に入ってそのまま箱は空中へ→爆発ww

ゆかりんはどこかと思えば・・・
後ろにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !1メートル以内にゆかりんが(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そのまま恒例のうさぎさん投げ●⌒ ヽ(´ー` )

そのときかかってた曲は新曲とのちに判明。いつかな発売(・∀・)ワクワクキタイアゲ

トークをはさん再びでまったりモードへ。
スピチュアこと「Spiritual Garden」は本当にいいですねぇ~。

あとは「大好きと涙」
「Picnic」
「candy smile」
「恋せよ女の子」
特に「恋せよ」はゆかりん曲の中で一番跳ねてたかもw

最後に「Cutie♥Cutie」
ここで持ってきましたかw

恒例のアンコールで叫ぶのが疲れ始めたころ、

Little wish~Lylical step~キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

さっそく黄色サイリウムを両手にかざし!激しくJump!
1番の終わりのころにゆかりん泣いて歌えなくなってしまって・゚・(つД`)・゚・
そんなゆかりんが本当に嬉しくて嬉しくて・・・
間奏の間に本当に心の底からゆかりんへの愛と喜びをこめて!
叫びました!!!

今回のプロジェクトは大成功でした!
(※今回のコンサートだけLittle wishで黄色サイリウムを振ってゆかりんをびっくりさせようという企画)

最後は惑星のランデブーで足の腱が切れるまで指の傷口が開くまで(笑)
跳んで!振り続けました!

本当に最高に楽しいライブでした!!
Little wishのゆかりんが涙ぐんだとき、僕の場合もらい泣きよりゆかりんへの喜びが上回っていましたので(汗)

また来年のライブも参加するぞ~!!



  1. 2005/11/15(火) 00:36:54|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ゆかりLIVE予告編

ゆかりん!!大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!
  1. 2005/11/14(月) 10:16:36|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

