innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたのか、そのようなつわものが(ハンコック風)

小沢幹事長に「辞職しろ」、高崎で男詰め寄る

いまの国民ではこのようなことをする勇気のあるやつはいないと思ってたけど

国民が選挙以外で政治家に文句言わないから、小沢みたいにつけあがるんですよ
政治家は選挙だけやっとけばしばらく安全だろうと考えるから

テロ行為を全部肯定するつもりはないけど、政治家のジジイどもにあんまり無茶苦茶やってると命狙われるぞ!と脅かすぐらいのことしとかないと、奴ら好き放題するで

何もしないから「なにやっても大丈夫だ、ウヒヒ」とか考えてるぜ、きっと
  1. 2010/01/12(火) 23:12:58|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ予想通りのというか

民主300議席超で政権交代へ

馬鹿な政治家 馬鹿なマスゴミ 馬鹿な国民

けっきょく何も見抜けられないか

ネットの人たちは、やっぱり民主が危険だということはわかってるみたい
このmixi日記見ててもほとんどが、民主反対だし

mixiで声をあげてても効果はなかったか
元々民主がやばいということを知ってるみたいだし

ただ一つだけ朗報があるとするなら、児童ポルノ規制推進派の野田聖子が落ちたこと

それとひきかえに多くのものを失うけどね

日本を貶める政党が主権をにぎってしまって、この間行ってきた靖国神社の英霊様方に顔向けできないです・・・・

  1. 2009/08/30(日) 22:39:46|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に向上?

■サンテレビお色気番組、即打ち切り…BPOの質問通告で
(読売新聞 - 06月27日 16:11)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090627-OYT1T00502.htm

まぁ今はネット検索すればいくらでもエロが手に入る時代ですけど、なんとなく寂しいw

だって昔はギルガメッシュないととか最近だと夜美女とかがテレビで見れるエロだったわけだけどw
あとボキャブラ天国とかねw

規制する側はこれによって青少年が正しく育成されるとか思ってるんでしょうかね?
こういうの見てた私は、別に犯罪もおかしてないし痴漢もしてませんよ?w

こういうのを「ブラック」な面としあえて許容するのが豊かな社会じゃないのかな
人間のエロなんてそう簡単に抑えられるものでもないし

あとコレに関連してこーゆー動きがあります
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1278384.html

嫌がる女の子を無理やりは論外だけど、昔に本人の同意の元でつくられたものを何も聞かずにとにかくダメと切り捨てるのはどうかと
ていうかメール開いたら逮捕と頭イッテますねw
間違いなくキチガイw
単に自分が嫌いだから規制したいだけじゃないの?

規制するなら徹底的に客観視しないと

ちなみに文中に出てくる野田聖子というのは本当にどうしようもないやつなので、よく覚えておきましょう
この前出た陵辱エロゲーの話以外にも、昔こんにゃくゼリーで喉詰まらせたから死んだ事例で販売中止を求めたオバカさんなので

大体よく考えてみてよ
年間に数多くの自動車事故起きるけど、だれもトヨタなどの会社訴えないでしょ?
その運転者が悪いんでしょ
包丁使った殺人もそうでしょ(冒険でしょでしょ?)

ようするに規制されるやつってのは条件が二つあるのよ
・弱小であること
問題おきても規制されないのは、相手が大手だから
そして
・マイナーであること
大衆にとってはどうでもいい、しかし一部の人に愛されるものの場合民主主義だと規制されるのは自明の理

というわけで陵辱エロゲー規制によりエロゲー自体が規制されるのは耐えられないので、何とかしてこの規制を止める方法はないかと最近ずっと考えていますw

まぁ結局は権力(ちから)なんだけどね

  1. 2009/06/28(日) 00:08:16|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対阻止

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312113

ニコニコを見れる方は上の動画を見てほしい
30分弱と少し長いけど大事なことだから

見ていただけただろうか?
見れない人に説明するとアメリカから毎年送られてくる年次改革要望書というもので将来日本が崩壊する可能性があることが出てきたということだ

この年次改革要望書とは何か?
最近の例を言えば郵政民営化だ
郵政民営化をすることで数百億円ものの金が浮いた
これは日本のために使われたのであろうか?
いやアメリカの借金のために使われた

つまりだ年次改革要望書とはアメリカが日本に対して自国に利益を得るように作ったものなのだ

そしてこれはマスコミの情報操作により意図的に国民が知らされないようにされている

だからネットでの情報がいま大事なのである
マスコミによる情報操作や印象操作が行われないのから

そしていま新しく年次改革要望書でされようとしている政策はネットの情報伝達力をおさえるためのものである

ネットには正しいものばかりではないが情報は規制されないからね

だから僕にできるのはこのことについて多くのひとに知ってもらい国民の意見が無視できないほどの規模になることだけだ

  1. 2008/02/13(水) 20:18:15|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

日本を良くしたと思う歴代の総理大臣ランキング

思わず眼を疑ったね、1位を見て。
なんでこいつがトップなの?日本の国民がアフォの集まりかマスコミによる情報操作かどちらかでしょう。

本気か?
むしろ最も悪くした総理だろう!
だいたい今の年金問題は小泉の頃の膿が出てて、それを安部っちや福田が処理してて責任を押し付けられてるし。
小泉なんかアメリカにケツ掘られるだけ掘られた首相でしょう。

これmixiの日記ニュースにあった記事なんだけど、約500人のほとんどがこの記事に対してボクと同じような反応してました
逆に評価してるのは10人ぐらいかな?

日本を外国に売り払った歴代の総理大臣ランキング
ならぶっちぎりで1位だろうなぁ!
  1. 2007/12/13(木) 23:14:12|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

