innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人三脚

ラタトスクがラスボス直前までやってきたのだが、相変わらずの低レベルクリアなのでここにきてボスに苦戦中w

明日からしばらくまともに帰れそうに無いので次の金曜の夜までプレイできないだろうなぁ。

しかし、個人的には久々に楽しまさせてもらってるRPGだ。
ちょいとギャルゲー臭があるから本格RPGを求める人には合わないかもしれないが・・・

あとOP主題歌にハマリまくり。最近コレしか聞いてないww
ラスボス直前の主役二人の心情を表してて聞くだけで泣きそうになる
これでEDがハッピーエンドじゃなかったら泣くね絶対にw

あるみっちにカラオケ誘われたので、ぜひ行きたかったが来週追試があるのと、生物学実験から2年ブランクあるので予習しとかないとどうにもならないので泣く泣く諦め・・・

少しでも時間空いたら一人でJOYカラオケに突入だーー!

カラオケで思い出した
ひだまりスケッチ365見たよ
OPで相変わらずヒロさんと紗英さんがラブラブで安心したw

あとアニマックスで何とかの使い魔3期の新番組予告があったがICHIKOさんの主題歌が相変わらず素晴らしいので楽しみだ。
本編は見た人の感想見て回って肯定的な意見がない限り見ないけどな
まぁ無理だろうwあれだけフラグをロストシンタニーのUOのごとく折りまくってたら(爆笑)

さて次の日記更新はいつになるかなぁ・・・
  1. 2008/07/06(日) 19:57:14|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

処方箋

アキバのある店では「釘宮病の処方箋ください」といえばラタトスク(テイルズ最新作)が予約できるみたいですw

というわけで今日、アマゾンで予約申し込んできましたよ。
15%引きはかなり大きい!

久々に僕の好きなタイプのくぎゅが楽しめそうです。
07年3大ツンデレはあんまりw

近況報告簡易版
土曜は大学院の連中と飲み会
初めて泡盛飲んだが45度だったので一口つけただけで頭が爆発したわw
チビチビ減らしていったが、グラスが空になる頃には頭がボヤーンと。
これが酔っ払うということなのかと初めて自覚
※基本的に酔わないが、酔う前によく寝てしまうんだよねーw
面白かったからいいやー、また行こうぜ。

日曜はあるみとカラオケ→ジム→テスト勉強コース
特に報告することはねぇかー
茅原の音域が自分には一番あってるかぽね

さー今週木曜は試験だ

やってくるかー

  1. 2008/06/23(月) 21:14:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒトカラ

昨日は1時間だけ一人でカラオケ行ってきました

080407_174320.jpg


休憩無しで歌い続けるのは快感と地獄の紙一重だねw

オリエンテーションや講座発表ばっかりで授業はまだまだです・・・


そういえばKeyがとんでもない新作出すらしいですね
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
何がとんでもないって僕のバイブルの一つ家族計画の田中ロミオとひぐらしの竜騎士07がシナリオを書くという恐ろしいスタッフ陣

これは購入決定ですが、TECH剛田の方に型月の新作の特集が30Pくらい組まれるようで。

万が一発売日かぶったりしたらとんでもないことになるだろうな・・・・
  1. 2008/04/07(月) 21:04:02|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしー♪

もっちーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけでサモンナイト4日記2日目。
今日も廃人となって部屋にひきこもってました(´▽`*)アハハ

いやーもっちーの声はいいねぇ(≧∇≦)b
久々に聞いたよw

いま第8話だけど、本当に難しいわこれ。
いやマジで。

ミニゲームもちゃんとクリアしとかないとアイテムが手に入らないできっつー( >Д<;)


そうそう。サモンとは関係ないけどTOEICの試験の結果出たので発表。

前回 413→今回 575

えー大幅アップですw
契約更改だったら間違いなく1発サインものw
自分の予想だと450~500だったのでかなり驚いてますw
とりあえずもう少しで600の大台に乗るので来月の試験も受けちゃいますw

今度は650以上目指すぞ~!

  1. 2006/12/20(水) 23:13:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモンナイト4

をプレイ中。
相変わらず面白いね。

ゆかりんが男の子の役をやってるので声オタ的にも楽しめる作品になってますw

とりあえず1周目は女主人公・男の竜の子

いま6話でやっとリュームが使えるようになったよ。
攻撃力もそこそこあり使えます。
しかし、一番使えないのが主人公・・・弱すぎ○| ̄|_

うーん・・・・。サモンは主人公の性別・戦士か召還師のどれを選ぶかで極端に強くなったり弱くなったりするんだよねー。

たしか2は女主人公で召還師が、3は男主人公で戦士が強かったんだけど・・・

今回、召還師でやってるんだけどもひとつ・・・

根気よく育てますか
  1. 2006/12/19(火) 23:28:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

