innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【感想】今週のONE PIECE【ネタバレ】

漫画で初めて叫んだw

読んでいる人は知っているだろうけど、いまONE PIECEではエースが捕まり死刑にされそうに何度もなっていました

でも今週のジャンプ読んで、最後の場面でエースが手錠外れて自由になった瞬間に思わず「よっしや!!キタ!!」と叫んでしまったw

とうとうエースが参戦することになった白ひげVS海軍
あとは海軍から逃げれば白ひげの勝ちなのだが、どうなることか。。。。
  1. 2010/01/25(月) 23:05:52|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ネタバレあり】ゼロの使い魔15~忘却の夢迷宮~【感想】

どうせ明日からまた忙しくて更新できないだろうから今のうちに

今月は自分が買っているマンガの新刊ラッシュでマネーがほとんどそれに消えていますw

ONE PIECE
銀魂
絶対可憐チルドレン
らき☆すた
すもももももも

そして今日買ったゼロの使い魔ですが・・・・


やっぱこれが一番面白い!

以下わかる人だけのネタ

前回の続きでサイトの常日ごろ考えてた妄想がわかるようになってしまったルイズなのだが、その妄想のあまりの内容に文句をいまだに言い続けている
というのも
「トイレで教育」やら「中庭で目隠し」ってwww
読んで開始5分で吹いたわwww
サイトは元々アキバオタだからエロゲーぐらいやっててもおかしくないけどww

で、ルイズは文句言うくせになんだかんだサイトが自分のことが好きなのがわかっているから本気で怒っていない
傍から見ればいちゃついてるようにしか見えないわけで・・
しかも戦争が終わったら二人で家建てて暮らそうなんてサイトが言うもんだから、バカップルぷりにさらに加速がかかってしまう。
ルイズなんてどんな家にしようか妄想し始めるしw
まぁ今回この二人は全編こんな感じでした

で、他にも面白かったのが二つ!
タバサのサイトに対する恋愛感情の自覚とジョゼフの最期
タバサの方はまぁなるのではないのかと思っていたが、本当にサイトを好きになってしまったわけで。
しかも、それをロマリアに利用され、戦争終結後にはそれがに気づき、静かに怒ってロマリオに踊られた風に振舞って逆襲の機会を待つという。
印象的なセリフがこちら
「あいつらは、わたしの初めての・・・・を利用した」
ここからのタバサのロマリアをどう出し抜くのか楽しみで仕方が無いです

そしてジョゼフ
自分の愛するものを殺しても、大量虐殺を行っても自分の心は震えず涙を流すことができない
世界が滅びたらさすがに泣けるだろうかと戦争を起こすがロマリア卿の虚無により、その心の原因となった自分の弟の真実を見せられ、弟も自分と同じ汚い人間だとわかり心満たされた
その後結局死んでしまうが、心は安らかだった


いやーやっぱ面白いはゼロの使い魔!
萌えと物語のある程度の伏線と、そして脇役や敵役の背景まできちんと描いてる幅広さ





・・・・・・アニメ化しないかなぁ・・・・・・・・・・
  1. 2008/09/23(火) 23:23:21|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスイブ

に日本橋行ったら子連れが多かったよ

お父さんにおねだりしろよ、ガキンチョどもw

僕のほうはこれから飲み会や卒業旅行、さらにはライブと金の消費が続きますので本当は何かゲームでも買いたかったのですが文庫本だけにして帰宅

ゼロの使い魔~聖国の世界扉~読了
相変わらず面白い、本当に面白いw
話の展開の方はかなり進んでいて、下手したらもうすぐ終わるんじゃね?というところまで来ています。
感心させられたのが敵であるガリア王がいわゆるフェイトの琴峰みたいな感じで何かがかけている人間だということ。
ようするに悲しいということがあっても涙が出ない、なら自分は何で悲しむのかという答えを探すために戦いを起こす。
逆に今回出てきた神皇は力によって一部の人間だけを救うという考えの持ち主。ちょっとシロウの反対だね
という風に単純に正義VS悪という構図にせずにこれからの戦いを描いているのは非常に面白い
そして、最後に。
サイトが以前ルイズにしたことを今度は逆にサイトにするとは。。
このシーンとか本当にアニメで見たいなー。京アニ製作でw


  1. 2007/12/24(月) 20:17:00|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本シリーズ阪神VSロッテ~総評~

とりあえずロッテ日本一おめでとうございます。

隙の無い攻撃や完璧な守備。お見事というしかありませんでした。

・・・が!
1回くらい勝たせてくれよ・・・。
まぁ阪神がむしろその好機を自滅でつぶしてましたよねw

まぁ昨日のシモさん&藤川が打たれた時点でもう無理とあきらめてましたがw
今日は完全に自滅ですね。シーツ&矢野のバントミス。自分でチャンスつぶしてしまったらどうしようもないですから。

セリーグのほかの球団が報われないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来年はどうなるかなぁ・・・・


ま、何はともあれ
ロッテ優勝おめでとう!!
  1. 2005/10/27(木) 00:22:17|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

極上生徒会コミックス第1巻

アニメもとうとう終わりになってしまった極上生徒会。
なのはの小説とともに購入。

で、中身はというと・・・・

久遠さんと奏会長の区別ができません(;´Д`)
髪の色が唯一の違いだったのに両方ともトーン貼ってないからどっちがどっちだかわからない・・・

内容の方では微妙に違いが

なんかこっちの方がりのが優遇されてて香がカワイソスwww

中間試験でアニメだったら赤点ぎりぎりなのが学年3位取ったり(笑)
(ちなみに香は10位)

遊撃を差し置いて事件を解決したりと大活躍です。

アニメファンなら一読の価値あると思います!

  1. 2005/09/30(金) 23:45:37|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

