innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよっっっしゃあああああ!!

劇場版リリカルなのはのリピーター特典であるメモリアルフィルムでフェイトが当たったーーーーー!!!!(ヤフオクで推定3万円相当、但し売る気は全くない!台本と一緒に墓場まで持っていく)

このために今日は朝4時に起きて始発に乗って!5時から寒空の中ずーっと待って!買った甲斐があったーーーーー!!

さらに!
グッズのピンズ(中に何が入ってるかは開けてみないとわからない)が入荷してて2個購入

そして。。。。
フェイトキターーーーーーーー!!!

そうか!グラロデもひだまつりも当たらなかったのはこの日のためだったのか!!(T_T)

今日は朝一番の上映を見たあと大学へ行って実験&修士論文仕上げて、またレイトショーでもう一度見るという超過密スケジュール(笑)

おそらく僕の今までの人生の中で一番忙しい日だっただろうけど、フェイトGet!のテンションで乗り切ってやったわ!!!www
  1. 2010/01/31(日) 22:59:13|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【感想】リリカルなのは劇場版

今日の朝7時に起床して梅田の映画館に向かい、待つこと3時間

21時から上映の席を手に入れ、いま見てきました

なのはの映画!!

自分が初めてアニメDVDを全巻揃えるくらい一番好きな作品

その映画を見てきました!!

とにかく面白かった!!!TV放送された全13話(26×13=338分)を見事に150分にまとめてました!

一気に見れるのが良かった
何度もDVDで見たはずなのに次の展開が気になって仕方がない
CMや歌の休憩がないからずーっと見れる!


久々にフェイトに逢えた!フェイトは自分の好きなキャラNo.1なので感情移入しすぎてしまう

もう上映中3回くらい泣いた(ノ_・。)

ストーリーはTV放送を軸にして小説や漫画で補足されていた設定などを加味して創られていて、非常によくできていました
プレシアもTVよりも悲壮感が出されていて、泣ける。
あと相変わらずなのはさんは男前で破壊神でしたw

歌も良かったー
いま挿入歌を歌いたくて仕方がない気分ww

これから自分は修士論文や発表で時間が取られるのだけれども、せめてあと2回くらいは見に行きたい。。。
  1. 2010/01/25(月) 23:45:06|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決定!!!

http://yaranaika69.blog88.fc2.com/blog-entry-658.html

久々にリリカルなのは関連の記事を書くときが来ることになるとは・・・・



リリカルなのは映画化決定!!!

リンクは記事の最上部参照


4期あるっぽいこと言ってたから何かあるとは思ってたけどOVAではなく劇場ですかwww

しかも、3期ではなく原点に戻ってちっさぃなのはや嫁に会えるわけですねw

  1. 2008/07/28(月) 22:36:33|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生ぼくはもうダメかもしれない

魔法少女リリカルヴィヴィオじゃなくてなのはstrikersの冬コミグッズが公開されました

こんな娘がいたらもう!!



http://www.nanoha.com/goods/c73pcvivio.html

うわあああああああああああああああああああああああああ
ヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオヴィヴィオ!!!!

ついに来ましたよ、幼女降!臨!

これだけマジで欲しいなぁ
でもヴィヴィオの場合嫁というより娘という感じ
娘萌え?(〃▽〃)キャッ

http://www.nanoha.com/goods/c73sheet.htmlちょwwwエリオ自重wwww
でも1万円は無いわw

http://www.nanoha.com/goods/c73bathtowel.html
( ´_ゝ`) フーン、で?
反応なし


  1. 2007/12/09(日) 00:49:40|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケット到着!!!

リリカル☆パーティーのチケットが届いたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

16列

(´-`).。oO(全部で50列あるから前の方だな)



80番

(´-`).。oO(・・・)


 ゜゜   Σ(Д;)


80番てwwww
めっちゃ端やんwww

うわぁ、これはちょっときついかも。
どこでもいいと思ってたけど端はきついなぁ・・・

てかこれ見れるのかな?
  1. 2007/01/31(水) 23:11:16|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

