innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うう~2連敗(ToT)

昨日はありえない逆転負け。今日は安藤が頑張ったのに打線がつながらずスペ砲の1発のみ。
去年の悪いくせが出始めましたね(-_-;)
うちの周りの意見では金本が最近打ててないので4番ではなく3番や5番に回せばと。
でもまあ代わりに4番を誰にするかですが…スペンサー(笑)?
でも去年に結果残してるからそのうち復活すると思います。
っていうかそう信じたい(T_T)

…俺竜勝ち過ぎ
  1. 2005/04/30(土) 02:36:01|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まほらば9巻を読んで

いやもう、作者は神!だよね(〃´∇`)
ネタバレ回避のため多くは語りませんが黒崎家の問題とかエロールの恋の行方とか全プレ企画の話。
それぞれがうまいことにまとめられています。
大きな話の起伏があるわけではないですがほのぼのと続いていくストーリー。
皆さんも機会があれば是非読んでみて下さい(>_<)

  1. 2005/04/30(土) 02:12:00|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清原さん!500号おめでとう!

明日のスポーツ紙はどの一面はすべて清原のホームランで飾ってあるでしょうねー。阪神負けたし(笑)
史上8人目って凄いですよね。2000本安打でも30人くらいいるのに10人もいない記録に達成ですよ!
まだまだこれからもどんどんホームラン打って記録を伸ばしていって下さい~(^-^)v!

  1. 2005/04/30(土) 00:33:00|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家帰省中

いま、ゲーマーズの行列に並んでます(笑)
いいねー、ブログは。PC無くても更新できるから(´―`)ノ
手持ちの商品は
魔法少女リリカルなのは 4巻
AIR 2巻
ニニンがシノブ伝ファンディスク
まほらば 9巻
です(^_^;)
まあ大量に買ってます。
なのはもあとひとつだけですし。
自分ながらよくやるなぁ~(笑)

  1. 2005/04/29(金) 15:09:04|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JR尼崎脱線事故

正直、最初のうちはあまり関心が無く遠い世界の出来事でした。
でも、バイトから帰って事故のニュースを見ると僕の知り合いが通っている大学に通じていたり、報道ステーションで娘の安否を待つ父親の話が出ると妙にリアリティを感じたんですよね。
特にその父親の話で娘さんの趣味とか言って
「あ、俺と同じだ。」と思い親近感が湧き助かってて欲しいと思っていましたが5分後。
その女性の遺体の身元が判明しました・・・・・
一瞬、真っ白になりましたね。
こんな簡単に人って死ぬんだ・・と思って。
人間って脆いものです。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈りします。
  1. 2005/04/26(火) 00:30:03|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクのお知らせ

[馬と戯れる少女逆転スリーラン]さんと相互リンクになりました~。jagiさん、ありがとです。
タイトル通り(笑)競馬とアニメと野球なサイトです。
野球の知識に関しては僕なんかよりずっと詳しいので参考になるかと(^-^;

うちのサイトはリンクフリーなので貼った後に報告頂ければこちらからも貼らさせて頂きます~(^-^)v

  1. 2005/04/25(月) 13:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

能見投手初勝利

今日の阪神は強かった~!
鳥谷以外全員タイムリーが出て、鳥谷は4死球二つ&猛打賞と全打席出塁を達成しました~!
赤星&藤本も猛打賞だったし、能見も無事に初勝利を上げて完璧な(?)勝利でしたね♪
残念なことと言えば藤川の無失点が途切れてしまったこと。
まあ連打ではなく一発での失点だったので無問題。
この調子で貯金をコツコツ稼いで行って欲しいです。

  1. 2005/04/24(日) 21:36:57|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なのは設定資料集その後

注文完了!

あれからさっそくコメントを書いて下さった方がいて
すぐに注文して来ました~♪

あとは届くの待つだけですΣ(゚ー゚;*)ワクワク
  1. 2005/04/24(日) 21:29:03|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

武装錬金を復活させよう

こういうサイトを見つけました。http://hp.kutikomi.net/god-valkyrie/

ぼくはこのサイトの趣旨に賛成です。
やはりどう考えても武装錬金は終わるべき作品では無いと思ってます。
単なる自己満足や欺瞞と思われるかもしれませんが自分が気に入った作品を応援することは間違っているとは思っていません。

だからこのサイトを閲覧してくださってる方でこの意見に賛同できる方は協力おねがいします。

私も自分に出来ることをやっていきたいと思っています。
  1. 2005/04/24(日) 21:24:12|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なのはの設定資料集

都築さんのHPhttp://homepage1.nifty.com/tuz/INDEXore.htmで設定資料集がアニメイト通販でいけるって書いてあるんですけど・・・

見つからない・・(;´Д`)

「なのは 資料 魔法少女」で検索したら一番上のに行けないし・・
コレ

http://www.google.com/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AF+%E8%B3%87%E6%96%99%E3%80%80%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

誰か手に入る方法知ってたら教えてください( TДT)
  1. 2005/04/24(日) 01:48:44|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

これが私の御主人様第3話感想

相変わらずのエロ&ギャグで最高ですね。
いやぁ~、ばかばかしい!(おい
これぐらいやられると帰ってすっきりするね。
どうでもいいけど新キャラの名前。某女性の名前にクリソツなんですよねぇ(笑)
作者狙ってやったのかな?
  1. 2005/04/23(土) 01:25:33|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

極上生徒会第2話・第3話感想

うーん・・・
正直ノリについていけん。
何か全部中途半端みたいな感じなので。
ギャグやはっちゃけ度も中途だし。
G.A.ほどの壊れっぷりがあれば楽しめるんだけど・・
あといわゆる萌えも微妙だし。
ブッちゃんに対する燃えは常にMAXですが(笑)
まぁこれからも見ますがそんなに大きな展開があるとは思えないんですよねぇ。
  1. 2005/04/22(金) 00:57:44|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

清原、本拠地で決められず

スコア的には文句なしの勝ち方でしたが。
井川も今日はよかったみたいです。
阿部に打たれた2本は失投ではなく阿部の技術勝ちらしいので。
でも、どうせ打たれるなら阿部じゃなくて清原に打たせてやれよ・・(笑)
満塁の場面ではなくてソロで(笑)
あの場面の時の藤川はすごかったねぇ・・(・∀・)
03年の安藤を思い出させる安定感・勝負強さですよ。
鳥谷はだいぶ打てるようになってきましたね♪
あとスペンサーが今日は4打点(3だったかな?)と大活躍でしたね~。スペは選球眼がホントにいい(≧∇≦)b ので代打でもよく四球を選んだりする貴重な存在です。外のボール球にはホント手を出さないしね(*^ー゚)b
とりあえず上原級でないと今年の阪神打線は止まらないみたいなので勝てるゲームに確実に勝っていけばおのずと結果は出るでしょう。
  1. 2005/04/22(金) 00:53:19|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清原500号まであと一本!

タイトル見て実は巨人ファンなのか?と思った方へ
違います。阪神ファンですが他球団でも好きな選手はいます。
巨人ではそれが清原と高橋由です(*゚ー゚)
で、今日はまぁよく打たれましたね~。
昨日のお返しと言わないばかりに。
8回のウラにチャンスがありましたが町田・シーツともに外角低めに見逃し三振。
この判定についていろいろ言われているようですが僕から言わしてもらえば
・あそこで外角低めぎりぎりはセオリー
・東京ドームの審判はあてにならないのは前提
ということで町田もシーツも審判に文句いうのならカットすべきだと僕はおもいますけどねぇ。
だって審判が阪神に有利な判定するわけないじゃん(爆)
もうそれは当たり前で振っとくべきでしたね~。
それで当たらなかったら空振りなので仕方なしとあきらめることもできるし。
最近の審判ほどいいかげんなものはありませんからね(〃▽〃)♪
何か今日は巨人びいきなこと書いてますけど心配しなくても大丈夫。

俺は巨人は嫌いですから

じゃあ明日は井川かな~?
もしそうなら清原500号達成ですね~(笑)
  1. 2005/04/21(木) 00:44:23|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘だと言っておくれよ・・・・

僕の好きな武装錬金が打ち切りになるみたいです・・・・_| ̄|○  
ほんとありえないよ。コミックス売れてるのにアンケートでダメだから打ち切りって。
最近何でもそうですよね。掲載順位が下のほうなのが続いたら打ち切りーって。
今の日本はダメだね。
昔は終身雇用制度っていう制度があったんだけどなくなったらしいし。
少し先しか見えてないんですよ。
もっと遠くの未来を見ることができてないんですねぇ・・・

同人でもなんでもいいからちゃんと完結したのを読みたいです・・・・(´Д⊂ モウダメポ

阪神勝ったけどちょっと感想書けそうにもありません・・・・
とりあえずシモさん(下柳)ありがとう&3連勝おめでとう。
  1. 2005/04/19(火) 23:25:32|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

麻雀で勝ちました♪

久々に半荘打って来たのですが大勝利でした~。
結果を書いておくと
KYK 52800
友人A 36700
友人B 12100
友人C -600
と勝ちまくりでした。
一回だけ振り込んだけど字風牌のみだったし。
攻守ともに冴えていました~。
やっぱり久々にやるといいもんだ。
でもツキの流れには逆らえないのでおそらく次は負けるでしょう・・・・
そういうもんなんです。
所詮僕の麻雀はツキの流れに乗るだけの麻雀ですから。

  1. 2005/04/19(火) 00:45:58|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の中日戦の敗因は・・・

ジェフじゃなく鳥谷だと思ってます。
別に僕はアンチ鳥谷ではありませんし、むしろ応援していますが・・・今回は別!
2死一、三塁のチャンスが二回もあったのに両方とも三振。
どちらかで一本打ってれば同点になってまた延長に持ち込めたのに・・・
昨日もチャンスの時に打ってないんだから二回目のときに代打を出すべきだった思いますけどね。
また岡田の悪い癖が出たかな~。
藤本みたいに鳥谷も調子が悪いときにはスタメンを変えれば競争意識が芽生えるからいい影響を与えると思うんですけどねぇ。
個人的には内野手は今岡・シーツ以外は鳥谷・藤本・関本・沖原で行ってほしいですけどねぇ~。
特に沖原なんて昨季の7・8・9月に2軍で打率を4~5割打った人ですよ!
星野阪神のときは怪我をした今岡の代わりに出て.341と見事に代役を演じきった男ですから!
岡田が個人的に好きじゃないのかもしれませんが代わりに葛城ばかり使ってましたしね。
矢野の調子が悪いという人が言いますが今季はそんなことないですよ!完璧なリードでピッチャー陣を支えていますから!
昨季とは違って(笑)
とりあえず全チームと一周しました。
ただいま首位ですけどどこまで続くのでしょうか?
少なくとも去年よりはやってくれそうですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  1. 2005/04/18(月) 00:03:43|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「これがわたしの御主人様」第1話感想

見ましたが原作知っている(第1話だけ)人間にしてみれば異様にかっこいいOPが印象的です(笑)
にしてもみつきに清水愛さんの声が入るともうこれは犯罪的ですねΣ(゚Д゚;)
一瞬にして最強萌えキャラの誕生に・・・・
ところで浅野さん大丈夫かな?入院したと聞いたので・・・
続きが楽しみです。アニメで楽しむためにあえて原作を買っていないので♪
  1. 2005/04/17(日) 23:50:14|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無事連敗脱出

やっと、勝てたね~。
鬼門ナゴヤドーム!
今日の試合を見ると阪神はつくづくピッチャー王国だと思います。
藤川スゲー!いまだ防御率0点って・・・
後のジェフ・久保田がしっかりしめてくれたし。
そして明日はおそらく能見でしょう。
またあの素晴らしいピッチングを期待してます♪
  1. 2005/04/17(日) 00:32:26|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福原でもだめだったか・・・

赤星君と今岡君以外の選手!みんな廊下に立ってなさい( ゚Д゚)ゴルァ!!http://baseball.yahoo.co.jp/npb/scores/20050414/box_2005041402.html
赤星5打席全出塁なのに誰一人返せないなんて・・・・_| ̄|○
シーツ、アニキの不調は大きいですね。
福原は今日のピッチングはどうだったのでしょう?
始めの方に打たれた球は全部逆球っぽく見えたのですが・・・・
首位VS最下位で巨人勝ち越しって野球は怖いですね~。
明日から天敵の中日ですがナゴヤドームという苦手は克服できるのでしょうか?川上憲伸はいないけど山本昌は出てくるでしょうし。
3タテ喰らうのはやめてほしいな~。・゚・(ノД`)
  1. 2005/04/14(木) 23:26:29|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極上生徒会第1話

ゆかりんが主役&主題歌をやっているのでもちろんチェック♪
第1話だからまだ何とも言えないんだけど宣伝のチラシとか見るとあずまんが+せんせいのお時間みたいなものかな~と思ってましたけどむしろマリみて(笑)?
まあ話の方向性はこれから見ていくに連れ語るとして今回の見所はやっぱりぶっちゃん(爆)
やさぐれゆかりんが演じています(笑)
いやぁ~、このやさぐれ具合いがたまらない♪
今のところ、ぶっちゃんが作品内では最萌えキャラ~♪
  1. 2005/04/14(木) 11:48:01|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

負けちゃった

井川やばいですね。
今季、阪神が負けた試合は全部井川が登板したやつですから。
そして勝ち方としては今後につながる勝ち方を巨人にさせてしまったことも痛いですね。
阪神は一発攻勢、巨人はつながりとまったく逆の攻め方をしてしまったからねぇ。
明日はおそらく福原が先発と思いますが何とかがんばってほしいものです。
打線ももっと打たないと。特にアニキ。かなりヤバイですね、最近。昨日は打ったけど今日は5タコだったからなぁ・・・・
  1. 2005/04/14(木) 00:21:05|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なのはな~穂波終了~

プリンセスういっちぃずが出るまでの暇つぶしに始めたんですが
中々面白いですよ。
他のキャラは知りませんけど少なくとも穂波は(*^ー゚)b
後半で急にシリアス展開入りますけど、僕は気にしないのでそのまますんなりと。
キャラもいいねぇ(≧∇≦)b
エロじゃないぞ(笑)
まぁほのぼの+ちょっとした刺激が欲しい方にはお勧めかな?
  1. 2005/04/12(火) 00:10:39|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウンドステージ03聴いたyo

いや~(´∇`)ケッサク

のっけからなのはを取り合ってユーノVSクロノから
まさかのフェイトの○○発言までいろんな意味で満足したねぇ~。
こりゃ次回作も楽しみだ。
  1. 2005/04/12(火) 00:05:52|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まさかのサヨナラ勝ち

いやぁ~。ありえない勝ち方でしたね。
だって9回までに何回もチャンスがあったのに、矢野の最高の当たりを金城がファインプレーでつぶされたりして明らかに横浜に流れが行ってたのに2アウトから逆転とかありえな~い(笑)
でもまぁ藤本が決めてくれたので個人的には(TдT) アリガトウ
能見~(泣)完璧なピッチングだったのに白星つかなくてごめんよ~。次の登板こそ是非白星をもぎ取ってくれよ~。
  1. 2005/04/11(月) 00:58:28|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対横浜戦無事勝利

何か中国語みたいなタイトルだな(汗)
というわけで安藤が凄かった…
オープン戦や初戦途中で登板したのを見る限りとても無失点できり抜けれそうにないなあと思ってたんですが(汗)
この調子なら10勝はいけそうですね(^-^;
このペースをキープすればの話ですが(笑)
打つ方は赤星が塁に出ないとホント点が入らない…(泣)
今年の打のキーマンは赤星ですね(≧∇≦)♪
明日は自分の好きな能見投手なので期待大!です(〃´∇`)

  1. 2005/04/10(日) 00:57:02|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

対横浜初戦

引き分けでしたね~。福原さん、あとアウト二つが遠かった…
まあ昨日の試合見る限り福原が完投してもらうのが理想なんだろうけど。
延長入ったから仕方無しに使ってましたが皆昨日より球のキレがいいし(笑)特に久保田(^-^;
でも今年の矢野さんのリードは異常にいいッス!去年の弱気な外角攻めオンリーが嘘のようです(^-^;
今日は中日も広島も負けたから単独首位なのかな?
じゃあ今日はこの辺で(^-^)v
  1. 2005/04/08(金) 23:27:03|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケ不参加決定

あ~あ。かぶっちゃった、集中講義と。
ということで今年は無理みたいです。
いろいろ行きたかったんだけどなぁ。
TYPEMOONとかTYPEMOONとかTYPEMOONとか(マテ
まあ上のは自殺志願者の言うことですが。
ぱじゃまは行きたかったかも。
プリンセスういっちいずはプレイすること確定だし(延期したけど)
あとはKEYさんが凄いものを発売しなければあきらめつくんですけどねぇ・・・
まぁこういうときに限って何か発売されるんですけどね(笑)
  1. 2005/04/08(金) 11:42:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連勝ストップ

ついに止まってしまいましたね~。
まあいつかは止まるものですが・・・(;´∀`)
今回は鉄壁のリリーフ陣がまさかの炎上ですね。
みんなそんなに球の調子は悪いとは思わないんですけどね。
まあしょーもないミスはありましたけど(汗)
久保田も矢野さんのリードも悪くないんだけどなぁ。
広島の勢いでしょうか?
まぁ巨人に比べれば贅沢言ってはいけませんね(笑)
  1. 2005/04/07(木) 23:33:36|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

阪神3連勝~!

強ッ!( ̄□ ̄;)!!
4試合連続9得点!
打ちまくってますね~。
去年チーム打率・本塁打が6チーム中5位
防御率は2位という投強打弱チームが両方とも強くなっちゃってまぁ~。
この調子が続いて中日に勝率5割なら優勝間違いないと思ってます。
ただ一つ心配なのは巨人。みんな弱いとか言ってますけど今日の試合の高橋を見てもわかるとおり気迫が凄いので、雑草魂とか選手全員に目覚めたら後半ぐっと追い上げてくるでしょうね~。
なんだかんだ言ってまだ6試合もしてないし。
  1. 2005/04/07(木) 01:03:02|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

