innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンセスうぃっちぃず終了~

終わったので感想等を書きたいのですが明日がテストなのでちょっと勉強してきます(爆)
いやこの土日は勉強さぼってずっとやってました(汗)

この作品は間違いなく今年のエロゲランキングベスト3に入ると思う。
っていうかhollowef夜明け前がFateクラスに来ない限り1位確定な気が・・・

具体的なことは書きませんがこの作品のテーマが自分の主義・思想にかなり同意するものだったのでこれだけ高評価になりました。
他の人がやっても同じように感動できるとは正直思わないですよ。
点数的に言うと細かい所に目をつぶれば
100点あげてもいいくらい。

とりあえずサントラとVFB購入決定ですな。
あと今年夏コミ行ければ確実にぱじゃまブースに行くことになると思います(爆)



P.S.
感想書きあがりましたのでリンクを貼っておきます~。
こちらへ
  1. 2005/05/30(月) 01:13:44|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今プリンセスういっちぃずプレイ中~感想その1~

昨夜1時から今現在7時までずぅぅぅぅぅとプレイしてました!
いやもうこんなにのめりこむのは久しぶりですね。
とりあえず以下はネタバレなので反転↓
購入前日に某サイトでかれんが死ぬというとんでもないネタバレ喰らいまして・・・(;´Д`)ウウッ…
それで、ちょっとやる気がそがれていたんですけど。
でもそれでもホントに面白い(≧∇≦)b!!6時間ぶっとうしでトイレも行かずにずっとマウスクリックしてましたよ!
もちろん小ネタやエロがいいけどそれより全体のシナリオ!
魔女界編があるというのは周知の事実ですがそっちになってからシリアスな展開だらけなんですけどこれがまた(*^ー゚)b グッジョブ!!
どういうふうにいいかというと途中で止められない面白さ。
息もつく暇も無い展開でずっとかっとばしているのでホントにやめられなくなる!
続きが気になって仕方が無い!仕方が無い!
Hシーンとか全てスキップですよ(をい
元々自分はシナリオの続きが気になればえちぃはどんどん飛ばしてストーリーを進めるんですよ!
Fateもそうだったしね。
この作品はホントにプレイしている人を引き込ませる能力を持ってます!
最初クリアした際はひじょ~~~うに報われないっていうかこれハッピーエンドじゃねぇだろ!みたいな終わり方だったんですがED無しでタイトル画面に戻ると次の真実編という項目が追加!ユーザーを裏切らない展開に私も安心!
とりあえず体験版のみのキャラ好感度は
1かれん
2クルル・林檎
3委員長
だったんですが
1委員長覚醒後
2かれん
3クルル・林檎
に(笑)
だって委員長かっこよすぎ!

ホント!あの覚醒後は反則ですよ!
あとはまぁ第6話でかれんがいきなりかましてたのはあんぐりでしたが(苦笑)
林檎ENDは見ました~。
本筋のテキスト量を比べると・・・・・
でも展開は好きでしたよ。最後にリリアン先生を止めるのにクラス一丸となる所とか(天王寺もここで確か活躍してました!)
まぁインパクトは少ないけどね(笑)



プリンセスうぃっちぃず買って絶対損はさせません!
まだ完全にプレイしてないから終わった時点で意見が変わるかもしれませんが期待を裏切らないハイクオリティな作品に仕上がってます!お薦めです!
  1. 2005/05/28(土) 07:10:18|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

85cm・・・・

やっとレポート終わった~(´∇`)
まじ疲れましたよ。今度からはもっと早くからやらなきゃ・・・(*´д`*)
ところで、レポートを書く際にフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』というサイトを使ったのですが学問だけじゃなくアニメ・声優とかもいろいろ載っていることを発見。
しかも、情報がかなり早い今日放送してたエレメンタルジェレイドの新キャラのキャストもすでに載ってたりする。
で、声優一覧というのがあったのでいろいろ調べて見た所かなり面白いことやびっくりしたことが・・・・

まず浅野真澄で見てみると・・・・

B86/W63/H85

( ゚д゚)・・・・・

マジっすか!?普通にスタイルいいじゃないすか!
声優で巨乳ってめずらしいですね。
※ちなみに某S声優はB88というとんでもない数値を誇っていた

あとは貧乏話ですがこれは声優目指すうえで仕方ないかと。
あの関智一でさえ昔は一日1食生活を強いられていたのですから。

ただ浅野さん常識無さ過ぎ・・・(笑)
プロ野球チームを答える問題で『巨人、読売、ジャイアンツ』と答えるって激ワロタ

続いてはゆかりん~♪


自分が担当していたラジオ番組で自らのバストを85cmだと公表していたことがあった

( ´゚д゚`)えーーー

いや、これは・・・・
とても85cmあるようには(以下自主規制)

浅野さんの方は確認して納得しましたがこっちはねぇ・・(笑)

次はひと美さんです♪

夫は声優の一条和矢

Σ(゚Д゚;エーッ!

結婚してたんですか!?
うわ~、これは凄いことですよ・・・

とまあいろいろなことが書いてあるんですがここまで来ると信憑性にかけますね。

最後に・・

堀江由衣さんです。

B80 W56 H81

あんたは正直だ(≧∇≦)b
  1. 2005/05/25(水) 01:06:50|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言わなくてもわかりますね(笑)?
今日はちょっとレポートが忙しいのでこれで。
みなさんの思いのたけをぶつけてきてください!
  1. 2005/05/23(月) 23:32:13|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソフトバンク3連戦を振り返って

結果2勝1敗で勝ち越しを見事に決めて単独首位に立ったわけですが。
まぁ正直半分予想通りって感じですかね。
安藤が負けて下柳勝って能見は勝つとしても完投は無いだろう。
そして中継ぎ左投手は失点しないだろう。
打つほうは全く予想できませんでした。
結果論として金本は大活躍したのは凄かったですが。計3本ですよ。
で、投手論を少し。
安藤は負けることは正直予想、いや本人には悪いですが確信してました。
なぜなら一昨年の日本シリーズで第1試合でサヨナラ負けして第4試合でも同点にまで追いつかれるきっかけを作ったりして散々な目にあってトラウマに近いことになっていると思ったので。
でもまぁあそこまでやられるとは思っていなかったので完全に鬼門になったでしょうね(汗)
仮に日本シリーズが阪神VSソフトバンクになってもヤフードームでは絶対に投げさせない方がいいと思います。


次に中継ぎですが江草があそこまで好投するとは。
日本シリーズの吉野やウィリアムスからサイドの左投手がソフトバンクに有効なのがわかっていたのでいい結果になると。
今年の江草はあの時の吉野を思い浮かばされるくらいですね。

うう~。゜(゚´Д`゚)゜。吉野~。
去年は岡田監督の最大の功罪、吉野潰しのおかげで全く活躍の場が無かったわけで。

自分は吉野ファンなので今年は交流戦でソフトバンク戦で大活躍してくれると思っていたんですが・・・・・
このままトレードとかで他球団に行きそうで怖いです・・・・

それにしてもソフトバンクは相変わらず江草・ウィリアムスタイプの投手にとことん弱いですね。
一昨年とあまり変わってない・・・・

次はオリックス・楽天ですか・・
3連勝しなくていいから2勝1敗で勝ってきて欲しいです。
  1. 2005/05/22(日) 23:25:33|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は・・・

AIR Station Alternativeの飛煌さんの飛煌 42th Anniversaryラジオ聴いてたんですけど・・・
ついに念願のようやく飛煌さんと麻雀を打つことができました(〃▽〃)キャッ
いやぁ~一度打ってみたかったんですよね、伝説のゴッドツモをこの身で感じたかった・・・
でもラジオ面白そうだったなぁ・・・
1時くらいから聴き始めたので未琴さんもいなかったし_| ̄|○
中々まじめじゃないラジオやら無いので次はいつになることやら・・・・
麻雀は面白かったです。飛煌さんは調子が悪かったみたいで跳ね満を僕から上がっても次の局ですぐにぼくに跳ね満振り込んだりと。
あと飛煌さんを含め打つのが早いのでかなり慌ててたりしてました。
東風の名前はKYKじゃないんですよ、すでに使われてて。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

いつか牌を実際に握ってやりたいなぁ・・

飛皇政経塾は一度聴いてみてください。
結構面白いですよ。内容は真面目ですから勉強というイメージを持った方がいいかもしれませんけど・・・





  1. 2005/05/22(日) 21:47:42|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濱中がいい(≧∇≦)b

この男は満塁の場面では最強ですね。
交流戦が始まってから満塁の場面では必ずタイムリー打って2人返してますからね~♪
今日はこの濱中を早い段階で関本の代打で起用したのは凄かったですね。
確かに藤本がいるからとはいえよく出せましたね。
少しオカダを見直しました(笑)

井川も気づけばシモさんと同じ4勝目ですね。
そろそろエンジンがかかってきたみたいです。

次はにっくきソフトバンク戦です!
一度もあの魔のドームで勝っていない阪神、ぜひ勝ち越して帰ってきて欲しいです!

  1. 2005/05/20(金) 01:21:04|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに野球しました

授業が午前で終わりなので1:30~4:30の間ずっとやってました。
右打席と左打席の両方で長打が打てたので調子はよかったです。
打った球はほとんどが変化球です。
実は変化球の方が得意でストレートの方が苦手です。
ストレートで内角や高めの球を投げられたらほとんど打てませんから(笑)
その代わり低めや外角は大好きでほとんど打てます♪
実践ではまだあまりいい成績を残していませんが今年は少なくとも3割は打ちたいなぁ・・・・・
  1. 2005/05/18(水) 00:28:52|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金本のちょっといい話

JR尼崎事故で両親を失った遺児に甲子園へ招待した話は有名ですが、今日はまた別のお話。
金本のふくらはぎはかなりヤバイみたいです。
どれくらいヤバイかっていうといま戦線離脱している片岡のよりずっとだそうです。
だから(今年から少し生まれ変わった)岡田監督はパリーグホームの試合ではDHで出るかと勧めたそうです。
しかし、金本は「濱中が出られなくなるからいい」と言ったそうです。
濱中が活躍する裏にはこんな出来事がありました。
金本さん、貴方こそ本当のアニキです。
  1. 2005/05/17(火) 00:36:12|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今岡VS岩隈

今日の試合なんですが僕は見なかったんですけど(正確には見れなかったんですが)・・・
具体的な試合結果はここを
知り合いが熱く語ってきたのでここに記しますが。
7回のウラの逆転の前にランナー2,3塁の時に今岡に回ってきたときがあったんですがこのときは遊併殺終わっているんです。
このときに今岡が打った球が外角いっぱいの最高の球だったらしいです。
そして7回のときも同じ場面がやってきたらしいです。そして岩隈はまたあの最高の球を投げたのですが今度は今岡が打ち返してしまったみたいです。
自分の最高の球をまさか打たれると思っていなかった岩隈はショックを受けて次の桧山に初球甘い球を投げてスタンドに運ばれたらしいです。
だから、あの桧山のHRは100%今岡のおかげらしいです。
これが妄想なのか考察なのかは今日の虎バンを見てみたいと思います♪
まあ結論としては今岡は天才の中の天才ということですね(*゚ー゚)

  1. 2005/05/15(日) 20:16:50|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺的全日本最強メンバー

これは【馬と戯れる少女逆転スリーラン】さんの所でやっていた企画で、jagiさんはちゃんとしたデータや野球眼から見事に考察なさってましたが、私はそんなに詳しくないので独断と偏見で決めました(笑)
はっきり言ってもしjagiさんの所対戦したらボロ負けになると思う。
では行ってみましょう~。

1番 セカンド 今岡(阪神)
いきなり今岡ですよ。セオリーも何もかも無視した打順ですから。
選んだ理由は初球の悪玉をHRにして相手の出鼻をくじくため(笑)

2番 センター 赤星(阪神)
はいここで登場赤星君です。ただこの打順にすると赤星の内野安打が激減するのが難。でも2003年でも3割打ててたから大丈夫と思いますけどね・・・

3番 ライト 高橋 由(巨人)
いつ三冠王取ってもおかしくない選手。
これはjagiさんと一緒ですね。 

4番 DH 濱中(阪神)
ここが家のポイントです♪
なぜ彼が4番かと言うと満塁での場面に強いからです。
2死であろうと関係なし、必ず決めてくれます!

5番 レフト 前田(広島)
この人に関しては何も言うことは無いでしょう。
孤高の天才ここにあり。

6番 キャッチャー 城島(ソフトバンク)
今岡と並ぶと一部では言われている天才打者。
なによりキャッチャーとして能力は文句なし!

7番 サード 立浪(サード)
なぜ立浪かと言うと個人的には下位打線にはHRバッターではない安打製造機が個人的には欲しいんですよ。

8番 ショート 宮本(ヤクルト)
ここでもHRじゃなくという考えで。
ただ犠打の名手なのでここに関してはちょっと再考の余地あり

9番 ファースト 福浦(ロッテ)
立浪と宮本を返すのに最適なバッターかと

まぁ以上です。
完全に好きなようにやりました。
断っておきますけど2003年の優勝時阪神打線を意識したから1番、2番、4番を選んだわけではないですから。

みなさんのコメントお待ちしております♪
 
  1. 2005/05/15(日) 02:38:33|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

この時を待っていた!!!

Fate/stay night TVアニメ化決定キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

去年の自分的パソゲベスト10で見事1位に輝いた作品!
プレイした奴と飽きもせずに何時間も語り明かしたときもありました。
月姫がしたんだからもちろんするだろう・・・・そう言っていました。
そして、ついにそのときがやって参りました!
ここで不肖私めが考えました妄想キャストをご覧下さい。
(※一部未定なキャラもいます)
シロウ:未定
いきなりかよとお思いでしょうが思い浮かばず・・・

セイバー:川上とも子
この人しかいないでしょう!キャラによってまったく違う声。
どんな役でもこなす演技力。文句なしに彼女を演じきってくれるでしょう!

凛:未定
いや、思いつかないんですよ。完璧にはまるのが。
準ということで林原さんかゆかりんが浮かんだんですけど・・・

桜:水樹奈々
元は萌えキャラしかできないと思っていたがなのはのフェイトを始め様々なキャラを演じるようになりました!
奈々さんの黒桜聴きてぇーーー!

アーチャー:小西克幸
純粋にアーチャーだけなら小西さんなんですけどエミヤが来るとわからないんですよね~。

ランサー:陶山章央
もう見た瞬間イメージが固まりました(笑)
この声でゲイ!ボルグ!とか叫んで欲しい♪

ライダー:冬馬由美
似合いすぎ(爆)
お姉さんの声はこの人で!

キャスター:川村万梨阿
イメージ的にはスレイヤーズのナーガがちょっとおとなしくなった感じ。

バーサーカー:玄田哲章
これが一番贅沢かもしれない・・・・
ウオオオオオオオしかないのに。
イメージ的には龍神丸。

言峰・ギルガメ・葛城さん等はなかなかぴったしなのが・・・
言峰はあえて言うなら速見奨さんかな?

そして・・・・
お待たせしました!全国5000万人のおにいちゃんファンのみなさん!
イリヤ・スフィール

田村ゆかり!!

あー待て待て。またゆかりかよー。とか思ってるそこの人。
じゃあ聞くぞ?

ロリキャラでダークでたやすく

「殺しちゃえ」とか言って実力派の声優で彼女を

越える人は他にいるか( ゚Д゚)!?


ああ、そうさ!!個人妄想だよ!!
でもいいじゃないか!
他にいないんだから( TДT)!!

凛とかシロウに関してこの声優さんがいいんじゃないかなぁって意見はどしどし歓迎!コメントщ(゚Д゚щ)カモォォォン
凛・シロウに限らず他のキャラでこっちの方がいいんじゃないの?
という意見も待ってます!

今夜は祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


  1. 2005/05/15(日) 01:45:12|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが私の御主人様第5話感想

「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が~略~いたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」

NAGEEEEEEEEEEE!

清水愛さんよく言えたなぁ・・・
1回で言えたんだろうか?
感想は前回と一緒でいつも通り安奈が暴れていずみがやられてみつきは企んでって感じでした。
ただ、なぜ家出してきたかの理由がマトモだったのでびっくり(笑)
このアニメにもマトモな所あったんだ~と認識しました。

今月号のガンガンに御主人様の書き下ろしマンガがあったんですけどぽちと義貴が
「・・・・・俺が意外と女性読者に人気があるからってひがんでんのか!?」
「フザケんな。中林義貴っていったらガンガンの抱かれたくないキャラワースト1なんだよ!」
というやりとりが。
激ワロタ(´∇`)
作者さんツボおさえてますわ~。



  1. 2005/05/14(土) 01:27:21|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野口キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

普通なら井川をほめる所ですがここはやっぱり野口!
井川を見事にリードしてロッテに今季初の無得点試合をかましてくれやがりました。
もうね。今だから言うけれどスタメンで野口の名前を見た瞬間、勝利を確信したね(笑)
あとスタメン見たときにもう一つ個人的に嬉しいことが・・・・
 
3番 浜中キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

いやぁとうとう3番まで来ましたよ。昨日の試合で猛打賞だったのでこれは来るかな~と思ってましたがその通りになるとは・・・

あとは浜中に甲子園で一発が出ることだけが僕の望みです!
明日からがんばれよ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  1. 2005/05/13(金) 00:56:28|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エレメンタルジェレイド第6話&焼きたてジャぱん!感想

課題がいま終わったので今頃更新です・・・(;´Д`)ウウッ…
疲れた~。
で、唐突にエレジェネですが弟がコミックを全巻借りてきまして。読んでみたら面白いので先週から見てるんですが・・・・
ちょっと監督さん暴走しすぎじゃない?
なんつーか原作ではなかったシスカとかの過去話が続いて(°Д°)ハァ?って感じなんですが・・・
それにストーリーの順番がばらばらだし。
まぁ確かに私は原作中心の方が好きですがその新しく監督が作った話に意義が見出せない場合(つまりようするに貴方はなにをやりたいんですか?みたいな)(・∀・)?って感じになってしまいます。
いい意味での暴走をかましてくれたのが今回のジャぱん!
いい(≧∇≦)b
パンのリアクションで原作が凄いのでアニメでは同じレベルにはとても到達できないだろうな~と思っていましたが・・・
とんでもありません!それ以上に面白かったです!!
もろパクリの機体が三機と一機出てきて台詞ももろパクリ。
ここまでしてもいいのか?という展開!
画面の下に「これは焼きたて!ジャぱんです」という表示がでないといけないほどのぶっ飛んだ作り。
大・爆・笑!
これからモナコカップ編に入って行きますがますます楽しみです。

  1. 2005/05/11(水) 02:38:31|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

能見、見事に完投!

ホントは昨日に書きたかったんですが高速飛ばして疲れたので今更新です(;´Д`)
いや~、井川や福原を置いて能見がチーム初完投ですよ!
おかげで藤川・ジェフ・久保田を休ませることができたのは大きいですよ。
特に藤川や橋本もフル回転でしたからね~。
久保コーチ曰く若手で安心なのが能見と橋本とか・・・・
桟原は去年活躍して好きだったのですが今年はあまり投げてませんね~。巨人戦(?)のときにちょっと見ましたけど投球フォームが変わっててがっくし。
あの岩隈投げから出す150km近い速球が好きだったんだけどなぁ・・・
とりあえず能見君の初完投おめでとう!
次は完封だ!
そして最終的に完全試合に・・・・(笑)
  1. 2005/05/09(月) 23:26:34|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが私の御主人様第4話感想

相変わらずのハイテンションコメディ炸裂で最高です。
いずみの暴れ(半殺し)っぷりもどんどんエスカレートしていってるし。
倉内安奈のいずみに対する熱愛ぶりもエロ親父というかそれを通り越して女性という立場を利用したセクハラになってますね(^_^;)
とにかくこれだけエロいアニメも無かったでしょう!
絶対領域もちゃんと隠してあるし(笑)
でも大抵こういうのってDVDでエロく改善されてるんですよね(゜д゜)
とりあえず見てて飽きませんね(笑)
  1. 2005/05/08(日) 01:12:01|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

不死鳥は舞い降りた!

感動!

今日はホントに浜ちゃんにつきます!
2死満塁からタイムリーツーベース!!
打った球は甘い球なのでまだ完全復活とはいえないでしょうが結果が出たことがなによりよかったです!
あの場面で打てたことが浜ちゃんの今後の自信につながるでしょう。
あと他にも嬉しかったのが野口を先発で使ったこと!
日ハムだからということもあるでしょうがそれでも矢野さんが少しでも休ませることになってよかったです。
やっぱりフルイニングはきついでしょう。

交流戦、最高のスタートとなった阪神!
この調子でがんばって行ってください(≧∇≦)b


  1. 2005/05/06(金) 22:48:36|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ケータイのお話

na_2.jpg

いきなり何かとお思いでしょうがMy携帯の待ちうけッス。
フェイトたんふともも(;´Д`)ハァハァ
ヤヴァイッスね(汗)
自分の携帯はドコモのP505iのタイガースversionなのですが、この画像を弟の最新(?)のD900iで見ると非常に綺麗なんですよね~。
うらやまスィーのです(笑)
正直この携帯には愛着があるので充電できなくなるまで使いたいんですけどねぇ・・・・
替えたいような替えたくないような微妙なお年頃です(マテ
とりあえずあと半年使えば機種変更が最安になるので少なくともそれまでは使いたいものです。
では~。

  1. 2005/05/06(金) 00:49:06|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗脱出

連敗中は更新しなかったわけですが・・・・(笑)
今日の試合が見る限り4番は今岡ですなぁ。
jagiさんの言うとおり勝負強さはピカ1ですし。
で、5番は個人的には金本よりスペンサーがいいなぁ(笑)
好きなんですよスペ砲。選球眼がいいし、あんまりHR打たなくてつなぎに徹する所とか、かなり好きです♪
個人的ベストオーダーは
1赤星
2藤本&関本
3シーツ
4今岡
5スペンサー
6金本
7矢野&野口&浅井
8鳥谷&藤本
ですね。
ただ交流戦の時には浜ちゃんを4番にして欲しいなぁ。
  1. 2005/05/04(水) 23:18:12|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ~

最近にメルブラはまってます~。
今は大阪に居るのであしげくゲーセンに通ってますv( ̄Д ̄)v
今の所戦績は3勝4敗です。
使用キャラは琥珀さんです♪
あと時々だけど秋葉を使ってます。
大阪にいる間はしばらく通う予定です。

  1. 2005/05/04(水) 23:09:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

