innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あちぃ・・・・・・(((;-д- )=3

あちぃです。
夏です。
_summer/プレイ中です(体験版ね)。

キンタは偉大だよ・・・・
ツンデレ最強。

まぁ個人的には青山ゆかりさんの方も聞いてみたかった。
美月&ヽ(´ー`)ノバンザーイ

そういやこんなもん見っけ↓(情報元駿河電力/スク水さん)
http://www.sister-berry.com/

激ワロタ。これで風俗じゃないんでしょ?

  1. 2005/06/30(木) 00:37:23|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな国の相手をする必要があるのか?

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26516638.html

これにはさすがにムカっときましたね。
所詮こんなもんですよ、中国という国は。

謝罪しろ!謝罪しろとよくいいますが自分はアジアの中の裏切り者だという歴史的事実を認識してないのでしょうね。

第2次世界大戦で東南アジアの各国を植民地支配から抜け出すため現地の人々と戦った日本とアメリカと協力して戦争をした中国。

どっちが客観的に見て尊ばれる行為をしたでしょうか?

しょせんそんなもんです。戦争ってやつは・・・・

愛ちゃんは偉いよ・・・
  1. 2005/06/28(火) 01:23:38|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

士郎が鈴村じゃなくて良かった~

TVA「Fate/stay night」 公式キャスト発表!!だそうです(情報元lolipuniさん )

で、以下キャスト&スタッフ
監督 :山口祐司
制作 :スタジオディーン
衛宮士郎 :杉山紀彰
セイバー :川澄綾子
遠坂凜 :植田佳奈
間桐桜 :下屋則子(訂正)
藤ねえ :伊藤美紀
言峰綺礼 :中田譲治

※桜の所に訂正が入っているのは最初能登さんがやるというとてつもなく惜しい誤報があったためである。

総評
(*^ー゚)b グッジョブ!!
セイバー@川澄綾子
言峰綺礼@中田譲治
(・∀・)イイ!!ネェ
衛宮士郎@杉山紀彰
藤ねえ@伊藤美紀
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)測定不能
遠坂凜@植田佳奈
間桐桜@下屋則子

という感じですかね。
最後に奴はあってないとか以前にあまり知らないんですよ。
植田さんは御主人様の安奈とマリみての祐巳しか知らないのでちょっとどうなるかわからないので・・・
下屋さんに関しては初耳なのでホントに予測不能。
始まるまでわからないですね。

川澄さん@セイバーに関しては言うことなし!
演技力は十分だしキャラで声がかぶってるのが少ないから安心できます。
士郎がサスケかぁ。うんいいね!カッコいい!
あと言峰が・・・・渋い。
藤ねえと空の境界キャストが続きます。

さて問題は・・・

イリヤだ!

いったい誰が来るのでしょう?
ゆかり・奈々・釘宮といったなのは軍団のいずれかが来るのか!?
それとも本家本元のひと美(北都南)が来るのか!?

ちなみにこれ以外は認めないのでよろしく(エー

さてどうなることやら。

ちなみにこれが言ってたもう一つのニュースです♪

追伸
アーチャー:諏訪部順一だそうです。

諏訪部って誰・・・・?
  1. 2005/06/26(日) 23:26:16|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

徹夜で麻雀している間に・・・

大きなニュースが二つあります。
それは・・・・



なのはの第2期魔法少女リリカルなのはA’s

今秋放送決定だ( ゚Д゚)ゴルァ!!


何で切れてんだよ(笑)

私がこのようにHP(現在はblog)を開設した理由。
それは少しでも多くの人にこの素晴らしい作品を知ってもらいたかったから・・・・
ただそれだけのために。
なのはが無かったら実際こういう風に筆をとっていることも無いわけで・・・


っていうかごめんここから暴走するけど(笑)

トップの絵のフェイトさまサイコー

(〃▽〃)キャー♪


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

なのはと二人で飾っているトップの絵がもう嬉しくて嬉しくて。
この二人がお互いを信頼し愛し(?)あっていることがひしひしと伝わってきます。

というわけでお前らDVD買ったか!?

まだな奴はさっさと買ってあの感動を体験して

来い!

わかったな(#゚Д゚)ゴルァ!!


もう一つのニュースは別枠設けて発表します。
もしかしたら月曜になるかも・・・




  1. 2005/06/25(土) 07:18:35|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

三塁コーチのあの判断はないやろう・・・と思うが

今日は鳥谷のおかげで勝てたのでよしとしよう!!

まさか一日2本塁打に守備でもナイスプレーと2番に座ってから大活躍ですね!

それに安藤からバトンを渡された中継ぎ陣が本当によく踏ん張ってくれたのでこの勝ちがあるわけで・・・

ホントに最強の中継ぎ陣ですね!
ただもうちょい先発陣にがんばってほしいかな~。

防御率
中継ぎ陣 平均1.5~3.0
先発陣  平均3.0~

この差はちょっと問題ありですね(汗)

杉山と福原はいい時と悪いときの差が激しすぎますし
ブラウンはよ~わからんし
井川はこれから期待できるかな~って感じですし
下さんくらいしか安定しているのがいない・・・_| ̄|○

先発陣が奮起すればあの2文字はすぐそこですけどね!
  1. 2005/06/22(水) 23:40:02|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンとして誇れるかもしれないが・・・

まずはこの画像を見てください。
※R指定

はい、ぱんちら集です。

誰が誰だかわかりますか?
まぁ判別は不可能でしょう。

しかしは私は気づいてしまった。

左から2番目上から3番目が・・・・

なのはであることを ( ゚Д゚)!!

あのピンクの下着と肌の色はまごうことなきなのは嬢である!!

しかし、このパンチラ集からなのはと気づいたのはファンとしては誇りに思えるが一人の人間からするともう終わっているような・・・・

ええい!かまうものか!俺にはなのはがいるただそれだけだ!!

でもこの中である意味一番エロイと思うのは俺だけだろうか・・・
食い込みが(以下略

他のがだれかわかったら教えてください( ´∀`)/~~
コメントでお待ちしております♪
  1. 2005/06/20(月) 01:40:24|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

翠星石が一番好きです

ローゼンメイデンに最近ハマってまして。
第1~4話を取り溜めてたビデオを金曜に観賞→土曜日は生でという流れになりまして。
で、視聴。

( ゚Д゚)ポカーン

あれだけ4話までシリアスだったのを一気にぶち壊す展開。
ギャグが凄い。
みんなの顔壊れすぎ・・・

くんくんが出てきたときの真紅とかキャラが完全に変わってるし(汗)
心の中で「真紅が!真紅が!」って大爆笑してました。

jagiさんとこでキャブ画像が貼ってあるのでそれを参考に(笑)
  1. 2005/06/20(月) 01:11:22|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

Musical Batonだそうです

何か企画っぽいものらしいのですけど面白そうなので便乗。

(1)今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
調べてみると大体12GB
i Podには10GBフルに入っているので会わすと結構多いかも。

(2)最後に買ったCD
ゆかりんの「琥珀の詩、ひとひら」です♪
自分はシングルはよほど気に入らないかぎり買わないので。

(3)今聴いている曲
「禁じられた遊び」 ALI PROJECT
今、ローゼンメイデンにはまっているもので。
「Refrain」 NANA
プリっちの魔女界編のOP
この曲は神。ムービーと合わせて見るとなお良し。

(4)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「innocent starter」 水樹奈々
このサイトの名前にもなっているのですが。
なのはの第1話見たときに無茶苦茶はまってしまって現在iPodの中の再生回数が200を越えてダントツのトップ

「風の辿り着く場所」 彩菜
初めてやったエロゲーのED。
最初に真琴EDをクリアしたんですがこの曲が流れてきた瞬間にぼろぼろ泣き出しまして。
しばらくはこの曲聴いただけで泣けた記憶が・・・・・

「CATCH UP DREAM」丹下桜
この人の曲の中で初めて買ったもの。
他にも丹下さんの曲でよく聴く曲はあるのですが初めてということでこれを挙げさせてもらいました。

「青空」 Lia
ご存知AIRの挿入歌。
初めてやったときは怖くて2度と聞くことができなくなってしまった。どうしてかはわからないけど。
で、最近劇場やTVで見たためだいぶ耐性がついてきた様子。
この曲に久川さんが加わると最強に。

「 I'll be there」
初めてかったCD
当時セイバーマリオネットJが流行ってて買ったもの。
いま思えばこの頃からオタ化していたのかもしれない・・・

(5)バトンを渡す相手5人の名前(+ブログ等のURL)
これはちょっと・・・
一応行けそうな人に送ってみます。
いけたら下に追記ということで。





  1. 2005/06/18(土) 23:25:32|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球がないとTVで見るものなし

変えてみましたテンプレート。
前のは少々地味だったかと思い変更。

自分はこういう風に突発的に変える男なのでいつまた変わるかわかりません。

まぁお付き合い願います。
  1. 2005/06/17(金) 16:22:16|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

濱中1番はなかなか面白い

映画:電車男を観に行ってきました。
評価の75点が妥当だと思える出来でしたね。

一般とオタク、両方に受けようとしてどっちつかずになってしまったって感じでしょうか?
もちろん7割越しているので十分面白かったのですが。

あとホントにオタクもしくは原作読んでないと楽しめないかも。
初見の人には受けないでしょう。

まぁ評価は無難というのが一番かな?

  1. 2005/06/17(金) 01:12:45|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

会計の市川まゆらは何位だったのだろう・・?

というわけですが極上の感想ではないですよ。
むしろ阪神系ですが・・・

今日は接戦かと思いきや結果だけ見れば大差勝ち。


自分が巡回しているサイトさんで中日ファンの方がいられるんですけど今度の阪神戦を3連勝で飾る!とか言ってますが。

ずいぶんなめられたものだなぁと(苦笑)
確かに先発陣の防御率は悪いですが鉄壁の中継ぎがいるのでそう簡単にはやられませんよ~。
打線も調子が(*^ー゚)b グッジョブ!! ですし。
特に今日は普段スタメンではない選手(上坂・町田)ががんばってくれましたからね~(赤星君の怪我が心配です・・・)
確かに中日にはやられてますが毎年必ずそうあるわけではないので。

ただ、一言。
いくら自分のHPだからといってライバル球団を卑下するような言い方はどうかと・・・
一応ここでは管理人が阪神ファンなので阪神に関する賛否両論は述べますが他球団の悪口は言わないように気をつけているんですが・・・
  1. 2005/06/16(木) 04:02:03|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマ姉の髪型はいったいどういう構造なのだろう・・・

今日、野球していたら

ぎっくり腰になりました(;´Д`)(昨日と似たような書き方だな・・・)

痛くはないんですが走れないということで、最近始めたバスケに当然いける筈も無くプリっち2週目&TH2やってました。

ホントは阪神戦見れれば良かったのだがあいにくこちらの地域ではテレビ大阪ではなくテレビせとうちが放送されているので見れない・・・_| ̄|○  
濱中( ノ゚Д゚)ヨッシャー!
投手陣最高~!
岡田も成長したなぁ (´ー`)y─┛~~
以上阪神公式HPからお送りしました。

今週は実験が無く暇なので筋トレ&野球しまくり確定なわけでしたが初日にいきなり怪我するとは・・・

おとなしくTH2やってよう・・・

タマ姉クリア~♪
良いねタマ姉(≧∇≦)b
年上キャラでは歴代最強かもしれない。
傍若無人なのだけど筋が通ってるし、告白した後の反応とか最高~。
とりあえず次はる~かこのみにしようか思案中。

どうでもいいけどこのゲームのBGMって初代THに似た曲が多くねぇ?

では~。

追伸

大阪出身としては嬉しいですね~。
  1. 2005/06/15(水) 02:40:15|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しんぼは100巻で終わりそう

今日ね。

女性に間違われました(;´Д`)

そりゃ後ろ髪くくってましたよ(それくらい長い)
夜9時だから顔がわかりにくいですよ(田舎なので電灯が少ない)
親には女顔と言われてますよ(久々に帰ったら言われた)
ピンクの上にジーパンという格好でしたよ(ちなみに両方ユニクロ)
買い物袋からニラが飛び出してましたよ(主婦じみている)

けどねこの純粋オタが女性に間違われるって・・・_| ̄|○

今度女装でもしようかな・・(おい

でもねこのことがあったときに真っ先に思ったのが

更新のネタになる
と思ったことでした。

  1. 2005/06/14(火) 00:35:00|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プリっち感想執筆完了

というわけでプリンセスうぃっちぃずの感想やっと書き上げました。
感想ページは別途設けてあります。→こちらへ

もちろんネタバレありなのでご注意を。
最近、更新してませんでしたがもうちょっとがんばりたいと思います・・・(;´Д`)ウウッ…

では今日はこの辺で。
  1. 2005/06/10(金) 01:12:36|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハピマテ応援しようかと・・・

まずここを見てください。

え~、もしこれが真実ならば僕も今の腐った音楽業界に革命を起こしてやりたいと思ったわけで。

まぁ元々買うつもりではあっていちいち報告する気は無かったのですがこれを見たらね~(苦笑)

ということで今日はこれで・・
火曜を過ぎれば落ち着くので溜まっていたことを報告したいと思います♪
  1. 2005/06/05(日) 23:12:33|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋せよ女の子♪

■田村ゆかりの「恋せよ女の子」が1週間で1万オーバーの週間売り上げ14位
 田村ゆかりのまわりでなにが起きているのか? 5月25日に発売した田村ゆかりのシングル「恋せよ女の子」が1週間で1万を超えるオリコン週間売り上げ14位に登場。自己最多を大幅に上回る記録を実現した。半年前(2004年10月21日)に発売したシングル「Little Wish~lyrical step~」は、最高順位が32位で推定初回売上枚数は5,091枚だったが、その2倍の数を実現していることになる。


だそうです

正直意外でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって個人的にはなのはのEDの方が個人的に好きだったのですが
前回の倍越えとは・・・・

実際ライブとか行ったら空席も見えたのでそろそろ沈静化してきたのかなぁと思ってましたが。

もちろんファンとしては

(〃▽〃)キャー♪

何ですがね(笑)
  1. 2005/06/01(水) 20:30:33|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

