innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全員閣下に敬礼 (。・x・)ゝ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


ということでありがとうございますΣ(^▽^;)

これで僕の誕生日に行われるI'veのライブに無事行くことができます。


発売日の今日、未だにテストが終わっておらず車で1時間以内の距離にアニメイトが存在しないところに住んでいる僕としてはどうすることもできずきゃんさんに頼むしか方法がない状況だったので大感謝です♪

あとおそらくきゃんさんのところから来たかたでしょうが気がつけばわがサイト(ブログ)が5000超えてました。

すげー。こんなだらだらやってるサイトでも行くんだ~みたいな感じです。
閲覧者の皆様に感謝です。

もし1万とか5万とかいったら何かしようかな~。
  1. 2005/07/30(土) 23:18:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまさらですが・・・

極上生徒会隠密関係×2のお話~

第15話「私が此処にいる理由」

第16話「あなたに此処にいて欲しい」なんですが・・・

※地方に住んでいるので一週間遅れてます

今までのがなんだったのかというくらい面白かったです(笑)
シリアスな展開はいいですね~。
久遠がスパイで、その部下の姫継琴葉が不信感を抱くけど最終的にはスパイで居続けた久遠の気持ちに気づいてまた元通り接したり自分の役目の意味を知るところとかいい感じに展開していきましたね~。

こういう感じの話は本当に見てて面白いです(・∀・)
  1. 2005/07/29(金) 23:51:08|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

萌えは世界をつなぐ

きゃんさんと今度行くI've武道館ライブについて

軽い打ち合わせをしました~。



初めてサイト管理人さんに話しかけましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

始めは本当にドキドキもので緊張しまくりでした(汗)


でも、そんな時・・・・

ほなにーが二人をつないでくれました(つ´∀`)つ

※ほなにーについて知りたい人はゆのはなをやるべし!!

そこからはオタトーク全開。最初の緊張はどこへいったのやら。

僕もゆのはなとか話せる相手が近くに少なくてたっぷりしゃべれてうれしかったです♪

  1. 2005/07/28(木) 00:12:56|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でヒ♪

ドラゴン桜9巻まで読破完了~も( ´∀`)

激面白かったです!
今の大学辞めて東大受けたくなってきた(えー

面白さのポイントは2つあって
その1

実践的な旧態依然のやり方に捉われない受験テクニックの紹介


その2

登場人物の人間性の成長


ですね。

受験テクニックでは今までに聞いたことの無いやり方から昔はあったが現代では使われていない方法などを科学的根拠に基づいて紹介しているのがホントに素晴らしいです。

人間性の成長では生徒だけでなくずる賢い教師や頭でっかちの教師に対して桜木や国語教師・芥山の説得や意見が非常に面白いです!

これはホントに面白い作品です。今からまた受験まじでしたくなってきたのもあながち嘘ではないかも・・・

良ければみなさん、一読あれ。
4063289869.09.LZZZZZZZ.jpg
  1. 2005/07/26(火) 22:47:44|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今回もOPではないか・・

田村ゆかりのいたずら黒うさぎにて発表!


魔法少女リリカルなのはA'sEDを当然!ゆかりんが担当!


OPもありかな~と思いましたけどED担当のようです。

というわけで新曲決定(σ・∀・)σ!!
  1. 2005/07/25(月) 00:38:33|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

大本営更新来ますた (。・x・)ゝ

魔法少女リリカルなのはA’s詳しいキャラクター情報公開!

フェイトの笑顔がまぶしいよ( >Д<;)!

新キャラはやてが関西弁をしゃべると聞いてかなり納得(笑)

あれから植田佳奈さんについて調べたのですが

・大阪出身である

・関西キャラもしばしば(・・・・らしい

・本人も百合である

ってな感じですかね。



で、他のキャラ紹介等ではメガミマガジン見たときから思ってた

フェイトVSシグナム!

いやなんつーか。よくあるでしょ?

前回で敵だったキャラが仲間になって戦う場合、1対1から

2対2に戦闘が変わるのって(笑)

まぁ今回はどうやら4対4のようですが

なのはVSヴィータ

フェイトVSシグナム

シャマルVSユーノorクロノ

ザフィーラVSアルフ


注目は一番下のPRIDE武士道対決(爆)

だって肉体格闘勝負になりそうじゃん!


いやぁ~、まさに王道!



深夜枠でもったいないですよ。

夕方6時枠で放送すればいいのに・・・・

そうすれば絶対レイジングハートとかバルディッシュのおもちゃが

TAKARAから出るでしょうけどね!

そんなかすかな野望を抱きつつ、放送開始まで正座で待つべし!
  1. 2005/07/23(土) 23:31:09|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

夏コミ参加決定

今回のファンクラブイベントは抽選を行わず、お申し込み頂きました方全員のお席を確保いたしました

ということでFCイベント参加決定~♪
私の財布が軽くなるのも決定~(笑)

いや、だってコミケの真ん中にイベントですよ。

コミケ代+イベントで買うであろうグッズ代=(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コミケはやっぱりプリっちかな?
TYPE-MOONは自殺行為だし・・・・・

あとは同人で雅さんとこで新刊かな?

まぁとりあえず出費確定ということで・・・・・_| ̄|○  

  1. 2005/07/19(火) 23:33:11|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます

丹下桜さんが結婚(正確には入籍)されたそうです。
おめでとうございます。

これから長文を書くので情報元リンクを先に。
本家
カトゆー家断絶さん
KSHさん
れいんぼあくたさん
魂は永遠に彷徨うさん
Happy-go-luckyさん
(少ないですがまた見つけ次第追加します)

丹下桜さんは僕が中学の頃に好きになった声優でそれからというもの媒体(CD・書籍)はなんであろうととにかく集めてました。

シングル・アルバムなどは本当に何回も何回も繰り返して聞いてました。
出演した作品にはかならずチェックし観てましたね。

結局イベントには最後までいけませんでした。
生で丹下さんを観ることは一度もありませんでした。
人生で1番後悔したことはこれですね。 

その当時丹下さんは休業宣言しててそれが丹下桜としてのラストライブでした。行こうと思えば行けたのに行かなかった。
情けない・・・・

そしてそのときに結婚したという情報を聞いてさらにショックをうけましたね。その当時僕は今ほどネットに詳しくなかったのでそれが公式の情報だと思ってました。

それからしばらくの休業期間の後、さくらとしてネット限定で復活しました。
もちろん喜びましたが2つのことからあまり前ほど熱中できませんでした。
1つは金銭的なものです。半年に5千円という入会金は当時の自分にはよても負担が大きく払えるものではありませんでした。
もう一つはあくまでネット限定であること。そして歌中心だということです。もちろん彼女の歌も自分は好きでしたがやはりそれ以上に演技が好きでした。

以上のことからしばらくの間は丹下さんの活動に関心はありませんでした。

しかし、今思えばかなり笑えるのですが。
いろいろ丹下桜のファンではあり続けましたね。
アンケートなどでは必ず好きな声優の欄に丹下桜と書いたり。
キャスト人気投票でも同じように(笑)
だからある日たまたま立ち読みしたコンプティークで
神尾観鈴:1位丹下桜と書いてあったのは滅茶苦茶うれしかったですね。
まだ丹下桜ファンはいるんだ~!!みたいな(笑)

でもまぁ思い起こせばこの行動に関しては誇りすら持てますね(笑)
丹下桜のファンであり続けたという自己満足の結晶ですから(笑)

そして、最近イースという作品で丹下さんが出演する!という情報を聞いて。
ちょうどマガジン連載のツバサもアニメ化というからもちろんサクラ役に丹下さんが来るだろうと思ってました。
まぁ実際は別の方でそのへこみようも凄かったですがそれ以上に
「サクラ 牧野由衣」で検索してうちに来る方が多くて一日に初めて100Hit越えしましたからね。
ここでも親近感が(笑)

そして現在。
丹下さんが入籍という話を聞いて
あの当時の情報は嘘だったのかということと再び結婚しちゃったのかという思いを二度(笑)味わうことに。

でも本当に丹下さんにかけた時間は無駄とまっっっっっっったく思ってないので。
WONDER-NETの方も半年5千円から1年五千になって自分は現在バイトしてお金を稼げるようになった今再び入ってみるのもいいかもしれません。
(でも,ゆかりんファンはやめるつもりは無いですが・・・
 しかし、浮気は極刑(汗) )

最後にこんな長い駄文に付き合ってくださった皆さんに感謝します。

そしてもう1度。
丹下さん、結婚おめでとうございます。素敵な家庭を築いてください。
  1. 2005/07/18(月) 16:49:41|
  2. 丹下桜
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

というわけで感想

もちろんSHUFFLE!第2話「会いたくて」ですが

SHUFFLE!に関して感想かくのはこれが初めてですがやっぱりゲームの声優陣を引き継いでいるのはホントにうれしいです。

第1話ではなかったシアの胸に関する椅子突っ込みがあってほっと一息。あのイベントは個人的にツボなので(笑)
というか細かいイベントが結構あってよかったッス。

あとこれが一番重要なことなんですけど・・・・

プリムラさま降臨!!

2004年パソゲーキャラNo.1のトップ2の内の一人なので(ちなみにもう1人はイリヤですがね!)

とまぁいかに管理人がロリ野郎なのか再認識してもらった所で
いやぁやっぱりいいねぇ( ´ー`)
アニメでひと美さんみるのは初めてかな~?
この人の年上毒舌キャラもいいですけど僕はこっちの方が(笑)

というか原作より本当にねこっぽくなっていて稟の胸に顔うずめたり抱きついたままとかやばいですよ(爆)

いろいろちゃんと原作の複線を理解しているようなので安心して観れるアニメかな~と思ってます♪

シアとネリネとか観てても懐かしい~って感じです。
亜沙先輩も何かパワーアップしてるし(´▽`*)アハハ
楓はやっぱり後藤邑子さんの声の演技でおなか一杯です(笑)


  1. 2005/07/17(日) 04:18:32|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OPは重要ですよ

SHUFFLE!第2話のOPだけ見た所ですけど いい(≧∇≦)b っすねぇ。

他のサイトさんでも評価高いのがわかりますわ。
自分はこれもD.C.同様原作プレイ済みなのでちょっとまた評価は辛くなると思うのですがいい仕事してます。
原作をやっていると思わずにやりとしてしまいそうな映像があったりと好感触。

ただ同じ原画家の作品なのにどうしてこう絵のクオリティが違うかな~。
無茶苦茶気にするほうでもないですけどここまで来るとねぇ(笑)

某あぷろーちでは神懸かり的なものをキープしていただけにちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもまぁ今回のOPで帳消しになりましたけどね(爆)

では続き見てきます(=゚ω゚)ノシ
  1. 2005/07/17(日) 03:27:59|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前作とはまた別で期待できそうかな・・・?

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第02話 「読めない地図」感想


予想外にも面白かったです (。・x・)
以外と原作の設定を理解してるなぁと思いましたね~。

OPの曲がかなり個人的には良かったです。購入必死。
OPの絵ができればサビの所でもう少し動きが欲しかったかな?
テンポの割には純一だけなので・・・

注目する点は純一が和菓子を出す点で、
桜の木が枯れているのになんで使えるの?というのが普通の反応ですが。
じつはこれでいいんですよ。
純一の和菓子の能力は祖母から教わったもので桜の木の能力は夢を見ることだったので。

実際ゲーム本編では間違って使えなくしてしまった!とシナリオライターの方がVFBで言ってましたし。

まぁ細かいことでしたけど。

あとはまぁさくらの出番がほんとに無いのが痛すぎますね・・・・
もちろんゆかり信者だからというのもありますけど、前作で何が面白かったかというとドロドロの黒いさくらの展開と頼子さんの話だけでしたからね
※管理人は原作プレイ済みですのでアニメの方は意見がちょっと辛口です。

で、両方とOPに影さえ見えませんしね_| ̄|○  

コンプ掲載の漫画ではアイシアがお嬢様言葉を使っててかなりがっかりしたのでこのまま無口キャラを突き通してもらいたいです。
個人的には。

最後の「ご主人様」は賛否両論あるようですが僕的にはおっけーですけどね。狙いすぎと言われても否定はしません(笑)

次回予告の眞子なんですが今聞いてみると極上の角元れいんに聞こえる・・・(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずこれからも視聴は決定。あとは見るものはSHUFFLEとおくさまは女子高生くらいですね。

  1. 2005/07/12(火) 01:37:25|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

昨日の続き

といっても大したコメントは無いんですけど私が言いたいことは

所詮マスコミなどこの程度のものですよ

この前の中国の福原愛ちゃんへのインタビューやさらにいえばネットから開始された反日運動までもが中国政府が裏で糸を引いていた可能性が高いです。

このようにマスコミなんて国(政府)に利用ぬされる道具でしかないんですよ。

特に朝日なんてえげつない組織ですから。
中国・韓国の言いなりで向こうが喜ぶことしか頭に無くて真実を客観的に報道する気なんて一切ありませんから。

昨日の記事で戦時中のことだからと言ってましたが

その戦時中の捏造記事で

今も苦しんでいる人がいるのは事実ですから



あんまり面白くない文章ですいませんでしたm( __ __ )m
  1. 2005/07/09(土) 23:00:03|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんな意味で笑った

ども。やっとレポート終わりましたので更新。

まぁいろいろ書きたいことがあって・・・

まずはこれ。↓
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/27219198.html

飛んでいただければわかりますが創価学会と毎日新聞に電話をかけたという記事です。

ここで述べてる100人切りというのは
戦争中に2人の日本兵が相手の兵士を一晩で何人殺せるか競い合ったという記事が掲載されたことがあったんですよ。
もちろんこれは捏造ですがね。
たった一晩で100人というのは現実的に無理だし。
そのとき使われた武器が日本刀といわれてますが100人切りに耐えられるだけの強度も持ってませんしね。

後に更新再開します。
ちょっと野暮用がはいったので。

  1. 2005/07/08(金) 23:14:58|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約1人確実に不可能

すんません、だいぶ放置してて(*´Д`) 
ようやく一段落したので更新再開です。

で、今回のねたですがクラナドがPS2化してそのキャストが今月中に発表されるということでオタ友達と誰が来るかな?みたいなことをしゃべってましてその予想ということで。
(Fateアニメ化のときとかぶってるんですけどね)

古河渚 丹下桜~♪

はい無理ー(*´Д`) イースで復活してツバサにも出演かと思いきや別の人が立てられるし。

まぁこれは僕の妄想に留めておきましょう。

藤林杏 川上とも子
藤林涼 能登麻美子


いわずもがなですな(笑)
川上さんにはぜひ3連覇してほしいですし、能登さまのあの声で涼をやってもらいたいですねぇ~。

一ノ瀬ことみ 田村ゆかり

やっぱりこの人は外せませんね。個人的にも!
とも蔵と同じく3連覇をしてほしいです!!

伊吹風子 堀江由衣

なんつーかイメージ的に出てきたので。
自分の脳内の声とは違うんですけど一番近かったので♪

坂上智代 桑島法子

あの凛々しいなかにも乙女な所を表現できるのは彼女しかいない!


というわけで以上が個人的予想ですね。

まぁ野球でいうとオールスターなので実現はまず不可能かな?
川上さん&ゆかりんにはマジできてほしいです!
  1. 2005/07/06(水) 16:33:29|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

というわけで大学のPCから更新

昨日の事件からはや18時間・・・・

ということで昨日するはずだった更新をいまここでします。


※今回の更新は管理人の妄想がかなり爆発しております。
多少かなりお見苦しい点があると思いますがご了承ください


細かい点については雑誌の購入をお勧めします。
というか、買え!!

見開き2ページにわたって紹介されている中にひとつの紹介に気づいた。




なのはと同じ学校に通うことになる
ミッドガルズの魔導師。(中略)<

なのはと同じ学校に通うことになる

なのはと同じ学校に通うことになる

なのはと同じ学校に通うことになる!!!


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ついに自分が長年待ち望んでいた展開がここに!!

jagiさん甘いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おててつないでで登校など当たり前!!
むしろなのはの家にフェイトが住んでるんですよ!!!!

「な、なんだってーーー!!」

そして一緒にO・HU・RO!!



なのは「うわー、フェイトちゃんのお胸のほうが大きいね~」
フェイト「そんなことはない(〃▽〃)なのはの方が大きいよ」
なのは「そんなことないよ~」

これが真の妄想ですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ああ~、たまんね~!!!

  1. 2005/07/01(金) 16:46:45|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

HDDクラッシュ…

今日メガミマガジン買ってなのはの記事を紹介しておれの妄想を爆発させようと思っていたのですが題名通りです(-_-)

はぁありえねぇよ…。

ちょうど明日から実家の大阪に帰るので日本橋に行って最安の内蔵HDDを買ってきます。

ノートは高いんだよなぁ…内蔵HDD

  1. 2005/07/01(金) 01:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

