innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーと再び・・・

今日で集中講義も試験も終わり一旦大阪に帰省しますので更新は携帯からの簡易更新になりますm(_ _)m

ようするにこのように小文字だけの更新ということで・・・

メガミマガジンの感想とかになると思うので。

なんか面白いことがあったらネットカフェにでも行って更新しますわ(´▽`*)

では~(*^ー゚)/~~
  1. 2005/08/31(水) 15:54:38|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伝説が終わり歴史がはじまる・・・・

激しい戦いだった・・・・
ある者は画像
ある者は動画
ある者はMADを支援し戦い続けた・・・・

そしてその結果が・・・


1位 431票 真紅@ローゼンメイデン

2位 413票 フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは

3位 79票 クロミ@おねがい マイメロディ


400超えて負けかよ!!

普通なら勝ってるぞ!!

あと18票・・・_| ̄|○
大学のPCから入れたりすれば何とか勝てたかも・・・・
こうなったらなのはに敵を取ってもらうしか無い!!
もしくは2期でリベンジだ!!!
またローゼン組と当たるけど・・・・・

では最後に・・・・
a_016187.jpg

  1. 2005/08/30(火) 23:33:58|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

事実上の決勝戦が始まった・・・・・・

アニメ最萌トーナメント

いまこうしている間に2人の少女が戦っている・・・・

<<フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは>>

VS

<<真紅@ローゼンメイデン>>


さぁ、勝つのはどっちだ!!!

ちなみに自分はフェイトの味方なので
支援物資↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~filith/ここのSSは秀逸です♪

さぁあなたは
a_016005.jpg

フェイトさまの
a_016012.jpg

真の笑顔を見れるのか!?
1125321041_0002.jpg

  1. 2005/08/29(月) 23:28:37|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・クラナド声優情報

というわけでまず以前に僕が書いた予想挙げますね
記事はココです。

古河渚 丹下桜
藤林杏 川上とも子
藤林涼 能登麻美子
一ノ瀬ことみ 田村ゆかり
伊吹風子 堀江由衣
坂上智代 桑島法子

で、実際は・・・
古河渚 中原麻衣
藤林涼 神田朱未
藤林杏 広橋涼
一ノ瀬ことみ 能登麻美子
伊吹風子 野中藍
坂上智代 桑島法子

春原芽衣 田村ゆかり

とまぁこんな感じですね♪

というわけで・・・・

ゆかりん3連覇達成!!!


的中 1個
声優のみ 3人ですかな(笑)

いやぁ~、あと坂上智代@桑島法子がマジ嬉しい(TдT)
あの演技力で!あの声で!智代を演ってくれるんですよ!!

僕の予想ではゆかりんだった一ノ瀬ことみが能登麻美子という最終兵器を持ってきました!これは文句なし!

唯一の懸念が中原麻衣さんにあの超絶難しい渚を演じきれるかどうかかな~?

あれは観鈴クラスだからねぇ・・・( ´ー`)フゥー...
成長著しい中原麻衣さんがどう演じるのか?非常に楽しみです♪

さて本命のゆかりんですが・・・
ちょっと出番が少ないのが残念ですが(出番だけなら杏が1番多い)
新しく芽衣の出番が増えるようなルートを追加してほしいです!

では今年の冬の発売まで震えて待ちましょう♪




  1. 2005/08/28(日) 00:50:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

緊急速報!!


クラナドのPS2のキャストが決まったぞ!!
MOON PHASE速報より。



古河渚 中原麻衣

古河早苗 井上喜久子

藤林涼 神田朱未

藤林杏 広橋涼

一ノ瀬ことみ 能登麻美子

伊吹風子 野中藍

坂上智代 桑島法子

宮沢有紀寧 榎本温子

春原陽平 阪口大助

古河秋生 置鮎龍太郎

伊吹公子 皆口裕子

柊勝平 白石涼子

相楽美佐枝 雪野五月

芳野祐介 緑川光


春原芽衣 田村ゆかり!!

とりあえず情報だけアップ!
考察は後ほど!!



  1. 2005/08/27(土) 23:27:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買うか買うまいか・・・・?

まずjagiさんへ
僕の提案を受けてくださってありがとうございます♪
詳しくは下の記事のトラックバックを↓

ところで今週の極上を見てたら(ちなみに寮で1週遅れなので感想はパス)途中のCMで極上生徒会のPS2ゲームが流れていたんですけど。

買おうか買うまいかかなり悩んでます_| ̄|○

最初は聞いたときやる気が無かったんですがCM見たら


りのが可愛いすぎ(;´Д`)ハァハァ(一番端の左下)

やばいな~。
アニメでは
プッチャン=ランス>れいん=あゆ>りの=まゆら>香=久遠=琴葉>以下略
なのですが・・・

あのCMに載ってた画像見るとりの・まゆら・久遠に対するプレイ意欲が湧くわけですよ♪

買うなら事前予約のアマゾンの20%引きなんだけどなぁ・・・

かなり悩んでます・・・(;´Д`)ウウッ…
  1. 2005/08/27(土) 00:10:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメ最萌えトーナメント予想~♪

アニメ最萌えトーナメント


いま巷で話題になっている(かもしれない)アニメ最萌えトーナメントですが面白そうなので各ブロックであがってくるだろう強者(つわもの)を予想してみようかと思います♪

ただ先に言っておきますが僕が普段視聴している作品が基本的に優先されますから、
おれの○○が入ってないーーーーー!!
という苦情は受け付けません(笑)

その場合は自分のHPやblogで予想立ててください(笑)


Aブロック
有力候補キャラ
エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@魔法先生ネギま!

宮崎のどか@魔法先生ネギま

福沢祐巳@マリア様がみてる~春~

神尾観鈴@AIR
で、おそらくあがってくるのは・・・



神尾観鈴@AIR



Bブロック
有力候補キャラ
真紅@ローゼンメイデン

フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは

桜咲刹那@魔法先生ネギま!

水銀燈@ローゼンメイデン

角元れいん@極上生徒会

翠星石@ローゼンメイデン

神楽坂明日菜@魔法先生ネギま!


ただでさえ少ないローゼンキャラがここに3人も固まってるという熾烈な競争です・・・・
そして我が愛するフェイトさまがいきなり真紅とぶつかるという決勝戦並みのカード。

で、勝ち上がってくるだろうキャラは
現実的に見たら



真紅@ローゼンメイデン



個人的願望を加えたら

フェイト・テスタロッサ@魔法少女リリカルなのは
ですな


大穴は

角元れいん@極上生徒会



Cブロック
有力候補キャラ
蒼葉梢(赤坂早紀/金沢魚子/緑川千百合/紺野棗)@まほらば ~Heartful days~

高町なのは@魔法少女リリカルなのは

綾瀬夕映@魔法先生ネギま!


で、言うまでも無く



高町なのは@魔法少女リリカルなのは



Dブロック
なんだけど・・・・
自分があまり視聴していない作品が多いので
当然&無難なのを。

黒崎朝美@まほらば ~Heartful days~

黒崎沙夜子@まほらば ~Heartful days~

ミント・ブラマンシュ@ギャラクシーエンジェル(4期)

神岸あかり@ToHeart~Remember My Memories

みちる@AIR

そして上がってきそうなのは・・・

わからん!!(゚Д゚ )
いやマジで・・・(;´Д`)ウウッ…

これはjagiさんにまかせようかな(笑)

Eブロック
有力候補キャラ

和泉香@極上生徒会

シスカ@エレメンタル ジェレイド

茶ノ畑珠実@まほらば ~Heartful days~
かな?
G.A.のミルフィーユとちとせも考えたんですけどお互いに戦って自滅しそう・・・

で、勝者は



和泉香@極上生徒会



あちこちな所で「俺の妻だ(゚Д゚ )ゴルァ!!」的な発言が見られる(笑)このキャラ。
彼らの熱意がきっと香を勝たせるであろうw

Fブロック
有力候補キャラ

藤堂志摩子@マリア様がみてる~春~

小笠原祥子@マリア様がみてる~春~

沢渡いずみ@これが私の御主人様

島津由乃@マリア様がみてる~春~

塚本天満@スクールランブル

とまぁこんな感じで

そして頂点に立つのは



藤堂志摩子@マリア様がみてる~春~



で、あとGとHブロックなんだけど
さすがに1ヶ月も先なのでそのときにアップします。
1回戦などは毎日更新する際にでも書こうかと。

で、さっそく26日(金)分を
神尾観鈴@AIR
沢渡みつき@これが私の御主人様
カガリ・ユラ・アスハ@機動戦士ガンダムSEED DESTINYかな?


  1. 2005/08/26(金) 02:53:52|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

Fate/hollow ataraxia体験版

体験版げっと~♪

さっそくプレイ~・・・・・・・


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

シロウの鈍さが!

セイバーの可愛さぶりが!

ライダーの妖艶さが!

ランサーの男前度が!



そして凛のツンデレ度と

イリヤの甘甘度が!!!



たまらないッス!!

買い確定♪

夜明け前より瑠璃色なと合わせて2本!!
秋の夜長に持って来いですわ。
  1. 2005/08/25(木) 23:09:00|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰か知らないがありがとう

最近は銀河英雄伝説にはまってます。

実際にアニメはケーブルの方でほとんど見たので内容は知っているのですが、我が大学の図書館で小説を発見し授業中に読んでる始末ですww

改めて読むと本当にこのストーリーの壮大さがしみじみとわかります。

好きなキャラは

帝国側はオスカー・フォン・ロイエンタール


同盟側はシェーンコップです♪

渋いおじ様好きなのがもろわかりですが。

なにより自分の信念いやむしろプライド(誇り)を貫いてカイザー・ラインハルトに戦ったり、たとえ死の間際でさえも堂々たる態度が同じ男として憧れを感じますね・・・・・・

まぁこの辺りはわかる人とそうでないひとがはっきり別れると思われるので。
  1. 2005/08/24(水) 00:15:24|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこの時が来るのか?

何が来るのかといいますと久々に見たD.C.S.S.です。

ぶっちゃけ本編はあまり本腰入れて見ておらず流す程度だったのですが・・・

次回予告で「音夢と純一をよく知る女の子」や「運命の日」などというキーワードを聞いて彼女がついに登場するのか!という期待に満ち溢れているのですよ(*゚ー゚)

ぶっちゃけPC原作プレイ済みの私としては音夢@鳥居花音や美春@春野日和が神的存在だったので前作のアニメDCの楽しみ方は
・芳乃さくら@ゆかりんの神的なえぐい&鬱演技
・頼子さんの泣ける話
・音夢とさくらの昼メロみたいな泥沼関係
だったのです。

で、今回はまったく違うアナザーみたいだったのでこれで楽しめるかと思っていたのですがやはり上の2人の存在はとても大きくそろそろやめようかなと思っていた矢先の出来事なのでかなり期待してます!

来週が楽しみです♪
  1. 2005/08/23(火) 01:02:00|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、ネット巡回してみると・・・

ランク王国好きな萌え系アイドルtop10で

第1位

ゆかりんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

関連サイト
KSHさま
ゆかりんblogさま
ウォッチ!声優板さま

いやぁ~凄い!
2位が25票なのに差をつけて41票で堂々の1位!
(でも統計学的にはもっと多くの人にアンケートしないと正確なデータは取れないんですけどね(;´Д`))

最近は極上とラジオしかレギュラーが無かったのでちょっと心配していたのですがもう安心♪

ゆかりFCも大盛り上がりでした♪
自分は黄色チームでした。
昨日の更新に書いたのですが端の席だったので伝言ゲームを発表することに(笑)
あっ、がそさんのことを言ったのは僕じゃないですよ。
でも、別のネタはやったかも・・・・(゚ー゚*)

今回は曲は無かったのですけど周りの人と楽しく過ごせたので十分です♪
そこで新曲名とHPリニューアルとライブについて発表が・・・

これで11月も帝都遠征が確定・・・・

ちなみに
8月  ゆかりFCイベント
9月  リリカル☆パーティー
10月 I've武道館
11月 ゆかりLIVEin東京国際フォーラム

これで冬コミ遠征でもしたら5ヶ月連続ですな・・・
大阪~東京間の新幹線の回数券でも買おうかな・・・・

  1. 2005/08/22(月) 01:10:22|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・・・・・・・・・・・・

この1週間、ネット接続どころか巡回すらしていない状況です(;´Д`)
土曜日 ゆかりFCイベント(日帰りで東京へ)
    席が端の方だったので伝言ゲームの発言する♪

日曜日 大阪から大学へ移動日

月曜日 一日中授業その後バイトの家庭教師

火曜日 授業終わり次第大阪ドームへ直行
    阪神VS横浜戦 延長の末引き分けつД`)・゚・。・゚゚・*

水曜日 日本橋遠征

木曜日 筋肉トレーニング

金曜日 地元友人とカラオケ

土曜日 朝7~9時に野球の試合
    そして夕方から水樹奈々LIVE

日曜日 大阪から相生へ移動日

まじヤバイ1週間でした。極上も今週分は見てないし。
まぁ明日からなんとか更新して生きたいです・・・
  1. 2005/08/21(日) 23:52:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首&頭痛ひ…

新幹線から更新しています(笑)

ただいま時刻は7時45分、岐阜に着きました~。

もちろん向かう先は東京・ゆかりFCイベント!

ほんとはコミケにも行きたかったが講義のため泣く泣く断念(ToT)

約3時間かけて東京へ。景色見ながらぼっーとするのはいいものです(´―`)ノ━┛゜°
以上世界の車窓からお送りしました(笑)
  1. 2005/08/13(土) 07:48:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生で極上

最近、更新少なくてめっちゃすいません( ´Д`)

近頃、大阪←→寮(大学)間を往復しまくりでちょっと忙しい・・・

でもいいこともあります。
極上の最新のストーリーが見れるので♪
だから前のやたら長いタイトルの方はまだ未視聴ですが。

で、今回のは・・・・

今までの極上の中で一番面白かった!!

プッチャンのお仲間が出てくるんだけど単なるギャグの話かなと

思いきやギャグ・シリアス・涙と最高の展開が!


いきなり香がランスにポッ(〃▽〃)だし
「昨日は楽しかったぜ・・」
「ばか・・・」
とか爆笑しました!
いったい何をしたんだ、ランス!!

あとはりののなぞが解けてきたりホビットの正体がわかったり
りのと神宮寺の関係も・・・・

一番インパクトがあったのは聖奈さんのマジ顔・・・
正直びびりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その後のプッチャン&ランスのアタックが(笑)
「へんし~ん!!」
「ど、どういう原理だ!」
「聞いたらだめだ!!」
あゆちゃん&れいんが( ゚Д゚)ポカーン

そしておとずれる別れのとき。
ランスが・・・・(´Д⊂

正直、あの2人のVS不良戦でりの&香のコンビがかなり自分的にツボに入ったので、このコンビが続けばなぁと思い( >Д<;)

そしてプッチャンの男泣き( TДT)
俺も泣いたよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

1話限りの登場でしたが君は僕の心に深く刻まれたよ・・・

そしてプッチャンもチカラが切れるときが来るのか思うと・・・(泣)

次回はあゆちゃんの話みたいですね。
みなさんあゆちゃん=最後の隠密と思ってるみたいですが僕はあんまりそんな感じがしないんですよね~。
なんとなくですけど(笑)

ごめん。今次回予告よく見たら琴葉と話してるシーンがあったから隠密確定ですww
  1. 2005/08/12(金) 00:10:01|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:0

取るには取れたのだが・・・・

今日はなのはのリリカル☆パーティーのチケットを買いに天王寺までいってきたんですが・・・

すでにご存知の方は多いでしょうが・・・

天王寺店は最悪でしたチケットも店員も・・・・_| ̄|○


朝4:30起床

5:00 天王寺店に到着 誰もいない

5:45 2人目の方と遭遇 1階で待機することに

しばらく話し込む

8:30頃 店員登場 しかし、こちらの素性を聞き立ち去る

9:30頃 一向に整理券を配る気配が無いのでTELしてみると

「人数が少ないので整理券は配りません」との仕事放置な素敵なお答え。

そして10:00 購入

しかし!2500人くらいはいるであろう会場の整理券番号は2300番台・・・・

だからメイトは嫌いなんですよ・・・本当に。
ドラマCD独占販売とかありえない。
通販予約直前キャンセルとかありえない。
関東は皆1000番以下とかありえない。
チケット買うのにわざわざ東京まで行けと?

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)

行くには行くけどメイトの地方の対応の悪さが露出した結果になりました・・・。

最後に
リリカル☆パーティーのチケット ¥3000

2300番代のチケットの代償 ¥時間6h(4~10時)

待っている間に知り合った同士(と書いてオタクと呼ぶ)



priceless

すいません、こんなオチで
  1. 2005/08/06(土) 22:40:58|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

