innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ阪神VSロッテ~総評~

とりあえずロッテ日本一おめでとうございます。

隙の無い攻撃や完璧な守備。お見事というしかありませんでした。

・・・が!
1回くらい勝たせてくれよ・・・。
まぁ阪神がむしろその好機を自滅でつぶしてましたよねw

まぁ昨日のシモさん&藤川が打たれた時点でもう無理とあきらめてましたがw
今日は完全に自滅ですね。シーツ&矢野のバントミス。自分でチャンスつぶしてしまったらどうしようもないですから。

セリーグのほかの球団が報われないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来年はどうなるかなぁ・・・・


ま、何はともあれ
ロッテ優勝おめでとう!!
  1. 2005/10/27(木) 00:22:17|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはA’s第3話

まだ包帯外れてないので文字のみ更新です~。

今回はいろいろおいしかったねw
一番熱かったのは新しい杖の変身♪
主だけでなく杖自身も自分の力不足を嘆いてパワーアップを志願する!
この辺りが他の魔砲少女とは違うところですよね~。

変身シーンもかっこよくて!何回も見直しましたよ!
ただ2回目からフェイトさんエロいな~と思いつつ観てました(コラ
わざわざ下着からむかなくてもww

そのフェイトさんが学校生活で可愛い!可愛い!!
あせったり、照れたりともう爆発ですよ!
にしてもユーノくんとアルフの出番が少ないねぇ(泣)

あとはやっぱりヴォーケンリッター組。
ヴィータが普通の女の子なってたりw
あの「何だぁ、てめー」からは想像できないですねw

さて来週ではそのはやて組の話が語られるようです。
楽しみです!

  1. 2005/10/26(水) 23:22:40|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

奈々さんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」オリコン週間売り上げ

2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━

(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ついにここまで来ました!
たとえ1位の売り上げが過去最低という条件だろうが・・・


それはそれ!これはこれ!!!( ゚Д゚)!

しかもなのはの主題歌というのが個人的には特に嬉しい!!!


っていうかアニメイトの売り上げ入ってたら確実に1位入ってたよな。

まったく!独占販売にこだわってる暇があったらオリコンに協力しろよ!
ゲマみたいに今の音楽業界に対する手段として使われない程度には盛り上げてもいいと思うんですが。
いや別にゲマはまっっっったく否定してませんよw
むしろ応援してますよw
奈々さんの曲が利用されるのはちょっと・・・みたいなだけで。

あとはミュージックステーション以外の番組はを楽しみにしてます♪
   (↑さすが朝日テイスト( `д´) ケッ! )

奈々さん!これからも頑張ってください!!!


※追記
HEY×3のゲスト出演と公式では発表されましたが・・・
正直心配だなぁ・・・。
浜田は遠慮なしに何でも言うし、そこで「何かやって~」とか言われて客席引いたりしたら嫌だなぁ

以下2chより抜粋
松本「え、君の本業はなんなん?」
水樹「あ、主に声優としてがんばってます!」
浜田「自分、ドラえもんとか出てんの?なんか最近やった役言うてや。」
水樹「ドラえもんには出てないんですけど、10月から始まった「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ役をやっています・・・」

客「・・・・・・・」

浜田「は?なんて?」
水樹「「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサって女の子の役をやってるんです。」
松本(半笑い)「自分、魔法少女なんやwww」
浜田「じゃあ、ちょっとテスタロッサの声やってみてよ!」
松本「やって、やってw」
水樹「あ、はい。わかりました・・・」


客(ダルそうな感じ)「ワーー・・・パチパチパチ・・・・パチ・・」

水樹「・・・ゴホン。・・・・「ロストロギア。ジュエルシード、シリアル○○。封印ッッッ!!!!!」

客「・・・・・・・」シンとする客

浜田「お前、年いくつやねん!!!」バシッ!
水樹「あ痛っ!  あ・・・やったぁ!浜田さんに叩かれた!」

浜田「・・・はい、そういう訳でね。じゃあそろそろ歌行ってみましょうか。」
松本「魔法少女の歌声を聴かんとね!」
水樹「はい!がんばって歌います!」

松本「え~~テスタロッサの新曲「ETRNAL BLAZE」!!!」
浜田「誰やねん!」
水樹「水樹ですぅ~」                            

これきたらほんまやばいな・・・


  1. 2005/10/25(火) 18:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本シリーズ阪神VSロッテ~第2戦~

ちと遅れましたが感想です。

阪神の完封負けは予想してましたけど、まさか安藤もつぶされるとはねぇ・・・

まぁさすがに今回は調整登板でJFKを出すべきだったと思いますが。
いっそのことJFKに3イニングずつ投げてもらった方がいいのではないでしょうか(笑)?

打つほうはアニキ・今岡が大ブレーキ・・・
ここまで抑えられるとは・・・・
まぁ清水に130~140km投げられた後に110~90kmからねぇ。タイミング狂うのもうなずけますが。

唯一バットが振れてたのが片岡!
他はかな~りやばいですね(汗)

明日の甲子園ではシモさんの快投に期待します。
さすがにここで負けられると僕の想定外なのでw
甲子園では3連勝しなくてもいいから、第7戦までもつれこませれば勝ち目はあるんですよ。

あとは打撃陣の覚醒を待つのみです♪
  1. 2005/10/25(火) 01:46:14|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本シリーズ阪神VSロッテ~第1戦~

本日の日本シリーズ第1戦結果は、まぁぼろ負けと言ってもいい内容でしたけどw
まぁ予想通りです。あれだけ試合間隔空いてたチームと熾烈な競争から勝ち上がってきたチームとでは勢いが違いすぎますから。

にしても、ロッテの守備陣は凄いですね。
アニキのセンターに抜けたと思われるあたりを難なく取って併殺コース。
またアニキのレフトへ抜ける辺りを今江が取って送球。

目立たないけど完璧な防御陣です。
さすが12球団1の守備力・・・・

あとはやはりバントの使い方がうまいね。
セーフティから送りバントまで。
ここらへんの小技もきっちりしているのがさすがとしか言いようがありません。

何かロッテをべた褒めしてますがもちろん僕は阪神ファンですよ(笑)

ただ僕的には阪神が試合勘を取り戻すのに2試合はかかると思っていたので想定の範囲内ですw

03年の再現は無いと思いますが・・・・・

さて明日は安藤が先発のようです。
ぶっちゃけ明日は勝たなくてもサブマリンから3点取れれば上出来と思っているので、打線の奮起を待ちましょう。
  1. 2005/10/23(日) 01:45:52|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご報告

えーと指がちぎれかけました(笑)
右の人差し指の第2関節の節が裂けましたw
しかも凶器はバスケットボールwww
完全に事故ですww
5針も縫っちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
それでタイピングは打てないことはないんですが、マウス操作を左でしなくてはいけなくて、ちょっとしばらく更新きびしいです・・・

I'veレポとかなのはキャブ感想とか手の込んだ更新はちょっと無理っぽいですw

なのでしばらく文字のみで短い更新になると思います。

楽しみにしてくださった方にはすいません。

I'veについてはKanonやAIR、それに家族計画の曲聴けたのが本当に嬉しかったです♪ほぼ半泣きでした。
あと懐かしいI'veの曲、個人的にはMELLのFLY TO THE TOP
サビのところでこっちが「どこまでも!!!」とか叫んだ瞬間が最高でした!
あとはKOTOKOの涙の誓いが・・・
これを聞けたのは大きかったです!


なのはについてはいわずもがな制服を抱きしめたフェイトが最高!!!
以上ですw

そろそろ指がつってきたのでw終わります。
ほんとはもっと書きたいなぁ・・・
  1. 2005/10/19(水) 23:15:04|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は再び帝都へ・・・

というわけでI’veのライブへ武道館に行ってきます!

個人的には今まで自分に思い入れのあるエロゲの主題歌が聴けたらな~と思ってます~。

準備が忙しいので今日はこの辺で!
帰ったらレポ書きますので!

追伸
こちらこそです♪
  1. 2005/10/15(土) 00:14:25|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはA’s第2話

今回はほとんどバトルシーンだったなのはなのですが・・・・ 続きを読む
  1. 2005/10/13(木) 00:55:14|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:1

大御大のために

若本規夫大御大のイベント申し込みしてきました~。
詳細はここ

いや~、マジで楽しみだなぁ・・

というわけで近況報告。
きゃんさんと打ち合わせも終了してあとは当日を待つのみとなったI’veライブです!
いろいろ聞きたいエロゲ主題歌が多いわけですよ。

今回は跳ねるなどと野暮なことを言わずにじっくり鑑賞したいです♪

さて、なのは第2話見てきまーす(*^ー゚)/~~

  1. 2005/10/11(火) 23:39:09|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜明け前より瑠璃色な~フルコンプ~

いやぁ・・・・

やられた!!


以下ネタバレなので注意!! 続きを読む
  1. 2005/10/07(金) 23:07:37|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫びですぅ

昨日のなのはと記事にトラックバック貼ってくださった方すいません。

貼ってくださった方にちゃんとこちらからも貼りたいのですが、どうもFCのサーバーの方に問題があるみたいですぐに落ちてしまいます・・・・


復旧次第すぐにTB貼らさせていただきますので、ご了承ください。

     
  1. 2005/10/06(木) 12:45:52|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法少女リリカルなのはA’s第1話

ついにこのときがやってきました・・・

イベントですでに見ているのですが何回観ても面白い!!

そう思える作品でした・・ 続きを読む
  1. 2005/10/05(水) 23:12:51|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0

夜明け前より瑠璃色な~フィーナ編~

いまやってるエロゲがこれです♪

オーガスト作品は全部購入しているので今回はどうかな~と。
実は最近(はにはに)をプレイして次から中古でいいかな~とかおもっていたのですがデモムービーを見てスタッフの気合が伝わってきたので(笑)購入することに。 

で、プレイしてみると・・・

久々にキタ━━(゚∀゚)━━って感じです。
フィーナ編プレイしたんですけど( ´゚д゚`)えーーーって思うようなところもなく普通に楽しめました♪

フィーナという姫という設定をちゃんと生かしていて、お互いの気持ちに気づいた以降、かなり苦悩したり、喧嘩したりとすぐにまとめないのがよかったですね。

今回は期待できそうです♪

さて今夜はいよいよなのはA’sの第1話です!
さぁ涙の準備はできてます(笑)
  1. 2005/10/04(火) 23:19:01|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニカンの生放送・・

聞きたいのですが・・・

重くてつながりません(;´Д`)

どうしよう・・・_| ̄|○  
  1. 2005/10/02(日) 14:15:00|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ひとつの結論

昨日の続きなのですが・・・

結論が確定ではないが出たので書いた以上発表する義務があると思い書くことにします。

とりあえず敵前逃亡はぼくのプライドが許さないので来年に再挑戦。
ただし、今回のことを教授に訴えて認められなかった場合ですけどね。

で、実験が元から火・水・木・金の午後全部使ってあったのでその時間にバイトを割り当てて自分で生活費や学費を稼ごうかと。
すでに前期の実験は単位をもらっているので前期に関しては問題なしの方向で。

あと専門の単位もぎりぎりではなく4回生のときに実験に集中できるように卒確まで取る予定。

さらに1年間、遠回りすることになるだろうけれど最後の学生生活だからバチは当たらないでしょう(笑)

あとは親とこのことをじっくり話しいます。
それによってはまた話が変わってくるかもしれませんが今の自分の気持ちはこれなので。

とりあえず少しでも来年の負担が軽くなるように明後日からの後期授業頑張らなくては!
  1. 2005/10/02(日) 02:11:00|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてどうするか・・・・

今日、前期の単位の結果が返ってきたのですが

専門関係を落としているのよりも今年の夏休みに受けた教職がなぜか落ちている・・・

僕は専門系の試験はよく手を抜きますがレポート系は好きなので一切手を抜かず、しかも教職なので絶対に落とさないよう全力でいつも書いています。

正直ショックですね。あれの何がいけなかったのだろうと。
周りの連中も落としているみたいで取れた話が聞かないのですが彼らと私では大きく事情が異なります。

彼ら=2回生(来年巻き返し可能)
自分=3回生(来年4回生なので巻き返し不可能。留年しないと)

この差は大きいですよw
自分は去年、諸事情によりいけなかったのです。したがって今年2回生に混じって受けてたのですが・・・

この1教科のために(※現在)留年するのは馬鹿らしいですし、実際教職免許取ってもあまり教師になる気は無い。
一時的な職業としてはやりたいんですが一生の職業にはできないですね。

かといってこのまま負けるのはかなりむかつく(笑)
しかも今まで取った単位が無意味になる。

厳しい判断です。

何より一番気にしているのは親なんですよね。
1年余分に学費を払わないといけない。
親にだけは迷惑掛けたくないんです。

とりあえずここに書いたら少しすっきりしました(笑)

つまらない話でごめんなさいね~

  1. 2005/10/01(土) 00:20:56|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

