innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え~(笑)

実家のネット用パソコンがエンコしました(爆)
というわけで携帯からのみの更新となります。
なのはもやっと見れたのですが携帯ではとても表しきれないので、のちにまとめて書こうかと思ってます。

明日はまた監禁なのでこれが今年最後の更新になります。

ではみなさんよいお年を。
  1. 2005/12/30(金) 23:06:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども

やっとネットつなげられた~。
バイトが始まったのですが朝8時から夜8時まで拘束されてほぼ軟禁状態でした(泣)

アニメもやっと今日にまとめてみることが出来た!
※なのは・シャナ・トロイメントetc

巡回も数日分まとめて見ないと・・・・

というわけで行って来ますノシ

明日は閣下デートだ、やほーい(爆)
  1. 2005/12/26(月) 18:24:19|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆかりんが可愛くて仕方が無い_| ̄|○  

ゆかりん(*´д`*)ハァハァハァ

ゆかりんってどうしてこんなに可愛いんだろう(´∀`)

これはコミケ終わったあとも再販するよね?するよね?

してくれよぅ・・・つД`)
  1. 2005/12/20(火) 00:02:09|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き篭り~

更新したいのですが、特にアニメもゲームもしていないので更新するネタが無い罠w

特に今日なんて大雪のため自宅に引きこもってレポートするのみの1日でしたしw

いやぁ~、やばいですね。
明日バイトいけるかな・・・

明日は晴れてもらわないと困るなぁ( ´∀`)つ
  1. 2005/12/19(月) 00:36:31|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご冥福をお祈りします

オリックスの仰木彬前監督が福岡市内の病院で亡くなられました。
今季オリックスの監督として最下位からプレーオフ進出をかけて最後まで争うほどまでのチームにしました。

その仰木監督が、まさかの・・・

肺がんで亡くなられたそうですが・・・

もう本当になんと言っていいかわかりません。。。

ご冥福をお祈りします


  1. 2005/12/15(木) 23:12:38|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリカルなのはコミケ69情報

さてある方のおかげでなのはブースに寄ってもらえることになったわけで。

本日、公式サイトで販売予定グッズが発表されたわけですが・・・


みなさん、ここでひとつ宣言しておきます。
自分は勇者になるかもしれませんw

勇者への道はこれです!→http://www.nanoha.com/goods/goods_cm69a.html

そう・・・・
続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 21:55:17|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔法少女リリカルなのはA’s第11話

残り最終決戦と後日談でとうとう2話になってしまいました・・・
毎週毎週が本当に楽しみであっという間の2ヶ月だったなぁというのが正直な思いです。

では、10話の感想を・・・・ 続きを読む
  1. 2005/12/14(水) 23:45:03|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:9
  4. | コメント:4

TH2げっと~

げっとしましたTH2 XRATED!
というわけで今の自分はこのみこのみこのみ (;´Д`)
状態なわけでww

クリアしたら感想書きますね~。
  1. 2005/12/13(火) 17:36:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予告通り・・・

はい(;´Д`)
更新できませんでした・・・
レポートから実験からバイトとめまぐるしい忙しさで。
なのはも今週分は感想書けなかったようウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

来週からかな~り楽なスケジュールになるのでのんびり生きたいものです~。

  1. 2005/12/11(日) 14:27:12|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近はまってます

世間ではアイドルマスター(※通称 アイマス)がはやってますが、私はこれにはまってますw

BASEBALL HEROES

1回500円と蝶・高いのですがはまってしまい、おこづかいが大変なことにww

これはプレイした後にカードが出てきてそれにICらしきものが組み込まれており、遊戯王のごとくカードを設置して遊ぶゲームです。
プレイヤーは監督なって選手を操作して試合に勝っていくという仕組み。

自分はもちろん阪神を選んでプレイ中。
ゲットしたカードで使ってるのがローズ(巨人)、光原(オリックス)、岩村(ヤクルト)、東出(広島)といったところです。
阪神の選手のカードがちっとも当たらないのが悩みの種ですw

もう○千円これにつぎ込んでいるのでやばいですww
でも面白いんだよなぁ・・・♪

もうしばらく東京には行かない(たぶん)と思うので、年末はこれで過ごすことになりそうです。

  1. 2005/12/05(月) 23:14:07|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガミマガジン1月号

今週はなのはが巻頭カラー!
フェイトたんのふとももがたまりません!!!
(;´Д`)
そして同伴のクリスマスCDではジャケットで肩出しルックのフェイトトナカイ(〃▽〃)!
都築さん!あんたわかってるねぇ(≧∇≦)b !

もちろんなのはもw
パンチラ(*^ー゚)b グッジョブ!!
※以前本サイトでなのはに色気はいらないと言いましたがエロはいりませんが健康的な色気や百合はOKだと思いますwww!
(要するにびちくやノーパンは行きすぎということで。小学生なんだからね?ww)


というわけで色気満載のメガミマガジンですがww
内容の方も監督のお話が聞けていい感じです。
あの一番バトルが激しい第2話の作画枚数はなんと9000枚!
それだけ丁寧に作ってるからあの迫力のバトルシーンができるんですねぇ。
監督的にはフェイトVSシグナムのバトルでは第7話の方がおすすめだとか。
確かにあれはかなりスピード感と動きのある戦いでしたからね!
結局、昨日の話でシグネムが消えたわけですが決着の機会はあるのでしょうか?
よく考えてみたら第7話で互いに奥の手を出さないまま終わってしまったので・・・
ぜひこの戦いに関してはちゃんとした結果を見てみたいです!
第12話で最終決戦があるとか。ちゃんと第13話でエピローグ(後日談)をしてくれるのはありがたいことです♪


雑誌の中のA’sコミックの方では闇の書が小動物化してますww
「おいで~」と言われてきたりするところとかww
あとは守護騎士たちの日常生活が。
蒐集のために実際にしているシーンは無かったのですが(はやての回想ではありました)、シグナムが剣道場で非常勤の講師をしてたり、ヴィータがゲートボールで老人会の人気者だとかw
シャマルは完全に主婦化してましたww
ヴィータの老人会でゲートボールってのは、やっぱりあの武器が関係しているんでしょうか?w
でもほんとにヴィータが可愛いな~(爆)♪

これを読む限りでは闇の書の意志ではTV放映と微妙に違う気が・・・
あと第2話か3話であった闇の書の人格プログラムが400P越えたら現れるという設定も結局使われないままみたいですね。
まぁ来週以降に明かされるでしょう。

そしてドラマCDの内容の方は・・・・

これはぜひ買って聞いてみてくださいw
CD入っての雑誌の値段は1000円以下なので買う価値は十分ありますよ~。


あと通販でなのはグッズが販売されるようで。
テレカセット2種類となのは&フェイトの声入り目覚まし時計!
これは買うしかありません!!!(# ゚Д゚)

こういうときバイトしててよかったなぁ~つくづく思ってしまいますw

本当に値段以上の価値があった雑誌でした~。
そしてまた僕の部屋のなのはのポスターが増えましたww
(ちなみに8枚めwww)
メガミマガジンがなのはのピンナップorポスターをつける限り僕の部屋のなのはポスターも増えていくことでしょうw
それでは、今日はこの辺でノシ

追伸
なのはブースがコミケに出展するとのことですが、これは12月も東京に行けという神のお達しなのでしょうかw?
  1. 2005/12/01(木) 23:21:52|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

