innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH日記トレード編

私事ですがテスト中でネタもないのでこんな話をww

うーえさんとトレードが成立しました~♪

向こうが
福原(阪神)・SP北川(元阪神w)・藤本(阪神)
で、僕が
阿部(巨人)・薮田(ロッテ)・山北(ロッテ)・加藤(ロッテ)
ということで成立しました。

SP北川ってまたホームランバッターじゃんっていうかもしれませんが阪神の選手はたとえ移籍しても好きなんですよw
※別にうーえさんを責めてるわけではないんで( >Д<;)!
 
元阪神選手&阪神選手でできたら理想なんだけどなぁ・・
あと坪井と伊達(ともに日ハム)が手に入ったら完璧♪

とりあえずセギノールとスン様はトレードもしくは売却しようかな・・・



         
  1. 2006/01/31(火) 03:37:32|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いってきます (。・x・)ゝ

ちょっと明日はTOEICという英語の試験を受けてきます。

英語は普通に勉強してて楽しい科目なので、楽しんできます♪

今日はこれだけ、では~ノシ
  1. 2006/01/27(金) 23:12:21|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH日記その2

ついカッとなってしまった。今では後悔している。

というわけで今日行ってきました。
だが!しかし!

勇将3段以上3連戦ありえないだろ!(゚Д゚ )ゴルァ!!
しかもみんなSP&greatカードだからメンバーがあんまり変わらないから面白さ半減・・_| ̄|○  

たいてい1番が赤星で~以下略
勇将とか肩書き付きはQMAみたいに別枠でやってほしいな~。

で、今日の収穫はSPスン様ゲットしたわけですが・・・
SPのキャラがかぶってるんですよwww
だって

ローズ(巨人) 外野ならどこでも パワーH

セギノール(日本ハム) ファースト パワーH

スン様(ロッテ) 左翼&ファースト パワーH

何だこれwww
普通の人ならこれで3,4,5番と組むかもしれませんが俺の趣味じゃないのでやらない~。

誰かトレードに出して投手もらおうかな~

ん?結果?

3連敗に決まってるでしょ(´Д⊂グスン

  1. 2006/01/25(水) 23:15:33|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH日記番外編

今回は戦法を紹介しようと思います~。
一部からリクエストがあったのでww

ピッチャーは基本的にコントロールですが、相手によって変えます。
パワー貧弱系はパワー重視で投げて、パワーにはコントロールというように。
まぁそれでも最近は向こうがノーサインなのにホームラン打たれたりと理不尽なことが起きてたりしてます(泣)

打つほうに関しては基本的にはミート系(石井琢や小田など)、パワー系(ローズやセギノールなど)に関係なくミートの方に4メモリ。
ちなみに僕の場合は小田は5メモリにしてます。

調子よければこれで打ってくれるんですが黄色以下の時にはあんまり・・・・
まぁできる限り調子の良い選手を使うほうがいいみたいです。

サインですが調子MAXのときに強振+引っ張りでホームラン打てるらしいんですけど、何回かやっても未だに無し。
どうなんだろ?これ。
まぁサインはあんまり出さないほうがいいみたいです。
調子よければそれで打ってくれますから♪

  1. 2006/01/24(火) 23:13:16|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すごいことになった

今日は奈々さんのバースデーライブin武道館だったのですが



阪神の矢野さんがビデオメッセージで出たそうです!!!

スタッフすげー!!
矢野さんありがとう!!

くそう・・・
留年してでも行くべきだったか?ww

もち冗談ですよwww

ライブDVDで収録してくれないかな~

あ、あとメッセージその後甲子園名物ジェット風船があったそうですww

完全に阪神ファンのつどいだなww
  1. 2006/01/22(日) 00:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH日記その1

まぁネタ作りにBBH(ベースボールヒーローズ)の対戦日記でも書こうかと。

本日の試合の結果は
第1試合 9-0 勝利   相手 3段
第2試合 2-2 引き分け 相手 CPU
第3試合 0-9 敗北   相手 勇将3段(笑)

という感じですね。
ようやく泥沼の6連敗から脱出して見事勝利。
1回の表ノーアウト満塁からグランドスラム打つという今までの鬱憤が晴らせました!
4番のローズにインハイ攻めさせたらビンゴ!
そのままいろいろ追加点加えて無事勝利。

次はCPU相手なのに引き分け。
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

そして最後・・・

こいつがありえない!!!
1番 赤星
2番 岩村
あと忘れたけど
金本・小笠原・多村・村松・谷・川上とGREAT&SPのオンパレード!
勝てるわけねーだろ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

でゲットカードは

関本キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
阪神カードが少ないのでまじ嬉しい!
※現在持ってるのは上坂と桟原だけなのでちょっと痛い
阪神カードまじでゲットできないんですよ~。

あとはサブマリン俊介と倉(広島)ラス(楽天)吉村(横浜)など

俊介がデータ的にきつい・・
今年だったら最強だったのになぁ。

最後に今日のオーダーを
1番 仁志
2番 石井琢
3番 小田(日ハム)
4番 ローズ(SP)
5番 岩村
6番 上坂
7番 東出(広島)
8番 谷繁
という感じですね。
あと調子によって平下とか磯部使ってました。
個人的ポイントは3番の小田です♪
総合ポイント低いんですけどミートが18と高くてつなぎの打線には欠かせない存在です!

今度から関本使うの楽しみです。
  1. 2006/01/21(土) 22:09:06|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Fate/stay night 第1話&第2話 感想

さてこちらも昨日に放送ということで。
こっちは原作はプレイ済みなのでできる限り原作と比較しないで評価の方したいです。
原作の方と比較してしまうとどうしても厳しい評価になってしまうので・・・
というか比較しても媒体が違うのであんまり意味がないようなw
どうしてもねぇ・・(苦笑)
別の作品とも比較したくないですし。

こちらも声あってね~という意見が多数(ry
個人的には声の質より言い方というんですかね、セリフのメロディーみたいなものがしっかりしてれば微妙な差は見逃せると言うことでww
まぁそれでもセイバーや凛は十分いけてると思いますけどね~。
ただ桜だけはどうしてもなぁ・・
僕の場合はむしろ桜の方があってないと感じてしまうw
ちょっとイメージより声が高いんですよねww

シナリオの方ですが、比較はしたくないといっておきながらさすがにちょっとはしょりすぎでないか?と思ってしまうわけで。
設定に初見の人がついてこれてるかな?
まぁ次の話を見れば大体わかるのでそれまでのご辛抱をw

アクションシーンは自分が思ってた通りのもので(*^ー゚)b グッジョブ!!
これから別のサーヴァントが出てきての戦いが楽しみ~♪

一番見所だったのはやっぱりあのセリフですね♪
「問おう。貴方が私のマスターか。」
これを聴きたいがためにアニメを見たといっても過言じゃないんですよ。
これがさきほど言ってた台詞のメロディーがしっかりしてて。
ああ、始まったんだなぁと実感しました!

何か26話くらいまであるみたいでじっくりやってくれそうなのでこちらも今後に期待です♪

  1. 2006/01/19(木) 23:56:17|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~第01話

さて早いところではすでに先週から始まっているようですが、昨日から第1話が放送されました~。

植田佳奈・堀江由衣・ゆかりんと主演3人が最強な上、脇役で浅野真澄に新谷良子という恐ろしいまでのキャスト。

去年の夏コミの頃から楽しみにしてました!

というわけで周回遅れなので隠す必要もないだろうからいきなり感想書きます。

話の内容は先行Bookで知ってたので感想はあえて書きませんのでそれ以外のところを。
まぁいろんな人がはずむ♂での植田さんの声があってない~という意見を聞きましたが、個人的にはそんなにあってないこともないと思うのですがねぇww
もともと女の子っぽい男の子だからあんなものでしょって感じでしたので(笑)

やす菜がどっかで見たことあるなぁ~と思ったらCCSの知世ちゃんにそっくりなんですよね(外見が)(´▽`*)アハハ
で、まぁ彼女の性質についてはこの後の話で語られるでしょうからこのくらいで。

次にとまり♪
ゆかりんが演じるわけですが・・・
やべ、可愛い(爆)
こういうちょっと男勝りな言葉使いのキャラは久々だったので新鮮でした。
まぁ僕の場合ゆかりんというだけですでにポイントがアップされるのゆかりキャラの評価についてはあてにならないっすよ(汗)

この3人で優劣はつけれないっすよ!
はずむ♀の方もやす菜も両方とも可愛いし。
これからこの3人で百合ん百合んな展開が待っているかと思うと(・∀・)ワクワク♪

あと少し気になった点は両親と教師のキャラは完全に滑ってるなぁ・・・(;´∀`)
と思ってしまって。
ちょっとついていけなかった。

あとこの先生って昔やってたアニメ六門天外モンコレナイトの先生とキャラがかぶってるというか、同一人物(笑)?
どうでもいいけど、これを思いついてほっちゃんがやっていた柊六奈が急に懐かしくなってきたw

あとEDがeufoniusといってクラナドの「メグメル」を歌っている方でやさしい感じの詩にきれいに仕上がっていてCDも買いになりましたww

さ~てこれから楽しみだ!


  1. 2006/01/19(木) 23:07:42|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

A'sサウンドステージ02

やっとアマゾンから届いたぞ~www

というわけで感想です。 続きを読む
  1. 2006/01/17(火) 17:53:00|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

お久しぶりです~。
新年最初の更新がずいぶん遅くなってしまいましたがw

今年はちょっと運の悪い年になりそうですw
いきなり初詣でのおみくじで凶を2回連続も引いてしまうし(爆)
外付けHDDを接続しても反応示さないし( TДT)

去年がちょっとついてた反動でしょうw

新年のアニメ新番組では昨日ようやく放送されたFateと来週放送予定のかしましですね。

他は気が向いたらってことで。
前者は作品で後者はキャストで見る感じですがw

感想などは書ける範囲で。リアルのほうはいまは落ち着いてますがその内また忙しくなるみたいですから(苦笑)

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

追伸
なのはシーツはゲットできませんでした_| ̄|○  
ちなみに日本橋では7000円が25000円で売ってたのでさすがに買えませんでした・・・・
  1. 2006/01/12(木) 23:51:46|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

