innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その8

久々にBBH逝った訳です。

今回はうーえさんと対戦できたらいいな~ということで時間合わせていってきたのですが・・・

3戦中2戦がCPU戦○| ̄|_

さんざん引っ張りしまくって大量得点で勝ってきましたよ。。。
なので試合経過は書いてもつまんないので省略しますw

結局うーえさんとは当たらず。
3戦やった時点で手持ちがなくなったので終了。

で、獲得カードですが・・・



GR岩隈


グゥレイトォ!岩隈キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・・・ついでにGR松坂も。

えー喜びに差があるのは気にしないでw

ぶっちゃっけGRは赤星と岩隈とコバマサ以外は興味ないのでw
とりあえずその3枚(1枚はうーえさん用ww)のうち1枚が手に入ったのは嬉しいことですw

あとなぜか知らないが○スン様が2枚も手に入ったwww

けどまぁいきなりGR2枚ですか。
また運使っちゃったからあとの報復が怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
※わからない人はリンク先へどぞ~。前から知ってる人はいいですよー。
  1. 2006/02/28(火) 23:33:35|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんとか治った

風邪で寝込んでたんすよw
一人暮らしの病気がこれほどつらいものとはつД`)
しかも一応春休みだから知り合いはほとんど帰っててお手上げに近い状態。
奇跡的に残ってた1人のお方に買い出し頼んで何とか事なきを得ました。
まじで助かった・・・(TдT) アリガトウ

そして、今日は何とか動けるのでちょっと遠くまで買出しに。
ついでに久々に本屋へ。
そしたら古い雑誌の付録だけがご自由にお持ちくださいとレジに。
基本的に「ちゃお」とか「りぼん」とか小さい子向けのものばっかりなのですが。

その中に一つポツンと・・・

付録


何てものが混じってるんだよヽ(`Д´)ノ

少女雑誌のふろくのなかでひときわ目立っている香ばしい物体!
電撃G'sFestival2号の付録のFateの枕カバー&明け瑠璃のパズルにピンズ×2ですww
たしか雑誌本体入れて千円越してたはずですが、目の前で無料でぶら下がってますw



ということで






枕

持って帰ってきたwwww


だって付録だけが無料なんだも~ん♪



使ってみようかな・・・・・
  1. 2006/02/25(土) 00:57:46|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その7

えーと2日分w

実は土曜に1回と今日の月曜に1回ずつやっていますww

まずは土曜のほうから。
このときに上坂を外して赤ヘル一筋○野村を登録!
なぜかというとムードーメーカーというスキルを持っているんですよ!
これはこのスキルを持っている選手がヒットを打つとメンバーの調子が上がるというものなのですよ。
磯部も持っているけど何か打たないし、野村は威圧感も持っているから使用することに♪
こういう生え抜きの選手は個人的に好きなのでw
能力値は低いけどねw
(60ギリギリww)
打順は1番で起用。
登録即で絶好調とうれしい限りw

第1試合 4-2  相手 3段(称号無し) 勝利♪
1番野村が効いて勝った訳ですがこの試合では別のMVPが・・
うちの不動の7番!
ライト 平下!!!
絶好調の彼は!!
いきなり!
第1打席ノーサインHRキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
いやマジで素でびびったwww
だってちょっと強振気味にしただけですよw
第2打席も右2を打つはとても○合計60のカードとは思えないwww
最近不振だったんだけどこの活躍で再び打率は.350戻しました♪
しかし4回に2失点と逆転されてしまう。
ここで今度は野村がソロHRww
そして小田がヒットで出塁。
そして4番ローズでなぜかVS申し込まれるのですが相手の傾向をつかんでたのでドンピシャHRでついに逆転!
そのまま逃げ切り勝利!

そして今日やってきた試合
一応第1試合と銘打っておきますが
平日の真昼間だから相手が
勇将7段の3桁勝利野郎
オーダーが典型的SP&GR厨
1番から順に赤星、川崎、金本、松中、SHINJO、城島、小笠原、今岡、新垣とあ~あ来ちゃったよって感じ。
こっちは
1番から○野村、●小田、●藤本、SP金本、SP城島、○土橋、○平下、●関本、●川越とSP&●&○の混合チームで。
1回に赤星にヒット打たれ川崎&金本抑えるも松中にノーサインHR。。。○| ̄|_ またこのパターンかよ・・・
4回に1アウト満塁のピンチになるのでここで先発降ろして○光原に変更。
パワーMAXでなんとかこの危機を切り抜ける。
そして5回の裏に奇跡起こる!!
この回先頭の野村が出塁!
そして小田がセンター前で続いて藤本は三振で1アウト1,2塁。
バッターはアニキ金本!
ここでVS申し込まれ・・・
ドンピシャHR!逆転!!
調子がいいのもよかった!うーえさん!アリガト!(´▽`)
続く城島は不調によりやむなくアウト。

しかし!まだ終わらなかった!
ここから土橋、平下、関本と連続ヒット!
そして投手○光原だがあえて代打を送らずになんと引っ張り+強振MAXwww
そしてライト前ヒット!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!再び!
そして続くは絶好調○野村!
向こうもさすがにこれ以上は・・・なのかサインで勝負に出てきた!
したがってこっちは引っ張り指示を出しておいて無難に・・
と思ったらまさかの3ランwww
だってパワー13ですよwww
しかも相手は長打警戒+内野&外野後退でHR対策も完璧だったのにww
そんなこんなで一挙9点もこの回に取って大逆転!!!

その後は光原があの強力打線に三者凡退の山を築いて見事!勝利!!
勇将7段という強敵に勝ってしまいました!!!

いや~まさか勝つとは思わなかったwww
でも個人的にこの1勝はものすごく嬉しい(TдT)
SP&GR厨に白でも勝てるということが証明できたから!
この戦いで活躍したのは○光原&○野村!
前の試合では○平下!
そして安定した活躍を誇る○土橋!
うちの○は強いよ~♪
野村 登録2試合で打率.670 2HR 6打点のまさに最強!!
土橋 打席数は少ないが打率.435と高アベレージ!!
光原 勝利数が実は今日の入れて5勝もしているうちの勝ち頭!!
平下 始めた頃から登録したにもかかわらず脅威の.350!!

ステータスだけじゃないんだね~BBHはw

さてこれで交流戦前のBBHは終了!
26日までお預けです!

  1. 2006/02/20(月) 23:32:43|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その6

お昼に大阪に無事帰郷。
でも高速ぶっとおしで3時間はちょっときつかったww

体がだるいのでジム行くのはやめてBBHにしにいくことにww
だって大阪のほうが自転車で10と近いんだもんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とりあえず戦績申しますと2勝1敗ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

どうやって勝ったかというと昔の自分に戻ったわけで。。。

出塁させる→VS申し込む→ドンピシャHR量産

これですwww
いつもは平日の昼だから勇将6~7段の相手をするんですが今回は勇将成り立てとか称号無しの相手だったので4隅狙えばあとは勘で当てられるので点数とっていったわけです。

強い人って中途半端なところを狙ってくるのでほとんどあたらなかったんですよw

でもなぁ。。。
ちゃんとつなぎの打線で勝ちたいなぁ

というわけで試合の方はというと

メモするの忘れたから覚えてないですwww
とりあえず
第1試合は負けて
第2試合は4-0の勝利
確か岩村のドンピシャ2ランと藤本のドンピシャ2点タイムリースリーベースで4点ゲット。
そして川上が完封して無事勝利!

で、これでやめるつもりだったんですけど
出たカードが
第1試合
●福留(中) ○大島(西)
第2試合
●多村(横) ○藤田(横)
と!
SP&GRクラスの●カードと○カードが出てるのでこの法則で行けばまだいいのが出る!!
そして、なにより多村ゆかりん(違を使いたい!!!
ということでもう1戦

第3試合 4-3で勝利
この試合は熱かった!
相手は勇将初段で別にキラ厨では無かったが自分と同じ2~3枚SPあるくらい。

そしてこっちの先発は久々登板の川尻。
7回までスン様と小久保のソロHR2本に抑えてお役ご免。
こっちの攻撃はまず不調の北川をVSのドンピシャソロHRで好調に治して1点先制ww
そして7回に2アウトあ1,2塁から城島の引っ張りでHR打って逆転。
ここで川尻が1アウト2,3塁まで追い込まれたので福原にスイッチ。
なんとか逃げ切る。
そして最終回。
サイン2回、選手交代1回、VS1回の状態で始まりうちの最強の抑え吉川を投入。
サイン2回使って小久保・城島を抑えNCの高橋由伸。
ここでVS申し込まれて逆ドンピシャを喰らいソロHRで1点差まで。
吉川の無失点伝説が終わり次はノーサインで打たれたスン様。
一か八かでVS選び危うく当てられそうになるもレフトライナーで無事終了。
危なかった~ww
でもあまりに熱い試合展開に思わずゲーセンで叫んでましたからねww

今回の試合で仁志を土橋に、江草を多村に変更しました。
土橋いいよ~w
センター守らせたらやばい!というあたりを全部取ってくれて~♪
マジ最高w

そして第3試合でゲットしたカードは・・
●城島(ソ) ○濱中(神)
城島キタコレwwww
●なのでもち使わないけどwww
そして濱ちゃんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
こんどの交流戦でDHで使おうっと♪

というわけでなかなか収穫のあった一日でしたが、
●福留や●城島は使わないからなぁ。。。。
誰かSHINJOや赤星とトレードしてくんないかなぁww

大阪いる間はガス代がかからないのできれば足運びたいのですがさすがに3日連続はしませんので、月曜に1~2回やって交流戦までお預けかなぁ・・・

というわけでした♪チャンチャン



  1. 2006/02/17(金) 19:02:18|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH日記その5

さて昨日の更新の予告通りやってきましたw

結果・・・・

0勝2敗2分け・・・・_| ̄|○  

金本に城島入れて勝てなかった。。。。。。
ぶっちゃっけ今回のブレーキは上の二人だったりするんでw

第1戦 3-1敗北
相手は146勝90敗28分けしてる勇将7段!
12万円wwwwスゲーww
そしてGR&SP厨w
赤星・石井・金本・カブレラ・ローズ・岩村・小坂・古田・渡辺
●一切無し!なんとも香ばしい打線ですw
まぁ2回に関川・上坂の2盗が決まって東出がタイムリーときれいに決まったのは嬉しかったがw
機動力野球って感じでw

第2戦 2-2引き分け
これはどうだっけなぁ2回同じスコアで引き分けだったからごっちゃになってるw
確かVS3連続ヒットを1回と2回にやってそのまま1点ずつ。
2アウト満塁からどうしても点数が取れない・・・_| ̄|○
だれかコツ教えて~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そして7回、8回に1点ずつ入れられて追いつかれそのまま終了~。
第3戦 2-2引き分け
こっちはまじで忘れたw

第4戦 3-0敗北
本当は3回でやめようかなと思ったんだがあんまりいいカードをゲットできなかったのでもう1回。
そしてまた勇将7段_| ̄|○  
もういいよ・・・・

本日のゲットカード
●川越(オ) ●横山(日) ●小野(ロ)
○齊藤(巨) ○鎌倉(日) ○徳元(楽)
○木村一(広)○高井(ヤ)
あと捨てられてた●山井(中)ゲット
とりあえずオリックスなので川越登録して一場を抹消。
横山は抑えでいいのかもしれないけど、うちには吉川(オ)が今日も計3イニング登板して無失点の防御率0.00継続中なので保留。
あと小野がもしかしたらうーえさんが要るかもしれないのでwトレード用にww

全然阪神ヽ(`Д´)ノコネエヨ!!
まぁぶっちゃけ今のままでも勝てる戦力だと思うんだけどなぁ。。。
最近は3失点以上してないし。
打つほうだな。。問題は。。
  1. 2006/02/16(木) 17:12:23|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BBH日記その4

バレンタインにテストが全部終了してそのまま飯→BBHと行ってきました~。

というわけで試合結果

第1試合
3-1で敗北・・・
こっちは先発はうーえさんからもらった福原だったのですが・・・・・
4番の松中にノーサインで2打席連続HR打たれてしまってそのまま敗北。。。
ごめんよ~福原~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
負けたのはお前のせいじゃない!
監督(オレ)のせいだ~!
この試合で仁志・岩村・ローズが絶好調なので強振+引っ張りにしてたんだけどぜんぜん打たない。。。
最後の9回裏に好調の石井琢を強振+引っ張りにしたら画面変わってHRキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
初めて成功したよ!
でもまぁ反撃もそこまで、このまま敗れましたとさ。


第2試合
0-2で勝利!
こっちの先発は好調の●川上
そしてあいてはGR川上。
川上憲信!ほんとに強いのはどっち!
で、相手なんだけど1番城島ってw
2番荒木
3番井端
4番金城
5番福留
6番立浪
7番ウッズ
という正直何がしたいのかわからない打線でしたw

そして前の対戦の教訓から城島・金城・福留・ウッズには長打警戒+引っ張り対策を徹底的にして見事完封♪

攻撃なんだけど・・・w
2死2,3塁から平下に流し打ち指示したらレフト線にギリギリに落ちるポテンヒットでランナー帰っちゃったw
相手は嫌だっただろうなぁ(爆笑)

というわけで何とか勝てましたw

この対戦で登録抹消しようと思ってた上坂・東出が結構打っちゃったのでどうしようか思案中w
本日ゲットのカードは
野間口(巨) 石川(ヤ) 井上(ロ) 許(西)
全然阪神&SP出ねぇなぁw
GR松坂とか欲しくないんですよ。
正直あんま好きじゃないw
個人的に欲しいのが
●矢野!!
これは絶対欲しい!
いまだにNCで使ってるんですけどキャッチャーも二人は欲しいからねぇ。
あとはそうだな~
走れる1番が欲しいからやっぱ赤星かなw
これはGRの方がいいです(コラw
あとはプリンス岩隈!
こいつは好きなのでできれば●で欲しいなぁ。
あんまりGRは使いたくないwww
あとは前にも書いたけどSHINJOや坪井これで満足ですw
これ以外だったらSP&GRが手に入ってもトレードorヤフー行きw


とりあえず現在の理想オーダーとして・・・
1番 ショート   石井琢 
2番 サード    小田
3番 センター   ローズ
4番 レフト    金本
5番 キャッチャー 城島
6番 ファースト  北川
7番 ライト    平下
8番 セカンド   東出or藤本or関本(笑)
ってな感じかな?
今日郵便受け見たら城島・金本・関川・江草が届いてました~。
うーえさんありがとうー

で控えとして仁志・岩村・上坂が待機。
とりあえず柴原は抹消とw
(だって最近打たないんだもん!)
あと光原も?w
で、関川は個人的好みで登録したいんだけど使えるかなぁw
土橋も使いたい!
やつは凄いぞ!
サードとキャッチャー以外全部守れてしかも!しかも!!
エラー回避MAX!!!
打つほうには使わないで守備固めのみに使うことになるだろうけど
それだけでも十分価値がある!と言いたい!

さて
明日も行ってこよう♪

オレもノート持って行こうかな・・・
  1. 2006/02/15(水) 23:50:22|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告

あと1個だ・・・・

そうすれば・・・

はずむとやす菜ととまりと凛様が待ってる。。。。マテ

もう少しだ・・・・

まぁひそかに決まってたりするが・・・


追伸
AM2:10
植田佳奈さんからバレンタインメールが届いたw
癒された。。。
  1. 2006/02/13(月) 23:36:51|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBHカード所持リスト

というわけでトレード等のためにまとめました。
続きを読む
  1. 2006/02/10(金) 14:58:47|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BBH日記その3

お久しぶりぃぃぃぃぃぃ!

やっと帰ってこれたよ~(泣)
テスト期間で月曜なんか一日に5教科とかありえないw

とりあえずあと2科目だけなので楽になった~。

というわけで今日は知り合いを駅にまで送る用事ができたので、テストが終わったあと駅まで送った後、ゲーセンへGO!
久しぶりのBBHを楽しんできました♪

第1戦 1-4で敗北・・・
第2戦 1-2で勝利!

第1戦はいい相手だったね。
中日ユニフォームなんだけど多村以外がみんな中日選手を使っているという通な監督。
こういうチームへの愛を感じるのはいいねぇ。
まぁ負けたけどw
8回にうちの和田が崩れて4点献上してしまって・・・
中継ぎに変えるタイミングがミスったね。
でもまぁトレードでゲットした藤本が初打席でタイムリー打ってくれたのが収穫かな?

第2戦は相手がすごいww
1月後期の本塁打数2位ですよwww
オーダーは
1番 阿部
2番 ラミレス
3番 バティスタ
4番 ラロッカ
5番 福留
6番 多村
7番 忘れたw
8番 小笠原
9番 川上

あと代打で高橋由と金本もw

完全にナベツネ仕様ですねww

まぁこっちはSP佐々岡をコントロールMAXでやっていったら7回で奪三振二桁と大活躍!
失点1の好投を見せてくれました!
打つほうがちょっとあれでしたけどw
結局VSで8回に打ったローズ様のHRだけw
ウチはローズ様が打ったら勝てるのです(爆)

8回からは桟原(パワーMAX)
9回1死1塁から福原をクローザーとして起用してコントロールMAXで試合終了。
久々に熱い戦いでしたw

カードはバティスタ以外はろくなの手に入らず。
まぁ別にもう新しい選手はいらないんですけどねw

ここでウチの基本オーダーをば
1番 石井琢or仁志
2番 関本
3番 小田or岩村
4番 SPローズor北川
5番 磯部
6番 平下or柴原
7番 谷繁
8番 藤本or東出

みたいな感じですね。
この中で石井琢・小田・平下は350と高打率!
そして岩村とローズはウチの打点王&本塁打王。
ローズは18本40点くらいだったかな~。

で、投手陣は
先発 SP佐々岡・川上・和田・光原・川尻・福原・一場
中継ぎ 桟原
抑え 吉川

まぁ先発も中継ぎや抑えにまわすことはあるんでこれで何とかいけてますw
抑えの吉川はいまだに奇跡の防御率0.00ですwww
一応抑えで佐々木持ってるんですけど初登板で3点差を同点にされたので即抹消(爆)

他にも登録していないので結構いいのはあるけど、このパーティーが気に入ってるんで登録しないだろうなぁww
カード無しでいいから安くプレイしたいなぁ・・

SPセギノールやSPスン様に●二岡とかw
トレードには応じますんでw


  1. 2006/02/09(木) 00:34:26|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

