innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは凄い!ww

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n34236999


ローゼンメイデン知ってる人は行ったほうがいいですよw
これはホントに凄いwww

今日はこのネタだけ!w
  1. 2006/03/29(水) 00:17:25|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これで朝から・・・・

自分の弱点は朝。
朝起きるのが本当につらい・・・(;´Д`)ウウッ…
低血圧のせいもあるけど、やっぱり本人の意思が一番弱いのがいままでの敗因・・・

ということでそのための助っ人を呼びました!

続きを読む
  1. 2006/03/28(火) 22:30:09|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魔法少女リリカルなのはA'sDVD3巻!

いやっほーうう!!


DVDでTV放映時に微妙な作画だった7話が修正されてるようヽ(`Д´)ノウワァァァン

6話が神!だったので余計に7話の荒さというか・・・ねぇ?w

これであのラストバトルも修正入ってたら完璧なのになぁ。

というわけでもういっぺん見てくるので今日はこれでww
  1. 2006/03/23(木) 23:30:23|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・(;´Д`)ウウッ…

○| ̄|_


ゆかりんにちゃんとしたメール送れなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

どういうことかと言うとね。
ゆかりさんのFCに入ってる人はゆかりんから直接メールが送られてくるんですよ。ほぼ毎日。

で!ときどきサプライズ企画としては締切時間ありでゆかりんに返信できるときがあるんですが・・・・

社交辞令みたいな短文を書いてしまい、長文を送ることができなかった・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

みんな60~80字の長文を送ってるのに・・
あせってしまって( TДT)

だって初めてサプライズに遭遇したんだもん!
いままで実験中とかで寮に戻ってから気づいたり、寮にいても山奥だから運悪く電波の影響で届かなかったりと縁がなかったのですが・・・

どうも本番に弱いなぁおれ。


これも今年の克服の課題にしようっと。
  1. 2006/03/22(水) 22:44:39|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WBC日本優勝!

日本の野球は世界一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
ジョジョ風にw

いやー勝ったね!
勝ってから10分後にはゆかりんからメール来るわ。
会う人会う人に勝った!と言われるはの盛り上がり!

しかも1発がまったく無しでつなぎの野球で点を取るという日本らしい勝ち方をしてくれたのも(≧∇≦)b いい!

でもMVPが松坂ってのはなぁ・・・www
上原か里崎だと思うんだけどなぁw

初代王者という輝かしい栄光を刻み込んだ日本!
これでオリンピックの方も再考してもらえるとありがたいんだが・・・・

  1. 2006/03/21(火) 16:44:06|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告です

いきなりですが何の旅に行っていたかというと・・・

お遍路さん参りしてました。
徳島限定でw

まぁじっくり歩いて自分を見つめなおす時間は大量にありましたw
しかも天候が四国で初めての荒れ模様みたいだったですw

猛吹雪の中、焼山寺という激しく上り下りが厳しい山登ったり、台風のごとき嵐の中10kmくらい歩いたり!
お大師さまが僕のためにスペシャルステージを用意してくれたと思うと嬉しくて涙が出てきますwww

正直、今年の1年をどう過ごすかというのははっきり決めてないんですけど、とりあえず進もうかなと。

一時はすべての趣味などを捨てようかと思ったのですが、歩いている間に考えていたのは結局なのはやBBHのことだったりするwww

俺は骨の髄からオタクなんだと改めて再認識!
ならそれを持ったまま進もうかなと思いましたw

でもまぁ今年はライブやイベントは極力行かないでしょう。
なのは以外はww
でもまぁ第3次リリカルパーティーは現時点では考えにくいですから大丈夫でしょうw
あったらもちろん行きますけどねw

まぁあんまり前みたいにアニメの感想は書かないだろうなぁ・・
なのは終わってからというものほとんど見てないからねw
唯一見てるのはかしましくらい・・・
フェイトは・・・・イリヤがあれだしw

まぁこれからは雑記サイトとして運営するかもw
BBHはしばらく書くだろうね。

そういうわけです~。
このことに関してはいろんな方にお世話になりました。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!


追伸
jagiさんとこの馬と戯れる少女逆転スリーランに行ったらサイト消えてるんですけど、誰か原因知りません?
よかったらコメントで教えてください。
  1. 2006/03/20(月) 19:11:13|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルなし

終わったー!
  1. 2006/03/18(土) 14:36:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ

1~2週間ほど旅に出てきます。

前の更新にあったようにいまちょっと情緒不安定なので、自分を見つめなおす旅に出ようかな・・・と思いまして。

それでは。
  1. 2006/03/10(金) 22:27:22|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なのはSS03購入

本日、夕方にゲマに寄ってみたら入荷してたので購入。

で、いまだ聞いていないww
ちょっとリアルでごたごたしたことが起きたこともあって聞く気力がないのと・・・

これ聞いたら「なのは」は終わってしまうな~と思ってしまってw

精神的に安定したら封を開けますか。
  1. 2006/03/07(火) 19:20:18|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

印象バトン

mixiもやってましてw
で、その日記とblogを共有してますのでそれ関連で。
では参りましょう。
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
基本的に一般の人の受けは悪いんですけどw
その中で俺と仲良くしてくれた数少ない友人です。
まぁ本人も言ってるように遅刻がちょっと多かったですがw


2.周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください
・かなりの気まぐれもしくは気分屋
→最近自覚し始めたww
 気分によって言ってることが180度変わってしまう・・・
 だから衝動買いがむちゃくちゃ多い・・・○| ̄|_
 なんとかしないと・・・

・瞬間湯沸かし気
→普段そうでもないんだけど何ていうんだろ?
 普通のひとからしたらどうでもいいことで怒ってしまう・・
 だいぶ直ってきたけど

・何でもしてる
→趣味や特技が多いからね・・・
 運動は筋トレ・野球・バスケ・格闘技
 文化系(?)はアニメ・エロゲ・読書(漫画・小説・啓蒙書など)
 やりすぎだ・・・ww


・とことんはまる
→まぁこれは主にアニメですが(;´Д`)
 何かはまるとそのまま極めてしまうww

・ザ・オタク
→これは言うまでも無いがww
 
3.好きな人間性について3つ述べてください
・見た目ちゃらんぽらんしてるけど裏で努力してるひと
→例:新庄とかw

・空気読める人
→これできる人がうらやましい・・・・

・他人を守って自分も守れる人
→某型月の主人公の影響ですw

4.では反対に嫌いなタイプは?
上の3つの反対
見た目どおりの人(悪い意味で)
空気読めない人
自分しか、他人しか守れない人


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
上の好きな人間性を1つでも身につけれたら・・・

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
えー、こんな俺に付き合ってくれてる貴方。
心から最大限の感謝を。
あなたに幸あれ。
  1. 2006/03/04(土) 23:21:07|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH(ベースボールヒーローズ)日記その8

うーえさんとメールや電話で開始するタイミングを合わせながらやってみたのですが・・・・

できねぇ(;´Д`)

いっぺんうーえさんと戦ってみたかったんだけどなぁ。
試合のほうはまたCPUばっかりだったし、1勝3敗の結果だし。

最近ついてないなぁ~ww

でもそれ以前に金銭がやばくなってきたのでしばらくやめようかな・・・?
  1. 2006/03/03(金) 20:27:40|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

