innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも無理っぽい・・・

ゆかりんのライブに行くとか言ってましたがダメみたいですねw

FCの先行予約のときに留年が発覚し、とてもそれどころじゃなくてうやむやに。。。

で、この前の堀江由衣ライブでヤフオクで買いすぎた転売厨が暴落したチケットを50円であったのでそれを狙っていたのですが・・・

ぜんぜん暴落しねぇww
ていうかむしろ上がってるwww

というわけで無理ぽ
  1. 2006/04/28(金) 22:05:11|
  2. ゆかり系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイジングハートが発売!?

なのはの公式サイトでアップされていたニューアイテム!

レイジングハート!製造決定!

買いたいんだけど・・・
すでに「なの破産」してるからなぁww

これからの購入予定物
・ゆかりんニューアルバム
・奈々さんニューアルバム
・ゆかりんライブ
・奈々さんライブ
・なのは抱き枕
・なのは懐中時計

なのは関係ばっかやんけ!(`Д´)ノ)゚∀゚ )

全部がすぐにお金が必要なわけじゃないけど・・・
バイトも去年に比べて半額になったしなぁ

何か新しい日雇い(力仕事)探さないと。

あと抱き枕は小学生バージョンだけなんだけど中学生バージョンも欲しいしwww

まじでなの破産だww
  1. 2006/04/21(金) 01:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○| ̄|_ ・・・・

なのはの再放送のことを聞いて喜んでたのもつかの間・・・・

S H I N J O 引 退

まじっすか・・・
プロ野球人気が落ちそうなときにいろいろなパフォーマンスして盛り上げてくれたり、プレーオフをかけてソフトバンクに対して幻の(笑)満塁本塁打を打ったりと本当にファンを魅了する、「記録より記憶に残る選手」として大活躍されてるのに・・・・

彼らしいといえば彼らしいけど・・・・・

まだ34歳だからなぁ・・
あと2年くらいやってほしかったな~。

彼の最後の勇姿!しっかりと目に刻み付けないと!
  1. 2006/04/19(水) 00:35:21|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

久しぶりになのはの更新だよー♪

ケーブルテレビの「ファミリー劇場」で
◇「魔法少女リリカルなのは」(1期シリーズ)

5/1 (月) 23:30~深6:00 1話~13話

◇「魔法少女リリカルなのはA's」(2期シリーズ)

5/2 (火) 23:30~深6:00 1話~13話

以上のように放送決定!

いままで見たことが無い人!また視聴可能な方は!
m9っ`Д´)見るべし!!

σ(゚∀゚ ∬オレですか?
2日の夜の宴は参加できそうですw
1日はまだ寮にいるからなぁ・・・
部屋にDVD全巻あるからそっちで疑似体験しとこうかなwww
  1. 2006/04/18(火) 15:07:50|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期アニメ視聴予定~

新クール入ってから2週間たちました~。
で、いま見てるのが
うたわれ
ひぐらし
ガーゴイル
ハルヒ
の4つです♪

うたわれは原作信者+高クォリティで視聴確定。
ひぐらしは面白そうと思ってみたらそのとおりだったので(笑)
でもヘタレだから朝一番で見てるwww
ガーゴイルは若本御大が主役だし、気楽に見れそうなので。
ハルヒは神アニメだから見ろと言われたダチの人数が3人超えたので見てみることにwww
あと他にもいろいろあるんだけど、今期新番多すぎ…_| ̄|○

  1. 2006/04/17(月) 14:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成分分析やってみた

ということでまずKYKで

KYKの52%は白い何かで出来ています。
KYKの22%は大阪のおいしい水で出来ています。
KYKの6%はやましさで出来ています。
KYKの5%はマイナスイオンで出来ています。
KYKの5%はやさしさで出来ています。
KYKの5%はミスリルで出来ています。
KYKの3%は不思議で出来ています。
KYKの1%は乙女心で出来ています。
KYKの1%は赤い何かで出来ています。

なんで大阪出身ってわかったんだろwww
あと白い何かってなに?w
やましさとやさしさが同時に存在してるのはワロタ

で、本名でやってみると・・・

「本名」の32%はアルコールで出来ています。
「本名」の30%は魂の炎で出来ています。
「本名」の27%は心の壁で出来ています。
「本名」の5%は勢いで出来ています。
「本名」の2%は時間で出来ています。
「本名」の2%は黒インクで出来ています。
「本名」の1%はビタミンで出来ています。
「本名」の1%は鉛で出来ています。


ぼくお酒飲まないんですけどwww
普段でもめったに口にしないのにww
あと魂の炎ってのは気分的にいいねぇ。
ETERENAL BLAZEみたいな感じで←そっちかよ!
勢いはもっと高いと思うけどなぁ(苦笑)

まぁなかなか楽しめたです♪
  1. 2006/04/11(火) 23:15:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

金本のアニキ!連続フルイニング出場世界新記録!

アニキの世界新記録!
おめでとうございまず!!!

この記録はある意味日本人の気質表した記録だなぁと自分は勝手に思ってますw

いわゆる毎日コツコツと努力し続けることで初めて可能となる記録なのですから!
とても自分にはできないww

金本も最初はコーチに足は無いパワーは無い肩もないといいところが無いと言われてました。
でもそこで筋力トレーニングを必死になってすることでレギュラーを勝ち取り、当時の監督が故障者で頭悩ましているのを聞いて「自分は出続けよう」と思い今に至るわけです。

そしてその精神が03年から続く猛虎の原動力になっているのですよ!

これからもできうるかぎり記録を伸ばし続けて欲しいです!!
  1. 2006/04/09(日) 23:55:12|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に帰ってみたら・・・・

ゲーム部屋からおにゃのこの声が。
もち、現実ではなく2次元のw
ディスガイア2みたいな戦闘系ではなく日常会話風の。
一番下の弟がまたAIRプレイし始めたのかな?でもそれにしては聞き覚えが無い声だなぁと思い、行ってみると・・・・・

続きを読む
  1. 2006/04/07(金) 11:59:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

