innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【野球】オールスター投票!

今年も始まりました!
オールスター投票!

中間発表見てみると阪神が・・・

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/allstar/2006/top-allstar.html

10ポジション取ってるんだけど・・・

ぶっちゃけ今年の今岡はありえないでしょ?(冒険でしょ?でしょ?)←コラ

阪神ファンだから入れたい気持ちはわかるが、不本意な成績で選ばれてしまったら本人も納得しないと思うんだがなぁ・・・

ちなみに僕は・・
先発  江草
中継ぎ 藤川
抑え  久保田
捕手  矢野
1塁手 シーツ
2塁手 小坂
三塁手 村田
遊撃手 石井
外野  金本
    濱中
    スペンサー
で投票。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思われるかもしれないがおれはスペンサーが好きなので入れてしまったwww
金本フルイニングの記録達成したし、濱ちゃんは4月が神だったから入れました。

赤星は今年盗塁王は無理だろうなぁ・・・
出塁が青木に圧倒的に負けてるから、機会数が少ない。

でも、よく考えてみると盗塁王ってすごいね。
いくら盗塁が上手くても。出塁しなきゃ意味がないんだもん。
 
まぁまだ100試合ほど残ってる今の段階で決め付けるのは早いかw

とりあえず藤川はガチということでw

  1. 2006/05/29(月) 23:46:26|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懐かしい・・・

以下のアニメのうちこの日記の閲覧者はどのくらい知っているでしょう?
全部知ってたら僕と同世代・・ってほとんどそうだと思うww

http://www.youtube.com/watch?v=RXtYCyr0Etk
http://www.youtube.com/watch?v=PFKXPyIv1RU
http://www.youtube.com/watch?v=FjHgHRhzG5g
http://www.youtube.com/watch?v=CFCFDpDhKvU
http://www.youtube.com/watch?v=Vf4_cjbXR6c
http://www.youtube.com/watch?v=1HZMRYo8qCo
http://www.youtube.com/watch?v=9yHM517eXf0
http://www.youtube.com/watch?v=Ik8eDjZYwlw
http://www.youtube.com/watch?v=cO38mdxX0ss


コメント是非お待ちしておりますwww
もし全部知ってる!(特に下2つ)って方がおられましたらあなたを神ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/05/24(水) 23:58:08|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに・・・実現!

今日は交流戦最後のプレイ。

<u>うーえさんと待ち合わせして、タイミング合わせて通信対戦で勝負できないか!?とケータイで連絡を取り合いタイミング合わせてゲームスタートボタンを押すことに!

第1戦は残念ながら無理。
ソフトバンクASに2-0で敗北

第2戦はうーえさんの方が混雑によりプレイ不可能
相手は純正日ハムの方でしたがなぜかぼこぼこ打たれて腹がたったので途中で強制終了

第3戦でうーえさんが用意できたので再びタイミング合わせてチャレンジ!
その結果・・・



u-eマリーンズ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

きたよ!純正マリーンズ!
早坂・堀・ベニー・初芝・橋本・里崎・スンヨプ・パスクチと渋いオーダーで
いざ尋常に!勝負!


○| ̄|_ 9-1の完敗でした・・・

やっぱ強いよ。
いや俺が弱いのか・・・
本当になんか最近勝てねーな・・・
前は大勇将とかにも勝ててたのに・・・
純正にしたら負けまくり(;´Д`)

と意気消沈して排出カード見てみると・・・

GR金本キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


でも嬉しいようなw残念なようなw
他のGRだったらすぐにヤフオク行きなんですが、金本だからなぁwww
マジで悩んでますww
いま金欠なんで(;つД`)

でもうーえさんとプレイできて良かった~!
  1. 2006/05/20(土) 23:22:19|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・(;´Д`)ウウッ…

http://www.asahi.com/national/update/0519/OSK200605190067.html

これ実家でいつも使ってるスーパーです・・・
勘弁してよ・・・

リアルひぐらし・・・○| ̄|_
  1. 2006/05/19(金) 23:12:55|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】うたわれるもの 皇都侵攻

戦闘クオリティたKEEEEEE!

マジで凄いよ!
集団戦で武器も剣から農具まであるんだけどそこのところを一切手を抜かずに、アングルによってはCGを駆使してよりリアルに表現してる!

よくここまでやったな~って感じです!

ストーリーの方は序盤の山場が過ぎたところ。
来週からくぎゅが出てくるので楽しみだwww
  1. 2006/05/17(水) 23:13:22|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妄想ネタ 付き合いたい声優ベスト3www

ダチとメッセでこんなことだべってましたw
馬鹿だな~、オレw

ということでたまにはこんなのもいいかとここに晒すことにw


3位 荒鷲(浅野真澄)
芯がしっかりしてるから。
で、口げんかとかしながらなんやかんやで付き合って行けそうww
ギャルゲーでよくある口うるさいツン系の同級生みたいなw

2位 お姉さま(たかはし智秋)
性格がほんとにさっぱりしてて、いやらしいところが一切無いまさにおねえさま!
こんな暴走気味の自分を見守ってくれそう。

1位 無乳(水樹奈々)
阪神ファン、庶民的、無乳と僕の好みをすべて持っておられるお方。またものすごい努力家なので、なまけそうになったら奈々さんを思い浮かべて自分も!と思ってやっていってるww

というわけでこんな駄文最後まで読んでくれてアリガト!(´▽`)
  1. 2006/05/15(月) 23:30:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ・・・w

まずは夕方に行ったゲーセンから。

CPU楽天にしか勝てない俺のチームって一体・・・・
マジへこみ。
しかもDHなので投手の置く場所が違うので投手矢野。捕手上原になってしまって勝ったのにポイントマイナスってありえねえよ。
で、次はCPUのロッテ。
で、0-0の引き分け。。。
勝てない・・・

最後西武。
途中まで良かったんだけどパワーMAX+長打警戒で逆転2ラン。
パワーの意味ねえじゃんw

排出カードが良かったのが救い?
SP下柳と●福浦と●木塚が新カード
あとは旧カード。
とりあえず清原が全然打たないから福浦に変更。
ちょうどファースト守れるしねw

でも何で勝てないかなぁ・・
つながりが無いのが原因だとわかってるんだが。
今岡・坪井・平下・SHINJOは打率3割以上あるんだけど他がなぁ。
特にひどいのは城島。もうすぐ1割突入・・・


もう引退しようかなと思う今日この頃。

あともう1個。

大阪でゆかりライブがあって複数の知人から連絡来て「どこにいる?」とかw

おれが行くのは確定ですかw

チケットが余ってるらしいので、行こうかなと思ったんだけどGWに帰ってしまったから実家に帰りづらい(特に今年はねw)

あと東京でおおむね成功だったみたいだけど、バラードで必死になって飛んでるやつとか、新曲で周りが飛ぶ&コールに夢中でほとんど聞こえなかったとかいうのを聞いてたのでちょっと行く気ダウンしてしまったので無理してまでする気は無かったw

コールとか必死になって覚えたりするくせに、最低限のマナーは守らないみたいのにちょっとね・・

FCイベは行きたいなぁ。あれなら大丈夫だろうしw

ちょい愚痴になってすまん。

今日行ったダチが楽しめたことを祈ります・・
  1. 2006/05/13(土) 23:49:48|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦に向けて・・・

さて明日から始まる交流戦。
DHがセリーグチームでも使えるのが嬉しいところ。
というわけでオーダーは・・・
1番セカンド  今岡
2番ライト   赤星
3番ファースト 片岡
4番センター  新庄
5番レフト   坪井
6番サード   シーツ
7番ショート  久慈
8番キャッチャー矢野
9番DH    清原

とまぁ以上のようなオーダーが理想です♪
あと控えで
●桧山 ●藤本 ○平下
SPローズ SP城島 ●小田 ○土橋
小田を北川にしたいんだけどずっと打ってくれてるからなぁw

で、投手陣は
GR岩隈 ●井川 ●福原 ●下柳 ●川尻 ●上原
が先発で
●藤川 ●ウィリアムス SP横山
が中継ぎ&抑え

●上原はあまりに裏スキルが良過ぎるので使用w
一応●安藤持ってるんだけどね。
変えようかな・・・

さて!これでパ・リーグチームを迎え撃つ!
決戦は土曜日!
  1. 2006/05/11(木) 23:41:15|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBH新カード入荷!

ちょっと本屋に行く用事があったので、ついでにやってきました~。

相手は両方ともAS(※オールスター)
第1戦○5-2ヽ(´ー`)ノ
いろいろ攻略法聞いてみて最近は投手はパワー気味にしてどんどん中継ぎとか使うほうがいいとか。
なので井川をずっとパワーでおしまくったら勝てたw
まぁもともとチーム防御率はいいんだけどねw
打線の方は1番今岡の猛打賞と5番新庄のタイムリーでなんとか5点をゲット。
ちなみに3点以上取ったのは10試合ぶりwwww
でも勝てて本当によかったw

第2戦●7-0(;´Д`)
相手は典型的なキラ廚。
先発の岩隈が初回三者連続三振で抑えるのをみて絶好調と判断。
さすがに途中終了はしないものの勝利はこの時点であきらめw
先発はこっちもGR岩隈w唯一の阪神と無関係な先発ww
岩隈と福原と藤川でなんとか8回1失点で抑えるもののスタミナ切れで9回からジェフにスイッチ。
しかし、いきなりノーアウト満塁。
不調だから仕方ないか・・・
他に投手いなかったのでそのまま続投して上のような結果に○| ̄|_
途中でSP横山に変えるもこいつも不調なので打たれてしまうww

ま、こんな感じでした。
試合内容は今までに比べれば遥かにマシ!

で排出カードは・・

新カードは一応ありましたw

ソフトバンクの●大村w
あんまり好きじゃないので阪神の新カードとトレードしたいところ。
あとは全部旧カードでしたがまぁこんなもんでしょう。

さて、再びうーえマリーンズと対戦する機会がやって参りました!
第2回交流戦(BBHの方ね
前回は残念ながら対戦することはできなかったのですが!
今回はできるのでしょうか!?

  1. 2006/05/10(水) 20:26:53|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

交流戦開幕!

ついに始まりました!交流戦!

去年はこれで首位になった阪神としては、ここで稼いでおきたい!
しかし、初戦の相手はロッテ!
たやすく勝てるわけにはいかないだろうと思っていましたが・・・

今岡の復活劇で初戦を制しました!
やっぱり今岡はこうじゃないと!

新BBHのカードでは裏スキルのチャンスがMAXになってるみたいでwww

とりあえず3タテは回避できたみたいでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

どうも去年の日本シリーズの影響か、ロッテに対して恐怖心を抱いてしまってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ





  1. 2006/05/09(火) 23:52:30|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近買ったエロゲー

題名があまりにストレートですがお気になさらず(笑)

さて先月にIZUMO2学園狂想曲を購入。
これはねー、はるか昔まだ春野日和さんを見ない日が無かった頃に出た作品でエゴの初めてプレイしたIZUMOの続編なんですよー。

今回のこれは学園ものの軽いノリで戦闘はないんだけど、たまにはこんなのもいいかな~と(笑)

で、やったけどエロいね(爆)
うん、エロい。

あとギャグのノリか結構いい。
前作のラスボスが制服着てたりして、嫉妬丸出しなのも面白い。

まだ半分くらいしかクリアしてないけど、これは楽しめそうです。
  1. 2006/05/08(月) 14:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のBBH♪

試合の方も終わったし、今度はゲームの方で頑張りますか!って勢いよく乗り込んだのですが・・・

3戦全敗・・○| ̄|_

これで10連敗くらいかなぁ・・・
マジ勝てない!
2試合目なんて巨人相手に15-0のレイプ状態ですよ!
何回、途中でやめようかと思ったけど・・

最後の試合は2-1というなかなか熱い試合だったのですが。

で、排出カードなんだけどww

GR古田キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

捕手Aで捕手リードMAXの最強のキャッチャー古田のGR!
売ろうかと思ってるんですけど、新カードのトレード用に置いておくつもりですw

であとは○片岡と○清原にダブりの一場&川尻。もう1枚は忘れたw
カード引きはいいんだけどなぁw
ちなみに2試合目で引いた○片岡は3打数2安打1HRの大活躍!
これでほぼ純正阪神完成!
清原は個人的に好きだから使いたいんだけど総合で60も無いのねこの子w
まぁVS用にww
あとは●久保田が出ればJFK完成なんだけどなぁ。

もし持っていましたらトレードキボンヌ
  1. 2006/05/02(火) 20:29:13|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

