innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガミマガジン8月号買ってきた

毎月買ってますが、今月号は都築さんの原案イラスト集がついてくるので特に気合い入れて買いました(謎)

毎月恒例のなのはピンナップなんですけど・・・



微妙(;´Д`)


よくよく見たら書いてるひとが奥田さんじゃないから納得。
でも、来月はピンナップないのでもしかしたらこれが最後かもしれないのに・・・・

でそこで衝撃の情報が。

今年も夏コミに出展決定!


今年も夏コミに出展決定!


今年も夏コミに出展決定!



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


いやね?親から留年したので今年は東京行くなと。言われてたんですが
アニメロサマーライブだけ行かせてもらえるよう無理矢理頼んだのですよ。

とりあえずこっち(寮)にいると見せかけてこっそり行こうかな・・

( ´Д`) <はぁー
  1. 2006/06/30(金) 23:28:04|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いぬかみっ!第13話 「だけど俺にはお前の歌っ!」

>でも死神との決着方法がボクシングになってるのに萎えー。
普通の戦闘の方が僕としては面白いんだけどなぁ・・・
※前回の更新より

すんませんでした(;´Д`)

むっちゃ面白かったです!!!


正直ギャグ路線になっちゃうのかなぁと思っていたのに、ガチのバトル展開!
ていうかあの死神はけ達が昔戦った奴より強いのか・・・
アホだけどwww

ボクシングで勝負することになった啓太。
でもケイは死にたいという。
しかし、啓太はケイの本音を見抜いて戦うことに。
この辺りの自信満々の啓太がかっこいいです♪
やっぱ好きなキャラだなぁw
なでしこより上がりつつあるwww

そして死神登場。
またBGMつきでww
どっかできいたことあるようなボクシング!って感じのする音楽w

死神と戦うも最初のうちはぼこぼこ。
そしてトドメくらって吐き出したマウスピースが爆発。
これで第1撃を与えて、次にグローブにしこんだかえるの消しゴムで反撃!
今まで敢えて当てなかったとは・・・

そして(笑)!両方のグローブが無くなった啓太の次の一撃は・・・

「なさけねぇ話なんだが、オレの自慢のムスコはここまででかくはねえんだわ」

wwwww

そこかよ!!!

ばかだwwwマジで馬鹿だwww
腹いてぇww

でもせっかくの戦闘シーンなのに所々作画が激しく乱れてるのがあって萎えー。
見ててロストユニバース4話思い出したww
さすがO月アニメw
全部きれいにとは言わないけど、乱れの差をもう少し縮めてくれよヽ(`Д´)ノ

そして、全部のかえるを使い果たした啓太。でも「オレの勝ちだと」言い続ける。そこへようこが登場。本気になったようこの前に死神はあっけなくやられる。

で、翌日。ここで啓太が頑張った理由が女の子とデートすることだと判明www

本当にこいついいわぁww

あと個人的にはアイキャッチみたいに啓太とケイがいちゃつくシーン欲しかったなー(爆)
ツンデレのデレモードみたいにwww
  1. 2006/06/29(木) 23:17:14|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本応援企画?

この日記を書いている約2.5時間後に始まる日本VSブラジル。

もし日本が2点差以上で勝ったら・・・・



ハレ晴れユカイを踊ってその動画をうpしようかとwwww


ハルヒ役の平野綾さんも勝ったらスク水で歌うって言ってますし。

それに便乗しましたw


さて結果はどうなるやら・・

生で見る気はまったく無く、10ぐらいに起きて結果だけ~の予定。

でも、今週末は実家に帰るので更新途切れるかもしれないのでそのときはご了承をm( __ __ )m


追記:負けちゃいましたね~。
というかマスコミが持ち上げすぎwww
普通ならどう考えても勝てない試合を奇跡!奇跡!(おっぱい!おっぱい!のノリでw)と無理やり盛り上げてて萎えーだったし。
  1. 2006/06/23(金) 01:38:46|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘘だと言っておくれ・・・

阪神久保田が右手骨折で全治4週間


マジっすか・・・・○| ̄|_

久保田が戦線離脱だなんて・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

岩瀬とかと違って2~3イニング投げれるうちの守護神が・・・

確かに代わりの選手はいくらでもいますけど、久保田ほどの威圧感持っているのはいないですよ!

せっかく4勝5敗16Sでもうすぐセーブ王も見えてきたというのに・・・

マジへこみ・・・・

追伸 
今岡も登録抹消かよ・・・
マジで連覇への試練が来たというべきか。

ここで林のような若手の救世主ああらわれることを望んで・・・


今岡の代わりは片岡で十分だと私は思う。
バットは振れてますよ。片岡は。
ただ野手の正面にきたりしてヒットになかなかつながらないだけで、何かの拍子安打製造機に変わる可能性大。

でも、問題は久保田なんだよなぁ・・・
  1. 2006/06/22(木) 15:23:35|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】いぬかみっ!第12話『だから死にたい私の歌っ!』

公式サイトで奈々さんがゲストに~って書いてあったんだけど、別に書かなくてもこの作品人気あるから見る人は見るだろうに・・・w

最近どうも先に好きな声優さんがこの作品に出るって情報を入手してしまうので、ゲストキャラで不意打ちをくらいたい今日この頃。

奈々さんのぶっとびギャグ演技が聞けて喜び( ^▽^)

でも奈々さんのキャラ=必ず歌うってのはやめて欲しいな~。
作中やEDで「だから奈々さんなのかww」って納得してしまったしw
某O月さんいるからねw
(あの事件以来穿った見方するようになってしまった自分がいる。やだな~)

ストーリーの方は初の続き物。
作画が異様に安定してたのが印象に残ってました。
内容のほうは、この物語の中では最強といわれる死神相手に戦うことに。
それを倒すために啓太のところにやってくるんだけど、奈々さんキャラがいきなり啓太の象さんをもろに拝むことに(爆笑)
車の中で吐いたりとけっこうなギャグキャラですww

そして死神と戦うことになるんだけど最初はギャグキャラで面白かったww
てっきりラスボスだと思ってたのでw
でも実力発揮されるとなすすべもなく・・・・

そして次回へ続く。
ってなでしこの出番は無いのか《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
来週も出ないみたいだし。しょんぼり。

でも死神との決着方法がボクシングになってるのに萎えー。
普通の戦闘の方が僕としては面白いんだけどなぁ・・・


で今回の話見た僕の好きなキャラ順位は

なでしこ>>>>啓太=新堂ケイ(奈々さん)>(以下越えられない壁)

いや~実は啓太好きなんですよ~。
主人公キャラって(`皿´)ウゼーってのが多いんだけど、こういうアホだけど締めるところは締めたり、とことんギャグ貫いたりと上手いことバランス取れててww

前の話のときだって、宴会のときにわざわざ妖怪側行って顔なし女口説いたりとww

今期は主人公で好きなキャラ多いなぁ。
うたわれとかデモンベインとかガーゴイルとかw

来週で最終回かな?と思ってたりしてたんだけど、これってもしかして2クール(笑)?
その際は新堂ケイの出番もお願いします、草川啓造サマ~。
(なのはの監督と一緒ww)

でも啓太の恐怖の対象がよう子というより所帯を持つことの方に笑ったw

やっぱ好きだこいつw
  1. 2006/06/22(木) 02:54:20|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】涼宮ハルヒの憂鬱第12話「ライブアライブ」

ハルヒすげぇ!!!!Σ(゚Д゚)

もちろんバンドのシーンなんだけど、長門のギターの手の動きをリアルに表現していてびっくり!
秒間24枚使ってるらしいです!
ギターの動きと実際のメロディがちゃんと合ってるし!

そしてハルヒの歌いっぷりも!
口の動きが実際に歌われたときとおんなじだしww
平野さんの歌声も上手かったな~。
あういうロック系の曲の方が似合ってると思うね~。
( ´^ิ^ิ`)顔は面白かった~www
必死に歌ってるのが本当に伝わってくる!!
あの汗の飛び散り具合とか!

あ~、またバンドやりたくなってきた~!!!
自分がやったバンドもあんな感じで盛り上がってたので、本当に昔を思い出してしまったww
自分はボーカルオンリーでギターはできなかったけど、それでも楽しかったなー。
胴上げされて~(笑)

マジで大観衆の前で歌いて~。
  1. 2006/06/21(水) 02:29:02|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

!!!!!!!!!


今度行くアニメロサマーライブに・・・・


ハレ晴れユカイ/SOS団がやってくる!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

当日までに踊りにさらに磨きをかけておかなくては・・・・



  1. 2006/06/19(月) 23:59:14|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【アニメ】2週間ぶりだぜぇ

デモンベイン面白REEEEEEEEEEEE!!

いやね普通の熱血アニメですよ!これ!ロボットものの。
なんか昔、少年時代にみた王道アニメを思い出させます!

ストーリーの方は
話数の関係か別の魔道書集めた事件とかその集めるにいたった経緯とかがはしょられているのが非常に残念。
あと必殺技もwなんで覇道瑠璃があういうことできるのかとかね。
でもあの魔道書を集めていって技が増えていくという展開は個人的にかなり好き(*´д`*)ハァハァハァアハァ


新キャラが出てきて語尾が「~ロボ」という北都南さん似の声の。
最初はキタ━(゚∀゚)━! とか思ってたんですけど、EDのキャスト見たら違う人だったw佐藤美佳子さん(あれ?どこかで、聞いたような・・・

で、さっそくその佐藤美佳子さんについて調べてみたらむっちゃおとボクの人だったwww
リアルタイムだなぁwww

その新キャラ・エルザだけどクロウに助けてもらってさっそく惚れられてるよwww
いい!wwこの展開 いい(≧∇≦)b !
しかも、ニセデモンベインに乗ったら産みの親のDr.ウエスト差し置いて台詞全部言っちゃってるしww
こういうウエストみたいな憎めない敵キャラって重要ですよね~。

あーもうホント!純心な頃の少年時代に戻った感じ。
久々に素直にアニメ見れた。

DVDに補完する形で抜けている話も作ってくれないかなぁ。
買うのにwww

にしてもデモンベインはいいキャラ集まってるなぁw
あのやられキャラにしてもいい味だしてるし。
いわゆる憎めないキャラってやつねw

         ・・・・・・
とりあえずアニメが終わってから原作やろうかと思います(笑)!

OPの曲も熱いね!出たら即買いますよ!
  1. 2006/06/17(土) 23:12:18|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BBH】引き分け地獄脱出

今日は太子まで本を買いに行く予定だったのでそのついでにちょっくらBBH(笑)
3戦やって2勝1敗と久々の勝ち越し♪

でも勝った試合は両方とも1-0だったのですよww
まるでリアル阪神見てるかのよう(爆)
スペンサー5番でいいじゃん・・・(;つД`)
ひーやんとかまこちゃんよりかはランナー返してくれるよ・・
と思ったら2試合連続でノーヒット・・・
シェーンフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

で、BBHに戻って。
絶好調とか好調の選手が半分以上いるから上手い方なら5点以上取ってるのでしょうが、そこは自分。
下手なプレーしてますw
投手のほうは調子が普通以上でこの結果だから使い方は悪くないと思うんだが・・・

この前いくら頑張っても勝てない福原を外して安藤を登録。
2試合登板して1勝0敗と頑張ってくれてます!
今日の2勝目は安藤の完封でしたからね~。

攻撃ではGR金本がSPほど打たないんだよねー。
今日SP上原手に入ったし、この前のSP川上とセットにして売ろうかな・・・?
いまはちょっとお金が必要な時期なので・・

でも●上原登録してるしSPに振り替えも考え中・・

そんな1日でしたー。
  1. 2006/06/16(金) 23:05:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】言われて気づいたこと

このネタで話すのは今回が最後ですー!

で、何のことかというとおとボク騒動のことですが。
私がいつも行く巡回サイトさんで書かれてて~

なのはも原作からキャスト変更した作品だったんですよww

すっかり忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
まぁあっちの方はキャスト変更以外はまったく問題ない作品になってましたけどね。
(※だってゲームのシナリオライターがそのまま脚本書いてくれたから、ある意味許せる作品になったと思いますし)

で、あれもO月が関わっていたかもしれないのですよw
そう考えるとあの日記もちょっと短絡的だったかなーと思いまして。

んでじっくり自問すること数分。
自分は何が気に入らなかったのかと申しますと

一つの作品が心無いプロデューサーの手によって商売道具とされるのが嫌だったんだな~と。

あと原作者の要望がまったく通らないアニメ業界にね。

何かごちゃごちゃ書いてけど要約すると上の2点に収まるわけで。

こういうやつらにも天罰くだらないかなぁww

エロゲとかで何回も泣かされてきたものとしてはあのすばらしい作品を単なる商売道具としてしか見てないことに耐えられなかったんだなー。

以上!


  1. 2006/06/15(木) 01:17:17|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シラフで見ると・・・

何を言いたいのか、わからない文章になってますなw

うまくまとめてあるサイトみっけたので、そっち見てくだされw

http://emperorsystem.livedoor.biz/archives/50616293.html

ハルヒ始まったから見てきますーw
  1. 2006/06/14(水) 00:05:14|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

業界の闇w

こんな時間の更新は珍しいのですがw
ちょっと真面目な話。

おとボクとつよきすのTVアニメのキャストが公開されました。
で、原作PCゲーム版声優とはまったく違うメンバーで・・・
特におとボクに関しては完全に某声優ユニットの宣伝になってます。

正直エロゲ原作のアニメ化はあまり好きじゃないんですよ。
特にDCの落胆は大きかったな~w
鳥居花音・北都南・日向裕羅・春野日和・長崎みなみ・草柳順子と本当に最高のスタッフが揃っていただけに・・・
まぁ一部の声優さんはその人なりのキャラの捉え方で演じてくれましたのでそれはそれでいいのですが・・・

その分SHUFFLEのアニメ化で原作声優そのままはめっちゃ嬉しかったですけどw

でまぁ今回のこのおとボクに関して原作のシナリオライターの方は激しく残念だったようで。
ぶっちゃけオーディションが行われたようですが、完全なデキレースだったようですw
某O月プロデューサーが汚いことをやったみたいですね。

実際にキャストが決まった声優さんにはまったく罪はないでしょう。
というかむしろこの方たちも被害者でしょうから。
自分を商売道具のように扱われたのですから。

で、続きに私が思う罵詈雑言とその日記について少し触れてますので興味あるひとはどうぞ。
単なる悪口ですので。

続きを読む
  1. 2006/06/13(火) 05:02:28|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑記】もろもろ

・いまサッカー見てるところ~。
 あんま興味なしw
 あの中々点数が入りそうで入らないところが苦手w
 GKは凄いな。
 GKと言えば若島津くんと若林くんを思い出す

・土日にBBHやってきました
 全部引き分けだったけど3試合合計で180くらい評価ポイ ントあがったので良しとしよう。
 トレードで念願の吉野が手に入ったw
 聞く限りそんなに強くないみたいですが、日本シリーズ第3 戦を見に行ったものとしては使うしかないでしょう!w
 
・そろそろアニメロサマーライブに向けて交通手段を確保しな くては。
 予算は2万以下。できれば1.5万以下!w
 往復夜行バスは使えないんだよな~。

今日はこんな感じで。
  1. 2006/06/12(月) 23:47:17|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書籍購入その1

脱オタクファッションガイドって本を買いました。

別に好きな異性がΣ(゚Д゚ υ) イタ!!とかオタク(・∀・)モウヤメル!!ってわけではないのでwww

単に勉強でいう基礎参考書買いました、みたいなノリです。

でも書いてることは勉強になったよ。いやマジでw
今まで聞いたことあるけど意味がわからん単語とか解説があったりしてw

別にオタクじゃなくてもファッションについて基礎知識が欲しい!って人にはお勧めです!
  1. 2006/06/11(日) 23:58:12|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HaHaHa~♪

こ れ な ん て 陵 辱 ゲ ?

その答えはここにw

いやね松坂のHRとかありえないwww

途中から逆にテンション上がってきてやけくそだったねww

個人的にうれしかったのは自分はスペンサー好きなので、赤星負傷のために代わりにセンター守ってる姿見れてかなり萌えたwww

もうこんな機会2度と無いと思うし。
  1. 2006/06/09(金) 23:52:55|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【エロゲ】この青空に約束を・・・

某絵日記サイトさんで紹介されてるのを見て購入。

ちょうどIZUMO2~学園狂想曲~も終わったことだしね。

とりあえず凛奈と静をクリアしましたよ。
感想としてはやられたね!w
家族計画とか好きな人だと絶対このゲームも気に入ると思うよ!

話の舞台は孤島の寮で主人公一人に対して女性6人っていわばハーレム状態なんだけど、変ないやらしさがないしさっぱりしてて非常にやりやすい。

話のテーマはやっぱり家族・場所という感じですね。
以下ネタバレなので「続きを読む」から

続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 14:55:31|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【アニメ】いぬかみっ!9話まで見たよ~

結論を言おう・・・・



なでしこがいい!!(;´Д`)ハァハァ


薫より啓太の方がうらやましいwww!!

時代はもうメイドの時代じゃない!
割烹着です!!

琥珀さんしかり、なでしこしかり!

ということで、なでしこ出てくるやつもう1周見てきます!




  1. 2006/06/07(水) 23:35:46|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【BBH】( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

3戦やってきました~。

結果は1勝2引き分けと負けなし!
しかも全部、監督評価がプラス!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁその試合の中で気になったの2試合をピックアップ。

第2試合
相手は典型的AS+センター返し集団www
うーえさんとこに書いてあったようにコントロールMAX・内野後退・長打警戒で乗り切るも8回までに3点取られる・・・

しかし!奇跡は9回にw
もともと相手の球速が遅めだったので全員ミート寄りにしてたらヒットは打つんだけど、繋がらないという状態。
8回で10安打で1点も入ってないのはありえねだろww

で1死満塁で城島のタイムリーで2点返してさらに走者1,2塁w
バッター、小田(日ハム)!
ちなみにこの打席まで4打数4安打で絶好調!
VSを挑み・・・・

ドンピシャHRキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

しかも1号HR!
まさかまさかの大逆転!
そしてその裏が久保田が手に入るまでの限定守護神豊田がマウンドへ。
ついでに守備変更でサード片岡に。

・・・・しかし、このとき僕は大きな過ちをしていた。

ショート藤本を久慈に変えなかったことを!

○| ̄|_  先頭打者をエラーで出塁させてしまいやがりましたよ

だって久慈不調だったもん(´Д⊂グスン

そしてサイン・選手交代・VSと全部使い切っていたので豊田をコントロールMAXで放置してなんとか引き分けで終了~

勝ちたかったなぁ・・・

で第3試合だけど
これはぶちゃけ単純でこっちは先発岩隈。
1-1の投手戦の末、9回の裏に m9っ`Д´)代打ローズ!!

VSドンピシャサヨナラHRヽ(´ー`)ノバンザーイ

で無事に勝利!

久慈がレベル3になってショートがAランクに!
ずっと使い続けた甲斐があったよ(;つД`)

で、久慈が調子悪いとき用の藤本だけど・・・
いかんせんエラー回避が低すぎる!
新●鳥谷に変えようかな?
送球こっちの方が高いし。リアルではエラーかましまくってるけどwww

あとうーえさんとこで3rdチームで横浜やってるみたいなので、僕も2ndチームつくろうかな・・

やるとしたら○カード限定チーム作る予定ですwww
  1. 2006/06/05(月) 23:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【雑談】特にネタがないなぁ・・w

ということでどうでもいいこと羅列(笑)

・今日打撃練習で日ハムの小笠原みたいに真似てみたら無茶苦茶飛距離がアップしたw
以降、これを居あい抜き打法と名づけ自分の物にしよう(ぉぃ

・明日はいつも行ってるスポーツ用品店で全品15%引きセールがあるからいろいろ買ってきます。
とりあえず弟(一番下)のリクエストでサンドバッグとグローブwww
自分用にダンベル20kg×2と軟式ボール1箱

・そしてその帰りにBBHやってこよw
GR金本は盗塁できないってみんな言ってるけど、うちのはこの前1試合に2個決めたけどな・・・w

・昨日に書くべきだったんだけど、岡田の仁王立ちには感動した!
詳しくはこちらを→http://www.sanspo.com/sokuho/0601sokuho065.html
・いぬかみ第1話見た
何このエロアニメってのが感想w
でもOPが気に入った(ぉ
やばい、昔の堀江熱が復活しつつあるww
やっぱほちゃは合うキャラだけやればいいと思う。
事務所の意向とかで無理に合わないキャラやると萎える。
↑※一時期マガジンのアニメ化でレギュラーを全部占めてた時期があったから。はたから見ると、とにかくほちゃを使う!って感じがしてて利用してる感じがあって嫌だった。
本人は真面目だから余計に・・・

余談だけどほちゃで一番好きなキャラは六門天外モンコレナイトっていう、ちょっと小さい子向けのアニメでヒロインだった柊六奈だったりするw
知ってる人いるかな・・・

小ネタだけでも結構書けたおw
  1. 2006/06/02(金) 23:55:35|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハルヒすげぇ!!!!Σ(゚Д゚)

もちろんバンドのシーンなんだけど、長門のギターの手の動きをリアルに表現していてびっくり!
秒間24枚使ってるらしいです!
あの手の動きって曲のギターのメロディまんまなんですよ!
大抵のアニメは適当にごまかしているからねw


そしてハルヒの歌いっぷりも!
口の動きと実際の歌詞が完璧だし!
平野さんの歌声も上手かったな~。
あういうロック系の曲の方が似合ってると思うね~。
( ´^ิ^ิ`)顔も良かった!必死に歌ってるのが本当に伝わってくる!!
あの汗の飛び散り具合とか!

あ~、またバンドやりたくなってきた~!!!
自分がやったバンドもあんな感じで盛り上がってたので、本当に昔を思い出してしまったww
自分はボーカルオンリーでギターはできなかったけど、それでも楽しかったなー。
また胴上げされたて~(笑)

マジで大観衆の前で歌いて~。
  1. 2006/06/02(金) 02:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

