innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndチーム始めました(*゚∀゚)=3

2ndチーム始めました(*゚∀゚)=3

現実の阪神がふがいないので新しくチーム作ってみることにw

で、持ってるカード統計したところ一番多いのは広島。
ちょうどセ・リーグでは阪神の次に好きなチームなので広島でプレイ。

で、この前プロモオンリー+ムードメーカーそろいのやつにぼこぼこにやられて悔しかったので、2ndチームのコンセプトは

純正広島+ムードメーカー持ち+好きな選手ということで。

で2試合やって登録した選手が

広島
尾形・東出・嶋・新井・前田・ラロッカ・野村・石原・金本・江藤・佐々岡・永川
ムードメーカー持ち
矢野・磯部・佐伯・(野村)
好きな選手
清原

あと補強(数合わせ)で
新SPカブレラ・宮本・渡辺・小林宏・セラフィニその他もろもろww

うちの先発は広島とロッテで出来ていますw
とりあえず黒田欲しいw

まぁまたトレードとかして広島&ムードメーカー持ち集めてよりコンセプトに沿ったチームを作っていきたいです。

試合のほうはオープン戦で新●矢野(巨人)が5打数5安打で選手全員が好調以上になる結果をもたらしてくれました!
あとラロッカが意外と打つwこっちは5打数4安打!初戦を8-1で飾りました。
代打で清原出してVSドンピシャ3ラン!!!
気持ち良かった~♪
あともいい辺りが続くんだけどなかなかヒットにならず・・・
まぁ三振続くよりましか。
三振だと経験値下がるからね。

今度交流戦がまたあるので経験値稼がないと・・・






  1. 2006/07/28(金) 00:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジへこみ○| ̄|_

昨日深夜4時くらいまでテスト勉強してて、7時まで3時間ほど睡眠を取ろうと思ったわけです。

前日も3時間しか寝てなかったから。

で、起きてみたら・・・・





9時30分(;´Д`)




も う 間 に 合 わ な い ! !


ちょっといやかなりへこんだ・・・
  1. 2006/07/26(水) 00:49:10|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールスター!!

ふじもんおいしかったなーwww

打った瞬間鳥谷は飛んで大喜びw
そしてアニキは(# ゚Д゚)ノこらぁ!!と1塁上のふじもんに怒ってますwww

塁上でずっと笑顔が絶えなかった藤本~♪

レギュラーシーズンなってもあの流し打ちを見せてくれよw

そしてFU・JI・KA・WA!
今日はちょっと球はうわずっていたので三振は清原以外取れなかったけど、真っ向勝負は面白かったですw
  1. 2006/07/23(日) 22:58:25|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

今日は近くにジョーシンできたので、ポイント使って初めてヘッドフォンを買いに行きました♪

本当はオーディオテクニカが欲しかったんだけど、高くて買えなくてw
結局買ったのはSONYのMDR-XD300ってやつです。


で、聞いてみたんだけどやっぱり違うなーw
なんか音に包まれる感じ~♪

これでゲームもやってみるつもりです!
  1. 2006/07/22(土) 23:12:58|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オールスター



今日のオールスターは熱かったなー( ^▽^)

一番面白かったのは藤川の奪三振ショー!!!

カブレラにど真ん中ストレート予告しといて、ほんとに真っ直ぐしか投げずに空振り三振!

続いて小笠原にも空振り三振!!

と3人目迎えたところでクルーンに代わっちゃったけど、十分面白かった~♪

3イニング投げたらいけるんじゃね?9者連続三振w
まぁ先発に転向しないと無理かなー。
昔はけっこう3イニング投げるチャンス多かったんだけどなぁ


追伸
日ハム森本のピッコロさんには笑ったw


ピッコロさん

  1. 2006/07/21(金) 23:42:19|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度は何を持っていかれるのだろうwww

さてアニメロサマーライブの興奮も冷めやらぬまま、8月にある奈々さんのライブ!
大阪での厚生年金会館ホールのチケットが届きました~♪








NANAチケット
※クリックで拡大




( ; ゚Д゚)





( ⊃д⊂ヽ゛ゴシゴシ





(((( ;゚д゚)))アワワワワ





くぁwせdrftgyふじこ!!???##$T





1階の最前列ですか!?




※大阪厚生年金会館の座席表

しかも!

3×番台wwww


目の前やん(;´Д`)!!!


うっわー・・・・
これどうしよう?

僕のえぐい顔を奈々さんは目の前で見ながら歌わないといけないんですよwww

おれも変な格好できないしww
ていうかDVDにオレの顔映るじゃんwwwwww

実はね。
昨日、寝る前にチケットが届いているという情報聞いてどこの席に当たるかなぁ~?と思ってウトウトしてたわけです。
で、ふと疑問に思ったわけです。
あういうイベントの先頭集団はどうなってるのかなぁと。
ああいうのはいわゆる組織めいたやつらが独占してたり、がそさんみたいなおおものは向こうの方から盛り上げ役として優先されてたりするのかなぁ・・と。

今日、身をもって知りましたww

本番までに筋トレ&走りこみなどの有酸素運動をしまくって!
見られても恥ずかしくないような肉体を作り上げて行こうかとwww

本番は美容院行ったりして、徹底的にwww

そ、そして!最終的には結婚の申し込みを(ry



あーダメw
頭パニクってるwww

今日はこれでwww

  1. 2006/07/11(火) 20:59:45|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Animero Summer Livre ~2006~ OUTRIDE

ちょっと遅くなりましたが感想を。

とまあ4時30分から始まり9時に終わったこのライブ。
合計41曲!僕のすべての筋肉を総動員したほんっっっっっとうに楽しかったです!
何がって、まず最初の栗の子のRumbling Heart's!
君のぞの主題歌であるこれをまさか歌ってくれるとは・・・
この曲で一気にテンション上昇!!
次のCrystal Energyも聞けて幸先いいスタートに!

そして、知らない曲が続く中、石田燿子の紅の静寂が流れるとあのED映像を浮かべながらしっとりと聞き入ってました。

そして女性のアニソンメドレーが流れ始め、乙女のポリシーなつかし~昔セーラームーン見たなぁと感慨にふけってると・・・


めざせポケモンマスター(松本)キタ━━(゚∀゚)━━ヨ !!!!!

まさかこれが流れるなんて!!
会場の観客と一緒に「ピカチュー!!」とか叫んでましたよww
自分が中学の頃に始まってCDも買ったこの曲が来るとわ・・
ここで自分のテンションが再上昇!!!

さー次の曲は・・?と思ったら

こ、このイントロは・・( ゚д゚)ハッ!

ハレ晴れユカイ 降 臨 !!

今回のライブの一番の目的だったこの曲がついに!
あの3人がそれそれColorfulな衣装を着て登場!
ものすごいテンポの速い踊りを披露してくれて、興奮して同じように踊る俺ww
現時点で持ってるすべての力を解き放ち、最高の動きをしました。

で、次はよく知らない人が来て小休止w

少し回復したところでsavage geniusのFoerver... .!エレメンタルジェレイド見てた俺にとっては嬉しい曲!
会場全体が盛り上がったわけではないが、個人的にはかなり好きな曲の部類に入るので一人激しく盛り上がってましたw

そして何かピンクの人がやってきたので(°Д°)ハァ?みたいな感じだったのですが、次に「瞳の中の迷宮」が来てワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!!
これも個人的スキー曲なので一人で再び盛り上がるww

そしてついにちっひーこと米倉千尋の登場!
僕の年代のアニソン好きならこの人無しにはアニソンは語れない!
そんなちっひーの中で好きな曲が封神演義のOPのWILLなのですが流れないだろうなぁと思っていたらこれも歌ってくれたよwww

夢の国を探す君の名を~♪

僕らがこころに刻むまで(#゚Д゚)!!!
※オレ(観客)が絶叫

やっぱこういう風にこっちにマイク向けてくれるのはいいね!

そ し て ! !

男子メドレーキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

まず影山氏がCHARA-HEAD-CHARAが熱唱!!
チャーラー♪(影山氏)

ヘッチャラ(#゚Д゚)!!!
※オレ(観客)が再び叫ぶ

そしてお次はONE PIECEの初代OPウィーアー!(きただに)
ウィーアー(#゚Д゚)!!
※オレが(以下略)

そしてまだまだ続く!漢のアニソン!!
勇者王誕生!(遠藤)
ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!!!(#゚Д゚)!!!
※オレ以下ry

そしてトドメは!!
SOLDIER DREAM(JAM Men's)!!聖闘士聖矢の2代目OP!!
すぇいんと~せいや~(#゚Д゚)!!!
※以下ry

このメドレーは反則だろwww
これで盛り上がらない奴はいない!!!

そしてしばらくあまり知らないアーティスト&曲が続くので適度にやすみつつ後半に向けてエネルギー充電(゚Д゚ )!!!

そろそろ残り少なくなって来たので奈々さん チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

と次の瞬間

じゃららららららららら~ら~ららっ!

まだ~いわな~いで!!

ALI PROJECTですよ!
そして聖少女領域!
バックのスクリーンにはローゼンのOPのようにつたっぽいものが流れてました~。
歌が終わるとMCへ
「あなたの魂にこの声が届きましたか・・・?」
とGacktのようにしゃべられるアリカさま。
「亡國覚醒カタルシス」の台詞で2曲目スタート!
やっぱ生ALI PROJECTはいいね!

でそろそろ足や背筋や肩や腕が限界になり始めたそのとき

今こそ立~ち上~が~れ!!!
一番激しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

JAM Project!!!

叫ぶ!飛ぶ!腕を振る!


ここでこれ持ってくるか!?
まだ後に本番(奈々さん)残ってるのに←オイ

そして・・・
あんなに一緒だったのにを聞いて、終わると同時にスクリーンに浮かぶ

N A N A の 文 字 ! ! ! !

SUPER GENERETION!!!
innocent starter!!!!
ヒメムラサキ!!!!!
ETERNAL BLAZE!!!!!!

ほぼ予想通りの選曲に最後の力の振り絞る必要なく、精神が肉体の限界を超えて飛ぶ!飛ぶ!!飛ぶ!!!

奈々ぢゃ~ん(#゚Д゚)!!!!!
そして叫ぶ!

きしむ骨!つる筋肉!!飛び散る汗!!!

われながらよくあれだけはしゃげたなぁ・・・w

あとはテーマソングのOUTRIDE

アンコールの後、前回のテーマソングのONENESS
再びOUTRIDEで締めくくり無事終了。

本当に楽しいライブでした!!!
自分の聞きたい曲が流れて好きなだけ盛り上がれて!!
(席が一番後ろの隅だったので、周りに気にすること無く盛り上がる(跳ねる)ことができましたw

なんかもうほぼずーと飛んでた気がするw)

東京行きを決断してよかったなぁと本当に思いました!!!

DVDが出るみたいなので、そっちでハレ晴れを復習しようっとw


セットリスト(Animeloスレより拝借)

01 奥井雅美&栗林みな実 MASK (爆れつハンター ED)
02 栗林みな実 Rumbring hearts (君が望む永遠 IN)
03 栗林みな実 Crystal Energy (舞-乙HiME OP)
04 石田燿子 幸せのいろ (ああっ女神さまっそれぞれの翼 OP)
05 石田燿子 紅の静寂 (灼眼のシャナ ED)
06 高橋直純 電光石火の恋 (遙かなる時の中で3 キャラソン)
07 高橋直純 無敵なsmile (無敵看板娘 ED)
08 高橋直純 OK!
09 メドレー 嵐の中で輝いて(米倉)→乙女のポリシー(石田)→Shining☆Days(栗林)→めざせポケモンマスター(松本)
10 平野&茅原&後藤 ハレ晴れユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱 ED)
11 KENN with The NaB's Wake Up Your Heart (遊戯王デュエルモンスターズGX ED)
12 savage genius Foerver... .(エレメンタルジェレイド OP)
13 savage genius 祈りの詩 (シムーン ED)
14 嘉陽愛子 愛してね?もっと (天上天下 ED)
15 嘉陽愛子 瞳の中の迷宮 (ヤミと帽子と本の旅人 OP)
16 米倉千尋 WILL (仙界伝封神演義OP)
17 米倉千尋 青空とキミへ
18 メドレー CHARA-HEAD-CHARA(影山)→Planet Dance(福山)→ウィーアー!(きただに)→勇者王誕生!(遠藤)→SOLDIER DREAM(JAM Men's)
19 奥井雅美&米倉千尋(r.o.r/s) Candy Lie
20 奥井雅美 SECOND IMPACT (アニメロミックス CM曲)
21 奥井雅美 WILD SPICE (無敵看板娘OP)
22 奥井雅美 zero-G- (RAY THE NATION OP)
23 三枝夕夏 IN db 君と約束した優しいあの場所まで (名探偵コナン OP)
24 三枝夕夏 IN db Everybody Jump (格闘美神烏龍REVERTH OP)
25 愛内里菜&三枝夕夏(コーラス:スパークリングポイント) 100もの扉 (名探偵コナンOP)
26 愛内里菜 GLORIOUS (ACE2 OP)
27 愛内里菜 MIRACLE (メルヘヴン ED)
28 ALI PROJECT 聖少女領域 (ローゼンメイデントロイメント OP)
29 ALI PROJECT 亡國覚醒カタルシス (.hack//Roots ED)
30 JAM Project GONG アルバムVer.(第三次スーパーロボット大戦α主題歌)
31 JAM Project 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~ (牙狼OP)
32 JAM Project SKILL(第二次スーパーロボット大戦α主題歌)
33 石川智晶 美しければそれでいい (シムーン OP)
34 石川智晶 あんなに一緒だったのに (機動戦士ガンダムSEED ED)
35 水樹奈々 SUPER GENERATION
36 水樹奈々 inocent starter (魔法少女リリカルなのは OP)
37 水樹奈々 ヒメムラサキ (バジリスク~甲賀忍法帖~ ED)
38 水樹奈々 ETERNAL BLAZE (魔法少女リリカルなのはA's OP)
39 全員 OUTRIDE
(アンコール)
40 全員 ONENESS
41 全員 OUTRIDE
  1. 2006/07/10(月) 23:51:15|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えつきたぜ…

詳しいレポは書けたら書きます(笑)
とりあえず一言だけ感想を。       

ハレ晴れ最高!
おれ、その場で踊ったよ!!
この曲が一番楽しかった!!!
この曲が一番激しかった!!!!

ぜんぜん一言におさまって無いですね(爆)

まあ要するにそれくらいハレ晴れは良かったということです。

じゃ今からバスに乗るのでノシ

  1. 2006/07/08(土) 23:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いざ戦場へ・・・・

ということで行って参りますノシ
  1. 2006/07/07(金) 23:33:49|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ意見ありがと

コメント欄にはなかったのですが、直に会っていろいろ意見いただきました。

ある後輩からは「南郷さん・・・死ねばいいのに・・・」と言われましたw

おかげで心定まりました。

というわけで行ってきますノシ
  1. 2006/07/06(木) 23:54:01|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしよ・・・

北朝鮮がミサイル発射。
タイミングがいいのか悪いのか・・・

今週武道館でライブあるんですけど、
ウチの親に「今週の土曜、東京に行く!」って言ったら間違いなく「ミサイル飛んでくるかもしれないだろ!!」って怒られて終わり。

で、行こうかどうか迷ってるような。迷ってないような・・・

ウチの親は正直周りから見れば( ゚Д゚)ハァ?みたいに思うかもしれませんが本人達はいたって真面目ですw

でもまぁこれがウチの家庭です。
夏コミも留年うんぬんよりもうすぐ関東で地震起こるからという風にそっち系の理由ばっかり・・・

そんなの言ったら東京に住んでる人はどうなるねんみたいな感じなんだけど・・(苦笑)

今年は春先に留年でむっちゃ叱られたので、これ以上問題起こすと勘当されかねないんですよw

自分が悪いのはわかっているが不確定要素で命令されるのはな~

どうなんでしょ?
これ読んでいる方でよろしければ意見や気軽にコメントとか書いてもらえませんかね?

自分は頭ごっちゃになって何がいいのか、何が正しいのかワケワカラン状態なのでw

整理する意味でもお願いします
  1. 2006/07/05(水) 23:12:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(-_-)ウツダシノウ

2次元に逃避しよ
  1. 2006/07/04(火) 04:33:05|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

