innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近の阪神の試合では勝ち負けうんぬんより吉野君が出てきているのが嬉しいのですよ♪

2003年の日本シリーズ第3戦!
そこで星野前監督に「ムーアそうだけど、今日は何より吉野が素晴らしい!!」と言わせた投球!
阪神は負けてしまったが、日本シリーズでは失点を許さないという完璧なリリーフでした!

その投手の中では一番好きな吉野が!いい活躍をしているので嬉しいところ!
特に今日は満塁で調子付いた井上を2球でぴしゃり!!
もうこれでしばらく2軍には落とされないだろうw

これからもどんどん投げていってくれよー!!
  1. 2006/08/31(木) 23:59:47|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

PVとOP・EDだけで泣けます!

TVA「Kanon」Prelude (lolipuniさんより)

もうね!これみてるだけで、数年前の初めてエロゲをやった感動が思い出されて涙腺刺激されまくりですよ!

でね、やっぱり京アニは神だと思う。
最近、作画についていろいろ議論あるけどやっぱり綺麗な絵は出来る限り原作に近い形で再現して欲しいと思う。
だって、こんなこと言ったらあれだけどもし前の東映のだったらここまで昔やってた記憶が鮮明に思い出せなかったと思う。
もうあのときの感動が・・・・って感じで

で、祐一の声が杉田さんに変わってるのも(・∀・)イイ!!
前の人はどうしても悪いイメージしか残ってなくて・・・

さっそくiPodに入れて再生しまくり。
PCは暑さのせいでフリーズしてばっかりなので・・・

たぶんこれはDVD買うことになるだろうなぁ・・・・
  1. 2006/08/28(月) 00:30:58|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合格!

と言っても僕ではないですよ?w

去年の9月から教えてるうちの大学の付属の高校生が大学の推薦が無事に受かりました~♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

僕が教える科目は英語と古典。
数学・物理がむっちゃ得意なのに英語が苦手という典型的な理系人間w

だって最初教え始めたころ、英語の偏差値30代ですよw
でまぁなんとか前の定期テストで、偏差値58くらいまで上げて推薦受けるレベルまでになりました。

で、まさかの合格通知www
びっくりしましたw
受けるのにぎりぎりレベルだったのにw

まぁ個人的にはセンター試験受けて欲しかったりしたのですが
(だって数学が局地的に得意だから、ウチの大学ではもったいないw)
その子の親が「受かったーーー!!!これで私立の高い授業料払わなくていいわ!親孝行やわー!」
かなり受けたwww

まぁ金銭問題もあるし、このままでいいかw
※推薦決まってしまうと、センター試験受けてはダメなんですよ。取り消しになるからねw


追伸
どうでもいいけど自分で26000HIT踏んでしまったwww
  1. 2006/08/24(木) 23:35:53|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにこのときが来たか

http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060815k0000e040066000c.html

やってくれたぜ!靖国神社!
そりゃ当然でしょう。
あんだけ左に寄った洗脳誤報を流しまくってたら、こういう結果にもなるわけで。
何が「報道の自由」だよww
あんたら散々いろんな情報を操作して国民を操ってきたじゃんw
まぁそのまま受け止める国民にも問題はあるけどね・・・
  1. 2006/08/17(木) 00:15:12|
  2. 政治・経済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なのは騒動なの

まぁソースが2ちゃんねるなので何とも言えないが・・・

・魔法少女リリカルなのは厨の場合
開場前から1500~2000人が並ぶ

始発組圧倒的不利

最初に並んだ転売厨、CDを300枚購入

壊滅的に在庫不足

途中で限定かかるも時既に遅し

2時間並んでCD一枚買えない

阿鼻叫喚

CDに続き、限定販売抱き枕カバーが完売

買えないと分かったなのは厨一人が絶叫

定価の三倍(7500×3倍)出すから売ってくれと泣き喚く

誰も売らない&近寄らない

野外だったので汗だくになり熱中症に

激しく嘔吐しながら叫び、横転、後に痙攣

コミケスタッフ緊急召集、ゲロまみれのまま搬送

そして伝説へ…

なのはへの愛もここまで来れば本物かもしれないが、周りに迷惑かけるのはやめましょうw

まぁ冬コミになのはブースの姿はないだろう。
おれもその方が良いです。
わざわざ高いチケット買って入場するのはこれっきりにしたいし。
受注生産の方が落ち着いて買えるしね。


追記
抱き枕事件
最強の三日間
こういうのもあった。
小心者のおれはつくづく転売用に買わなくてよかったなーと思いました。
|-`).。oO(だって、もし買ってたら絶対罪悪感が生まれてきたと思うww)
小心者だもん♪w

でも本当に泣き叫ぶのには笑ったwww
  1. 2006/08/14(月) 22:33:59|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水樹奈々LIVE UNIVERSE

神認定かよwwww


今日は幼女とプールに行ってきました(マジ)
でも泳ぎ疲れた~。

で感想ですw
以下ネタバレありなので。
まぁここの閲覧者で今から奈々さんライブ行く人はいないと思うけどw
セットリスト
*1.Take a shot
*2.What cheer?
*3.Late Summer Tale
*4.二人のMemory
*5.NAKED FEELS
*6.You have a dream
*7.NANA色のように
*8.Love Trippin'
*9.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
※12.企画曲
13.PRIMAL AFFECTION
14.Faith
15.inside of mind
16.SUPER GENERATION
17.18.会場限定曲
19.星空と月と花火の下
アンコール
20.innocent starter
21.RUSH & DASH!
という感じです。

昨日も言ったけど、最前列ど真ん中ヤバイですwww
最初はステージの後ろの方で歌ってるんですけど、盛り上がってきたら前に出てきて前の人の顔を見てくるんですよ!
目があったりしたときは、思わず恥ずかしすぎて目をそらしてしまったww

で、2回目の衣装変えでピンクの肩出しメイド服で出てきて目の前でくるりっ♪と回ってくれたときは鼻血出そうでしたwww

MCは速攻野球ネタww
藤川が登録抹消されてるのをしゃべってきましたww
絶対ネットとかで直前に確認してるよwww

歌で飛べるやつは大抵飛んでましたけど、踊りが激しいとき奈々さんの目が真剣なのが本当によく見えて思わずサイリウム振るの忘れて見入ってしまいました。

企画曲で教えてせんせいさん!が出てきたのはワロタwww
生くるりが目の前で演じられてのは・・・・もう最高(´∇`)

全体的に素晴らしいライブだったのですけど、一つ残念なことが・・・

隣の隣のひとがバックダンサーに合わせて踊るのはいいんだけど、激しすぎて周りに迷惑かけていたこと。
あれはちょっとなぁ・・・

でも他はよかったですよ。
アンコールとか某ゆかりライブみたいに終わってすぐに始まるみたいな空気読めない状態じゃなくて、ちゃんと一旦休憩・一呼吸置いてから始まったし。
礼儀ということに関しては奈々さんライブは良かったです。

総括としてはやっぱり目の前は凄いね!
奈々さんの香水(?)匂いとか漂ってきたり、1メートル以内に奈々さんと触れそうになったりとw
おへそとか露骨に見えたw

なんかライブというより奈々さんを観察するみたいになってしまった・・・

ま、いっか。
とりあえずこんな席で見ることは二度とないでしょう。
いい経験でした!

あと僕よりも閣下の方が暴走してましたwww
  1. 2006/08/13(日) 22:51:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奈々さんライブ

やっぱり目の前に奈々さんがいるってのすげえ

で、感想書きたいんだけどちょいパソコン使えないので明日に。

でも感想一つ
ファンのみんながむっちゃ礼儀正しい!
ゆかりライブに比べればみんな空気読めてるなーと思った。
以上
  1. 2006/08/12(土) 23:36:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミケレポ

リリカルなのはTVシリーズ第3期決定!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ありったけの愛を込めて・・・w
というわけキタコレ。
またフェイトさまに会える!!!
それがすべてですw


本当はコミケレポとか書きたいんだけど、明日6時に起きて大阪に帰らないと行けないので・・・・。

まぁおおまかにw

前日は大江戸温泉ってところに泊まってました。
お金はかかったけどいろいろ施設あって面白かったよ。
サークルチケットゲットしたので6時に起きて7時半くらいに会場到着。
なんとなく、徹夜しても買えない気がしたから。
で、それは見事的中。
始発で並んだひとは論外でほとんど買えなかったみたい。
最初から5個限定やってたんだけど、んなもんすぐに無くなるに決まってるのに、この企業は相変わらず先が読めてない
あとCDは限定かかってなかったんだけど80枚とか200枚買った奴がいるらしい。死ね、馬鹿。
おれは頼まれた分と自分の分購入。
もちろん金儲けなしで。

んなところかな?
まぁチケットのおかげでけっこう楽でした。
本当はこの手は使いたくなかったんだが・・・・
なのはの人気を考えるとやむをえないかと思ったので・・・

まぁこんなとこです
  1. 2006/08/11(金) 23:32:43|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出発

いまコミケ行き(笑)のバスの中です。

ダチにJRのバスより乗り心地いいよって言われたけどぜんぜんカワンネ。
しょせんは夜行バスか。

さて明日の六時に新宿着く予定なのです。

まあいつもどおり10時くらいまで漫画喫茶で時間つぶしだな(笑)

じゃまた。
  1. 2006/08/09(水) 22:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むむむ・・・

マジι(´Д`υ)アツィー

今日は筋トレ→投げ込み→守備練習と2時間くらい暴れてきたw
やっぱ1時間くらい筋トレなりして肩作らないと速球投げれないや。

さて明日から更新するかは微妙w

コミケ行ってきます。

・・・と思ったんだけど。
これ書いてる途中で一緒に行くダチが体調悪いということで行くのが微妙になってきた・・・
バスのチケットから帰りの新幹線まで全部買ったのだが・・・


どうしよう・・・?
  1. 2006/08/08(火) 23:05:18|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロの使い魔始めました

ゼロの使い魔
にはまってます。

まぁ新番組でチェックしてて原作の方はどんなのかな~とチェックしてみたら・・


めっちゃ面白い!!!

ついカッとなって全巻買ってしまいましたwww

でもマジで面白い!
単なるツンデレ萌え作品だと思ってたんだけど、深いストーリーの中にツンとデレが見事に共存した素晴らしい作品です!

現在8巻まで出てるんだけど、アニメは全部で13話みたいなのよ。

もったいNEEEEEEEEE!!!!

あの壮大なストーリーをたった13話ではぜっっっっったい無理!!!
ということはアニメオリジナル展開になるわけで。

最初は黒歴史行きのものかと思ったけど、最新話の6話見る限りちょっと安心したw

とりあえずアニメは深く期待せずに気楽に見て行きます!

  1. 2006/08/07(月) 06:05:43|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Good News & Bad News

僕の情報網によるとなのはがOVAになるらしい。

八神家がメインの後日談みたいです!

コミケも行くことが決まったし、なのははまだまだ続きます!


で、もう一個

http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html

これマジだったらいやだなぁ・・・

ああ(;´Д`)
  1. 2006/08/01(火) 00:07:27|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

