innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

|彡サッ

※管理人はこんぼくに集中するため

 外界との交流を絶ってます。

 攻略終了するまでしばらくお待ちください
  1. 2006/09/29(金) 23:44:09|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日!

こんな娘がいたら、僕はもう・・・
略してこんぼく!

何回見ても凄いタイトルだなw

明日発売です!
地元にいるのならフラゲしてる店を探してくるのだが、ここは最寄のエロゲーショップが姫路まで(車で片道1時間!)行かないとないというど田舎・・・

今週のこんぼく発売イベントに参加しようと思えば参加できることに気づいた。
NANAさんが生でBe_Natural歌ってくれるなら喜んで参加するのだが、さすがにそれは無いだろうww

ていうかこの曲がフルバージョンあるかどうかも怪しいw

まぁ明日は徹夜は確定だなw
  1. 2006/09/28(木) 23:39:30|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日はいろいろ泣きそうに・・・・
全部野球がらみなんだけどね。

まず阪神戦。
井川が先発で完投を決めたとき感極まってたのを観たとき。
最近チームが驚異的な粘りを見せている中自分だけがチームに貢献できない。
そしてやっとチームに貢献できた!
その涙のように自分は思えました。
今日の井川は全然様子が違いました。
いつもならイニングの間はだらだら歩いて帰るのに、今日は全部走ってベンチに戻っていました。
あとこころなしかやつれたと思います。

そしてもう1個

まず日本ハム1位通過おめでとう!!!
そして新庄が引退・・・・
yahooの方で動画があったのでそっちを見てました。
札幌ドームのど真ん中でオーロラビジョンに映し出される新庄の過ごしてきた野球人生。
それが終わるとグローブ・リストバンド・ベルト。
そして最後にユニフォーム・・・・
それを丁寧にグランドに置いていきました。

そしてアンダーシャツの背中に書かれていたことば
よく読めなかったのですがこれからも俺の生きたいように生きるというニュアンスの言葉だったと思います。

新庄にはまだ仕事が残っています。
日本一という仕事が。
新庄の究極目標は日本シリーズで阪神と対戦することらしいですw
阪神の優勝の可能性は高いものではありませんが、できれば実現すればいいなぁ。

史上最高の日本シリーズになるでしょう。
いろんな意味でwww

追伸
記者会見で言っちゃったよww新庄www
「名古屋の人には申し訳ないけど、甲子園でやりたい」
  1. 2006/09/27(水) 23:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は試合だ!

試合終わったー!

12-4という乱打戦だったけどw

自分は三振、3ゴロ、四球でした。
1死2,3塁でサード手間取ってる間に2塁ランナーがホームインしたので打点2がつきました♪

それよりも収穫は・・・

次の試合からセカンド!もしくはショートで使ってもらえるかもしれないということです!

これは嬉しいw
ショートは面白いよ~。

さて今日は疲れたからもう寝るー。
(つ∀-)オヤスミー
  1. 2006/09/20(水) 23:54:38|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○| ̄|_

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060918&a=20060918-00000009-dal-spo

スペンサー解雇・・・

助っ人外国人は結果が出なければ解雇なのは仕方ないにしても、あの起用法では出るものも出ないと思うんだけどなぁ・・・

かなり好きな選手だったのに。
みんなが打ちそうに無いときに打ったり、陽気な性格でチームに溶け込めないでいたシーツをみんなと仲良くなるようにしたりと、ムードメーカーという言葉がぴったりの選手だったなぁ・・
今年、唯一行った甲子園ではセンターを守ってて、僕的には本当に嬉しかった!

来年はオリックスとかパリーグに行ってまだ日本に残ってくれないかな・・・・・・・・
  1. 2006/09/18(月) 23:01:53|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(´▽`*)アハハ

1週間放置だぜ、いえーい( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

実家はいいねぇ。近くになんでもあるからw
特にネタはないのだが・・・

そうだ!
20日に野球の試合することになったのでその結果でも・・・

こんなことくらいしかないなぁw

まぁ要するに平和なのですよ
  1. 2006/09/17(日) 23:12:04|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平野綾「明日のプリズム」発売記念イベント~♪

今日は後輩に誘われてなんと平野綾さんのイベントに行ってきました。
あんまりこのサイトでは平野さんのこと書かないし、接点が無いから以外かもしれませんが、ハレ晴れユカイは好きだしw
涼宮ハルヒも見てたしねぇw

今回のイベントは先日発売されたCDの発売記念イベントでCD代=チケット代なので実質1200円のかな~りリーズナブルなイベントでした♪
(その分短いけどねw)

で、会場の座席は当日に現地で抽選が行われて決定されます。
その抽選は13時からなのですがあのアニメイトのやることなのでw、何が起こるかわからないので早めに到着。
11時くらいには着いてたかなぁ。
で、30分ほどしたら抽選のための整理券を配りだしたのですかさずゲット。22番目でした。

そして13時に抽選開始!
ここで、僕のスタンド(名前は無いwなんだったら閲覧者の方が考えてみてw)が発動し・・・・























またやっちまったw

(クリックで拡大)


またやっちゃいましたw
まぁ前みたいに最前列ど真ん中ではないですが、それでも3列目という好位置に!
ちなみに僕の前に引いた後輩は11列目にw

実際に座ってみたらほとんど最前列と変わらなかったです。
50cm離れているだけで。

そして、イベントの内容はというと・・・・

下の続きへ 続きを読む
  1. 2006/09/10(日) 23:18:12|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

閣下wぼくもやったw

こんぼく体験版終わりました。

思ったよりも中々楽しめたですw
閣下が(・∀・)イイ!!とおっしゃっていたのでやってみたんだけど、一番気に入ったのはOP!
Elements Gardenの上松さんが作曲して!
プリっちの名曲「Refrain」のNANAさんが歌う!
「Be Natural」が大ヒット!
そりゃそうだよね。エタブレ作った上松さんとNANAさんのコンボだもんw好きにならないはずが無い!

mp3ではもってないのでデモムービーをiPodに入れて聞いてます♪

作品自体の感想は軽いギャグ系のノリとテンポがいい読みやすい仕上がりになってます。
エロは濃いめかな?
体験版だけでこんなにあるのは初めてだw
でもまぁ最後にもしかしたら鬱展開があるかもしれない・・・

声優陣も豪華でそちらでも楽しめるものになってまーす。

ちなみに現時点で一番のお気に入りキャラはあすかです!
上のバナーに貼ってあるとおりw
言動が快速列車のおたくっ子!

あとこの作品は彩色が鬼のように綺麗だねぇ・・・
すごい!

秋の夜長の楽しみが増えました♪
  1. 2006/09/08(金) 05:32:54|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャグ漫画みたい

今日、おいしい牛乳売ってる店に行ってきた。
1ビン650円とむっちゃ高いけど、一度くらいならいいかな?と。
今週頑張ったしと思って買いました。



10秒後・・・・



落として割りました・・・・・


もう寝よう
  1. 2006/09/07(木) 23:24:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

