innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒田はマジで阪神来る気あったんだ・・・


ぶっちゃっけFA行使して残留だろと思ってて阪神来る気はまったく無いと思っていたのですが・・

だってもし来たら来年の広島がやばすぎるwww
佐々岡は引退したいらしいけど、ブラウンが引きとめたって言うし。
大竹もまだまだだし。
勝てる投手がいなくなるじゃん!

やっぱり今シーズンのように複数の球団が争ってぎりぎりまで優勝が決まらない!ってのが見てるほうとして面白いので。

そういう意味でも日ハムの小笠原も残留して欲しい!
中日に行くなんてもってのほか!!
優勝したんだから別にいいじゃん!補強しなくても・・
戦力の底上げしようぜw

もし黒田が来たらとりあえず阪神は間違いなく優勝だろうな。
あ、井川がメジャー行かないという前提でねw

  1. 2006/10/30(月) 23:33:18|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほう!!

北海道日本公優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



新庄の会見での言葉
「持ってるわ、おれ!」
「漫画みたいじゃね?」
「優勝よりもこの仲間とプレーできないのが悲しい」
「背番号1はひちょり君に継いでもらいたいです」

金村もよかったなぁ・・・
シーズン優勝とプレーオフではビールかけに参加できなかったから。

稲葉はすごいな。ホント。
4回日本シリーズでて4回とも日本一って中日の選手が聞いたら刺しそうなことですなw
でも、その監督の落合のコメントで「強者が勝つわけじゃない」というのは日本シリーズにまで出た監督としては言ってはいけない台詞だと思うよ。

なにはともあれ!

オメデトウ!!!!
  1. 2006/10/26(木) 23:55:01|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えーと

地雷バトン踏んでしまったので、やることに。
ちょうどネタ無かったしねw

このバトンは見てしまったら必ずやらないといけないとか。
まぁ忙しい方が多いでしょうから、できる範囲で。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

ん~基準てものが無いです。
周りが綺麗と思う人でもボクにはそうでなかったりするので

●年上が好き?
 
たかはし智秋さんとかかなりタイプです(*´∀`)
年上の魅力で好きな人をあげるならこの人しかいない!
水樹奈々さんは精神的には年上に思えないしw

●財布はどんなのを使ってますか??

黒の札入れ(3年)と高2の修学旅行で買ったハブの皮を使った小銭入れ(6年)
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
movaは03年の阪神優勝の時に買った奴(3年)
FOMAは2年くらい前に買った奴
 
●使ってる携帯ストラップは?

movaの法はフェイト(なのは)のやつとドコモダケとゆかりんのシンプルな奴
FOMAもゆかりんとなのはだけど両方ともシンプルな奴
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

黒のトートバッグと茶緑の手提げ式のやつ 
 
●[バッグ]の主な中身は??

本、iPod、常備薬、チケット入れ、洗顔シート、フレグランス、ビリヤード用の手袋、お守り

●星に何を願う?
 
世界平和or日本人の気質復活
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白色
 
●好きなスポーツは?

無論、野球 。泳ぐのやバスケも好きです。

●好きな日
 
ライブやイベントの日
 
●最後に観た映画は?

電車男(古ッ!

●怒ってる時どうする?

あー、一人でいるなら爆発すると思うw
誰かいるなら我慢か小噴火で・・・

●夏か冬どっちが好き?

どっちも好きだなぁ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

うたわれるもの最終回見て泣いた
その日からずっとキミガタメ聞いてます

●ベッドの下に何がある?

小説(いぬかみっ!やゼロの使い魔など)

●昨夜何した?

日本シリーズ見てた

●好きな車は?

アルテッツアたん
 
●好きな花は?

すずらん
  1. 2006/10/23(月) 23:07:40|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新たな趣味?

やめたので最近はファミスタオンラインやってる。
金かからないのでありがたい。

しかもBBHであったオールスターチームが簡単には作れないようになってるのでさらにありがたい。

ただし、投げるごとに変わるストライクゾーンと穴だらけのオート守備を除けば・・・

やってる人は言ってくれれば監督名とチーム名晒すのでよろ。
  1. 2006/10/19(木) 23:29:20|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_

最近毎晩9時からジョギング。
理由はこの前測った体脂肪率がえらいことになってたから。

とりあえず年内までに15%きりたいなぁ・・

夏終了して測ったら体重増えて体脂肪もちょっと増えてた。
筋肉と脂肪が半分づつ増えたにょろ。

あー・・・・はらへった

  1. 2006/10/18(水) 23:12:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セ・リーグ全日程終了!

今年も終わりました・・・

タイトルについては今日井川が9回10奪三振でなんとか川上と並ぶ194個で奪三振王を(σ´∀`)σゲッツ!!

しかし、今シーズンで引退する選手も・・・・

その中で自分が非常に残念だと思った選手を2人。

モミーこと片岡篤史といぶし銀土橋勝征です。

片岡は02年に阪神に来て03年の優勝には貢献してくれたのですが、それ以降失速。
去年は代打の連続安打記録にせまるなど控えで活躍していました。
しかし、今年は今岡が離脱したので代わりにスタメンで名前がのることも。
これを見るたびに自分は喜んだものです!
しかし、結果が残せずにある横浜戦ではチャンスで凡退、エラーで失点と自分のせいで負けたと責めることもありました。

そのせいか限界を感じて今年引退。
最終成績で安打が1400本ほどあったのですがあのまま日本ハムでスタメンをはり続ければ2000本安打達成もあったんじゃないのかなと思ってしまいます。
阪神は選手層厚いけど選手の使い方が下手ですからねw

でも片岡本人は甲子園の大歓声に囲まれて幸せそうで下・・

片岡!お疲れ様でした!

そして土橋。
いやこれはBBHで使ってて純正阪神にしてからも使い続けたので、TVでは見てないけれど引退してしまうんだ・・と感慨深いものに。

BBHでは不動のセカンドとして堅実な守備でチームに貢献してくれました。

土橋!お疲れ!
でもBBHではまだこき使うよ!www
  1. 2006/10/16(月) 22:54:59|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりとめのないただの一日

昨日誕生日をやたら宣伝してましたけど、いつもはしないんですよw

去年、誰か忘れたけど誕生日1週間ほど過ぎてから「この前誕生日やってんー」って言ったら

「なんでもっと早く言ってくれなかったの!」って怒られたw

というわけで今回はちょっとだけ宣伝してみた。

したらまぁお祝いメールがどんどん送られてくるわ。
サプライズでケーキもらえるわびっくりでした!

この日本の極地で今年はいい誕生日を迎えることができました。

ありがとねー♪
  1. 2006/10/15(日) 22:30:22|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・(;´Д`)ウウッ…

ちょっと風邪引いたかな( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

早めに休もう・・

あ、あと明日誕生日です
※さりげなく宣伝

べ、別に祝って欲しいんじゃないからね!
  1. 2006/10/14(土) 23:46:44|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中日さん優勝おめでとございまーす

というわけでしちゃいましたね~w

まぁこの前の巨人戦の延長負けであきらめてたのですが。
あの負けはしちゃいけないでしょ。
久保田も悪いけど、ひっぱりすぎた岡田もどうかと思った。

とりあえず俺的阪神選手MVPとして

打 シーツ先生!
投 藤川球児!
守 藤本敦士!

こんな感じかなw
打つほうは濱ちゃんよりシーツ先生!
結局年間通して活躍してくれた!
打線がダメダメのときも一人で打って返してくれたし、シーツ先生いなかったら間違いなくBクラスだったでしょうなw

投げる方はもう文句なしでしょう!
防御率は脅威の0点台!
無失点記録もベスト5に入るなどさまざまな伝説を見せてくれました!
ただ酷使のためか肩の調子が気になる・・・・

で、本来守備にはないんだけど。。
あまりに凄かったからMVPにw
セカンドというポジションでありながら失策3個!
同じポジションの荒木が11個なのでこれは凄い!
しかもぎりぎりの打球を無視せずに追いかけてこの記録だから凄いと思います!
あとは打つほうが.280でいいからあれば・・・・・

あとは福原も良かったね~。
井川も結局去年より成績いいし。
鳥谷がHR数が14本といっきに増えたし。来年は3番鳥谷誕生か!?
関本もこいつは毎年最終的には打率を3割に合わしてくるのですよw
今年も現在.296
一時期.260までいった選手とは思えないですねw

まぁ総評として阪神が負けたのは巨人が中日に負けすぎだ!!!!ヽ(`Д´)ノ

あれなければとっくに優勝してるよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

  1. 2006/10/10(火) 23:33:51|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06後期新番組視聴感想その3

さんざん書いたおとボクですが・・・・
声優さんに罪はないし、悪いのは全部O月さんなので偏見取っ払って見ることに。
O月にはあとで人骨でも贈ってやるか♪
というのも、僕と同じようにおとボク騒動でアンチしてた人が見て面白かったというので見てみることにw
(だってあの騒動でがっくりきた人は是非見てくださいって書いてあったからw)

で、見てみました・・・










面白いわwww
堀江さんの男の子声がはまってて素晴らしいしw
ギャグなったらデフォルメキャラ(かのそとか書いてた南向氏)っぽい毒のある感じが(・∀・)イイ!!
EDとか特にww

ただ
内容はマリみて
絵(特に目)はどうみてもD.C.~ダ・カーポ~
だけどなw
  1. 2006/10/10(火) 00:27:58|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引退試合

って言ってもBBHですよw
まぁやめる理由としては教え子が受かってさ来月には無事解雇されてしまうので、収入ががた落ちするのですよ。

しかも、これから出費がかさむのは目に見えているので
なのは冬コミ
KanonのDVD
なのは3期関連イベント
で、とてもBBHにはまるだけど財力が無い!ということでやめます。
まぁ2~3ヶ月に1回程度ならやるかもしれないけど、一日に複数回は絶対やらないねw
ということで最後のプレイバック行ってみよう m9っ`Д´) !

相手チームは勝率ほぼ5割の巨人!
おっ!純正が来たか~?と思いきやおもいっきりAS(;´Д`)
村松、石井琢、福留、松中、阿部、金本、今岡、山本昌。
一人忘れたけどw
で、こっちのオーダーは
SHINJO、平下、今岡、ローズ、小田、矢野、久慈、土橋、川尻
調子優先でいったのでこんな感じ。あとできれば最初から持ってるやつ(平下、ローズ、久慈、小田、土橋、川尻)を使いたかったので・・・

で、試合の方は先発川尻が初回から村松、石井に連打浴びて早速ピンチにww
でも後続をサインを使ってなんとか抑える。
こっちはSHINJOがレフト前にヒット打って、平下も続き無死1,2塁
そこで今岡三振の後ローズがファーストゴロに倒れて2死1,3塁
ここでウチの首位打者(.368)小田がきっちりライト前に運んでタイムリー!!
矢野もセンターに返して2死満塁!
しかし、ここで守備要因の久慈なのですが・・・
ミートで引っ張ってライト前タイムリー!
続く土橋はショートゴロに倒れて3アウト。
しかし久慈のまさかのタイムリー含め2点を先制

次の回、川尻がランナー出すもショートゴロ!
しかし久慈の送球が村松の足に負け1点を失うことに・・・
続く石井にもヒット打たれ、やむなく川尻を降板させジェフ登場。
つづくバッター福留をコントロールMAXでショートゴロに打ち取りなんとか切り抜ける。

以降ゼロ更新が続くも6回に松中にレフト前ヒット。
そして続く阿部が画面が切り替わってあわやHRというツーベース・・・
無死2.3塁という大ピンチを迎える・・
ここでピッチャーを抑えの切り札豊田に変更!
3者連続VSを挑み3連続三振で無事に切り抜ける!

そして安藤や岩隈など先発要因も使ってなんとか2-1のまま勝利。
結局いつもどおりの投高打低の自分の野球をして終わりました。

最後を勝利で飾れたのは嬉しいです!
一応最終成績で
HR王 ローズ32本!
首位打者小田.374!
打点王 ローズ55!

あとお気に入りでは平下が打率340 HR10本だったり
坪井君が打席が少ないながらも.389打ってたりですかねw
あー明日カード調べてちょっとメモしてきますわ。
小田の打率も大体だしw

もうすぐBBH2が出るみたいだけど、まぁ上に書いた頻度でやるでしょう。
自分の最優先事項はなのはなので。

カードはコレクションとして置いときます。
観賞でも十分使えるので

では最後に・・・

アリガーシタ!(´▽`)
  1. 2006/10/08(日) 23:50:09|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06後期新番組視聴感想その2

というわけで昨日の続き。
昨日はすいませんでした(;´Д`)
あのまま朝まで熟睡モードでしたからw

で、Kanonの話が途中だったんだけど言いたかったのは一つ

DVD買うわ(爆)

なのは以外にDVD買うことはないと思っていたのだが、やっぱりこの作品だけはねぇ・・・w
自分の原点だしw
まぁそのためにバイト増やしていまから貯蓄に励みますw

で、残りの新規アニメだけど
夜明け前より瑠璃色なは原作の雰囲気が好きな方は止めたほうがいいかなぁ・・
妹の麻衣に妄想癖がついてたり微妙にキャラが変わってる。。。
あとこれは本当に個人的なことだけど、ちょっとギャグっていうのかな?そっち方面を強くしてるから、もとの荘厳な雰囲気が好きな方はパスしてもいいかなw
初見の人は全然大丈夫だと思いますよ~。

・・・まぁ本音を言うとメガミマガジンでの紹介記事見たときの素晴らしい作画崩壊を起こしていたのが一番の理由なんだけどねw

ギャラクシーエンジェる~んは時間あったら見るかな。
やっぱりいつものハイテンションなノリがあるし。
あとお願いですからヴォルコット中佐を出してくださいww

とりあえず視聴した感想は以上です。
他にもまだ見てないのあるので、そっち見てからまた書くかもw
  1. 2006/10/07(土) 23:28:14|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06後期新番組視聴感想その1

というわけでいろいろ始まりました。
今のところ第1話を見たのは
武装錬金
夜明け前より瑠璃色な
Kanon
ギャラクシーエンジェる~ん
といったところですか。

視聴確定なのが
武装錬金
Kanon
ですね。

武装錬金は何より斗貴子さんが(・∀・)イイ!!
柚木さんがぶちまけてますw
声の違和感はまったく無くて、原作に忠実再現されていて本当に良かった~!
あとテイルズオタのオレとしてはディスティニー2のカイルとリアラのコンビ復活なので思わずニヤリとしてしまいますw
あとはパピヨンだけだなぁw
あのはじけ具合をアニメで実現できるのか!?
楽しみなところであります♪



Kanonはいわずもがな自分がこの世界に足を踏み入れることになった作品!
どうしても期待してしまいます!
さて感想ですが名雪と祐一の待ち合わせから聞いてるとなつかしくてなつかしくて・・・
あとゲームの音楽そのままってのが嬉しい!!!
あの頃を思い出させるよ~
やっぱ原作の音楽そのまま使ってくれるのはいいねぇ。
Fateもそのまま使ってくれればよかったのにw

以後感想はその2へ
ちょっちしんどいので今日はこれで
  1. 2006/10/06(金) 23:26:40|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

11月に開催される日米野球の大会事務局は5日、ファン投票で選ばれた全日本メンバー12人を発表した。メンバーは次の通り。
 ▽先発 松坂大輔(西武)
 ▽中継ぎ 藤川球児(阪神)
 ▽抑え 馬原孝浩(ソフトバンク)
 ▽捕手 阿部慎之助(巨人)
 ▽一塁手 小笠原道大(日本ハム)
 ▽二塁手 藤本敦士(阪神)
 ▽三塁手 岩村明憲(ヤクルト)
 ▽遊撃手 川崎宗則(ソフトバンク)
 ▽外野手 新庄剛志(日本ハム)福留孝介(中日)青木宣親(ヤクルト)
 ▽指名打者 松中信彦(ソフトバンク)


ということでおそらく一番物議かもしそうなのが藤本でしょうww

でもねぇ、僕はこれ当然だと思う。
確かに打率は悪いけど最近守備は神がかってるよw
ヒット1本も打たないで守備だけで最近お立ち台に立ったしねw

でも打撃の方でも活躍してくれそうなんだよねw
だってフレッシュオールスターや通常のオールスターで両方ともMVP取ったり、オリンピックでは最後の方こそダメだったものの前半は大活躍だったのですよ!

優勝の望みが薄くなった今これが唯一の楽しみです♪
  1. 2006/10/05(木) 21:19:54|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんぼく攻略終了~

終わったー!

以下ネタばれあり。
未攻略の人は逃げてくださいww
特に閣下w 続きを読む
  1. 2006/10/02(月) 23:13:10|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

