innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その2

すみかちゃん☆ぷりちー♪ <挨拶

殿子と栖香くりあー♪
今日は部屋に引きこもってTOEIC&かにしのを延々と。

ヤヴァイ!こいつは想像以上のモノだったぜ。
とにかくやれ!今すぐやれ!

他のキャラもしたいのだが月曜までお預け。
さすがにTOEICに集中したいのでw

全キャラ終わったら前みたいに長文感想書くよ。
  1. 2006/11/30(木) 23:04:19|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その1

みやびちゃん☆ぷりちー!<挨拶


というわけでいまは「遥かに仰ぎ、麗しの」を絶賛プレイ中。
やばいな~、月1ペースかよオレ。

で、宣言通り昨日いちゃついてきました。
感想

よくできてましたよ~。
1話形式で話が進んでいくんだけどその1話辺りの長さが長すぎず短すぎずちょうど良くて、話に飽きさせないつくりになってます。

また文章のクォリティも高い。表現が高等文学読んでるみたいで良かった。

内容だけどみやびしかやってないから評価はできないけど良かった。
最初、単なる萌えゲーかと思ってたけどいやはや中々に楽しめましたよ。

細かい内容はある程度キャラクリアしてから書きますけど、ファンタジーなしでここまで面白かったのは家族計画以来ではないだろうか。 
もちろん家族計画は泣いてしまって、これはそこまでいかなかったが十分楽しめました。

さぁて次は殿子いくか。

  1. 2006/11/27(月) 23:31:12|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Piaキャロットへようこそ!

じゃないですよ?

今日はバイト先の話でもw

うちのイタリアレストランでは時々オペラとかジャズコンサートを開いたりします。
昨日はオペラ来てたんだけど、シフトが合わなかったので聞かなかったのですが・・・
今日行ってみると
「アヴェマリアよかったよ。グノーのとかの違いわかる?」とか言われましたので
「はいはい。わかりますよ~。」
(´-`).。oO(確かマリみてにそんなのあったよなー。あれは確か祥子さまが別荘にお行きになさったときだったかなー。
静さま元気かな~?)
※一部の人しかわからないネタ

とまぁそんなこと考えてみたりw

夕方からのバイトでは5時30分の開店になった瞬間。
4人、3人、2人と3組お客が!
僕とてんちょは大慌て(;´Д`)

そして帰ったと思うとまた次の客、客、客。

マジで疲れた~。
でも帰ったらみやびといちゃつくことだけ考えて頑張りました(´▽`*)アハハ
※みやび→http://www.pulltop.com/
 多分重くてつながらないと思う

まぁ忙しいことは忙しいですが、田舎なのでゆるーりとした雰囲気でやってるので飲食業界ながら楽しいですよー♪

さて、今日はこの辺で。
いちゃついてきますノシ
  1. 2006/11/26(日) 23:09:26|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕には・・・・無理だ

えー昨日言ってたやつですが。

観覧希望のメールを本日水曜日の午後5時までにメール送って、収録は明日ですと。

大阪帰る予定だったので確実に親にばれますし、資金は日曜に手に入るので無理ぽ..._〆(゚▽゚*)

3回目待ちますかwww

でも来年、研究生だからきっと無理・・・_| ̄|○  
  1. 2006/11/22(水) 12:54:51|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再び・・・

えーと奈々さんがまた!HEY×3に出るみたいですw

で、今回・・・・

私 は 観 覧 希 望 の ハ ガ キ を 送 ろ う と 思 い ま す !

ただね、当たる確立めっちゃ大なんですよ。
競争率はそんなに高くなさそうだし、昔から見てる人はわかるでしょうけど自分イベント系に関しては神のごとき強運を発揮するんですよw

で、しかも東京行きの資金がありますw

まぁ送ってみますが、もし!万が一また私のスタンドが発動して当たってしまったら!

ここでレポでも書きましょうかw

当たって欲しいような、当たって欲しくないような・・・・・
  1. 2006/11/21(火) 23:07:34|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめの一歩

いやー、最初だからどうなるかと思ったけど、大丈夫だったねー。

職場の人は女性ばっかりでどうなるかと思ったけど、世界最強の大阪の女を相手にして生きてきた人間ですから、軽いものです。

みなさんとてもよくしてくれるし、のどか湧いたら勝手にコーヒー飲みやとか言われたしw
 
今日は、昨日に比べて客が多かったのですがそれでもまだ忙しいレベルではないとのこと。

まぁ初めての週だったからちょうどいいんんじゃないの?

本日のまかないは昨日のディナーになる予定だった海老を使ったフライでした。
肉厚が凄くて最高ー(´∇`)♪

そして今日は3時までで上がらせてもらいました。
さすがに6時までの3時間休憩は長すぎて時間をもてあますので土日のうちの片方だけという処置に。

帰ったら落ち着いたのか疲れがどっと出てきて、そのままコタツで寝ちまった。

とりあえず明日も早いので寝ますわw
ノシ
  1. 2006/11/19(日) 23:09:07|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精神的に疲れた

早めに上がらせてもらったので、更新北。

感想
人妻に囲まれて作業してました(´▽`*)アハハ
ちなみに35~65歳までwww

作業は簡単
皿洗い、机拭き、サンドイッチ作り、オーダー取り、料理運びと即戦力ルーキーのごとく働いていました・・・・が!!!

客が少ない!!!
夜なんてゼロだしw
今日は客が少ない方だと言っていましたが・・・
もしかしてσ(゚∀゚ オレ!! のせい?

でも、まかない(゚д゚)ウマ-
昼は豚カツがメインの洋定食。豚肉脂身が最高でしたw
のってるデミグラスも♪

夜は具沢山のトマトソースパスタ。
唐辛子が利いてて(*^ー゚)b グッジョブ!!

まぁ今日は早めに寝ようっと。
はぴねす見てからw
どっかのキャベツと違って、作画がいいし、原作にないキャラクターでないから見る価値ありだし(コラ
  1. 2006/11/18(土) 23:23:04|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

今週の土曜日はさっそく初仕事だというのに、風邪引きそうになってるワタクシですが。

どうでもいいけど、そこの店男の店員はイケメンが多いのにその中に純粋天然培養オタク面&肉体マッチョのオレが入るというのは、じつはこれはかなりレベルの高い羞恥プレイなのではないかと思ってしまう。

カップルの客があまり来ませんように・・・!!!

PSっていうか私信
わが親愛なる後輩にして海遊館でバイトしてるナガーへ
たぶんメールもらったとおりの近い格好して働くことになるでしょうw
あと5時間立ちぱなっしとか慣れてるからw
アドバイスさんきゅ♪
  1. 2006/11/14(火) 23:25:12|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにねんがんの・・・

アイスソードを手に入れたわけじゃないですよw

今日、車検上がりの車を届けに来てくれた親と一緒に寮から30分ほどにあるイタリアレストランに行ってきたのですよ。

そこは1年前にも行ったことがあって、非常に美味しかったのを覚えています!
しかし、メニューリストやスタッフがイケメン兄ちゃんからおばちゃん変わってたりと。
聞いたところによると新しい店が近くに作って、そっちで働いてるとか。
でも味の方はまったく落ちてなくて、一安心。

ディナー開店直後に行ったのですが、おばちゃん一人でせわしなく動いてました。

本当はバイトの子が5時半から来る予定だったのに、遅れてるみたいです。

おばちゃんが「そのバイトの子をクビにしようかしら」と言うもんだから

「じゃあボクを雇ってくれません?」と思わず発言w

( ゚Д゚)ポカーンとする父、母、弟。

おばちゃんは大喜びで
「じゃあここで面接!」と隣のテーブルにボクを呼んで条件等話し合った後




速攻採用




時間にしてわずか5分

ついに念願のウエイターウエイトレスになることに!!!
前から飲食業はやってみたかったのでww

時給は700円とちょいとアレですがいろいろ好条件があるのですよ

・イタリア料理の作り方を教えてもらえる
・昼&夜ともに働くのでまかない2食分あり(しかも美味)
・ゲーセンが近いのでBBHやりやすい(マテ)

最後のは冗談ですがw
にしてもまかないで旨いもの食えるのは大きいですよ!
土日の昼食&夕食について考える必要なくなったしw

それに必要に応じて平日出勤も希望みたいですから、NEETの自分にはぴったりw
ぶっちゃっけ労働意欲をもてあましていたのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

というわけでさっそく今週の土曜日からスタート!!

最近よく物落とすからそれだけは気をつけないと(致命的欠陥)

まぁなんとかなるしょw

近くに住んでる人は来て下さいねー♪
コーヒーとかサービスできたらするから。
新米だからできるかわからんけどww

  1. 2006/11/12(日) 23:17:18|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3万ヒットありがとうございます

気づいたらこのサイトも3万ヒット。
まさかここまで行くとは思わなかったと2万ヒットの時も言ってたでしょうww

まぁぶっちゃっけ日記感覚なので、いつやめるとかぜんぜん考えてないw

やめるときは自然消滅じゃなくてちゃんとやめると宣言したいものです。

で、本日阪神のイガーがメジャー行きになって。
おれは良かったと思う派。
だって中村泰とか岩田とか若手の出番も増えるし、いままでずっと阪神というチームのエースを背負ってきたんだからメジャーくらい行ってもいいジャマイカ。

さて、どこの球団にいくことになるのやら・・・・
  1. 2006/11/10(金) 23:58:14|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎ!!!

今日は筋トレやって23日に京大の学祭で行われるスピードガンコンテストの下準備をしておこうと思ったのに・・・

あれだけ寒くて風が強かったら逆に体を壊しかねないので明日以降に延期。

とりあえずフォームから作り直さなきゃ・・・

ところでプロ野球の話なんだけど、まさか谷が巨人に行くとわねぇ。
昔の巨人に戻ってきたねw
あきらかにナベツネが怒り狂って暴れてるのが目に見えますよww
原監督は育成重視のスタンスだと思うんだけど、もし原さんが望んだことならちょっとショックかも。

にしても、うーえさんとこの日記じゃないけど生え抜きを放出して、よその生え抜きもらうって・・
人情というか仁義というものが相変わらず存在しない球団だな。
  1. 2006/11/07(火) 23:13:50|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか面白かったお

今日は釣りに行ってきたお。
神戸?だったかな。
港から竿たらしてたら、べらぼうにつれた。
アジが家族で総計40匹つれました。

入れ食いとはこのことですなw




  1. 2006/11/05(日) 19:29:42|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京アニ神伝説

大阪に戻ったのでたまったKanonを観賞。
まこぴーの表情がくるくる変わったり、激しい動き回ったりする京アニの手抜きの無い仕事ぶりに感動した!
そして絶対に崩れない安定感抜群の作画にはただただ脱帽するばかり。
あゆ可愛いー♪
本命はまこぴーだけどねw
第5話のまこぴーとか表情があれだけ激しいのは喜びを通り越して感動すら覚えた!

そして原作にはないオリジナル展開をしてもまったく違和感を感じさせない作りに!
あくまで原作の裏設定とかネタバレとかを知り尽くしているからこそできる業ですw!
まこぴーとあゆが会うシーンとか舞の真琴に対するやつとか。

うたわれるものの監督もアニメ化するにあたって原作を20周したとか・・・
それぐらいの熱意がないといいアニメは作れないのです、はい。
どっかのキャベツ監督につめの垢をせんじて飲ませてやりたいww

マジでDVD買うから今から貯金&バイトしとかないと・・・・
  1. 2006/11/04(土) 23:18:43|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KYK in 倉敷

倉敷マスカットスタジアムに行ってきました♪

なんでかって?
阪神が秋季キャンプやってるからですよ~。

で、感想。
若手の練習風景を目の前で見れたのは良かった!
来年1軍で活躍するであろう
桜井、喜田、藤原、狩野、坂を中心に見学してました!

桜井は背筋力(打球を遠くへ飛ばすために必要な筋肉)が阪神の中で1番のパワーヒッター。
近場で見てみるとスペンサーみたいに体がごつかったです。
喜田も桜井と同じくパワーヒッター。
ただし、桜井は右打ちで喜田は左打ち。
将来の4番候補が両方でいるのですよ。
狩野はたしか2軍で首位打者を取ったアベレージヒッター。
やはり広角に打ち分けて、シェアなバッティングをしていました。
そして、自分が一番びっくりしたのは坂!
楽天から来た守備が良いので有名な選手なのですが・・・
なんとスタンドインを連発!!
意外だったなー。
この子はこれから目をつけようと思います!

他に良かったのが林(リン)くん!
後ろからじっくり見ることができたのですが、ふつう遠くへ飛ばす場合はバックスイングが大きくなるのです。
しかし、林くんのはほとんど戻さずにコンパクトなスイングでスタンドインしてて、びっくり!
なんで、あんなに飛ばせるの!?
って不思議でしたよ!

あとはレギュラー陣(赤星・濱中・鳥谷・関本)の特打ちを見たりしてて終わりました。
残念ながら一番好きな藤本選手は日米野球のためいませんでした・・・○| ̄|_ =3 

下に撮った写真載せときますねw
ちょっと遠くで見えにくいかもしれないけど・・w

関本&赤星!

仲良し4人組



あとサインもらいました~♪
誰のかわかるかな?答えは背番号見て調べてください~♪

平田コーチのサイン♪


本当は赤星選手のももらえるチャンスがあったのですが、桜井と林と坂の特打ちに夢中になっててもらえなかったのです(´・ω・`)ショボーン

来週の木曜にもう1回行く予定です!
今度は紅白戦を観戦しに!!

初めてこの地域に住んでて良かったなぁと思いましたw
(だって車で1時間30分ですよw)



  1. 2006/11/01(水) 23:52:53|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

