innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共食い

温泉で混浴露天風呂殺人事件はありませんでしたが、いのしし肉は美味しかったです。

さて気がつけばもう31日。
もう終わりか~と思うような思わないような。

とりあえず1年が早く感じたのは確かです。

来年は厄年みたいなので気をつけないと。

コミケのみなさまはお疲れ様でした。
今回はさすがになのはブースもさしたる混乱も無く終わったそうで。
さすがに1限(1種につき1個しか買えない)かかれば転売厨もお手上げでしょう。

ではここで今年の目標は(3次元の)彼女をつくる!です。
はい、絶対無理ですねww残り時間12時間きってるのにww

ということでまた~。
  1. 2006/12/31(日) 16:10:29|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉!温泉!

今日から1泊2日で旅行行ってきますノシ

場所は兵庫だけどねw
  1. 2006/12/29(金) 13:56:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスは一人だったぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あーやっといろいろ終わったー。

バイトも無事に終わり
(明らかに70時間強働いてるのに5万無かったけどw)
よしろうさんとの逢瀬も終わり
(最後はよしろうさんの方が酔いつぶれてたけどw)
あとは年末家族旅行を残すのみとなりました。

とりあえずゆっくり休もうと思うが最近あったことや感想を箇条書きにしますー。

・おとボクは普通に面白かったな~。O月が余計なことしなか ったらもっと人気上がっただろうに。でもとにかく貴子貴子 貴子。
・BBH2やったらGRじゃないけど福留ゲットしちゃった。 一応BBH2最強カードなので使ってみようかな~。
・よしろうさんとのカラオケ最高。オタ曲(声優・アニソンの み)だけの最強リストだった
・ただいまフォセットプレイ中。カトレアカトレアカトレア。
・グローブ持って帰ってくるの忘れた~(マジ泣き)
・メガミマガジンにてリリカルパーティーⅢの告知がw
 またネ申になれと言うのか!?
・そして冬コミはスルー
・サモンナイト4はゴトゥーザさまが仲間にならなかったので最初から やり直してます
んなところかなー。

また何かあったら書こう。

  1. 2006/12/28(木) 00:00:29|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はお休み♪

のはずだったのに明日も早朝出勤だよ!
がっかりだよ!!

木曜と今日と連続で働いて、明日は休んで日・月に備えようと思ったのに・・・

( ´ー`)フゥー...


5連続ですかwww

学業入れたら休み無しだなww最近ww

とりあえず稼げるときに稼いでおきましょう。
  1. 2006/12/22(金) 23:36:42|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしー♪

もっちーきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

というわけでサモンナイト4日記2日目。
今日も廃人となって部屋にひきこもってました(´▽`*)アハハ

いやーもっちーの声はいいねぇ(≧∇≦)b
久々に聞いたよw

いま第8話だけど、本当に難しいわこれ。
いやマジで。

ミニゲームもちゃんとクリアしとかないとアイテムが手に入らないできっつー( >Д<;)


そうそう。サモンとは関係ないけどTOEICの試験の結果出たので発表。

前回 413→今回 575

えー大幅アップですw
契約更改だったら間違いなく1発サインものw
自分の予想だと450~500だったのでかなり驚いてますw
とりあえずもう少しで600の大台に乗るので来月の試験も受けちゃいますw

今度は650以上目指すぞ~!

  1. 2006/12/20(水) 23:13:22|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サモンナイト4

をプレイ中。
相変わらず面白いね。

ゆかりんが男の子の役をやってるので声オタ的にも楽しめる作品になってますw

とりあえず1周目は女主人公・男の竜の子

いま6話でやっとリュームが使えるようになったよ。
攻撃力もそこそこあり使えます。
しかし、一番使えないのが主人公・・・弱すぎ○| ̄|_

うーん・・・・。サモンは主人公の性別・戦士か召還師のどれを選ぶかで極端に強くなったり弱くなったりするんだよねー。

たしか2は女主人公で召還師が、3は男主人公で戦士が強かったんだけど・・・

今回、召還師でやってるんだけどもひとつ・・・

根気よく育てますか
  1. 2006/12/19(火) 23:28:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

きょうのにっき

12がつ18にち はれはれゆかい

『きのう、なのはのこうしきさいとでふゆこみのぐっずがはっぴょうされました。
 そのなかにはあたらしいいらすとでかかれたべっどしーつやだきまくらしーつもありました。
 まえのべっどしーつかえなかったのでこんどこそ!とおもっていましたが、なのはとふぇいとがおっきくなってたので(;´Д`)になりました。
 おっぱいおっきいこはどうしてもだめみたいです。
 はやてのだきまくらしーつは、かおうかどうかまよっています。
 げんていのほうでほしいのはそれだけなので、あとはおみせにならんでから、かおうとおもいます。
 とうじつ、さんかするおにいちゃんたちがはいたり、たおれたりしないようにおいのりします(嘘)
  
 ついしん
 おっきくなったふぇいとのえのしたのほうはちょっとあぶなかったです。

c71_c01.jpg

c71_c03.jpg

c71_c03a.jpg

  1. 2006/12/18(月) 20:42:39|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頂き!マッスル!!

昨日、ひまわりの湯という温泉とフィットネスが一緒になった自分にとっては夢のような場所に行ってきました。

入場料がやや高かったけど、前のバイト代をガソリン代とバイト用の服飾代以外使ってなかったので自分へのご褒美をこめてちょっと奮発w

で、設備自体は非常に良かったです♪
マシンは全部揃ってるわ、バーベルも最新式があるわ、エアロバイクやランニングマシンは全部液晶TV付きだわ高いのを払った価値はありました。

で、入ろうかな~と思ったのですが・・・・


  12月25日で閉鎖します


チーン・・・・
まぁやたら客少ないなぁと思ってはいたがまさかそこまでとはw

その日は1.5時間筋トレ1.5時間入浴と堪能させてもらいました。

閉鎖までにもう1回行く余裕はないなぁ・・・
  1. 2006/12/17(日) 22:49:50|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大同少尉

小さなことでも集まれば大きくなるんだねぇ。

ということを身をもって体験した日。

小さなイラっとすることが続いたもので・・・

そしてひねくれものおれはやらないだろうなぁw
  1. 2006/12/16(土) 00:18:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学食で肉まんが始まりましたwタイミング良過ぎだろwww

まず最初にお礼を。

TB返してくださった皆さん。ありがとうございましたm( __ __ )m
この場を使ってお礼申し上げます。
放送からもう1週間が経とうしてるのに・・・・
おかげで昨日の晩からTB報告のメールで僕のケータイが鳴りっ放しでしたw

実はアニメのレビューはもう書くのやめたのですけど、真琴だけは特別だったのでいろんな方々の感想を読んでそれにトラックバックさせてもらいました。
(※なので今後TBさせてもらうことはおそらく無いと思います。。。)

自己満足ですw

でも、読んでて思ったのが大抵の人が最初に真琴シナリオをクリアしててあの頃を思い出した~と感想書いてありましたw

まぁKanonが原点という人も多いでしょw
あの時期だったらKanonにいくか雫or痕にいくかでその後のオタク進路がほとんど決定しますからねw

あと美汐と真琴のシーンが短いっていう意見が多かったですね。
僕はほんと昨日書いたとおり合計2~3回しかやってないので覚えてない・・・・
(※18禁・全年齢・ドラマCD)

さて来週ていうか今夜から舞シナリオ。
でも、真琴シナリオを完璧にクリアした今、舞の方に行くというのは気分的にどうもすっきりしませんが・・・w
(※でもそれをわかっててあそこまでやってくれたのは真琴ファンとしてはありがたかったです)

まぁ自分はアニメは原作に忠実に再現して何ぼだと思ってるので、ここはアニメというメディアということで割り切るしかありませんね。
(※原作設定を理解したうえでのオリジナルは大歓迎。そこをいじくられるのはあまり好まないので)

舞の後は栞かなぁ。
栞シナリオはどうするんだろ?
舞と真琴はある意味同時に起きても問題ないんだけど、栞・名雪・あゆはそうはいかないからなぁ。
  1. 2006/12/15(金) 00:22:06|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVアニメ Kanon真琴編

「春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・・」

バイトで忙しかったせいもありますが
第8話「追憶の幻想曲 ~fantasia~」
第9話「子狐の子守唄 ~berreuse~」
第10話「丘の上の鎮魂歌 ~requiem~」
と90分まとめて見ました。

部屋真っ暗にして

ヘッドフォン最大音量にして

ティッシュを側に置いて

映画館で見てるかのごとく環境を整えて視聴スタート。

第9話の次回予告で堤防崩壊。
その後第10話は30分まるまる泣き続けていましたw

自分が初めてやったPCゲーム(エロゲーと言ってもいいけどw)がKanonで。
そして、好きなように選択肢選んでいったら真琴ルートに入ってて、声は無かったけどEDを見たその夜はずーーーーーーーーーーっと泣いてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:

そして、しばらくしてドラマCD発売。
キャストは自分の脳内イメージと同じ飯塚雅弓さんに決まり、前半のときは真琴がいる~!ってそりゃもう喜んでました。

しかし・・・・
最後のものみの丘の所で再び堤防決壊。
また一晩中(ry

そしてしばらくして東映のアニメ。
でも、結婚式が無かったし、最後に祐一が「じゃあな」と別れを告げるセリフをはきやがったので感動どころか怒りすら覚えちゃった♪てへ。

で、今回京アニのアニメ。

やってくれました。
原作では現されてないCGの部分を完璧に描写してくださって・・・
真琴の表情がやばい!

そしてセリフもちゃんとわかってくださってて。
秋子さん:晩御飯用意して待ってるわね。それじゃ・・・いってらっしゃい。ううっ・・
美汐:またいつか遊びましょ。さようなら。
名雪:また帰ったら遊ぼうね!真琴!じゃあね、バイバイ。
本当にこのセリフの重みが・・・
特に名雪に関しては真琴とそんなに仲良くないみたいな感じが原作でもあったので、本当に泣けてくる。。。

そしてものみの丘での結婚式。
そのあまりにも美しい映像。
声優さんの演技力。
タイミングよくかかるBGM。
すべてが完璧であり見事に調和してました。

特に飯塚さんの真琴のたどたどしさが・・・
最近見かけないのに、演技うますぎでしょw

そして別れのとき。

その後回想するのはみんなでプリクラ撮ったときのこと。

そして美汐と会話。
美汐の笑顔は初めて見ましたよ。

「もし奇跡を起こせたら、相沢さんなら何をお願いしますか?」

「そんな事、決まってるさ」

春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・


そしてイントロからそのままEDへ

そして!
キャストに祐一と真琴の2人の名前だけ!
こんな演出をしてくれるとは・・・


あーホンマ京アニに感謝です。
あの頃の感動を再び味わせてくれたことに・・・
m( __ __ )m


追伸
消費したティッシュの枚数
17枚
(写真載せようかと思ったんだけど、別のに使われたやつだと思われるのがイヤだったのやめましたw)
  1. 2006/12/14(木) 00:19:08|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:24
  4. | コメント:4

真琴・・・・

たった今アニメのKanonの真琴編を見終えました。

 涙
  1. 2006/12/13(水) 00:15:23|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わったー

4日連続バイトおわったよ~。
マジ疲れた~(;´Д`)

土日なんて一日10時間労働だしねー。

でも朝・昼・晩とまかない出たし。
まかないを1食1000円とすると実質時給は900円になるのですよー。
ということで多少きつくても我慢我慢w

日曜はパートの人が怪我で早く上がって助っ人として、弟に手伝ってもらうというイベントもあったけどねw

とりあえず残ってるかにしのやってしまいますか!
  1. 2006/12/11(月) 23:34:24|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖かったよー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今日、バイト先(レストラン)で



893(ヤクザ)の方がやってこられました(;´Д`)


もう、水の運び方から何から何までいちゃもんつけてくるので、生きた心地しなかったです○| ̄|_


でも、しばらくして一緒に働いてる近所のおばちゃんが登場。
なぜかヤクザども急にだまって、お会計。

なんでだろ?とおばちゃんに聞いてみると。

「むかし、あのヤクザがアベックにからんでいたから説教してやったのよ。向こうも覚えてたみたいね」

おばちゃん、最高ですwwww

これで彼奴等が来ても大丈夫ですねww

でも、マジで怖かったー
  1. 2006/12/07(木) 23:40:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく一段落かな?

とりあえずTOEICも無事に終わり、次の日のバイトも終わったのですが。

とりあえずまとめていろいろ報告。

かにしの・梓乃クリア~♪
話自体は面白かったし、キャラも良かったんだけど・・・
ごめんwいまの自分の心の中は栖香栖香栖香でいっぱいなので・・・
あと二人~。

本日で約1年半やってた家庭教師が終了しました。
推薦で受かってたんだけど、TOEICとか期末考査とかの勉強見てたのですがとうとう終わり。
まぁ無事に受かってよかった。
収入がガタ落ちするのは言うまでもないですが・・・

それに伴い今週の木・金・土・日・月とずっと夜働くことにwwww
利点 夕食考えなくてすむ
欠点 ガソリンの消費が半端じゃない
まぁ正直プラマイゼロですな

ふぅ・・・・
安息日は遠いようですなぁ。

あと阪神フロントは逝っていいと思うよ
わからなければ「関本 あくび」で検索してみよう

  1. 2006/12/05(火) 23:06:35|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

