innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケット到着!!!

リリカル☆パーティーのチケットが届いたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

16列

(´-`).。oO(全部で50列あるから前の方だな)



80番

(´-`).。oO(・・・)


 ゜゜   Σ(Д;)


80番てwwww
めっちゃ端やんwww

うわぁ、これはちょっときついかも。
どこでもいいと思ってたけど端はきついなぁ・・・

てかこれ見れるのかな?
  1. 2007/01/31(水) 23:11:16|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こ、これは・・・・

えー今回の更新はKanonDVD派の方は見ない方がよろしいかと。
別にネタバレはないんですけど

ある1枚の画像に激しく萌えたので・・・ 続きを読む
  1. 2007/01/30(火) 23:28:39|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツ減量!

今週の木曜からテスト期間なのですが、自分が受ける授業は終わってるし、今週はテスト無いので引きこもり確定な状態です。

ちょーと実家で飲みすぎたので徹底的に走って体重を落としたいところです。

品川庄司の庄司が有酸素運動60分と自重トレを毎日やって1ヶ月で14kg落としたと書いてあったが、さすがにそれは不健康なのでw

まぁ医学的には1kgがいいんだけど3~4kgは落としたいなぁと。

ちょっと本気で走ろうかと思います♪


  1. 2007/01/29(月) 22:47:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り行ったがぼーずだった

それで昨日買ったものだが・・・

http://www.nanoha.com/archive2/goods/goods_cm71g07.html

うん。ゲマにあったからつい買ってしまったんだw
値段なんて馬鹿なのにさ・・

こわいよね・・w

あとひだまりスケッチ2冊とも買ってー
フェイト/ZEROの小説買ってー
本当はefの主題歌の悠久の翼欲しかったんだけど無いからあきらめてー

そんな感じだな。

これで心置きなくテストに専念できるね!


追伸
リリカル☆パーティーにゆず姉がやってくる!!!
マジ楽しみだwwww

  1. 2007/01/28(日) 23:57:05|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本橋人多すぎ

さて今日はリリカル☆パーティーのチケット発売日

当初はプレイガイドで購入する予定でしたが、実家にはネット環境がないのでケータイ使ってe+で購入することに。

どうやらこれが当たりだったみたいで。
最前列はぴあがしめていてプレイガイドは中々つながらなかったもよう。
ぶっちゃっけe+が穴場だったみたいです♪
ケータイで時報とともに申し込みボタン押したがすんなりと行かなかったのですが無事ゲット。
ただし、1分もたってないのに110番目ってなんですかwwww
どんだけ多いんだよww
気になる座席位置ですがe+はチケットが家に届くまでどこになるかがわからないのでwkktしながら待ちますw

つづいてなのは新キャストが発表。
一番気になったのはリインフォースのキャスト変更よりユーノくんの名前が載っていなかったことwww
彼、無印では3番目に登場時間長かったのですよ?w
3期でも出番少ないのかなぁ・・・
水橋さん大好きなのに・・

とりあえず新キャラ~

スバル・ナカジマ:斎藤千和
ティアナ・ランスター:中原麻衣
エリオ・モンディアル:井上麻里奈
キャロ・ル・ルシエ:高橋美佳子

千和来たよw千和がw
あと中原麻衣もw
高橋美佳子が出戻りでよかった、よかった。
ごめんw井上麻里奈さんて知らないw

でもまぁ演技派しか使わない傾向にある作品なので大丈夫でしょ。

あと日本橋行ってきた。
月末の土曜だから人多すぎ。
何を買ってきたかは明日うpするね。

今日はこの辺で

  1. 2007/01/27(土) 23:50:27|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいからネタ投下して放置で

ということでネタ三昧

1個めー
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1121.html
OWATAMAN
次ー
http://iiaccess.net/upload/view.php/000866.swf
魔人探偵脳噛ネウロ アニメOP
ラストー
http://www.youtube.com/watch?v=yWPjCZ8Vo8Q&eurl=
涼宮ハルヒの憂鬱ED スペシャルバージョン

以上!

寝むとーて仕方ないのでおやすー
  1. 2007/01/25(木) 23:14:47|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

邂逅

昨日M川先輩と初めて会って話をした。

うわさには聞いていたM川先輩
なのはとヴィータのドアプレートを研究室で堂々と飾っているという強者の

そしていろんな話をした。
ボクはシグナムのプレート持ってると話したり。
伝説のなのはフェスティバルに参加したときの話をしたり。
今度のリリカル☆パーティに行けるの?行けない?とか話したり。
こっちは部屋がなのはだらけであると話したり。

よし、決めた。
この人の研究室に行こう。
  1. 2007/01/23(火) 23:00:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタねぇよ

昼寝しすぎて
夜の8時起床
9時入浴
10調理開始
10時30分夕飯

そして今に至る。

また生活反転しそうだなー
  1. 2007/01/22(月) 23:23:38|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けっこうしんどかった

センター試験英語だけ解いてみた。
結果は170ちょうど。

リーディングは1問ミスっただけですんだが、文法で20点も落としちまったーーー!
せっかく最初の発音記号パーフェクトだったのに!!!!

くそう8割は超えたけどめっちゃ悔しい。

内容は自分が受けたときとけっこう変わってるね。
前のより広く浅くみたいな感じで設問数が増えてる。
よりスピード重視になったかんじ。

さて明日は国語を解いてみよう。
現代文は無問題だけど古典はさすがに忘れてるからなぁw
目標140でw

  1. 2007/01/21(日) 22:51:37|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci

納豆ダイエット捏造だってさw
ボクの方は風邪引いたおかげで今までやったのがリセットされてしまって減ったかどうかはわかりませんがねw

ところでフルーツバスケット最新刊買って読んだ。
あーもう本当にこの作品は面白い。
これがとうとう次巻で最終巻か・・・

かなーり寂しいです。。。
キョン吉にはもう逢えないのか~と寂寥の想いが・・・

昔はキョン×透派か由希×透派かでよくクラスメートともめたものですw

アニメの方続きやってくれないかな~。
アッキーとあーやのキャストだけ変えてもらってw

最終巻は3月発売。
四国で読むことになりそうだなw

さて明日は新聞買ってくるか。
センター試験の問題解いてみよっと。
文型人間の名にかけて国語と英語は8割越え目指して
  1. 2007/01/20(土) 23:01:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこれ!?

--------------------------------------------------------------------------------

■原案:久弥直樹×キャラクター原案:七尾奈留「sola」今春、TVアニメ化決定■
> 原案:久弥直樹
> 監督:小林智樹
> シリーズ構成:花田十輝
> キャラクター原案:七尾奈留
> キャラクターデザイン:古賀誠
> 音楽:藤間仁(Elements Garden)
> アニメーション制作:ノーマッド
> (C)sola project
> 森宮依人:岡本信彦
> 四方末莉:能登麻美子
> 森宮蒼乃:中原麻衣
> 石川真名:本多陽子
> 石川こより:清水愛
> 神河繭子:金田朋子
> 辻堂剛史:藤原啓治

このエロゲー界の最強の布陣を集めた作品は何ですか!?
例えるなら今度の北京オリンピックの星野・田淵・山本みたいなww

原案 久弥直樹
Kanonで真琴編と舞編のシナリオを書いたお方。
またONE~輝く季節へ~でも参加

キャラクター原案
七尾奈留
初めて自分で買ったエロゲー水夏の原画家。
他にもD.C.~ダ・カーポ~や最近ではefも担当。
ボクがもっとも好きな絵描きさんの一人。

音楽
藤間仁(Elements Garden)
で、楽曲がこの人w
エロゲ界で知らない人はいない!(だろう)楽曲プロデューサーチーム、Elements Garden!
上松さんは参加しないみたいだけど、大丈夫でしょうw
編曲がこの人だとけっこう好きな曲だったことがあるw

うっわー・・・・・
いったい何が起こっているの!?
これでまた春から見る新番組が増えたじゃないのよぉぉ!
来年度から一応研究生なのよ!?w

とりあえずこれだけ豪華な材料(原案者)を用意したんだから、あとはこれを調理する料理人(アニメスタッフ)がコケないようにお願いしたいものです。
  1. 2007/01/19(金) 14:39:15|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前回は126だったかな?

今日は1年以上前に録画しておいて放置しっぱなしだったIQのテスト番組を見ることに。

しかも、その回は右脳左脳タイプを調べてくれるそうで。
あと適職も。

ということでレッツチャレンジ。

結果
※右脳左脳の前後含めた4種の部分の働きにあわせたテスト
 全15問
後 左11問 右15問
前 左11問 右11問

えーめっちゃ1部分だけ偏ってますww
この後ろの右脳は空間把握力を司っててそこの問題はそんなに難しくなかったと感じました。
野球が関係ありかな?w
でも他がみんな一緒て。
だから結果的に適職候補がえらいことになってましたw

IQの方は120ちょうど。
前回より少し下がってるのは風邪引いてまだ頭が本調子じゃないからでしょう。
まだ目標にしている人にはまだまだですw
ちなみにその目標の方のIQは146ですw

2007年度版のIQテストも近々やるみたいなので、みなさんお暇があればやってみてくださいな。
  1. 2007/01/17(水) 23:04:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪引いた( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

昨日は完全に部屋で死んでました。
そして今日もはやく寝よう。

なんか涼宮ハルヒのライブがあるらしい。
出演者がSOS団+ちゅるやさん+キョンの妹

ということでぜったいハレ晴れユカイしかもアニメロサマーの3人ではなくもしかしたら5人で踊ってくれるかも・・・

だが!だが!!!


3月18日・・・・


めっちゃ四国にいますwww
お遍路に出てるよwww

あー・・・痛い。
これは痛いなぁ
ゴトゥーザ様の恋のミクル伝説聞けるかもしれないというのにw

リリカル☆パーティーだけで我慢するか・・・
(※しかし、最近バイトのお呼び出しが無くてまったく稼げてないので交通費が出るかどうかあやしい・・)
  1. 2007/01/16(火) 23:37:53|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハヤテバロスwwww

http://www.youtube.com/watch?v=ntBIHESZCiM

これはやばすぎだろwwww

くぎゅの声に軽くイってしまいそうになりましたw
ヒナギクもあってるしw

そして何よりも・・・
ナレーターの声バロスwwww

春がめっちゃ楽しみになったwww
  1. 2007/01/15(月) 00:43:04|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春から見たいアニメが増えた

なのははもちろんですが・・・・


ハヤテのごとく!
キャスト!発表!!
ハヤテ  白石涼子
ナギ    釘宮理恵
マリア   田中理恵
ヒナギク 伊藤静

くぎゅキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ヒナギクは2chスレの予想通りになったなーw
にしても豪華な声優陣だな!おい!

あの作品はどこまで許されるのか(主に版権)
楽しみですw
  1. 2007/01/14(日) 00:56:30|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年ソングベスト10(?)

さて昨日の宣言どおり主題歌ベスト10やりますかw

第10位
Love Power/Aice5(処女はボクに恋してる)
えー最初はいろいろ物議をかもした作品ですが内容は面白かったですw
ボク的には貴子さん@たかはし智秋さんに(*´д`*)ハァハァハァアハァしてたのでそれで十分ですw
今度のGWにこの方達のライブに行くので振り付け覚えておかないと・・・
曲自体はけこー気に入ってます。
車の中で歌うときなぜか木村まどかのパートのところで止まってしまうけど・・・w

第9位
童話迷宮/田村ゆかり(おとぎ銃士赤ずきん)
子供向けアニメということで「みんなのうた」っぽい仕上がりに?
気づけばけっこう聞いてました。
ちょっとずつね~♪

第8位
明日のプリズム/平野綾
今年を代表するお方の曲。
イベントに行って生で聞いて蝶最高。
跳ねまくった!力の限り!
この子歌うまいよ。これからもっと伸びていって欲しいですw

第7位
ハレ晴れユカイ/SOS団(涼宮ハルヒの憂鬱)
今年を代表するアニメの曲w
振り付けはTVバージョンはすでに覚えているので、今度発売されるDVDで完璧に!
アニメロサマーでしか披露されなかった3人のダンスを見れた僕は幸せです。
ただこの映像をDVDに入れなかった発売元は逝っていいと思います。
入れておけば30%ほど売り上げ伸びたのに・・・

第6位
キミガタメ/Suara(うたわれるもの最終回ED)
これはねぇ・・・w
この曲が流れ始めてハクオロとエルルゥの会話がもうたまらないのですよ。
カラオケに入ったら誰かに歌ってもらって、自分は一人でハクオロとエルルゥを演じて最終回を再現したいと思いますw

第5位
夢想歌/Suara(うたわれるものアニメ版OP主題歌)
この曲が流れると反射的に・・・・

「うたわれるものらじおぉ!!」

とクロウ風に叫びたくなりますうぇw
カラオケでも最近は歌詞無視してラジオの名セリフ吐いたり、力也さんと柚ちゃんを演じたりとわかる人だと盛り上がれる曲にw


第4位
ヒカリ/堀江由衣(いぬかみっ!)
変態のOPの方w
ほちゃの曲の中ではシスプリのLove Destiny以来の個人的ヒット曲
作品の内容について最初はなでしこ萌えだったのに最後には啓太萌えになってましたマル

第3位
Princess Rose/田村ゆかり(おとぎ銃士赤ずきん)
これは最初入る予定がなかったのですよ~(奏風に)
聞いたのはじつは昨日www
でも、発売日は去年なので入りました。
で、この曲感想だけど・・
やばい!ゆかりさんの曲の中で一番好きかもしれない!
なんだろうこのメロディがオレのつぼにクリティカルヒットしていますw
マジで気に入りましたww
※この曲が10位以内に入ったためにRed Fractionが圏外になってしまいましたww

第2位
briliant azure/ちっち(夜明け前より瑠璃色なPS2)
http://www.youtube.com/watch?v=MjOIb1EBJW4
PC版の主題歌もかなり好きーなのですがこっちの方がもっと好きーー!
CDが発売されるまではずっとPS2版のデモ見て聞いてました。
そしてCDがを聞いてみると今まで聞いていたものはこの曲のわずかな片鱗でしかないことに気づく。
かな~り激しくミュージックが使われていて、後半になるほど盛り上がって激しくなっているところが蝶最高!
上にPS2版のデモをリンクに貼っておいたのでよければ聞いてみたください♪

第1位
Be Natural /NANA(こんな娘がいたら僕はもう!)
そして第1位がコレ。
聞いた回数が半端じゃなかったw他の2倍くらい聞いてたw
この曲はオレが好きな要素をすべて詰め込んだ作品
ボーカルNANA
水樹さんとは関係ありませんw
でもエロゲの方で活躍している、歌い手さんなのですがおととしのプリンセスうぃっちぃずの挿入歌でこの方の歌声にはまったw
作曲上松(Elements Garden)
編曲藤田(Elements Garden)
ワタクシがもっとも好きな曲を作る方たち。
最近では奈々さんの曲を良く作っておられるようですが、この人たちが作る曲はほとんど僕にフィットするんだよねー。
特に上に書いてあるように作曲上松編曲藤田の方が好き。
作曲・編曲上松もいいんだけど。
閣下も言ってたんですけどちょっと重いんですよねー。
この組み合わせの方が僕は気に入ってます。
ただ唯一残念なのはフルバージョンが無いということです・・・

年が明けてからになってしまいましたが、ちゃんとレビューかけてよかったー。

上に挙げた曲は本当にいい曲ばかりなのでよければ何らかの手段で(買うなり、借りるなり)手に入れて聞いてみてください。

ただ、1位に関しては僕もTECH GIANを買っている友達から付録をコピーさせてもらったものなので、ちょっと手に入れるのは難しいかも・・・

僕と連絡取れる人は言ってくれれば上げますw


  1. 2007/01/11(木) 23:39:09|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巡回してたらいいものはっけ~ん♪

2006年度個人的ベストゲー「遥かに麗し、仰ぎしの」略して「かにしの」

その絵描きサイトを見つけました~♪

ぐろ~いんぐあっぷ!さん

淡いタッチでものすごくボク好みの絵描きサイトさんなのですよー。
そのうち、ボクの嫁であるすみすみ書いてくれないかな~w
ちなみに今回はみやび&リーダが描いてありました。
こんな光景絶対に作中であるあるw
今現在かにしのCG補完計画を進行中のようなので全力で応援します!!!


上に出たからついでに書くけどw
エロゲ2006総括
ギャグ部門
Really!Really!(Navel)
こんぼくも良かったんだけど、逆転裁判やコナンのパクリに始まってノリのよいテキストですいすいと進めさしてくれた作品。
本筋のシナリオは及第点レベルだけど、軽いのがやりたい人やギャグとみなすなら十分良作。
73点

ファンタジー部門
はぴねす!りらっくす!(ういんどみる)
えーファンタジーというか・・・エロ部門でも良かったかな?w
まぁファンディスクなのですが準(♂)とどちらの性別でもできるというある意味キャラへの愛が試される作品ww
まぁボクは伊吹狙いでしたが・・・
70点

主題歌部門
こんな娘がいたら、僕はもう・・・!(あかべぇそふつ)
主題歌が一番気に入った作品w
内容についてはCGの美麗さもさることながら、キャストも豪華で○。
ただあえて言うならシナリオが弱かった。
どうにもつくりかけ感がぬぐえなかった。
それだけが惜しい。
75点

BEST
文句なしにかにしの。
すみすみが最高(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかし、某レビューサイトみたら実はこれはBAD ENDだと言う説。
分校と本校でシナリオ書いてる人が別々だったみたいで、それぞれの人がテーマとしているものを非常に良く書けてたとか。
だからすみすみが貧乏くじ引いたのが惜しくて仕方ない。
いやでも、これは本当によかった!
みやび→殿子→梓乃→すみすみ→みさきちとやっていきましたが、どのシナリオも80点以上のクォリティ!
回想シーンがある二人で3分の2いってしまうという仕様も素敵。
91点

とまぁついでという割には長文書いてしまったw

明日は2006年の気に入ったアニメ・ゲーム主題歌レビューです。

書けたらねw
  1. 2007/01/10(水) 23:31:47|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイト行ったら現場で休みって言われた・・・・

TV番組でドキュメンタリーやバラエティなどでアニメやエロゲーのBGMが使われることがよくあります。

これはこの音楽が著作権を持ってないのが理由なんだけど。

だから、ふと見ている番組で知ってるBGM、しかもお気に入りのが流れればけっこう嬉しかったりします♪

昨日、0時から放送してた「プロ野球 戦力外通告を受けた選手達」を見ていると・・・・

Fate/hollow atraxiaのBGMがwwww

いやもうはまりすぎててワロタ

トライアウトで選手が必死になっているときに、最後の戦いのときのBGM流したりww
それが終わって待つしかないという状況のときにカレンのテーマ流したりとかさぁw

シリアスな場面なのに笑っちゃったよw

むかし、プロ野球珍プレー好プレーのときにOrange PocketっていうエロゲのBGM使われてたことがあったなぁ。
あと星野監督が乱闘で清原ととっくみあいになってるときに、三国無双の呂布のテーマが流れたりwww

もともとOST(Original Sound Track)は趣味で集めてる人間なので、こういうのがあると昨今つまらなくなってきてるTVも楽しめます。

そういや、いま思い出したけど何かのドキュメンタリーでKanonの曲も使われたなぁ。
何だったっけ・・・・・?


追伸
今日は沢渡真琴嬢の生誕日でした。
ハッピーバスデーMA・KO・TO!
  1. 2007/01/06(土) 22:00:15|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末年始総決算

うわ!やべぇ!w
こっちはまだ今年更新して無かったよwww
というこよであけましておめでとうございます。
今年もこのサイトは管理人が気の向くままに更新していきます。

さて、今回は去年の年末&今年の年始に購入したものを晒しあげ。

KanonのDVD
今現在、第1話終わったところ。DVDで見るとさらに端麗。
しかし、見るTVがしょぼしょぼなので大画面液晶持ちの所へお邪魔しようかしら。

マリみて新刊
最後の最後に動きが・・!!
で、終わってるよw
ところで、志摩子さんはどこにカード隠したのかしら、ヨシロウさん解答よろしく。

ゼロの使い魔新刊
相変わらずおもしれEEEEEE
第2期やるのはいいんだけど、美味しいのはすでに先取りしてやってるんだよねー。
どうすんだろ?

財布
初めてショーケースの中に入ってる財布を買いました♪
シャネル(だったかな?)の財布なんか6万円しててびっくり!Σヽ(゚Д゚; )ノ
で、ボクが買ったのは1万以下5千以上の財布
http://www.katharinehamnett.jp/
ブランドよーわからんから2ちゃんで調べてから行ったんだけど、結局そこに載ってないの買っちゃったw
中の布地がすごいおしゃれで可愛かったので、即Get。

洋書
教え子の親御さんからお礼として図書カードで金一封もらったので、今日ジュンク堂行って洋書ばっかり買ってきました。
とりあえず、「ハリーポッター1巻」と「エロゴン」と「ゲームの達人」。
ぜんぶ読み終わるのにどれくらいかかるだろ?

んなもんかな?
あとはBBHをちょっと多めにやりにいったくらいかな?
地元の日本橋でやったらGRは出ないけど、SP祭り(松坂、馬原、金城、ラミレス)だったのでwww
近くのカードショップで売ろうとしたら二束三文だったので、売らずにトレード用に。

というわけで明日からバイトも始まるし、休みも終わりなので気合い入れていきますか。

※去年2回連続で凶を引いたワタクシですが、今年は大吉でした。まぁあてにはしてませんが・・・・
  1. 2007/01/05(金) 21:39:06|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

