innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さていよいよ

明日から四国に行ってまいります!

順調に行けば2週間の旅ですが、どうなるかは現地に行ってみないとわからないもので・・・

ずっと歩いていくので、減量もかねていきたいと思います!
目標は体脂肪率15%きること!

足腰だけは本当に鍛えれそう・・・

お遍路に行くにあたってひとつ問題が・・

それは性欲です。

いぜん行ったときには5日目ぐらいでおかしくなっちゃって、バラエティ番組に出てたほしのあきを見ただけでマカビンビンになってしまう始末。

今度は2週間。
途中で気が狂うかもしれませんw
いちおう対応策として先週の金曜からエロゲー(幼なじみと甘くエッチに過ごす方法)やって枯れ果てた状態から出発する予定なのですが・・・(;´Д`)ウウッ…

本当の意味での修行になりそうです。

遍路中はケータイで気が向いたら更新しますのでご了承を。

じゃ行ってきますノシ
  1. 2007/02/26(月) 19:37:56|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子作りしましょ!

やべぇすももももももにはまってる。
いや正確にいえばいろはにはまってるww

ロリキャラはいいねぇ。文化の極みだよと言ったの誰だったかww

オレが好きになるキャラはどうみてもロリです、ありがとうございましたw

ところで今日の更新はこれで終わるわけじゃなくて・・・

ついに決まったそうですw

小山剛志作
「真・うたわれるものテーマ」

CD化が本当に決まったそうですw
剛志さんのHP↓
http://blog.goo.ne.jp/koyamap/e/28f9c116d0b386a28fcbf7f6da9d095f

買うねwオレw
男性の歌うCD買うなんて何年振りだろw

  1. 2007/02/23(金) 01:25:26|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷにぷに

今日は夕方に久しぶりにジムに行ってきた。

体脂肪率測って21%の文字が・・・
まぁテスト期間ありーの実家で久しぶりにお酒飲みーので太る要因多すぎたからなぁ・・・

四国歩き回って18%。理想は15%まで減らしたいものです。

あー疲れた、今日はもう寝よう。
  1. 2007/02/20(火) 23:33:07|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度ヒトカラ行こう

昨日は高校の友人とカラオケに。

オタ曲オンリーのリストで非常に満足。
キミガタメを合計3回
スケッチスイッチを2回歌ったり。
tiarawayのCan you feel cry alone?を男二人でデュエットしたりの濃密な時間。
本当に満足w

あと日本橋巡り開始。
メイド喫茶でゆっくり話そうかと思っていたが、売り子の女の子がもひとつなのでそのまま立ち話へ。

そして深夜ケータイで閣下のページチェックしてみるとどうやら閣下もボクら付近のカラオケ店で歌ってた模様。
ご一緒できたらよかったのに・・
ていうかセットリスト見て激しくワロタwww
I've入ってない以外はほとんど同じww
スケッチスイッチとかすもももももの新OPとかあと坂本真綾さんの曲も相方が歌ってたしww


そんな昨日でした、ちゃんちゃん♪
  1. 2007/02/20(火) 00:03:59|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっちさみぃ

試験無事に終了して実家に帰阪。

実家の利点。

ケーブル入ってるので阪神のキャンプが見放題

練習試合おもろかったよ。

投手は岩田以外が0封
打つ方はHRなしで7点

投手は中村泰のスライダーがよくキレてたよ。
今年8勝ぐらいしてくれないかなぁ。

明日も練習試合あるみたいで。
こっちに来たら野球三昧だな
  1. 2007/02/16(金) 19:02:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も今日とてろくなことがない

あーうー

なんだろうこの不運続きは。

何も無いところで転んだり、結局最後まで去年使った過去問は見つからなかったし、他にも細かいのが多数。

そりゃ人生に関わる大きな不運は無いですけど。。。

試験でそろそろ疲れてきた。

明日で最後だし、シャッフルメモリーズでプリムラ@北都南ボイスで癒されてやってしまおう。

ちなみに3日かけた今日の試験の出来はもひとつ。
当落線上かな?
今まで一番したのになぁ。。
まぁこれが院試験の勉強につながると思えばいいか。
  1. 2007/02/13(火) 22:55:33|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mixi見て

今日奈々さんのライブだったんだなぁと。
さすがに試験前日だったので行きませんでしたがw
トピック見る限りみなさん楽しめたようでなにより。

さてワタクシは今日最後になるであろう大学の友人との野球を小一時間楽しんでました。

この面子でやることはもうないだろうなぁと思うとちょっと淋しいものを感じました。

まぁ社会人になって落ち着いたら連絡取り合ってまたやりたいものです

  1. 2007/02/12(月) 22:54:47|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運気下降中↓↓↓

昨日の更新mixiの方はしたんだけど、こっちは忘れてたw
というわけで昨日分は下に更新しときました。
まぁ麻雀で負けて愚痴言いまくってる話だからスルーでいいと思うよw

それで運気というかなんというかw

朝の5時までテスト勉かかったのでそこから寝て2時に起床。

とりあえず車で15分のところにあるラーメン屋へGO。
そこは安いからよく行ってたんだけど最近はご無沙汰だった。

で、行ったら値上げかよ。。。
それで軽くへこんだ。
少しでも節約したいのにぃぃぃ!

いまさら他のところ行くわけにはいかずしゃーなしにそこで朝食兼昼食。

そしてスーパーで納豆購入。賞味期限が近いのを半額で計54円なり~。

さて早く帰って阪神VS日ハムの練習試合を見ようと思ったら急に腹痛。
トイレにかけこみピーゴロロ。

おかげで試合の前半のハイライトは途中から見ることに。

明日はどんな不幸が待ち受けてるんだろう(´∀`*)ウフフ

練習試合の後半は全部見れた。
結果は10-9で阪神の勝ちだが点数取られすぎ。
久保田君も結果残せなかったみたいで次に期待。
打つ方だったら毎年恒例のこの時期になったら有名になる桜井くんがHRをかましましたw
体勢を崩してたので入らないだろうと思っていたのに入っちゃった。
さすが阪神一の背筋の持ち主。

そして濱ちゃんと林ちゃんもHR。
濱ちゃんの当たりはこれもジャストミートではなかったけどそのまま左中間へ。
林ちゃんの方は相手投手の投げた球が内角高めいった瞬間に( ̄ー ̄)フッ逝ったな・・と思ったとおりジャストミート!
すごい弾道でライトスタンドへ飛び込んでいきました。

あとは鳥谷!
打つのはいいんだけど、おめぇ足速いんだからもっと盗塁しようとしてもいいんじゃねぇ?
確かに阪神には赤星がいるけど、逆に言えば赤星だけ押さえればいいという考えになっちゃうし。
藤本も悪くないんだけどいかんせん彼は出塁率が悪い。
井口も言ってるとおり鳥ちゃんには3割30本30盗塁を目指してほしい。

んなとこかな。
にしても久々に試合見たもんだから長文になっちまったw
今週の水曜か木曜には大阪帰るんだけど、実家ではケーブルで阪神のキャンプ見放題だからそれだけが楽しみ。
・・・・・・金かからんしなw

  1. 2007/02/11(日) 18:42:36|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね、マジへこむわ。
昨日、大学の連中と最後の麻雀したんだけど賭けることになってまぁ最後だからいいかなぁと思ってたんだよ。
麻雀自体はしたかったんだけど。

結果・・・・
ベストアルバム1枚買える値段放出。
別名BBH7回分とも言う

最初にドラ1×枚とか振り込んだりしたけど、流れってあるからあきらめずに打ってたのよ。

で、流れきたのだけどそこで4回連続あがっただけど。

負けた分取り戻せなくてそのまま次の局へ。

最後の方なんかアカギのやられキャラ浦部とか八木みたいに何を切ってもロン!ロン!ロン!
むっちゃ真面目に考えてもなぜかそれがアウト
テンバったのに来た牌がロン牌でリーチ即

気づけばあほみたいな金額に・・・・

しばらくしてなかったから勘というか嗅覚鈍くなったかな・・・

てなわけでいま気分めっちゃ↓(´ρ`)

春休みに本当にアルバイトしたいけど・・・・
院試勉強もしたいし、四国行くし。

リリカル☆パーティーとかもうやめよかな。
東京往復代きっつー( >Д<;)


  1. 2007/02/10(土) 23:19:07|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本は怖い国だねぇ

自分が読んでる漫画「こどものじかん」というのがあるのですが・・

これがアニメ化みたいですww
(ソース→http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070209/p1

これ一歩間違えると青年コミックに行ってもおかしくない内容なのですけど・・・

日本は平和だなぁ・・・

こどものじかん
  1. 2007/02/09(金) 20:40:35|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

amazonで買いました

本日発売の奈々さんのBESTアルバム♪

奈々さんのアルバム


本当はゲマかメイトで買ってくじでどれかが必ず当たる歴代のシングルのポスター欲しかったんだけどね。
帰るのは早くて来週だし、そのときにまだクジ残ってるとは思えないし。

その代わり予約で買ったので600円ほど安く買えました。

まぁ曲はほとんど持ってるんですが、「DREAM SKIPPER」だけアルバム持ってなかったのでその分の曲が手に入るのはいい感じです。

あと特典のDVDとか新曲とか。

3月にはゆかりさんも出すんだよなぁ、ベスト。

それに4月のリリカルかぁ・・

どんどん財布が軽くなっていく・・・○| ̄|_

  1. 2007/02/07(水) 22:26:52|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーーッカッカッカッ!!!

コスパ・ドット・コム!!




ということで今週のうたわれらじおにニウェ皇こと東方不敗マスターアジア師匠が登場!

あー素敵な方でしたー♪

ラジオは初めてだそうで貴重なトークを聞かせてもらいましたよ。

Gガンダム見たくなってきた・・・・
  1. 2007/02/06(火) 23:16:02|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

1個めクリアー

単位は絶対取れてるはずw
出席点でw

にしてもたまげたわ。
大問の一つが自分が作った対策用予想問題と98%一緒だったからw
一番最初の分の始まりなんてまったく一緒!
「地殻には2種類存在します。(A)と(B)である。(A)は厚さ・・・」

どうせなら一番難しい試験で当たって欲しかったーw

  1. 2007/02/05(月) 22:52:10|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から試験ですー。

なので、本当にネタがない。

ええかげんエロゲやりたくなってきたなー。

閣下ご推薦の夏めろやろうかなー。

その前に今月14日で現4回生とはお別れだから何かしたいなー。

麻雀とか野球とかー。

とりあえず明日の試験は出席すれば単位くれるやつだからきつくはないんだけどねー。

2,3回ほど休んだけどねー。
  1. 2007/02/04(日) 23:12:37|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

栞ぃ・・・

えー今日の日記は京アニ版Kanonの栞編の考察ですので、DVD派の方はスルーしてね~♪


あと原作未プレイの方も。

いいね?







続きを読む
  1. 2007/02/02(金) 23:51:05|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日おめでとう

誰の誕生日かだって?






栞と一緒







彼女の誕生日ですよwww


この寒い中食べてたりしてましたw

ハッピーバースデー栞!!!


※舞のときもやろうかと思ったのだが気づいたらすぎてしまっていたのでww
  1. 2007/02/01(木) 21:52:09|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

