innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開幕戦に行ってきたよ!

閣下に誘われて行ってきました、京セラドーム♪
まさか開幕戦が見れるとはおもわなんだww


結果は4-1で負けましたが・・・

確かに黒田は良かった!でもね・・・

吉野→桟原の中継ぎリレーと浜中・林の使い方についてよくわからん。

吉野はあくまで左のワンポイント起用が一番うまい使い方なのに右打者の緒方に続投させたり、その後ピンチになって桟原起用。そしてさらに点差拡大w

久保田でもジェフでも2-1の一点差なんだから勝ちパターンとかこだわらずに使えばいいのに・・


あと右翼の人。
相手は黒田。右の速球派、とくれば普通は林がスタメン。
でもまぁ開幕戦なのでスタメンは浜中!というのは理解できます。

でもその浜ちゃんは2打数ノーヒットでボール球にも手を出してる始末。それに引き換え林ちゃんは代打で右前へライナーヒット!
てっきりその回から林ちゃんが守備につくもんだと思ってました。でも浜ちゃん続投。
林ちゃんのほうが打つと思うんだけどなぁ。


昨日は誤審が多かったけどそれ以上に別のところで負けた試合だったなー。

  1. 2007/03/31(土) 15:01:05|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそーん

あー報告します。

PCがそのぶっこわれましたwww

だからネットできませんw

エロゲーもできません

もうすぐ新学期だってのにどうしよう・・・

自作でも何でもいいから安くて最低限の仕事ができるPCを手に入れる方法教えて偉い人m(__)m

※ちなみにこれは店のパソコンから更新しています。
  1. 2007/03/29(木) 19:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

温泉じゃー

明日から卒業(?)旅行で温泉いってくら。

ちなみにここ最近更新なかったのだその資金のためのバイトが忙しかったからだじょ。

  1. 2007/03/23(金) 23:03:41|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感無量

こちらではただいまw
すんませんもう帰ってたのですがmixiで更新しててこっちで更新するのは忘れてましたw

というあけで昨日Kanon最終話を生で見ました


あーついに終わってしまいました。

とりあえず京アニに感謝。
にしても・・・


----------------------以下ネタバレ---------------------- 続きを読む
  1. 2007/03/16(金) 13:10:24|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろはかわいいよいろは

20070310210801
今日泊まっているホテルでは部屋にDVDプレイヤーがついていて、隣にあるレンタルショップから借りてきて見ることができるのです。

それで借りてきたのがすもももももも1~3巻(笑)

あー、癒される。
下手なAVよりよっぽどいいわ。
にしてもいろはは萌える。ロリコン万歳(´ー`)

旅の方は月曜には大阪に帰れそうです。
明日には八十七番の寺付近の宿に泊まって、月曜早朝に出発して昼には到着。それから高速バスに乗って帰阪。

とりあえず帰ったらエロゲーしたいです(爆)

さて3巻目にイクか
  1. 2007/03/10(土) 21:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおおおおおおお

20070303210401
本日も遍路道を歩いていると…

後ろから

「「おへんろさ~ん!」」

と呼ぶ可愛い声。振り返ってみると……

幼女姉妹キタ━━━━━━━┌(。A。)┌‐┐┐━━━━━━━━!!

「これあげる」

と差し出されたのはそのつたない手で作ったであろうおにぎり!

ケイワイケイは レアアイテム 幼女の手作りおにぎり を手に入れた

その蝶レアアイテムのおかげでつきかけていたHP・MP・萌え度が完全に回復。そして今までの2倍速度で歩き開始。

暴走しすぎて道間違えたけどな(爆)

あとこの更新中にアワード結果が届いたのでそれについて。

男性主演・歌唱・新人は予想通り。女性新人は二人いるんだけどもう一人が鹿野だったのはうれしかった。最近すもも見てたからね。
意外だったのは女性主演。
バク路美さんが選ばれたんだけど。
自分が見てるアニメで彼女が出てるのなかったから。あやちーが…くぎゅが…

あと助演で沢城みゆきが漏れたのも意外だった。
代わりにゴトゥーザ様選ばれたのはかなり嬉しかった!
エロゲ時代から応援してた自分としてはあの演技力認めてくれたことが本当にうれしい!
もう一人は小清水さんが選ばれたんだけど、天満しか知らないからなあ(笑)
最近の演技を機会があったら見たいものです。

ラジオは荒鷲。
まあある意味当然でしょう(笑)

さて他にも書きたいがしんどいので寝ます。

みなさんコメントよろ。
  1. 2007/03/03(土) 21:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重はまだ減ってない

20070302210401
四国の旅も三日目。
いい感じに足が痛くなってきたよ。
さて昨日泊まったホテルでちょっとした出来事が。
下のレストランでボク一人で食事していると、外国人二人が登場。
ウェイトレスさんが注文聞きにいくと…
「I cannot speak Japanese」
彼女硬直(笑)
おろおろしながら身振り手振り頑張っているんだけど見てて可愛そうになったので助け船
「代わりましょうか(笑)?」
「本当ですか!?お願いします(泣)」
TOEIC600程度の英語能力で代わりに質問や注文きいてウェイトレスさんに伝達。
なんとか意志疎通できたみたいで何より。

すると片方のアメリカ人がお礼に飲み物おごってくれた(゜Д゜)ウマー

ウェイトレスさんからもお礼言われたりと、まるでドラマみたいなでも本当な話です♪

さて、明日も頑張るか

下に書くのは明日(明後日)の声優アワード結果予想

男性主演 福山潤
女性主演 川澄綾子
男性助演 若本規夫閣下
女性助演 沢城みゆきor田村ゆかり
あとはほぼ確定なので略
だって歌は奈々さんで新人王は平野綾だろうし。
らじおはうたわれ夫婦で。さて実際はどうなるやら。
ただ審査の基準がむっちゃあいまいなので某プロデューサーが関わると(以下略)ゆかりさんが一個くらいとってくれないかな~♪
  1. 2007/03/02(金) 21:04:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

