innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶詰

さて明日から大阪に帰郷。
1日・2日も無理して大学に行かなくていいので実質9連休。

まぁ3回生なら旅行でも行くんですけど、院試験があるので缶詰ですなw

実家の方が飯の準備しなくていいので・・・w

エッセンシャルをどこまで仕上げられるのか・・・・

編集


  1. 2007/04/28(土) 00:08:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理想的な一日のはずが・・・

今日は朝早く起きてシャワー浴びて
※故障で水しかでねぇwww
朝飯食べて9時台に研究室へ
※誰もいねぇwww
そのまま黙々と問題集解き
夕方にダチの研究室からソフト誘われてプレイ
終わったあとこのまま帰って飯食べて復習すれば理想の一日だなーと思ったそのとき。
グランド野球の時一緒だった先輩が。
そこでほぼ強制的にサッカーに参加w
※サッカーは苦手ww
腹ぺこぺこで水分も不足してるというコンディション。
ヴァームとバナナ牛乳だけ胃に入れてスタート。
すぐに終わると思いきや8時半まで(;´ρ`) グッタリ
先に風呂に行って体重計に乗ってみると・・・・・

59.4kg

60kgをとうとうきった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも多分明日見たら増えてるでしょうww

とにかく疲れました・・・

  1. 2007/04/26(木) 22:50:04|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょいへこみ

うちの寮のベランダに鳩避け用のネット張るみたいです。
こっちは田舎で景色いいからそれがさえぎられて殺風景になるのは正直(´・ω・`)ショボーン

事前通達があれば別にここまでへこまなかったけど、前触れなしでいきなり今日から作業始めてる学務課の対応に正直(# ゚Д゚) ムカー

作業車のタイヤに穴でも空けてやろうかしらアッ( *゚д゚)♀

ふつー事前に調査とかアンケートとか取るもんじゃね?
つーか鳩ぐらい個別に対応して除去しろっつうの。

あーマジ愚痴でスマソ
  1. 2007/04/25(水) 23:09:35|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肉断食

この前の飲み会以降お肉を一口も食べてないのです・・・

タンパク質は魚と豆腐とプロテインで補給なのです~。

60kgきるまであと300g・・

ところで今日の朝4時に逆転裁判4コンプリート。
試験勉強がやばくなる前に3日でクリア。
感想としては面白いことは面白いんだけど3ほどではないなぁというのが感想。

新要素はそこそこ楽しめたけどストーリーがのめりこめなかった。

  1. 2007/04/24(火) 23:33:34|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・・

研究室の新歓でした。
まぁ楽しかったです♪
買い出しから調理、後片付けまでほとんど一人でやったけどなwww
院生の先輩から「KYK君一人いれば何でもできるね」とまるで一家に一台みたいなのりでいわれましたww

まぁおかげでボクの思い通りにいったけどねw
せっかく教授らが費用だしてくれたので、近くにある精肉屋で国産和牛のいい肉を好きな部位や内臓とともに買ったり、野菜は中国産は危なくて嫌いなので高い国産のええの買わせたりとw

飲みながら自己紹介になったけど、今のところ研究室の雰囲気はいい感じです。
嫌な教授や先輩もいないし、院生曰く「今年の4回生は去年より真面目だから教授の機嫌もいい」だとか・・・

現状ではいい環境と言えます!
※この先もこれが続くかどうかはわからないww

まぁこの研究室入って良かったと思えた一日でした。

追伸
飲み会しながらボクのケータイのiモードで阪神戦の実況。
12回表 (´・ω・`)ショボーン
試合終了後 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

狩野へ
プロ初ヒットが3点差をひっくり返すトドメのサヨナラヒットなんてできすぎだろwww
おめでとう!!!!
  1. 2007/04/21(土) 00:56:59|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか金欠

今年から月の仕送りが1万うpしたんだけど、なぜか足りない・・・

オタグッズとか買ってるなら自業自得なのですが、今月入ってから1個も買ってないのに・・・?

というわけで院試験勉強あるのですがバイト探さないと・・・

一応候補は2つ。
車で10分の近所の市営プールの監視員か家庭教師。

さてどっちにするか・・・
  1. 2007/04/15(日) 23:49:11|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてはて

今さらリリカル☆パーティーの感想もアレなので、新番組の感想でも

とりあえず視聴確定がなのはとハヤテ。

なのははリリカルパーティーで1話をみたっきりですけど・・

どうみても起動警察パトレイバーです、ありがとうございました
いやw魔法少女じゃぜったいねぇwwww
ほんとロボットこそ出てこないけどいわゆる少年漫画に分類される話になってますw(元々熱血系だったけどw)
そっち系好きな人(要するに熱いの)は見るのをお勧めしますw
ロリキャラが一人しか出てこないしw
ただ演出は最強だったね。
戦闘シーンが凄い!本当に凄い!!
破壊シーンとかキャラの戦う映像は前よりもさらに迫力のあるものになってるから、それだけでも見る価値はあるよ!

ハヤテはどうみても若本アニメです、ありがとうございましたw
あとくぎゅアニメかw
ネタが相変わらず危ないw
早くヒナギクでてこねーかな?

上の二つはOP&EDがともにネ申なのでCD発売が楽しみです♪

あと他にも新作あるんだが・・・
受験勉強優先のためにあんま見ないほうがいいかなと思って手をつけてないんだよなー。

ルイズ2期とクラナドは秋だしな。

アイマスはゲームの方の内容だったら見たんだけどなぁ。
いわゆるアイドルを育てていくという、なんか西又アニメで似たようなのがあったようななかったような。
名前忘れた(汗)

アイマス原作の絵がけっこう好きだし、キャラも好きだったのでちょっともったいない気分。
いくらゆかりん出てもねー。

あと「この青空に約束を」ってエロゲ原作がアニメ化したんだけど・・・
エロゲのアニメ化は原則期待したらだめだねwww
作画は悪くないんだけど、表情がゼロなのよ。
キャラが叫んでるシーンで無表情とかありえねーw

あー追記
見たいのあったw
ひとつが野球で「大きく振りかぶって」。
新番組予告で見たんだけど印象に残ったので時間合えば見ます!
あとsola
七尾奈留原作のこのアニメはInfantariaから七尾さんを応援してるものとしては視聴義務なので。

んなものかな~。
時間あったらコードギアス全部見たいんだけどなぁw
  1. 2007/04/08(日) 23:33:49|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀魂面白かった

さてようやく落ち着いたので更新。
壊れたPCも後輩から古いのを安く譲ってもらい、アプリケーションを7割がたインストールしてようやく前のと同じ感覚に。

というか実際は前のより速いw
CPUの差が激しいw
同じpen4でも1.6と2.6の差は大きいねぇ。

前のPCの作業が半分から2/3の時間で終わってくれるので(゚д゚)ウマ-

あと報告といえば研究室で初顔合わせになったんだけどゆるい研究室だったw
就職活動優先・授業優先
4回生になった時点で卒業単位は取ってるだろうにw
(※まぁ留年した僕があんまり偉そうに言えませんが(;´Д`))

そして今日、院生の人とゆっくりお話。
生物系の学科へ院目指してること話したら
「なんでここ来たの!?(笑)」
と驚かれましたw
だって抽選落ちたんだもん。第7希望だもん。

でまぁそれで、その院生の方曰く院試験勉強に専念して試験終わったら卒研始めたらいいよとアドバイスを受けました。
「その気になれば卒研は1ヶ月で終わるから」
バロスwww

でもまぁホント試験勉強するのにこれほど適した環境もないと思うので、志望校めざしてがんばりたいと思います。
自分の机ももらえたし。

夜中も利用できるのがいいね。
しかも2階だし。
いい感じの自習室もらったって感じです♪
※図書室はけっこううるさくて勉強できねぇ

いろいろ持ち込んで寮では休む。研究室では勉強!と住み分けて行こう。

  1. 2007/04/06(金) 01:38:16|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

