innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のちゅじゅき

http://multi.nadenade.com/shinichi/0153

この人SUGEEEEEEE!
てかニコニコとかでいろいろ見たけどゆりしーはガチではぶられてたんだね( ;∀;) ウッ

ずっと前から応援してたけどこれからもっと応援するよ!
ってか良かったな!!
あんたは逃げて正解だったよww

会社の前で枕投げをするオフ会があるみたいだけど俺も参加したいなぁ・・・
  1. 2007/05/29(火) 22:45:03|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/54080

アーツビジョンの社長がタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

>声優を目指す少女(16)に「採用してあげる」といってわいせつな行為をしたとして、警視庁渋谷署は28日、児童買春・ポルノ法違反容疑で、東京都渋谷区の声優プロダクション「アーツビジョン」の松田咲実社長(58)=同区初台=を書類送検した。

もうこの事件の何がいやってこんなこと起きるなら過去に何回もやってたことがあるってこと。

で、可能性一覧
* 山本麻里安   * 中原麻衣    * 吉田真弓
* 植田佳奈    * 釘宮理恵    * 斎藤千和
* 森永理科 * 堀江由衣    * 中原麻衣など

奈々さんはシグマセブンだから確実に大丈夫だけど・・・
ボクは将来この道に進むなら若本さんの居るシグマセブンと心に決めていたのでよかったー。
ってかこの社長、首つって死ねばいいのに( ゚Д゚)イッテヨシ

松岡農相は本当にしちゃったけど、追い詰めたのはどうせマスコミでしょう。
あと今日はZARDの方も亡くなるという変な一日です。
熱狂的なファンではないですがいち音楽ファンとしてご冥福をお祈りします。


  1. 2007/05/28(月) 22:33:27|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

(# ゚Д゚) ムッカー

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/977113.html
http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b72f.html

この法案が通ったら日本は終わりですね。
いや、マジでw

ボクは下のほうの記事の人と同じ意見で「芸術は最初模倣から始まる」と思っています。

いきなり何もないところから生み出せるとしたらそれは本物の天才でしょう。
でも大多数の人は先人の傑作を真似することから自分のオリジナリティーを確立していくものだと思います。

というかこれにまたカスラックがからんでいると腹が立ってくる。
マジで消えればいいのに・・・
  1. 2007/05/21(月) 22:20:44|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ当たらなかっただろうけど

例の6億円の当選者出たみたいですねw

ボクも1枚くらい買おうかなと思ったんだけどコンビニ販売は中止してるし、売ってるところは近くに無いし、キャッシュカード持ってないからネットで買えないし。
ということであきらめてたんだけどw

まぁとらぬ狸の皮算用で使い道でも挙げると

大学卒業後即、上京して声優目指しますねwww

1億円は親にあげるけどww
  1. 2007/05/20(日) 22:31:00|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうね

阪神の喜田がトレードとかありえない。
たしかに出場機会は増えるかもしれないけど、将来の大砲候補ですよ?

まじでへこんだわ・・・

ソース↓
http://www.hanshintigers.jp/news/topics/info_0884.html
  1. 2007/05/18(金) 23:39:20|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本PTA全国協議会は16日、2006年度の「子どもとメディアに関する意識調査」で、親が子供に見せたくない番組の1位がテレビ朝日系のバラエティー「ロンドンハーツ」だったと発表した。同番組はこの調査で4年連続のワーストワン。



 以下、日本テレビ系のドラマ「14才の母」、テレ朝系「クレヨンしんちゃん」、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」などが続いた。



 一方、「見せたい番組」トップは日本テレビ系の「世界一受けたい授業」。以下TBS系「どうぶつ奇想天外!」、フジ系「脳内エステIQサプリ」の順だった。



 初めて調査した「読ませたくない雑誌」の1位は「少女コミック」(小学館)、以下「ちゃお」(同)、「なかよし」「別冊フレンド」(いずれも講談社)と続いた。理由として6割は、性に関する記述が多く不要な興味をかき立てることを挙げていた。 


まぁバラエティはどうでもいいとして、雑誌に少女雑誌が挙がってきてるのはやぶうち優先生の「ないしょのつぼみ」の影響でしょうw

クレしんはTVについては何も触れないけど、劇場版はほとんどネ申作品なのでむしろ勧めたい。
オトナ帝国とか戦国とか。
最新作もよさげな感じなので映画館でぜひ見てみたいんだけどなぁ・・・

時間と場所が遠いw
  1. 2007/05/16(水) 23:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜蘭高校ホスト部にはまってますw

深夜枠のアニメはニコニコに依存してるのでなのはSSとらき☆すたがニコニコで視聴。
生で見てるのは銀魂・かみちゃまかりん・ハヤテのごとく!となっております。

なのはがようやく攻殻機動隊風味が抜けてきて自分が好きな雰囲気になってきました。
やっぱり魔法使わねーとw
ヴォルケンリッター組やユーノくんに新キャラも出てきてそれらしくなってきました。
このペースでいってもらいたいものです。
どうでもいいのですがドラマCD1巻がまたお風呂ネタだそうで。
しかもキャロとエリオが一緒に露天風呂とか。
一体エリオ君はどれだけ多くのおっきなお兄さんを敵に回せば気が済むのでしょうw

さて今日は某音楽番組でほちゃが出ていましたが・・・w
(;´∀`)
上の表情でお察しくださいw

あと近況報告
研究室で毎週水曜英語のゼミがあるのですが・・
6人を交代で発表していくはずがまだ5回しかしていないのにボクが3回目。
どんなローテーションピッチャーですかw

唯一、ボク以外のまじめな子は明後日からほぼ1ヶ月教育実習に行くし。
他の連中は逝ってよしなやつらばっかりで、このままでは何回連投させられるかわかりませんw
挙句の果てには先生とマンツーマンとかなりそうw

いいかげん科学英語飽きてきたなぁ。

とりあえずオレ以外のやつはさっさと就活終わらせろw
  1. 2007/05/14(月) 22:26:31|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ

最近はニコニコで桜蘭高校ホスト部見るのが趣味になってますw

ニコニコ便利だなー。

問題集?
予定の半分も終わらなかったYOヽ(`Д´)ノウワァン
  1. 2007/05/11(金) 23:59:27|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

