innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末に楽しみができた

奈々様が年末にカウントダウンライブを、しかも大阪でやってくれるということで、院試験勉強のストレスのたまる中癒しを見つけた気分です。

いつもイベント行くメンバー全員(と言っても合計3人だけどw)で参加予定。
閣下
オレ
高校の後輩兼同じ大学のやつ

閣下からは
「前と同じくらいのネ申席期待してます~wがんばれお兄ちゃん♪」
とかメールできましたけど、チケットを無事に手に入るかどうかも厳しいかもしれない・・・

というのも奈々さんがビッグになりすぎてふつうの会場だとすぐに完売しちゃうんですよねー。
1月3日なんて埼玉スーパーアリーナでキャパが武道館より多い15000人www

そんな埼玉に対してカウントダウンの大阪の会場の方は3000人きる始末・・・

前ので運使い果たしたと考えるべきだから、今回は参加すら怪しい...

いざとなったらイープラスやチケットぴあとかも使ってがんがってみますw

さすがに次のネ申席はないww
当たったらそれはそれでいいんだけど、できればあの感動をいろんな人にも味わってほしいと思うのが僕の考えですので~。

以下駄文につき暇な人はどぞ~。
※がそ(ゆかりさんやほちゃの古参のファン)は盛り上げ役として無条件に前の方の席が用意されてるみたいだけど、ファンになった時期とか期間は僕は関係ないかと思ってるので。
 奈々さんはそれこそデビュー当時から好きで、最近のファンを見てますと「なのはから~」って人がやっぱり多いんですけどそれはそれいいんじゃないかと。
よく「おれは昔から応援してたんだぞ!」と威張るひとがいますけど、そんなの関係ないじゃんwみんなその人のことが好きなだけですから。
ただ違いあったとすればそれは出会う機会が早かったか遅かったかだけのこと。
あとその人の年齢。高校生だとどうしても資金が少ないのでCD買うくらいが精一杯(ていうか自分がそうだったw)
そんな全国のライブ全部回るとかふつーは財力的に無理w
だからその人のことを本当に応援してればそれOK。
応援する形は人それぞれ。
だからもちろんその全国ツアー行く人も責めたりしません。
というかむしろ尊敬するwww
ただそれをかさにきて自慢して他のファンをけなすようなことはやめてくれということです。
まぁ奈々さんファンはそーゆー人は見たこと無いけど。

すまんwむっちゃ長文になったwww
ちょっとそっちのことで残念な人をサイト巡回してたら見てしまったから、少し書きたくなったw

あーだからってネ申席来たらいらないってわけじゃないよーwww
バンバン来てね、FCNANAのスタッフさ~んwww

追伸
コール表とか飛ぶリズムあるけど、もちろんあれは強制じゃないんだけど、一緒に飛んだ方が楽しいから!!
もちろん応援の仕方は様々だけどあれはイベンター暦12年(なげぇww)の自分がおすすめしますw
その場のノリに身を任せてみるのもいいものですよw


  1. 2007/07/28(土) 23:44:45|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜策未来濃い夢

小学生の同窓会が8月にあるみたいです。
京大とウチの大学の院試験のちょうど間にあるみたいで。

まぁウチの大学の方の試験勉強はそんなにする気ないんだけど、一応1~2時間程度顔を出すと言っておきました。

で、短くても行くといったら企画者であり僕の初恋人であり現在1児の母であるその子は言います。

「その同窓会の席でめあて発表やってくれない?」

※めあて発表
運動会でみんなで!元気に!運動会!!などと叫ぶこと。
筆者は初めてのめあて発表のときにあまりに大きな声で叫んだために一部のビデオカメラのマイクが飛ぶなどの被害+全校生徒にその大声を強烈にアピールすることとなり、6回する機会があったのだがそのうち4回もその役目を背負うことになった

「あー・・・・まぁその場の空気次第ということで」
と返信

「あの頃に戻ってなんかしたいんやー」ときたので

「あー・・・・わかった」
引き受けてしまいました(;´Д`)
すんません、一応小学校のころでは一番仲いい子でしたし、断れませんでした。

でも、ちょっと恥ずかしいと後悔(?)しそうになっていたところ、らきすた見てて

(´-`).。oO(もってけ!セーラー服なら踊ってもいいんだけどなぁ)

明らかにこっちの方がふつーのひとは恥ずかしいだろうに、僕は何か違ってましたw

ビリーズブートキャンプでも良かったかなぁ・・・

とりあえず当日はタンクトップで行こう
  1. 2007/07/18(水) 00:51:22|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達成率25%

院の試験勉強の専門科目4つ(食品工学・生化学・栄養科学・食品化学)のうちの1つ(栄養科学)がついさっき終了。
とりあえず過去問1周できたし他の科目やりつつ2~3周できたら理想。


あとは別個で英語もやらないと。
足きりだから重要なのだが・・・
専門科目は参考書やネットなどで答えを作成することは可能。
しかし、英語は例え辞書を使ったとしてもその答えが完全にあっているわけではない。
ある意味一番精神的にしんどい・・
得意科目なんだけどねw

英語は単語と慣れだね。
ホントだれか見てくれるひとが( ゚д゚)ホスィ…

さて次は食品化学だ!
※生化学と食品工学は内部生でも裸足で逃げ出すくらい難しいので残りの2つで高得点取らないとだめなのです~。

にぱ~☆
  1. 2007/07/15(日) 01:04:52|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには更新

今日は早く寝て規則正しい生活を送るつもりでしたが、11時ぐらいから始めたらなぜか調子良くて気づけばこんな時間に・・・○| ̄|_

まぁ勉強できたからいいけど・・・

で、息抜きにそろそろうpされてるであろうゼロ(2期)のOPだけ見てきました。

結論から言おう

今期の中で最高のOPだったよ!!!
(まぁ他のはぜんぜん見てないんだけどなw)

まさにネ申。
曲も絵も(*^ー゚)b グッジョブ!!
そして原作派である私はこの2期においてあるシーンをアニメで見たいとつねづね思ってまして。
ちなみにそれは僕の中では現段階では一番好きなシーンなのです。

見れるかもしれません!!!

これのためだけに見れそうです!!!

ただちょっと心配なのが・・・・

OP見る限りシエスタの出番が減りそう・・・・
○月が支配するアニメでは無駄に出番(しかも似たようなキャラ)が多いくせに、こういう渋めというか縁の下の力持ちみたいなキャラで出てるときはカットされそうなので。

ダイジョブかなぁ・・・
それなしで無理やりやられても萎えるしなぁ・・・

楽しみなような不安なようなそんな気持ちです。
まぁ先に試験だw
録り溜めておこうw
  1. 2007/07/09(月) 02:46:20|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

