innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろまとめ

土曜
奈良先端の説明会行ってきた。
自分が希望する講座は連携講座と言って外から教授を呼んで教えを乞うという形なので、講義が済み次第その人の所属するところに行くのですが、実家から環状線で3駅となりでしたw自転車で通えるよw
あと就職についても相談したら、自分の希望する食品系統には進むことは可能っぽいのでありがたい。
そして、個人的に一番うれしかったのは野球部があったことw
大学では遠すぎて通えなかったがついに!やっと!野球が試合形式で!できる!
とりあえずこっち進学で書類諸々出してきました。

日曜
午前・午後ともに久しぶりの友人に会う
午後からは阿澄佳奈(ゆのっち)のイベントに参加。
チケット持ってる人は握手会だがそれ以外は流れ作業による風船の手渡しのみ。
でも、そんなの関係ねぇ!
自分の番が来た瞬間に「アスミス!」って叫んでやったぜ!
そしたら向こうも「アスミス!」って返してくれたw
そして後ろで笑うダンナw
その後ダンナと一緒にぬこ喫茶へ
ぬこ(*´д`*)ハァハァ
下の写真はそのときの。
ぬこが鍋に入った瞬間を激写。

月曜
寮に帰宅
こっちの方に落ち着く自分がいる
でもあと4か月なんだよなー
ゼミを軽くこなして終了

火曜
試験もおわり来年の進路も確定したので卒研をいそしむ
夜に後輩ら=同回生と麻雀
ジュンチャン( ゚Д゚)ウマー

水曜
昼休みに寮にもどってげんしけん2見る
今回はいろんな意味でやばいww
関さんとあやちーのエロ演技が光った
ってかあやちーにナニやらせてんだよw
現実ではこんなカップルいないよね
僕もオタクの彼女( ゚д゚)ホスィ…
腐女子でもぜんぜんOK


~茅原実里のアルバム「Contact」聞きながら更新~

ぬこ画像

  1. 2007/10/31(水) 14:06:03|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アスミス

さて昨日最後の方にけっこう重要なことをちょろっと書いてましたw
リアルでのオメデトウコメントありがとう(^▽^)

さて、合格したため今週の土曜に説明会があるみたいなのでまた実家に帰らなくては。

どうやら大阪日本橋のアニメイトにゆのっち@アスミスがやってくるのでそれだけ見てみたいですね

イエス!アスミス?
いいえケフィアです
↑ネタがわからない人はひだまりラジオを聞いてみよう
  1. 2007/10/23(火) 23:02:35|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今年も・・・・・

声優アワード第2回
まぁいまだちょっと選考基準がわからないので、じぶんの予想があたるとは思ってませんが予想

主演男優
???
1人際立ってるという人がいないんだよねー

主演女優
日野理恵もしくは中原麻衣
人気があり知名度の高い番組によく出てるという点からこの二人に。
個人的には中原麻衣を推したい。

助演男優
???
こちらも。


助演女優
沢城みゆきもしくは水橋かおり
脇役と言ったらこの二人
どちらとも多数のキャラをこなし、演技力もある

新人賞
男性は中村悠一で女性は井上麻里奈
出演作品数ややってる役どころ考えてもこの2人が妥当かと

歌手部門
ふつーに考えれば水樹奈々だけど・・・
この人が飛び抜け過ぎててこのままだとずっと奈々さんのターンになってしまうので、その1年を見て一番成長した人にこの賞を送ってもらいたい。
個人的に今年のおすすめは新谷良子か茅原実里

んなところかな?
今年も投票するぞーと言う人はコメント欄にその投票したものか自分の予想を書いておくことw!


あっ、そうそう。
奈良先端受かりました

ではーノシ
  1. 2007/10/22(月) 10:31:03|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゅじゅき

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20071021-00000015-dal-base

藤本放出したらガチで阪神ファンやめるかもなー。

あーでも岡田に干されてるから移籍した方が藤本の活躍はみれるだろうけど・・・・

  1. 2007/10/21(日) 16:11:11|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球関連まとめ

・日本ハム日本シリーズ進出
おめでとう。
うーえさんは残念でした。
しかし、ロッテが勝ってても僕的にはおkですけどねw
にしても、CS最終戦を成瀬VSダルビッシュというパリーグの最強の2人の対決はアツかった!
欲を言えば去年のプレーオフの日公VSソフトバンクみたいな投手戦を見たかったなぁ。
とりあえず、巨人にしろ中日にしろぶっつぶしてやってください。

・シーツこのまま現役引退か
シーツが先日帰国したのですが、その際「阪神以外でプレーする気はない。阪神が来年契約を結ばないならそのまま引退する」と言ったそうです。
こんなこと言ってくれる外国人選手いませんよ。
今年1年調子悪いだけで即クビですか。それだと某金満球団と一緒だろ。
現状維持とはもちろん言わないが減棒して1年だけ契約結んでやれよ。
なんやかんやでシーツのおかげで勝った試合は多いぞ。
それ以上に多いのがリードしているときにでてきて点を取られまくる久保田の試合だけどなw
阪神ファンでは
久保田>シーツらしい。
いくら最多登板しても重要な場面でぶち壊すやつはいらないけどね。

・中村豊引退→外野守備走塁コーチか
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
球団さんよぉ!05年だれのおかげで優勝できたと思ってんだよ!!!
と思ってましたがうわさでは今年手術した右ひじの状態が悪いということ。
怪我ならまだあきらめつきますけどね・・・

・福留獲る?新井獲る?浜中と清水か金村とトレードか?
もうね、他球団の選手取るんじゃねぇよ。
完全に巨人じゃん!選手層厚いんだから自分とこの戦力で何とかしろよ!!
負けたのは岡田のえこひいき采配と広沢ダメコーチと故障者が多かったのが原因なんだから。
まぁ浜中に関してはこのまま阪神にいても飼い殺しでかわいそうなのでいっそのこと他球団に行った方がいいかも。
ただ平下みたいにたらい回しにならないことを祈るw

というわけで最近の阪神首脳陣のやり方に嫌気が指しています。
選手は大好きなんだけどね。

こういう事言うとある阪神ファンが「じゃあまた最下位になっていいのか?」と聞きますが極論言えばそれでもいいよ。

でも普通あの戦力で最下位は無い。
だとしたらよほど投打の歯車が合ってないか監督・コーチの采配がへぼかのどっちかです。
  1. 2007/10/20(土) 01:46:46|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もきゅもきゅ

そういえば昨日誕生日でした。
ハッピーバースデー俺。

さて昨日で無事に試験が一応すべて終わりました。
奈良先端の面接では自分の研究について10分、院でのやりたいことについての知識を5分ほどしゃべってきました。
まぁ留年したことと成績悪いことは突っ込まれたけどww

来週の月曜にはネットで結果出るんで。
また報告します。

さて、まずクラナドかリトバスだな。
それか車輪か。
  1. 2007/10/16(火) 23:21:57|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わはー

先日、後輩から

「先輩の部屋ってアニメイトみたいですね」

って言われました。


そんなに
20071010002157.jpg


アニメイト
20071010002205.jpg


っぽいかなぁ・・・
20071010002212.jpg



後編へつづく
  1. 2007/10/10(水) 00:25:08|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的メモ

「試験終わったらやろ~」と思ってたらいっぱいになってきたので、整理&閲覧者の皆さんでお勧めがあれば教えてくれ。
一番いいのは総プレイ時間w

いま考えてるのは
車輪の国、向日葵の少女
戦国ランス
リトルバスターズ
CLANNAD
ひぐらしのなく頃に
Fate/stay night(PS2)
あけるり(PS2)

FORTUNE ARTERIAL(冬発売予定)

うわぁ・・・いっぱいありすぎ

とりあえず現在優先順位が高いのは
車輪、リトバス、クラナドですな。
この3つは確実にやるんだけど、残りは悩んでますw
  1. 2007/10/07(日) 23:49:54|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにゅ~

の椅子を買いました。
ずっと腰を痛めてたので椅子が悪い可能性もあると言われたので。

ちょうど実家の方のPC机の椅子が無かったので、卒業しても使えるのでそこそこいいものを買いました。

そこでひとつ面白い出来事がw

地元の家具屋に行ったのですが、そこで山寺宏一似の店主が登場。

椅子を探していたのですが皮製の高級そうなのを発見!
それはその店の2階の事務所の社長が使っていたものらしくて壊れたのでもらったらしい。
そして、それを修理して店主が自分で使おうとしていたみたい。

その椅子の原価は3万円ぐらいする高級なもの。
皮はもちろんのこと、座った状態から背もたれの角度を変えることによって前傾姿勢でも背筋を伸ばすことができるスグレモノ。

僕が学生で腰を痛めてているのを聞いてこの椅子を格安で譲ろうかと店主悩むw
まぁこっちの予算は1万だからねぇw

それでまぁ、先にホームセンターがあるからそこに多数の事務用の椅子があるから先そちらを見てくれと。
いいのなかったらまた来てくれと言われたのでLet’sGo!

そこで598の座り心地が良かったのでそこで購入。

おにゅ~



あの背もたれの角度が変えれるのは欲しかったが大きすぎて机に入らないので泣く泣く断念

お金貯めていつか買ってやろう

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2007/10/06(土) 20:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃー

奈々さんの大阪のカウントダウンライブのファンクラブ優先予約の抽選結果が来ましたー

3枚申し込んだけど、1枚しか当たらなかったー。
しゃあないんだけど、ダチと一緒に行くつもりなので一般販売で2枚ゲットして当日に周りの人に代わってもらおうかなーと思ってます。
※一応ファンクラブの方がいい席の可能性が高い

行くなら複数の方が楽しいしねw

さて最近は卒研と院試験勉強の両方で忙しいw
まぁようやく試料完成したので、来週成分分析できます。

これで何とか次のゼミのネタは何とかなりそうだ

  1. 2007/10/05(金) 01:05:52|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の新作アニメ視聴感想

ネウロとカイジだけ見れたぞー
というわけで
以下ネタバレなのでよろ

ネウロ
声優勝ちのアニメw
子安さんが神過ぎるw
植田桂奈も最高!
そしてコックさんの声優がやばいwwww
スネェェェェェェク!!!!!
あとスタッフはよく原作をわかってらっしゃるw
実際の犯行シーンを回想でやるのだが、原作のとき回想シーンは説明しづらいのですが非常に特徴のあるものになっていて、それをそのまま再現していたのは凄かったw
今回だとコックさんが犯人なんだけど、お絵かき歌のコックさんが出てきましたw
あといきなりネウロがいて探偵社を開いてる状態で、ネウロと会った経緯などはすっ飛ばされてますがアニメではよくある手法。
別に原作レイプではないので僕的にはおkです。
あとOP&EDにみなさん不満があるようですがw
あれは放送前に作られたMADが秀逸すぎるので仕方ない。
だからぶっちゃけ自分は最初から期待してなかったし。
というわけで以降視聴確定

カイジ
アカギは知ってるがこっちは読んだことすらなかった。
むかし、ゆかりんがライブで限定ジャンケン?する?とか言ってたくらいで。
で、福本節全開だなぁとw
あとこっちも無駄に声優豪華。
演技派のみを召集
なんかアカギと同じ感じで見れるのでこれも視聴確定。
というか内容知らないからちょうどいい。

上二つニコニコで見たんだけど再生&コメント数がとんでもないことになってたw
ネウロが8万でカイジが3万だったかなw
だから重くて見るのが大変だったー。

追記
毎日というトーシロにとってメジャーなところでなのはの記事が特集されてたのでリンク貼っておきます
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071001mog00m200059000c.html
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071003mog00m200044000c.html
”マジカル”じゃなくて”リリカル”なんだけどねー
  1. 2007/10/03(水) 23:57:35|
  2. アニメ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

