innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか講座配属が終了しました。

自分の希望はぜんぶアウトだったので残った講座から選ぶわけで、一応動物系の方がいいので骨の研究している講座に。
演習授業の担当教授の人だったのですが、けっこうほめられてた記憶あったので、入ってからやりやすいかな~と思ってw

で、配属決定の日に挨拶に向かうと

教授「おー!来たかー!」

はい

教授「メンバーの中に君の名前入っててびっくりしたよ~」

そりゃそうですよねwそんなそぶりまったく無かったですからw

教授「演習の発表がしっかりしてるなーと思っててなー」

お褒めの言葉ありがとうございます

教授「まぁ入った経緯はともかくこれから頑張ってなー」

お気遣いありがとうございますw

教授「大学では何やってたの?」

耳石ですが、何か?w

教授「耳石・・・・?」

まぁ知らないよなぁ・・・

教授「きみ面接で僕と会わなかった?」

え?   アッーーーーーー!

教授「やっぱりw耳石の話を入試の面接で聞いたなぁと思ってなぁ」

せ、先生だったんデスカーー!



とまぁまさかの入試の時の担当教授w
縁ですなw
まぁいい教授そうなのでこれから2年頑張っていきましょうか





で、これでネタが終わらず・・・・


教授「あっ、今年入ったの君以外全員女子だよ」



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

なにその、ゲームの主人公みたいな設定は!?
あと2年の間にだれのEDにいけるか!?とかか!?



やっべぇ。。。これで女子全員の髪型と髪の色違ってたら間違いなくギャルゲーだよ。
まさかそーゆーゲームの主人公になる日が来るとわ・・・
2次元を3次元で再現(アナザーディメンション)してしまったよ


まぁ現実はその女子だけでグループ作られて、僕はハブられるでしょう。
現実はそんなもんです
  1. 2008/05/24(土) 19:50:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様でした

昨日はマイミクのあるみ・夜笠・ヨシロウ(敬称略)と閣下との計5人のこゆいメンバーでKeyのライブ行ってました~
http://key.visualarts.gr.jp/ksllive_otsu02/index.html

感想
マジで楽しかった!!
Kanonのおかげで(せいで?)こんな立派なオタクになったわけですが、なんていうのかな鍵についてきて良かったなぁ~と思わせるライブでした。
セットリスト↓
LittleBusters!(Rita)
Song for friends(Rita)
遥か彼方(Rita)
Alicemagic(Rita)

メグメル(茶太)
オーバー(茶太)
一万の軌跡(茶太)
小さな手のひら(茶太)

Light colors(Lia)
Life is like a Melody(Lia)
鈴の密かな恋の唄(民安ともえ)
Spica(Lia)
Birthday Song,requiem(Lia)
鳥の詩(Lia)

風の辿り着く場所(Lia,Rita,茶太) 合唱

アンコール
Natsukage(Lia)
だんご大家族(茶太)
Little Busters!-Little Jumper Ver.-(Rita)


いろいろ書きたいけどまぁ手のせいでそんなにかけないので要約のみで。
・リトバスは楽しかった、むっちゃ飛べた
・茶太さんは可愛かった人だったし、だんご大家族はやばかった
・Liaさんはレベル違い。例えるなら2軍選手の中に新井がいるみたいなwあの声量や伸びのある声に高音域。別格ですわw
・鈴の人も来ててキャラソンは楽しかった。
・風の辿り着く場所を会場みんなで合唱はヤヴァイ
ステージのスクリーンに京アニ版のKanon流れてるの見ると懐かしさで泣けてきた・・・

lia

・最後に出演者のサインが書かれたゴムボールを客席に投げてくれたんだけど、近くに落ちてきたので拾っちゃいましたw
上の写真がそうでサインはLiaさんの。ほかのお二人も見えませんがちゃんと書かれていますw
(ただ拾ったのをみんなに知らせると足の骨折れたなって言われたwww)

あと不満点を少し
やたら折戸と叫ぶのヤメレ
だんご大家族で特大のUO折るな(リトバスならわかるけど)
Liaさんのトークでしつこく日本橋と叫ぶのもな

上記のことを除けばいい観客だったのになぁと

でもまぁほんとに楽しかった
泣きそうなくらい楽しかった


追伸
ライブ行ったメンバーは初顔あわせなんだけど、予想通り話が合ったようでなによりです♪

  1. 2008/05/18(日) 19:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろありました

そういう謝罪のされ方は初めてだw

さてどれから報告していこうかw

まず右手骨折(爆)

そしてそのまま大学院内での定期考査(ウチはちょっとシステムが変わってるので)

そしてPCクラッシュ

さらに授業でパワポが必須なため親にローンで金借りて買った

とまぁ意外にネタにはこと欠かなかったのだが右手使えないし、テスト忙しいわでさぼってたよ。

GW?痛みと戦ってました(泣)
  1. 2008/05/12(月) 17:40:28|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

