innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オタキバ妹感想

ストーリーの長さがちょうどいい
一日で出来たし。
ギャグのネタはいろんな意味で危なかったwwww
ていうかいきなりマウスカーソル見て吹いた
始まってもまた吹いたw

エロも充分
ただおっぱい好きの自分としてはおっぱい見えてるCGがほとんど無いのは減点要因

軽くてやりやすくてエロゲーとしての機能を充分に果たして、あのお値段なのである意味80点w
※コストパフォーマンスと言う意味で

残り二人もくりあしたいがテイルズオブクギミヤが待っているので失敬
  1. 2008/06/29(日) 20:13:48|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてと

無事に(?)テストも終わり今夜は授業を共にしたダチとの区切りの飲み会です。
(男子だけは定期的にやりそうだけどなw)

7月からは研究室にこもりっきりなるみたいだし、先輩からは今のうちに死ぬほど遊んでおけというありがたいお言葉が・・

と言われてもバイトしてないのでお金が無いので特にできないんだよなぁ

ラタトスクはやるけどねー
あとは東方かな~。
コントローラー買ってこないと・・・

とりあえず帰りに買ってきたオタキバやるか・・・・
  1. 2008/06/26(木) 17:24:29|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ談話

最近では歌唱力アップのためさまざまなジャンルを歌っているのですが、原点回帰ということで

Laputa  La'cryma Christi 聖飢魔Ⅱ SEX MACHINEGUNS を歌ってきました

高校のバンド連中が見れば懐かしむリストだなw

感想
意外と覚えているものだなぁとw
採点でもけっこう高かったし。まぁ聖飢魔ⅡはiPodの中にあるから今でもよく聞くけど、laputaとかラクリマは音源がMDのみだからほとんど聞いてないのにまぁ

音域的にはやっぱりanchangには叶わず
laputaが楽に気持ちよく歌えたなぁ
けどEveとか揺れながら・・がサビしか頭に入ってねぇw
MD→PCは自分の環境では無理だし、ツタヤ探してもないしなぁ

アマゾンの中古ででも買おうかなぁ

とそんなことを月曜の夜でした
  1. 2008/06/23(月) 21:25:12|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

処方箋

アキバのある店では「釘宮病の処方箋ください」といえばラタトスク(テイルズ最新作)が予約できるみたいですw

というわけで今日、アマゾンで予約申し込んできましたよ。
15%引きはかなり大きい!

久々に僕の好きなタイプのくぎゅが楽しめそうです。
07年3大ツンデレはあんまりw

近況報告簡易版
土曜は大学院の連中と飲み会
初めて泡盛飲んだが45度だったので一口つけただけで頭が爆発したわw
チビチビ減らしていったが、グラスが空になる頃には頭がボヤーンと。
これが酔っ払うということなのかと初めて自覚
※基本的に酔わないが、酔う前によく寝てしまうんだよねーw
面白かったからいいやー、また行こうぜ。

日曜はあるみとカラオケ→ジム→テスト勉強コース
特に報告することはねぇかー
茅原の音域が自分には一番あってるかぽね

さー今週木曜は試験だ

やってくるかー

  1. 2008/06/23(月) 21:14:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月に

行く予定のアニメロサマーなのですが30(土)は実力派がメインで31(日)はイロモノメインかなぁと思っていたのですが、チケットの売り上げに差が出たのか、そうでないのかは知らないが30の方にイロモノを31に実力派を交互に追加主演が決まっている次第です。

たとえば、31日の方に蝶・実力派のELISAさん(アニメ版のefの主題歌歌っておられる素晴らしいお方)を呼んだり
30日に 可憐Girl’s とかいう10代アイドル3人衆(絶対可憐チルドレンのOP歌ってる模様)を呼んだりとバランスを取ってるみたいですが・・・

ELISAさんは30日の方にぜひ!!!来ていただきたかったなぁ・・・

でもまぁまだアニメ関係者だからいいのですよ
30日の方にね
http://animelo.jp/challenge/
AAAとか言うのが追加
・・・・・・・・誰コレ?
なんかアニメと関係のあるの??
でまぁwikipedia調べてみたら
http://ja.wikipedia.org/wiki/AAA_(%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)
あんまりアニメに関わってるようには見えないし、しかも昔に旅行先でスプレーで落書きしたバカどもじゃないですか

こんなやつら呼ぶくらいなら31日の方に行ったave;new feat.佐倉紗織かTHE IDOLM@STERを30日にするか新谷良子かひだまり4人組連れて来いやーーーーーーーーーーーーーー!!!

もし31の方にひだまり4人組行ったら、間違いなく血の涙を流すでしょう・・・

頼むからもう30日に変なの追加しないでくれよ~
公式に文句言えないかなぁw

31のきしめんとアイマスがうらやましい・・・
  1. 2008/06/18(水) 21:58:29|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

阪神論でも書こうかねw

でも無茶苦茶勝ってるから細かいこと以外つっこむところ無いんだよねー
(フォードとかフォードとかフォードとか)

昨日の初先発の鶴が初回6失点で最終的には10失点
で、7点差を9回に追いついたが出した渡辺が打たれてサヨナラ負け

ボクは昨日の試合オカダに文句つけるところは 珍 し く無いですw
あえて言うなら渡辺より先にクボタかなぁだけど。
西武戦の出来見れば渡辺使いたくなるのはわかるし

いま貯金が20近くあって2位ともかなり差があいてて、しかも調子が悪いから先を見据えて2軍の選手を試しに・・・ってのはぜんぜんOKですし。

だってもし北京オリンピックが開催されたとしたら赤星・新井・矢野・藤川・久保田・岩田・渡辺が持っていかれる可能性が高いので
他球団の選手は故障なり不調なりで西武と阪神が大量放出は目に見えているので

今のうちに試せることは試さないとね。
特に先発陣がもひとつだし
安藤→腰痛
福原→まだ指先の治療が完了せず
金村→2軍で防御率6点台
アッチソン→そろそろ通じなくなってきた
ボギー→中々安定しない

大丈夫なのは
岩田→前回5失点だがこれは初めてローテーションを守っている疲労によるもの。
下柳→相変わらず安定度抜群
上園→投球回数は少ないがピンチを切り抜ける強い心臓を持っている


杉山や能見がもうちょっと頑張ってくれたらなぁ・・・・

追伸:最近えっちぃなサイトへのリンクのコメントやわけのわからない英数字のみのイタズラコメントが多いのでコメントで英数字の比率が高いと受け付けないようにしちゃいました。
連絡遅れてすいませんです
ということであまり英数字使わないでコメントお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/06/16(月) 19:51:22|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告その2(土曜日編)

さて土曜はあるみっちとカラオケ♪

リスト
雪、無音、窓辺にて/茅原実里
詩人の旅/同上
pray/水樹奈々
philosophy/MOMO
God knows..../平野綾
Rusty Nail/X JAPAN
Dancing in the velvet moon/水樹奈々
SECRET AMBITION/同上
奈落の花/島みやえい子
その他

94点の壁が中々越えられなかったのだがなんとか「pray」と「奈落の花」で越えることが出来た
こうやって1点ずつ上げて行って最終的には99点目指しますかw

さて某アニソン大会に出場したいのでそのための提出曲を録音してきたのだが・・・
やっぱり男性が女性ボーカルを歌うと大会によっては聞いてもらうことすらしてもらえないというのでお得意の水樹奈々は無理なので必然的にX JAPANのForever Loveなんだけどそれだけ調子悪かったのでw

明日歌って出来がよかったらそれで
もひとつならGod Knowsかprayをダメもとでw

  1. 2008/06/09(月) 01:13:39|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況報告その1(金曜編)

金曜は配属された講座の新入生歓迎の飲み会

研究室に行ったら憩いの場的な場所にご馳走が並べられてて、そこで乾杯
ボクはドクターストップかかってるのでウーロン茶のみでしたけどw

でまぁ定番の自己紹介へ
卒研内容など堅苦しいのはなしで、趣味や特技の話へ
となるとネタとして
・草野球やってます
・昔バンドやってて今でも一人でカラオケ行くくらい歌うのが好きです
・実は筋トレマニアです
の3種目

わざわざ自分からいきなり「オタクです」と言う必要性もないしな
聞かれたら「そうです」と答えるけどw

まぁ歌の方ではいづれ聞かせてみたいなノリになりましたけどw

ところで同じM1の女性陣の方ですが・・・

これはフラグ立ちそうにないなぁwww
いわゆるふつーの女の子
サークル(ソフトボール)入ってたり、ジャニーズ好きだったりとw
オタクっぽいのはなかったなぁ・・

でもD1の女性の先輩は自己紹介で「可愛い男の子が好きです」と言うもんだからてっきりショタだと勘違いしてしまってwww

単に可愛い>かっこいいみたいな
瀬田の宗ちゃん>斉藤一みたいなもんか

でも重度のジャニーズオタなのでライブ(イベンター)オタとして気が合って、こっちは水樹奈々持ち出してライブトークしてましたw

例えば、別に結婚できるわけではないとわかっているのに彼氏や彼女疑惑が浮上するとヘコムよね~とか
デビュー当時から応援してるんだけど、大きな会場でライブして万単位の人数が埋まってるのを見るとどことなくキョリを感じて寂しくなったりとかw

はたから見れば当然なんだろうけどねw
同じファンだから共感してしまったw


まぁ変わった人も多かったけど、雰囲気は明るくのんびりした研究室のようです。
助教授の人が厳しいって言ってたけど、それは愛のムチ的なもので嫌がらせでは無いので全然OKですしね

2年間頑張っていきますか

  1. 2008/06/08(日) 02:09:20|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はぁ

さてニコニコにうpするつもりで昨日カラオケに録音しに行ったのですがw

音 飛 び ひ で ぇ よ

とてもうpするものではなかったので保留

最悪来週の土曜まで録音のチャンスはなしかも

カラオケの採点では大体点数は取れるようになってきたけど、録音したのを聞いてみると微妙なズレが・・・

まだまだ修行が足りんですね

ウチの弟の友達で水樹奈々の曲をプロ顔負けレベルで歌うやつがいるみたいなので、一度聞いてみたいのだが本人は知らない他人の前で歌うのは嫌だそうです。

そんなに実力もってるのにもったいない・・

ダンナさんが知り合った女性もかなりの腕前みたいで、女性ボーカルは貴重だから是非一度、一緒に歌いたいものですw



にしても・・・
ボクの周りにはプロ級に上手い人が多いなぁ。。。

  1. 2008/06/01(日) 17:46:54|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

