innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずガチでTBSは滅んだ方がいいよ

どうやら昨日の報道は誤報だったみたいですね

>1.少し前にTBSからレイプレイのことで取材があった。
>2.受けてみたが、ソフ倫として意図しない形に編集されて放映された。
>3.二度目の取材依頼が先日きた。
>4.2のようなことがあったので、お断りした。
>5.昨日の報道が突然流された。

靖国問題といい亀田問題といい、救いようがないなこの放送局は

僕らにできることはこうやって悪事を晒して、後の世まで残しておくことかな
  1. 2009/05/30(土) 00:38:43|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん

凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1268068.html

まぁボクは陵辱系は嫌いなので、これは構わないけど
これが広がって、エロゲー自体が禁止になったらマジで困る
オレの生きてる意味なくなるじゃんw

ていうかなんでゲームだけ?
AVとかすっごいきついのあるよ?あっちは規制しないの?

将来を見据えて泣きゲーを買い占めておくか
老後の楽しみにw

あとこれで抑圧された人種が暴走しないことを祈る
  1. 2009/05/29(金) 00:01:46|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーてそろそろ復活するか

とりあえずエロゲやってたら生きる気力湧いてきたので、復活しますか

たぶん死ぬまでエロゲはやめられないんだろなー

というわけで良スレを発見したのでリンク貼っとく
言葉攻めって最高だよな

なぜか攻められる台詞単体だけだと萌えないのに、そこに「先輩」のひとことが加わることによってなんと甘美な響きになることか


「踏まれるのが気持ちいいんですか?ちゃんと言わないと止めちゃいますよ」
             ↓
「踏まれるのが気持ちいいんですか?ちゃんと言わないと止めちゃいますよ、先輩?」

「先輩」という単語もそうだけど、敬語使われているのがいいのかなー
年上の人に罵倒されてもなんも感じないけど、上の台詞だけで簡単にイッテシマイソウ

ちなみに上のCVはゴットゥーザさまね
それ散るの小町のイメージだな

読んでて激しく同意だった部分リスト

・後輩なら「私なしじゃいられない体にしてあげますね」とか言っていただきたい。
・「先輩、もうイっちゃったんですか?」
・「まだイっちゃダメですよ?我慢してくださいね、先輩」 って寸止めされたい
・そこでBが隠れたS性を垣間見せるわけだな

他にもいろいろあった
近年まれに見る神スレだった

  1. 2009/05/21(木) 03:56:39|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

・・・

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009051906/top

久保可哀想
  1. 2009/05/20(水) 01:02:49|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

お金か
  1. 2009/05/17(日) 01:02:58|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーて

これからどうやって生きていこう?
  1. 2009/05/16(土) 02:49:10|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことを

ここで書くのは間違ってるかもしれないが・・・

今日は間違いなく人生最悪の日だ
  1. 2009/05/15(金) 12:44:16|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤本猛打賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

試合に勝ったことよりもそっちの方が嬉しかったw

でもなぁ前半しか試合見れなかったから、その3安打を見ることができなかったつД`)グスン

福原は運強いなぁ
久保やクドリャフカに分けてやってほしいよ・・・

  1. 2009/05/10(日) 23:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GJ

タユタマのFDの主題歌がカッコよすぎる・・・・

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/happydays/index.php
↑画面小さいけど主題歌聴くだけなら問題ないと思われ でも、音量オフになってるので注意
 ムービー見たかったらダウソするなりそーいうサイトへGO

志倉千代丸&kiccoいいわぁー

でもこれFDに使うにはもったいないよなw
  1. 2009/05/09(土) 08:31:01|
  2. エロゲ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに疲れた

昨日・今日と東京~千葉で面接
泊まりはさすがに堪える
※いま帰りのバスの中
そんな中、某乳業メーカーの面接が決まったので、来週は火曜から金曜までずっと面接だ(笑)

死ねる…
  1. 2009/05/08(金) 08:28:14|
  2. 雑記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

りょーこライブ

【新谷良子LIVE TOURはっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆Toy Parade】in OOSAKA MUSE
閣下おつですー

感想
一緒に行ったダチがカッコよかった


えーwどういうことかといいますと最後の一番の盛り上がり曲「MARCHING MONSTER」で暴徒と化した肉弾たちが最前に押し寄せてきたのですよ
でも、最前には女の子がいましてこのままだと危ない
そこで最前にいたダチが女の子をかばうようにして

「鉄塊!!!」

を発動して文字通り体を張って女の子を守っていたのですw

みんなが盛り上がってハイになってる中、冷静に対処しているダチがカッコよくてw


曲のセットリスト的には残念ながら満足ではなかったのですが
(いくつかどうしても聴きたい曲があったので)
ライブとしては満足

理由として
・距離が近い
・衣装替えがない

やっぱり規模が小さいライブの方が楽しめますね
どーも奈々さんの方は規模が大きくなりすぎて行くモチベーションが低下気味・・・

いや歌唱力は抜群なんですけどねw

目の前にいるってのは大きいよ・・・・
  1. 2009/05/06(水) 23:42:23|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関西リトルバスターズの皆々様とボーリング大会
写真はみんなが持ち寄った景品
景品


残念ながら欲しかったぶらばん!の抱き枕カバーはゲットできなかったが、エロパワーで自己ベストのスコアを出してやったぜ!

ただ、後半は右手がつってしまい体が思うとおりに動かなかった
まだ筋肉が足りないのか・・・・・

夕方から家族と食事に出かけた後に、自宅で野球観戦
巨人相手に初の完封負け
というか同じ選手(坂本)に何回やられているんだか・・・・
あきらかに今はラミレスや小笠原よりも厄介なんだから、プライド捨てて敬遠気味のファーボールとか勝負逃げてもいいと思うけどなぁ

ちなみにこの試合閣下が見に行ってたそうです
本当にご愁傷さまです・・・・・
  1. 2009/05/03(日) 23:52:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

藤川で打たれたら仕方ない

●阪神5-6巨人
というしかないんだろうけど、よりにもよって坂本か~
同じ打者に2回もやられるのはなぁ・・・・・

こいつ一人に4点献上か
勢いのある若手>>>>>>>>>>凡調子のベテラン
実績もそうだけど、のってる若手は何してくるかわからないんだからもうちょっと坂本に対して慎重にせめるべきだったかな
僕がここで言っても仕方ないけどw

クドリャフカも15イニング無失点だったのになぁ
打たれたとこだけ見てないからなんとも言えないなぁ

まぁフジモンが初タイムリー打ったし♪
ジムの音無しの映像のみで見てたんだけど、掲示板見たら某前監督が代打藤本にやたら檜山を連呼して、藤本がタイムリー打ったらダンマリになったと聞いてすっとしたw

真弓さんはチャンスあげるから(・∀・)イイ!!
ただ打っても打たなくても場面によってはすぐに代えるけどねw

とりあえずいいかげん対巨人戦の連敗止めましょう
  1. 2009/05/02(土) 23:45:54|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

