innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【イベント】超☆ひだまつり- 2~4時間テレビ-【感想】

最高 この一言に尽きる
前のひだまつりが歌メインでコーナーがまったく無かったので正直がっかりしていた

でも今回はハラダチャーンがいるので歌メインはないだろうと思っていたら、これが最高のイベントだった!
コーナーあり!偽CMあり!チョーさんありのなんでもありのイベントだったww

個人的にMVPあげたいのが吉田アナウンサー
あるみっちからMCの能力が高いことは聞いていたが、完璧な司会進行でイベントを盛り上げてくれた
アドリブでゴットゥーザさまやチョーさんに声優ネタでからんだり、コーナー進行も完璧にこなして
なにより最後にウメスにお礼を言う機会を作ってくれたことに感謝!
某プロデューサーとは比べ物にならないww

次によかったのはやっぱりチョーさんw
まさか来るとは思わなかったww
おとこのこパズルやフルメンバーのひだまりゴーランド、そしてごみ収集車の歌と最高!
またひだまらーのパワーを頂いたとおっしゃっていただき、本当にうれしゅうございました
こんなけがれたパワーでよければいくらでも、持って行ってください(笑)

コーナーに関してはもう面白かったとしか言えない
原田さんのおっぱいネタとかw

あとはセットリストが神だったね!
できるかなってとさくらさくらで始まるのは予想してたけど、まさか最後にもう1度やってくれるとは!
特にさくらさくらの方は今期アニメの中で一番好きだったので、1回じゃ満足していませんでしたw

さらに完全版のひだまりゴーランド!
校長先生と吉野家先生のやりとりが生で聞けて最高!
新入生2人も途中で歌ってたんだけど、原田ちゃんがぱねぇっすww
完全に乃莉の声で歌っていたのでw
歌がうまい人はキャラソンでも、そっちにひっぱられがちになりそうなんだけどちゃんと演じ?歌い?わけていて思わず「すごい・・・・」とつぶやいてしまった
バカテスの新EDでも瑞希の声でやってるしなぁ
ますます原田さんが好きになってしまった


で、一番すごかったのがスケッチスイッチ☆☆☆ver!
まさかサビだけを7回もやるとはwwww
ずっーーーーーーとあるみっち「AHHHHHHHH!Hi!」って飛んでましたww
楽しかった

ほかにもいろいろ書きたいけど無理っす
書きたいことが多すぎてw
シンタスが泣いたこととか特にw

でも本当最高のライブイベントでした

次があったらまた絶対参加します


  1. 2010/02/22(月) 23:21:44|
  2. イベント系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

nanoha



まず画像の漫画を見ていただけたでしょうか?

これは劇場版リリカルなのは公開前にファンたちがこんな風に盛り上がるのではないかという予想漫画です


で、最近2ちゃんねるではこのマンガのとおりにファンだけが集まって叫びまくるOFF会をしないかという運動が高まっていまして

もちろん僕も参加したく、wktkしていたわけですが

日取りが決定しました


卒業旅行の日程にもろカブリでした・・・・orz

そのころ日本にいないよ、おれ(泣)

うわぁあああああああああん!
フェイトー!!って叫びたかった!!
SLB!SLB!ってやりたかった!!
一番盛り上がるところで叫びたかった!!!

何が一番残念かというと

むさいオタクどもとの劇場版なのは叫びOFF会>同期の女子3人といく台湾ツアー

になってしまっている自分が残念すぎるwww

そりゃ彼女できないわw

いっそのこと自分でもう1回企画してみるか・・・?
もしくは関東の方で開催された場合に参加してみるとか
  1. 2010/02/15(月) 23:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーんしん

今日はめずらしく早めに帰れたので、ケーブルの阪神のキャンプの番組を見てました

見た感じ

・マートンはダメっぽい
スイングしたあとふらつき過ぎ。隣のブラゼルはむっちゃ安定してた
・新人の藤川が(・∀・)いい!!
小さな体をいっぱい使って、気持ちのいいスイングしてた。実践に使えるかどうかはわからんが、自分は好きだった
・城島サイン責めw
おばちゃん、後ろから城島を引っ張るなwwマナーくらい守れwww

藤川だいぶ気に入ったなー。
1軍で実践経験を積ませて、伸ばしてやれないものか・・・・
  1. 2010/02/03(水) 01:11:57|
  2. 野球系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

