innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカル☆パーティーSP♪

天気は小雨で、降ったりやんだりですが大雨は無し。

13時からグッズ販売なのですが特にすることも無かったので11時から待機してました(笑)

予定より30分ほど遅れて販売開始で公言通り(爆)「全部1コずつください!」と呪文を唱えてアイテムをゲット!ww

お昼ごはん食べた後ちょっと観光して再び会場へ。

15時半くらいにいつもイベントで会う人たちと合流。
僕が手に入れたチケットは2000番台でしたがこの方々から余っているのを売っていただいたのでかなり前に。
感謝してます♪

17時15分くらいにイベント開始。
大きな流れとしては
お絵かきクイズ
風船バトル
シャッフルアフレコ
第1話上映
ライブ
大抽選会
です。
イベント開始早々ユーノ役の水橋さんが「今日ねぇ~、ゆかりんのおっぱい触ったの♪結構あったよ~♪」

Σ( ̄▽ ̄;;何ィィィィィィィィィ!!

ゆかり×かおりのなのは&ユーノの百合カップル誕生か!?
と思いきや奈々さんも「私も触ったよ~。ゆかりんが積極的だったので。」

奈々さんも!?

っていうか積極的って・・・・

といきなりエロい展開に。
シグナム役の清水さんも「今日はみんなの胸触ってから帰ります」発言も出ますし百合ん百合んな雰囲気でスタートww

似顔絵クイズでは、なっちゃんが原作並みのクォリティの高い絵を書けば、水橋さんがらしい絵を描いたり、我等がゆかり画伯と水樹画伯が予想通りとんでもない絵を描いてくれたり(爆笑)

お題は
問い1
高町なのは
問い2
バルディッシュ
問い3
闇の書
問い4
プレシアにいじめられるフェイト(笑)
・・・・・まぁ最後のは少し問題ありかもしれませんがw

問い4はゆかりん&かおりの百合カップルが一番面白い絵をw
ゆかりんはorzを描いてフェイトを表し(笑)プレシアがSM女王に(爆笑)
水橋さんは中国式の拷問を(笑)
(ギザギザの石の上に縄で縛られたフェイトが正座して座っている状態)

次の風船バトルはお題を言っていって膨らみ続ける風船を運ぶ某いいともとかでよくあるやつです。
ファンとしてはステージ上で走り回る声優さんたちが見れて満足です♪
こんな機会めったに無いですからねwww

シャッフルアフレコではいつもどおり激しくネタに走るみなさん(笑)
今回は木のお化けがあったので厳正な(?)抽選の上ゆかりんが(笑)
前回同様楽しめました♪
あとなっちゃんがぶりっ子をやってくれたりww
他にもいろいろあったのですが出演者数が多すぎて誰が何をやったのかぜんぜん覚えてなくて・・・
でも最後に第12話のプレシアとクロノとフェイトの対峙シーンをアフレコするのですが
確か
プレシア→ゆかりん
クロノ→なっちゃん
だったような。エセ外国人が大量に出てきてましたww
クロノくんが壊れてましたw
プレシアが一気に老けてましたww

そして魔法少女リリカルなのはA'sの第1話を

完 全 上 映
OPもEDもちゃんとありました♪
感想はネタばれになるのでスルー。


そして・・・

なのは新旧OP&ED 生ライブ!!!

まさか両方とも歌ってくれるとは思ってなかったので大感激&大感動!!これだけでも十分行く価値があったと思いましたよ!!

奈々さんの新曲のほうは非常に跳びやすい(笑)曲でノリノリ(死語)でした♪

そして大抽選会。
商品はクリアファイル・第1話のアフレコ台本・スターターブックのそれぞれに出演者全員の直筆サイン入りという豪華なプレゼント。

そして・・・・・













表紙



当たっちゃいました。

びっくりですよ!
1日たった今でも信じられない状態ですよ!

僕のはなっちゃん呼ばれたのですが最後の一桁が読まれるまで「来ないだろう」と「当たってくれ!」という思いが交錯して(笑)、当たった瞬間本能のままに喜んでました(笑)
(声優さんたちは素で引いただろうなぁ・・・)

そして、くじを引いてくれた方に名前を書いてもらえるということで


隠してます


書いてもらいました♪

さすがに本名なので名前の部分は右上の本で隠してありますが。
でも感激しましたよ。
なっちゃんありがとう!
あとチケットを売ってくださった方にも感謝です♪

というわけでイベントは以上で終了。

とても3000円のチケットで行ったとは思えないような超・豪華な内容でした。
特に第1話上映とライブは良かったです。
似顔絵などのコーナーは本当に笑わせてもらいましたし。
今月忙しかったのが報われるくらい楽しく過ごせました。
そしてますますなのはという作品が好きになりました(笑)
本当に今までの中では最高のイベントとなりました!

10月から放映されるなのはA's!本当に楽しみです!!!

関連リンク
新宿鯖さん
こちらの方のほうで細かくイベントの様子がレポートされていますので知りたい方はこちらへどうぞ~。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/25(日) 11:06:37|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今日は移動日 | ホーム | いよいよ明日です>>

コメント

台本いいな~

台本が当たるなんて凄いですね。
あの素晴らしい出来だった1話の台本がもらえるなんて羨ましすぎます。
私は2千2百まで来たときはひょっとしたらと思いましたが、そのあと22と続いてあえなく外れ。

ところで、台本の中身ってどういう風になっているんですか?
気になります。
  1. URL |
  2. 2005/09/25(日) 14:12:24 |
  3. halogen #rKgl1FOk
  4. [ 編集 ]

どもです

TB&コメントありがとうございます♪

台本が当たるなんて凄いですね
僕も本当に未だに信じられません(笑)

>あの素晴らしい出来だった1話の台本がもらえるなんて羨ましすぎます
本当に素晴らしい出来でしたね!最初からグングン飛ばしてていい感じです♪

>ところで、台本の中身ってどういう風になっているんですか?
これは当然の疑問なので何かいい方法は無いか検討中です。
中身をばらしていいなら画像をアップするのですが・・・・

おおまかに言うと上段・下段に別れてて上のほうにキャラの仕草や行動などの様子を下のほうには主に台詞が書いてあります。
  1. URL |
  2. 2005/09/25(日) 15:17:14 |
  3. KYK(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/108-37032d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リリカル☆パーティSP レポート

魔法少女リリカルなのはA’s放送直前イベント リリカル☆パーティSPに行ってきました。第1回のときは整理券の配布方法や時期的・金銭的な問題で関西からの遠征が難しく断念しましたが、今回はたとえ何があっても行くぞという気持ちで遠征。チケット代は3000円だっ....
  1. 2005/09/25(日) 14:07:27 |
  2. パズライズ日記

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

