innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第1話

ついにこのときがやってきました・・・

イベントですでに見ているのですが何回観ても面白い!!

そう思える作品でした・・
まずはやっぱり新OPですが、僕個人として一番見所は・・・



OP変身1
OP変身2
OP変身3


やっぱりここでしょう!

二人(フェイト)の変身シーンですよ!
もうこの時点で泣きそうでしたつД`)

本編ではまずはやてと闇の書の解放。
ここでポイントとなるのが封印解放からなのはと遭遇まで6ヶ月あることです。
この間になにが起きたのか、今月号のメガミマガジンでその一片が見られます。
今月号のメガミマガジンはぜひ買ってください!!
ヴィータの意外な一面が見られますよ(笑)

そしてそのヴィータと遭遇するなのは。
そしてなのはのまさかの苦戦・・・
なのはが・・・


そして、とどめの瞬間・・・
なのはピンチ


そして・・・・
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

フェイトさま(涙)

( ゚Д゚) !!!!!!
20051005224535.jpg


フェイトさま!


降 臨 ! !

仲間か!

「仲間か!?」

友達だ

「友達だ」

そして次回へ


そして次回へ・・・

もうほんとこのシーンはイベントじゃなくて家で観ていたら号泣してましたよ!
で、実際に家で見て半泣き状態でしたけど(笑)

もうほんと最高!
1話目から飛ばしてますけど本当に戦闘が熱いし、相変わらず恋愛も熱いし(笑)

第2期も期待できます!
あ~生きててよかった~w
  1. 2005/10/05(水) 23:12:51|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:17
  4. | コメント:0
<<お詫びですぅ | ホーム | 夜明け前より瑠璃色な~フィーナ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/117-ce1cec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」 キャプ感想

今期の大本命!!魔法少女リリカルなのはA'sを見れる日がついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!! なのは達にまた会えるこの日をずっと待ち焦がれてたぜ!!見る前からテンション上がりっぱなしだった。
  1. 2005/10/05(水) 23:23:42 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

魔法少女リリカルなのはA’s 第1話

公式サイト:http://www.nanoha.com/6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町車椅子を動かし、留守番電話のメッセージを聞くはやて。明日、6月4日ははやての誕生日。検査後一緒にお食事でもどうかという、石田医師からの電話だった。ベッドに戻ったはやては、横にな....
  1. 2005/10/05(水) 23:29:52 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA's #1「はじまりは突然になの」

  1. 2005/10/05(水) 23:43:40 |
  2. 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局

魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」の感想文です。

あらすじ 前回の戦いから数ヶ月。なのはは以前とは少し違う、だが平和な生活を送っていた。一方、時空管理局の方ではフェイトが最後の法廷に入る前に「各世界でロストロギアの活性化を感知」という不吉な情報が流れていた……。なんかこのあらすじ違う気がしますね....
  1. 2005/10/05(水) 23:56:37 |
  2. まぬけづらの浪漫倶楽部

魔法少女リリカルなのはA's-エース- #01『魔法少女続けてますなの』

なのは『ただいま、おにいちゃん』俺「おかえ
  1. 2005/10/06(木) 00:04:56 |
  2. When the cicada cries-せみがなる場合-

ユーノ君かわいいよユーノ君

魔法少女リリカルなのはA's 第1話なんでOPにユーノ君がいないんだー、ありえん。話が進むにつれ手が加えられるのだと思い込んで耐える。ユーノ君かわいいよユーノ君。クロノはいらね、ユーノ君の引き立て役に徹するならまだ耐えられるけど勘違いして調子に乗った行動に
  1. 2005/10/06(木) 00:10:28 |
  2. 寒いのも熱いのも嫌

オリジナル麻帆良生徒イラスト&魔法少女リリカルなのはA's感想、とか

みなさんおはらっきー☆こんな娘描いてみました。この娘、ネギま!13巻にて登場予定です・・・・・
  1. 2005/10/06(木) 00:11:38 |
  2. じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~

魔法少女リリカルなのはA's 第01話 「はじまりは突然になの」

「ぶちぬけぇ~~~~~~~~~~!!」  さすがなのは、1話目から無駄に熱すぎる。 続き→ 
  1. 2005/10/06(木) 00:16:37 |
  2. 吠刀光 【遊撃】

魔法少女リリカルなのはA‘S  1話感想

 6月3日 PM9:05 海鳴市 中丘町 誰もいない闇に包まれた家で、車椅子を動かし留守電メッセージを聞く、はやて。石田医師からの『明日ははやてちゃんのお誕生日よね?明日の検査の後、お食事でもどうかなぁと思って、お電話しました』というメッセージをただ無表情で聞....
  1. 2005/10/06(木) 00:41:12 |
  2. 月の砂漠のあしあと

魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」

ついに関西圏でも放送開始しましたね、リリカルなのはA's。とらハファンなのでリリカルなのはアニメ化と聞いた時は、ちょっと心配でしたが、蓋を開けてみれば最高のアニメだったと。むしろゲームのなのはどころじゃない面白っぷり、そして百
  1. 2005/10/06(木) 00:43:55 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;神OP認定!前作のOPにも引けを取らない出来だと思いますがどうでしょう?というか、一話目からこんなに萌え燃えなアニメはなかなかないですよー&nbsp;&nbsp;なのは魔法修行中。先生はレイジングハート....
  1. 2005/10/06(木) 02:52:19 |
  2. 萌え喫茶

魔法少女リリカルなのはA's 第01話「はじまりは突然になの」

え~当ブログはこれから全身全霊をかけて魔法少女リリカルなのはA'sを応援したいと思いますっ!(挨拶しばらくの間、なのは祭り決定!(ぉ前作のOPが神懸かってたので、期待しておりましたが、今回も勝るとも劣らない、高クオリティのOPですねヽ(´¬`)ノOPとEDの
  1. 2005/10/06(木) 04:25:57 |
  2. すのくろブログ

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第1話「はじまりは突然になの」

はい、と言うわけで始まりました「リリカルなのは」。私は、どっちかと言うと魔女っ娘アニメや恋愛アニメってのは苦手なのですが、いっちょ視聴してみっか(^_^;)。そんなわけで、今回は簡単な感想を記していきたいと思います。さてさて、声優陣を見る....
  1. 2005/10/06(木) 06:45:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの

いやはや、なのははやっぱり安定してますね~
  1. 2005/10/07(金) 06:48:21 |
  2. 木下クラブlog

[魔法少女リリカルなのはA's]第1話 はじまりは突然になの

「魔法少女リリカルなのはA's」第1話です^^v第1期放送終了時からずーーっと待っていた瞬間ですよ・・幸せすぎて涙が出てきます・・さて・・物語は、今回から登場の「八神はやて」ちゃんの自宅から始まります。たった一人の夜突然、本棚に置いてあった一冊の本が輝きだし
  1. 2005/10/07(金) 23:26:34 |
  2. もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA's #1 はじまりは突然になの

魔法少女リリカルなのはA's、とうとう始まりましたね~。今作は前作の正統な続編という感じなので前作を見ていない方は一度見てみてもいいかも知れませんね。前作を見ておくとこのアニメをより一層楽しむことが出来ると思いますので。まずはいきなりから今作のキー
  1. 2005/10/09(日) 21:53:39 |
  2. ジェリタの気まぐれアニメ日記

なのはA's 第1話

なのはA's ためてたので3話までいっきに見ましたこのアニメ一期見てないので人物関係などがまだわからないです1話、いきなり地獄通信!(違
  1. 2005/10/25(火) 18:14:31 |
  2. 海の蒼、空の青

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

