innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第2話

今回はほとんどバトルシーンだったなのはなのですが・・・・
見所はたくさんあるのですが、自分が気に入ったシーンを挙げていくと

02

シグナム登場!

03

「レヴァンティン!」

204

「紫電・一閃!」

205

バルディッシュが真っ二つに!!!Σ(゚Д゚ υ)


中の人(水樹奈々さん)が第2話でバルディッシュが破壊されるって聞いたときはまさかぁ~とか思ってましたが・・・
普通の生活を送って、クロノとも戦闘訓練して強くなったフェイトでさえ、このようにやられるのですからシグナムがいかに強いかわかりますね。

そして、戦いの合間にも・・・

206

「フェイトちゃん・・・」

207

「なのは」

という会話を喚起させるようなシーンです。

そして今回!一番の見所はやっぱりここ!

209

「撃ってください スターライトブレイカーを」

210
 

「そんな・・・ 無理だよ!そんな状態じゃ!」

211

「撃てます」

「私はあなたを信じてます」 

「だから、私を信じてください」


もうこのレイジングハートのなのはに対する絶対の信頼が最高でした!
こういう風に、杖の人格も話しに絡ませてくるなんて!
やっぱりなのはは違うなぁと思ったシーンでした!

12

そして撃とうとするなのは。しかし・・・

13.jpg
 


14
 
!!

15


 !!!!! Σ(゚д゚lll)


16

 「失敗しちゃった・・・てへっ♪」てへじゃねぇよ!おい!

217

 ここマジでトラウマになりそう・・・

218

 それでも撃つなのはつД`)

219

 そりゃフェイトも泣くよ!


ほんと最後は衝撃でしたね・・・
深夜放送でよかったよ。これは普通の一ケタ台のおにゃのこには見せれないよ(笑)
なのはの容態が心配されるなか、次回は・・・


220

「ここが私たちの新居だね」

「うん♪」


221

「これからの生活が楽しみだね、なのは」

「私もだよ、フェイトちゃん♪」

というかなーりやばい妄想膨らましつつ待つつもりですw



最後に個人的に凄いと思ったのが
208
 
淫獣ことユーノくん

ヴィータの攻撃を防御しながら転送魔法使ったり、結界魔法を駆使したりと意外な活躍を見せたユーノ君!
晴れて淫獣の汚名返上でしょう!

と思ったら・・・

223


淫獣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

だめじゃんユーノくん(;´Д`)
  1. 2005/10/13(木) 00:55:14|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:21
  4. | コメント:1
<<明日は再び帝都へ・・・ | ホーム | 大御大のために>>

コメント

シャマル

>「失敗しちゃった・・・てへっ♪」てへじゃねぇよ!おい!
失敗したからって、もう一度ズブリとやるのがえげつないですよねぇ。
シャマルがこんなやつだったとは。
騎士とは思えないです。
事前情報で驚きの攻撃とだけ言われてましたが、まさかここまで衝撃的なものだとは思わなかったですよ。
  1. URL |
  2. 2005/10/13(木) 06:57:25 |
  3. halogen #rKgl1FOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/121-24a459d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ] 魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」 キャプ感想

やっぱリリカルなのはは最高~!!
  1. 2005/10/13(木) 01:52:48 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

魔法少女リリカルなのはA’s #2

それは、小さな願いでした望んだのは静かな日々待っていたのは、遠く離れた大切な友達との再会だけど、訪れたのは突然の襲撃者出会い、戦い、大きな力運命が、今静かに動き始めて嵐の中でも、心を繋げた絆を信じて夜、電話で会話するアリサとす....
  1. 2005/10/13(木) 06:50:56 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA's 第02話 「戦いの嵐、ふたたびなの」

今週は前回からの続きでバトル満載で熱すぎです。アイキャッチのヴィータかわいいなw 
  1. 2005/10/13(木) 16:07:33 |
  2. youth-kの若かりし日々+PLUS

魔法少女リリカルなのはA's 第二話

第二話からは皆さんお馴染みのなのはポエム(アバンタイトル)が復活。第一話では無かったので少し心配だったのですが、今回もあるので良かったです。Aパートの冒頭でアリサ嬢が登場。今回の出番はこれだけです。来週は出番が結構ありそうなので今日のところは....
  1. 2005/10/13(木) 16:16:02 |
  2. 暇潰し日記

魔法少女リリカルなのはA's

やっとリリカルなのはキターー!まってましたよ!では感想へ。マジOPはすごい、OP聞くために何回再生したか(ぇでは本編へ。最初はすずかとアリサですか。すずかとアリサはフェイトに会うのが楽しみだね、とか、なのははもっと会うのが楽しみなんじゃないのかな、とかいう話
  1. 2005/10/13(木) 17:06:30 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

魔法少女リリカルなのはA's #2「戦いの嵐、ふたたびなの」感想

やっと管理人は毎回タイトルの最後に「なの」が付くことがわかったなの・・・・・・流してやってください( p_q)さっそく感想へ!先週の第1話はAパートまで見逃してしまってOP見たの初めてなんです。戦闘シーンはよかったですが、変身シーンしか頭に残りませんでしたwO
  1. 2005/10/13(木) 17:48:52 |
  2. endlessspace-無限空間

魔法少女リリカルなのはA'S 第02話「戦いの嵐、再びなの」

(公式サイト)なのはが・・・。シャマルさん・・・一番やる事酷いよ。どこか螺子が飛んでそうだ。ヴォルケンリッターの中で一番腹黒だな。こりゃ。第02話にして、盛り上がりまくり。レイジングハートとの対話、シャマルさんにあんなえげつない事されても最後の....
  1. 2005/10/13(木) 18:04:04 |
  2. 布達の橋

魔法少女リリカルなのはA's 第2話

第1話は様子見で感想は書きませんでした。 だから感想はこの第2話からとなります。 では早速いきます。 前回、謎のロリっ娘に襲撃されるなのは。 そしてボッコボコにされたなのはを助けにきたフェイト。 そこから第2話が始まります。 僕の義妹になりませんか?
  1. 2005/10/13(木) 18:31:14 |
  2. AIR HEAD

魔法少女リリカルなのはA’s 第02話

魔法少女リリカルなのは Vol.1新房昭之 田村ゆかり 水橋かおり キングレコード 2005-01-26売り上げランキング : 6,360おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools『戦いの嵐、ふたたびなの』脚本:都築真紀 / 絵コンテ:武蔵境考 / 演出:斎藤良成 / 作画監督:内田孝...
  1. 2005/10/13(木) 18:37:14 |
  2. ライブ窓ぁ。

魔法少女リリカルなのはA's #2 戦いの嵐、ふたたびなの

なのはとフェイト、互いに頬染めあう百合からスタートする今週のリリカル。相変わらずOPには聞き入ってしまいますね、種とは大違いだ・・・まあ最近はシングルは滅法買わなくなってしまったのでアルバム待ちなわけですが。次はいつですかね???
  1. 2005/10/13(木) 20:22:24 |
  2. 木下クラブlog

魔法少女リリカルなのはA's 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」

なんだかんだで、書くのに2日かかってしまいました。まったく時間が欲しいです。ということで、お送りするなのはA'sレビューですが、前回の妄想レビューが意外にもにも好評だったので、なのはA'sレビューは「なのはと愉快な仲間達A's」
  1. 2005/10/13(木) 20:49:36 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」

「それは、小さな願いでした。望んだのは静かな日々。待っていたのは遠く離れた友達との再開。だけど、訪れたのは突然の襲撃者。出会い、戦い、大きな力。運命が今、静かに動き始めて。嵐の中でも心を繋げた絆を信じて。魔法少女リリカルなのはA's、はじまります」。キャ...
  1. 2005/10/13(木) 20:59:40 |
  2. ボーダーライン

なのはA’S 第2話「戦いの嵐、ふたたびなの」

今回でOPのキャラが全員そろいましたね。ほんとに展開が熱すぎて、オラわくわくしてきたぞwいやーホントに敵が強い強い前作あんなに強かったフェイトも歯が立ちません。あのカートリッジは相当優れものなようです。今回の名場面 いや毎回こんな場面出さ
  1. 2005/10/13(木) 22:23:55 |
  2. 空の空

魔法少女リリカルなのはA‘S  2話感想

 仲良く電話してる、すずかとアリサ。彼女達もフェイトとの再会を心待ちにしているようで、仲良くことは目出度き哉☆ しかし一足早く、再会を果たした、なのはとフェイトは、ちょっぴり大変な事に。ヴォルケンリッターの方でも、時空管理局の存在は承知のようで、話し合..
  1. 2005/10/13(木) 23:00:33 |
  2. 月の砂漠のあしあと

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第2話 「戦いの嵐、ふたたびなの」

前回の放送が私にとっての初リリカルだったのですが(^_^;。大体どういう雰囲気のアニメなのかは分かってきました。前の放送では、まだ謎も多かったのですがさて今回はどうでしょうか?突然の襲撃者によって運命が大きく動き出したなのはちゃん、戦いの嵐...
  1. 2005/10/14(金) 00:45:41 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

魔法少女リリカルなのはA's「戦いの嵐、ふたたびなの」雑記

気になりましたら、クリックどうぞ♪ういうい、んでは「魔法少女リリカルなのはA's」を見て感じた事なんかを・・・。今日のヒロイン→昏倒Σ(- -ノ)ノ エェ!?あ~、「BLEACH」が今週はお休みだったりするので、先週から引き続き見ている「魔法少女リ....
  1. 2005/10/14(金) 02:10:44 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」

ヴィータ初描き。とりあえず、練習がてら全体絵で・・・うーん、難しいな・・・(汗さて、リリカルなのは第二話。こんな熱いアニメを深夜に見ちゃったら眠れなくなって困ります(汗OPはやっぱり文句なし。主題歌ももちろんOP,ED共に予約しましたっ♪■リンク...
  1. 2005/10/14(金) 03:05:53 |
  2. すのくろブログ

【魔法少女リリカルなのはA's】#2「戦いの嵐、再びなの」感想

<今回のマジックアイテムネタ収穫>魔導弾:カートリッジ型の魔術増幅デバイス。一時的に魔導力を増幅する。今度のFEARさんのネタになるか、注目ですね(ぁ<今回予告>それは小さな願いでした。望んだのは静かな日々。待っていたのは、遠く離れた大切....
  1. 2005/10/14(金) 03:09:51 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

[魔法少女リリカルなのはA's]第2話 戦いの嵐、ふたたびなの

「魔法少女リリカルなのはA's」第2話です。いよいよ第2話~~^^vリリカル☆パーティSPで1話を見てから3週間弱。待ちに待っていましたです。さて、第2話本編の冒頭はすずかちゃんとアリサちゃんが電話でお話中。フェイトちゃんが帰ってくるってことでお迎えイベントについ
  1. 2005/10/14(金) 08:50:18 |
  2. もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA's第02話

魔法少女リリカルなのはA's第02話「戦いの嵐、ふたたびなの」
  1. 2005/10/15(土) 00:41:33 |
  2. 勝つためには何でもする。そう、戦わずして逃げることも必要だ!

魔法少女リリカルなのはA's 第02話「戦いの嵐、再びなの」

&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;やっぱりOPがテラカッコイイ!(>ヮ<)2話目も引き続きバリバリの戦闘描写です。今期アニメの中ではぶっちぎりの作画クオリティーですね■フェイトVSヴィータフェイトは時空管理局の嘱託魔導師になって....
  1. 2005/10/15(土) 02:56:42 |
  2. 萌え喫茶

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

