innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奈々さんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」オリコン週間売り上げ

2位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━

(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ついにここまで来ました!
たとえ1位の売り上げが過去最低という条件だろうが・・・


それはそれ!これはこれ!!!( ゚Д゚)!

しかもなのはの主題歌というのが個人的には特に嬉しい!!!


っていうかアニメイトの売り上げ入ってたら確実に1位入ってたよな。

まったく!独占販売にこだわってる暇があったらオリコンに協力しろよ!
ゲマみたいに今の音楽業界に対する手段として使われない程度には盛り上げてもいいと思うんですが。
いや別にゲマはまっっっったく否定してませんよw
むしろ応援してますよw
奈々さんの曲が利用されるのはちょっと・・・みたいなだけで。

あとはミュージックステーション以外の番組はを楽しみにしてます♪
   (↑さすが朝日テイスト( `д´) ケッ! )

奈々さん!これからも頑張ってください!!!


※追記
HEY×3のゲスト出演と公式では発表されましたが・・・
正直心配だなぁ・・・。
浜田は遠慮なしに何でも言うし、そこで「何かやって~」とか言われて客席引いたりしたら嫌だなぁ

以下2chより抜粋
松本「え、君の本業はなんなん?」
水樹「あ、主に声優としてがんばってます!」
浜田「自分、ドラえもんとか出てんの?なんか最近やった役言うてや。」
水樹「ドラえもんには出てないんですけど、10月から始まった「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサ役をやっています・・・」

客「・・・・・・・」

浜田「は?なんて?」
水樹「「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサって女の子の役をやってるんです。」
松本(半笑い)「自分、魔法少女なんやwww」
浜田「じゃあ、ちょっとテスタロッサの声やってみてよ!」
松本「やって、やってw」
水樹「あ、はい。わかりました・・・」


客(ダルそうな感じ)「ワーー・・・パチパチパチ・・・・パチ・・」

水樹「・・・ゴホン。・・・・「ロストロギア。ジュエルシード、シリアル○○。封印ッッッ!!!!!」

客「・・・・・・・」シンとする客

浜田「お前、年いくつやねん!!!」バシッ!
水樹「あ痛っ!  あ・・・やったぁ!浜田さんに叩かれた!」

浜田「・・・はい、そういう訳でね。じゃあそろそろ歌行ってみましょうか。」
松本「魔法少女の歌声を聴かんとね!」
水樹「はい!がんばって歌います!」

松本「え~~テスタロッサの新曲「ETRNAL BLAZE」!!!」
浜田「誰やねん!」
水樹「水樹ですぅ~」                            

これきたらほんまやばいな・・・


  1. 2005/10/25(火) 18:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA’s第3話 | ホーム | 日本シリーズ阪神VSロッテ~第2戦~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/126-2aad932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

