innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本シリーズ阪神VSロッテ~総評~

とりあえずロッテ日本一おめでとうございます。

隙の無い攻撃や完璧な守備。お見事というしかありませんでした。

・・・が!
1回くらい勝たせてくれよ・・・。
まぁ阪神がむしろその好機を自滅でつぶしてましたよねw

まぁ昨日のシモさん&藤川が打たれた時点でもう無理とあきらめてましたがw
今日は完全に自滅ですね。シーツ&矢野のバントミス。自分でチャンスつぶしてしまったらどうしようもないですから。

セリーグのほかの球団が報われないよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

来年はどうなるかなぁ・・・・


ま、何はともあれ
ロッテ優勝おめでとう!!
  1. 2005/10/27(木) 00:22:17|
  2. マンガ系
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA’s第5話 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA’s第3話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/127-c03a6616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!ロッテ31年ぶりの日本一!!

千葉!!ロッテ!!マリーンズ!!31年ぶりの3度目の日本一おめでとうございます一応阪神ファンだけど実は隠れロッテファンでもあるので結構嬉しいです西岡が特に好きです大阪桐蔭の頃から目をつけてたしロッテはバランス良くて強いしファンの応援は最高だし
  1. 2005/10/27(木) 00:28:23 |
  2. 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

日本シリーズ

もうすぐ日本シリーズが始まりますネ プレーオフを制した千葉ロッテマリーンズか、 首位を独走し続けてきた阪神タイガースか。 阪神タイガースが勝てば20年ぶりの日本一、 千葉ロッテマリーンズが勝てば31年ぶりの日本一。 どちらもゆずれないですよね・・・
  1. 2005/10/27(木) 01:19:43 |
  2. ネタの恩返し

ロッテ日本シリーズ制覇

orz半分ヤケクソで作りました。ロッテファンの皆さん日本シリーズ制覇おめでとう。暗黒長かったロッテやから別に良かったかなしかし来年こそはシーズン一位でシリーズ
  1. 2005/10/27(木) 03:01:18 |
  2. パソヲタの叫び

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

