innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第5話

さて今回の話のポイントはやっぱりレイジングハートエクセリオン&バルディッシュアサルト!
そしてはやて一族の野望(笑)

前々回でエイミィがやたら驚いていたのが印象的で気になっていたのですが。。。

仕組みとしてはインテリジェンスデバイスのような繊細なものに、ベルカ式のような荒技っぽいのは厳しい&本体破損の危険性がということになりました。
今月号のメガミマガジンのなのはのコミックでは魔法の構築や制御が
理数系だと判明。
でも背景の数式みたら大学レベルでしたよww
そりゃなのはやフェイトは満点取れるわなw

シグナムの姉貴もとうとうOPの武器を使いましたし、闇の書を攻撃として初めて使ったりとまだまだ隠された力は多いようです。
そしてそれ以上になのは達も多いようですw

そしてついに檜山さん登場!
クロノくんの父親説が多いみたいですが今回の話見る限りちょっと無理かな・・・

にしてもヴィータって本当に頭がちょっと・・・の子だったんだww
なのはの名前ぐらい覚えろよww

来週、ようやくはやてとヴォーケンリッターの出会いがわかるようで本当に楽しみ♪
最近は個人的にヴィータが好きになってきましたw
第1話で「なのはに~!!」という感じでしたけど、はやてに対してが可愛いんですよ。
やっぱツンデレは強いなぁw

最近発見したなのはの4コマ漫画サイト↓
http://cyberbb.com/asudo/
フェイトがいい感じに壊れてます♪
スポンサーサイト
  1. 2005/11/03(木) 01:05:57|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:0
<<サウンドステージ01の予告 | ホーム | 日本シリーズ阪神VSロッテ~総評~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/129-f4d39a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #5

それは、小さな願いでした何事も無い静かな日々ただ穏やかに続いていく毎日私は何も望んだりせーへん私は、どんな力も欲しないからただ、そばにいてくれたらよかったそしたら、私がみんなを守るから気持ちが少しすれ違うときもだけど、それでも・・....
  1. 2005/11/03(木) 01:07:55 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第5話 「それは小さな願いなの(前編)」

前回、ハヤテやそれを支えるシグナム達の境遇に思いっきり感情移入してしまったわけですが、今回は穏やかな日常から一変、また激しいバトルが始まりそうです。切ない戦いのはじまり・・・なのはイキマス! なのは・・・ ヴィータ・・・
  1. 2005/11/03(木) 03:33:39 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

なのはA's 第5話

今回はヴォルケンリッターとはやてがメインの話
  1. 2005/11/03(木) 03:49:48 |
  2. 海の蒼、空の青

[魔法少女リリカルなのはA's]第5話 それは小さな願いなの(前編)

「魔法少女リリカルなのはA's」第5話です。スーパーでお買い物中のシャマルとはやてちゃん。最近ヴォルケンリッターの皆が外出すること多いね~なんて話し出すはやてちゃん。本当のことを話せないシャマルは返答に困ってしまいます。今は忙しいっていうことに・・さて・・結
  1. 2005/11/04(金) 04:38:26 |
  2. もえろぐ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

