innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サウンドステージ01の予告

公式ホームページでドラマCD1巻の告知が。

話のネタはなんとお風呂ネタ!

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン なんでTVでやらないんだよ!映像ないんだよ!!!

はぁ・・・・。
まぁ気を取り直して中身を見ますと面白いトラック名のオンパレード。
「なのは&フェイト 銭湯体勢」
「はやて&守護騎士一同 脱いだら凄いんです?」

「なのは&フェイト ラブラブ洗いっこ」!!!

だから!何で!映像がないんだよ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!

にしてもついに公式で認定されてしまいましたね・・・・

まぁ元から狙ってたのでしょうけどw

ああ~マジ楽しみ。こんなことならリリカルパーティーで予約しとけばよかった_| ̄|○  
  1. 2005/11/04(金) 02:12:53|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<京都へレッツゴー(っ´∇`)っ | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA’s第5話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/130-15c0cf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女、あったまる!

魔法少女リリカルなのはA’s公式サイトは毎週木曜日がストーリーなどの定期更新日となっていますが、今週はそれに加えてサウンドステージ01の内容とジャケットなどが更新されています。今回明らかになったバルディッシュの新形態ハーケンフォームやレヴァンティンのシ..
  1. 2005/11/04(金) 06:48:57 |
  2. パズライズ日記

これをやったら伝説の…

下記のリンクからなのはdeen「なのは」の項目で一つ「deen」の項目一つ選んでCDを買います。最強の組み合わせは両方とも発売日は一緒ですので「なのは」に感化されて音楽を聴きたおしの挑戦をはじめた方「DEEN」に感化されてゲームに走った人....
  1. 2005/11/05(土) 17:48:27 |
  2. 魔法少女という花

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

