innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第6話

ただただ感動した!!

もうヴィータが・・・・゚・(つД`)・゚・

「痛く・・・・ない。痛くない。こんなのちっとも痛くない!
 昔とはもう違うんだ・・・
 帰ったらきっとあったかいお風呂とはやてのご飯が待ってんだ
 優しいはやてがにこにこ待っててくれるんだ
 そうだよ。あたしはすっげぇ幸せなんだ・・・
 だから!!こんなの!ぜんぜん!痛くねぇぇぇぇ!!!」


このシーンで普通に泣きましたよ(;つД`)
今回の話は守護騎士とはやてのいきさつですが僕個人としてはヴィータのはやてに対する変化が一番印象的でした!

ゆかりさんも言ってたんですけど本当に絶対悪は存在しないって。
時空側から見れば守護騎士組みは悪に見えるかもしれない。
でも、事情知ったいま悪と言えるかと言えば言えないでしょう。
ベクトルの向きが違うだけで自分の信念を貫いている。
正直この方が悪vs正義よりずっと面白い!
どういうふうに収拾をつけるか非常に楽しみです。

さて来週はバトル再び、対守護騎士戦3度目です。
この戦いで決着がつきそうな雰囲気です。

にしてもほんとにこの作品は毎回楽しませてくれます!!
  1. 2005/11/09(水) 02:32:04|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<ゆかりLIVE予告編 | ホーム | 季節外れだけど・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/134-682fc883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #6

それは、小さな願いでした何事も無い穏やかな日々ただ静かに過ぎていく日々何よりもいとおしかったその日々に暗く、静かに落ちた影運命という名の鎖を断ち切る力この手に得ることが出来るのなら全てを捨ててもかまわないと誓いは夜天の星のもとこ....
  1. 2005/11/10(木) 01:05:28 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」

ああ、なんかこのアニメ見るのがだんだんつらくなってきました。だって切ないんだもの、前回のハヤテのオープニングにはぐっとくるものがありました。これからさらに戦いは激しくなり、鬱展開になっていくでしょうけど最終的にはハヤテの小さな願いが叶うことを祈っています
  1. 2005/11/10(木) 18:41:25 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

なのはA's 第6話

今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorzよく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね…
  1. 2005/11/11(金) 08:27:41 |
  2. 海の蒼、空の青

魔法少女リリカルなのはA's 第6話 「それは小さな願いなの(後編)」

なのはA's 第6話のレビューです。いやもう、マジ泣きです。何回も見ましたけど、ヴィータのアレはまずいですね。泣かせすぎです。あと、はやてちゃん可愛すぎです。あと、シグナムさんが格好よすぎです。あと、ヴィータの可愛
  1. 2005/11/11(金) 19:42:58 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

[魔法少女リリカルなのはA's]第6話 それは小さな願いなの(後編)

「魔法少女リリカルなのはA's」第6話です。基本的にはアニメを見ながら記事を書いていますが今回はまったく指が動かせませんでしたw完全に見入っていたわけです^^;だって、初っ端からフェイトちゃんがバカな事を言い出すから・・w前回のラストでヴォルケンリッターたち
  1. 2005/11/12(土) 08:17:18 |
  2. もえろぐ

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

