innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第7話

前回の次回予告から第1期の温泉の再来か?と思っていたのですが・・・

いやな予感的中(;´Д`)

さて、本編のほうですがフェイトたんのケータイ選びに(*´д`*)ハァハァしたり、バルディッシュカラー見つているのに(・∀・)ニヤニヤしたり、リンディ提督に買ってもらっているのを見てほのぼの( ^▽^)したりとかな~りいい感じだったのですが・・・・

あああああああああ

あああああああああああああ


天国から一気に地獄に落とされた気分でした・・・・_| ̄|○  
ついにフェイトたんも変態マスクの餌食に・・・・゚・(つД`)
リンカーコア取られちゃったよ。
来週に元気なフェイトたんが見られますように"・・・(,,゚Д゚)†"

他の見所といえばなのは!
ディバイン・バスター・エクステンションを放つシーンは前作を思い出させてくれます。
でもそのあとのRHの台詞にちょっと笑ったw
「直撃ですね」「いいんじゃないんでしょうか?」
をいをい。一応打つ前に手を差し伸ばしてるのに、決裂したら容赦なしかよ!ってちょっと思ってしまいましたねww

仮面はどうやらクロノ父説が有力になってきましたし。
(闇の書と一緒に沈んだ・使う魔法がカード式など)

来週はシャマルがえらいことにwww
いったいどうなるんでしょうねw


追伸
この話の中でフェイトたんノーパン疑惑が発生しましたが、それに関して本サイトはなのはに色気はいらないと思います!ww

問題のシーン

クリックで拡大↑
  1. 2005/11/17(木) 23:09:58|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:2
<<阪神ファン感謝デー | ホーム | 田村ゆかりconcert2005~Cutie Cutie~>>

コメント

リンク

このたびリンク貼らせていただきましたので、ご報告します。
問題がありましたら仰ってください。

>フェイトたんノーパン
前作で既に出てましたよね。
・・・同じ作監さんであろう温泉の話で。

でも、今回はかなり凄いですねぇ。
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 06:36:39 |
  3. halogen #rKgl1FOk
  4. [ 編集 ]

どもです

>リンク
全然おっけ~ですから(っ´∇`)っ
どんどんやっちゃってください(笑)
>温泉
そういえばありましたねぇ…
でも、あのときもやたら胸が誇張されていて、そっちばっかり気になっていたので忘れてましたわ(汗)
  1. URL |
  2. 2005/11/18(金) 15:15:14 |
  3. KYK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/137-b8932ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #7

誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたびずっと思っていました言葉で、気持ちで想いの全てが伝わったらいいのにってだけど言葉より、正しさより強い願いを持つ人がいる必要なのは言葉じゃなくて、強い心嘘も迷いも何も無い心を決めた、真っ直....
  1. 2005/11/18(金) 06:33:53 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

前回のお話で完全にこのアニメの印象は変わってしまいました。ただの萌えアニメだと思っていたのですけどこんなに感情移入して見てしまうとは・・・。ハヤテの想いシグナムの想い・・・考えると涙が出てきてしまいそうです。今回も見たいんだけれど、見るのが怖いです・・・
  1. 2005/11/19(土) 02:56:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

[魔法少女リリカルなのはA's]第7話 壊れた過去と現在となの

「魔法少女リリカルなのはA's」第7話です。アリサちゃんたちに言われて携帯電話のマニュアルとにらめっこしているフェイトちゃん^^;あの3人の意見を全部組み入れると永遠に決まらないんじゃないだろうかとか思ってみたり・・w第1期の頃からこの3人は携帯でのコミュニケ
  1. 2005/11/19(土) 17:14:38 |
  2. もえろぐ

魔法少女リリカルなのはA's 第7話 「壊れた過去と現在となの」

最近、ますます忙しくなってきたので、日常生活に支障をきたさないよう、なのはレビューもまったりと書くようにしようと思います。放映日の1週間後アップを目安に、書いていこう
  1. 2005/11/21(月) 02:35:15 |
  2. 徒然ナる戯ゴト

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

