innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’s第8話

やべぇ・・・
ほとんどなのはの記事しか更新していない罠ww
そのうちシャナとかローゼンも書いてみようかな?

というわけで今回の話ですが。
フェイトさまが無事でなにより。リンカーコアってなくなるものでは無いんですね。RPGのMPみたいな設定のようです。

そして守護騎士組の方に事態に急転が。
はやての体の侵食がかなり進んでとうとう入院するまでに。
ここでヴィータがこのままでいいのかと違和感を感じ始める。
その違和感の正体が淫獣(笑)ことユーノくんによって明かされることに。
闇の書の主は完成後、魔力を吸い取られて亡くなってしまうことに。

ここでポイントとなるのはヴィータたちがそのことを覚えていないということ
このことが来週の次回予告の涙につながるわけで。
また前の話でシグナムが「今までの主たちのように高圧的・・以下略」という記憶すら偽造の可能性も出てきたわけで。もしかしたらはやてのようにに良い主に出会えてたかもしれないということです。
もしかしたらこの辺りのことがサウンドステージ02で語られるかもしれませんね。過去の主は少女って言ってましたし。
(これは考えすぎかなw)

来週はタイトルに「なの」がついてないことからもかなりシリアスな(つらい)展開が待ち受けていると思いますので心して待ちたいと思います。

にしてもシャマルは意外とあれですなw

スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 23:45:18|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのはA’sサウンドステージ01 | ホーム | 阪神ファン感謝デー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/139-5bf9fb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #8

それは、小さな痛みでしたぶつけ合うはずだった想いは届くことなく阻まれてしまって絡み合う願いもつれ合う心と希望見失いそうになる真実悲しい過去があっても未来が暗く霞んでもだけど、立ち向かっていかなきゃいけないきっと誰もが、同じとき....
  1. 2005/11/24(木) 07:16:21 |
  2. パズライズ日記

[魔法少女リリカルなのはA's]第8話 悲しい決意、勇気の選択なの

「魔法少女リリカルなのはA's」第8話です。はぁ・・もう8話なのかぁ・・あっという間に最終回を迎えてしまいそうでちょっぴり寂しい感じです^^;リンカーコアにダメージを受けたフェイトちゃんはアルフが回収して今は静養中。アースラの復帰に伴って司令部もアースラ内部
  1. 2005/11/26(土) 19:34:19 |
  2. もえろぐ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

