innocentkyk

日記サイト 主な内容はアニメ・ゲーム・野球です 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはA’sサウンドステージ01

前作も3部作であったドラマCD。
ギャグ・シリアス・ギャグという感じで発売されていて今回もそんな感じのようです。
(まぁギャグというより萌えと言ったほうがしっくりくるかもw)

というわけで温泉ネタ。
昔なつかし、某パッパラ隊やハーメルンでさんざんネタになっていたあれです!(何人くらいこのネタわかるだろ(;´Д`))

大学への行きの高速で飛ばしながら聞いてみると・・・・










妄想するフェイトたん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


あやうく事故りかけましたよww
まさかフェイトがここまでラブ♪だったとは・・・
あなどっていました_| ̄|○  

もうね、毎晩洗いっこすればいいとか聞いて照れたするフェイトさまにアクセル踏む足がどんどん激しくなりましたよwww
BGMもゆがむほどにww

あとはやっぱりはやてがいっぱいしゃべっているのが(≧∇≦)b ですね!
はやてとヴォーケンリッター組みのやりとりは本当に聞いててほのぼのさせてくれます( ´ー`)フゥー...
ヴィータ&シグナムのケンカのおっぱい魔人などTVではやりにくいようなこと満載で本当に楽しい!
ヴィータがアリサにです・ます口調とか違和感ありすぎwww
ケタケタ笑ってましたよ。

曲もいい感じです♪
個人的にはやっぱりゆかりんのBrave Heartsがお気に入りです。
ゆかりんだというわけではなく聞いてて一番耳にしっくりきたものでw

次は守護騎士たちの過去の話ですが発売されるころにはアニメの方は放送終了しているみたいで。
前もそうでしたからね。
いったいどんな気持ちで聞くんでしょうか。
  1. 2005/11/25(金) 00:07:47|
  2. なのは系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<いろいろとご報告 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはA’s第8話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://innocentkyk.blog7.fc2.com/tb.php/140-3b0668ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはA’s #3.5(SS01収録)

授業終了のチャイムが鳴って今日も一日、学校での授業が終わりました昨日の映画の続きを見るために、早く帰るなのはたち仲良し4人組。フェイトもすっかり学校に慣れたようで、体育の授業でのスーパープレイ以降は男子にも人気のようである。そのためサッカーにも....
  1. 2005/11/25(金) 00:09:48 |
  2. パズライズ日記

魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

今週の買物の中で最も期待が高かったのがこれな訳ですが、内容はなのはタン御一行と
  1. 2005/11/29(火) 20:57:14 |
  2. Tomy's talking shop

プロフィール

KYK

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

